名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
大丈夫じゃないけど大丈夫じゃないと国がやばいから大丈夫
名前:ねいろ速報 3
ヒラキするやつはまとまな精神じゃないってこと
名前:ねいろ速報 5
増やした人格も人格を増やせるから終わりがなさすぎる
名前:ねいろ速報 6
この国もう終わってない?
名前:ねいろ速報 7
コピー能力が優秀すぎたせいで…
名前:ねいろ速報 10
コピー能力は大体病む
名前:ねいろ速報 11
トゥワイスだって親株子株の判断できたぞ
名前:ねいろ速報 15
>>11
あれは偽物が命に別状は無い範囲の怪我で消えてくれるからまだマシ
こっちは丸々遺体残るのが凄い嫌
名前:ねいろ速報 32
>>15
前回映ってた積み上げられた骨の理由分かるのいいよねよくない
名前:ねいろ速報 13
蛇舌拳
名前:ねいろ速報 16
身体ごとコピーしてジャンケンで勝った奴が戦争の最前線へ参加するじゃダメなんかな
名前:ねいろ速報 18
>>16
目撃情報一つで王。からなんか言われるだろうし
名前:ねいろ速報 67
>>16
魔女の骨持った本体がうっかり前線に出て野垂れ死んだら終わり
名前:ねいろ速報 17
王。自分の知らないところでじわじわ国が滅びに向かっててかわうそ…
名前:ねいろ速報 19
>>17
五百年もったなら満足してくれ
名前:ねいろ速報 20
大丈夫か大丈夫じゃないかだと大丈夫じゃないんだけど
まぁ国が壊れてるっていうならそうなんでまぁ大丈夫
名前:ねいろ速報 21
完全に二人になっているわけじゃないしなあ
名前:ねいろ速報 23
この人に負担かけすぎたのが悪い
名前:ねいろ速報 28
>>23
負担にならないようにみんな頑張って戦ったんですよ
名前:ねいろ速報 24
インフラ担ってるから水マン以上にいなくなったらヤバいんだよな…
名前:ねいろ速報 25
ヴェセルカ「どしたん?話聞こか」
名前:ねいろ速報 26
壊れてないふりして地上でユリアン達と和気あいあいしてる辺境伯は本物でいいのだろうか
名前:ねいろ速報 27
>>26
当然だろ本物だ
みんな本物だからな
名前:ねいろ速報 31
>>27
真実を知ったらまたユリアンがすごい顔になっちゃう
名前:ねいろ速報 29
王妃といい伯といいあの国に必要だったのは預言者ちゃんなんかじゃなくカウンセラーだったのでは?
名前:ねいろ速報 35
>>29
ヴェセルカおるやん
名前:ねいろ速報 30
責任感のある善人に重すぎる責任を任せるとサクサクになるぞ
名前:ねいろ速報 33
いいこと思いついた何か上手いことやって分身みんなユリアンの残機になろうぜ!
名前:ねいろ速報 49
>>33
何回もこいつと別れを告げるコマが出てきちまう
名前:ねいろ速報 34
本性はこれ!みたいに開き直れたら良かったのにね
名前:ねいろ速報 36
王がどんどん面倒な部下に振り回されて叱れない可哀想なお爺ちゃんになっていく
名前:ねいろ速報 37
>>36
王妃にも甘い…
名前:ねいろ速報 38
スレ画が死んだら西側にボロ負けするよね…
何で無限在庫と都市丸ごと沈める水マンがいて互角にまで押されてるんです?
名前:ねいろ速報 39
スレ画やトゥワイス見てるとナルトってよく狂わなかったな
名前:ねいろ速報 41
>>39
多重影分身で一人遊びしてた頃はだいぶ壊れてたんじゃないか
名前:ねいろ速報 54
>>39
影分身ババ抜きはだいぶヤバい
名前:ねいろ速報 63
>>39
影分身は分身に実体があるだけで本体はどれか明確な認識があるからな
分身側が分身だと認識してるからこそ使える戦法も使ってるし
名前:ねいろ速報 70
>>39
狂ってんだろ!
正常でよかったわ!
名前:ねいろ速報 40
兵士を数じゃなくて個人として認識するような奴に務まる仕事ではない
名前:ねいろ速報 42
ここまでなってるのに正気保とうとして
外からは正気保ててるのすごいし可哀想
名前:ねいろ速報 43
人死にが書類上の数字にしか見えないぐらいの後方に置いておかなきゃダメだったんだ
名前:ねいろ速報 44
こんだけ自分を殺しても自分がオリジナルかすら分からない
名前:ねいろ速報 45
自分丸ごと生やすことは出来ても切り離して独立させたりはしてないんだな
出来ないのかしないのかは分からんけど
名前:ねいろ速報 46
組体操してほしい
名前:ねいろ速報 47
もう一つ壁越えて統合に目覚めろ
名前:ねいろ速報 52
>>この人に負担かけすぎたのが悪い
>負担にならないようにみんな頑張って戦ったんですよ
>この人に負担かけすぎたのが悪い
名前:ねいろ速報 53
前線にいた方が効率いいけど
こんなしっかり罪悪感感じる善性を前線に置いてたらそりゃ壊れちゃうな…
名前:ねいろ速報 55
根は優しいからこそ狂ったと思うとやるせないなあ
名前:ねいろ速報 56
何もない空中に発生させたり身体の末端から生やすとかなら自分が出した方って自覚持てるんだろうけど初手スレ画だもんな
名前:ねいろ速報 58
この人が狂っちゃってるといよいよ猫の国すぎない?
名前:ねいろ速報 60
>>58
夜の神とか海ママとか森ヤギとか在野の上位存在がそこら辺にいる時点で猫の世界だよ
名前:ねいろ速報 59
狂っても理性と責任感はあるから誰も気づていないのがね
名前:ねいろ速報 61
色々出てきたけど腕捥がれたのに更に高みを目指して鍛錬してるセオドリクの精神が健全すぎる…
名前:ねいろ速報 64
前線支える兵士達からしたらとんでもなく有難い存在だから
感謝と尊敬の眼差しを向け続けられるのが酷い
名前:ねいろ速報 66
ひたすら自罰的でみんな滅んじまえ的な狂い方してないからねこの人
名前:ねいろ速報 68
王に報連相しようね…
名前:ねいろ速報 72
>>68
大丈夫です…
名前:ねいろ速報 69
魔女団なんもしてねえのに国滅びそう
名前:ねいろ速報 71
王様の能力者管理がガバすぎる
名前:ねいろ速報 73
異能鍛えnight!
名前:ねいろ速報 74
王も絶対ぶっ壊れてるから安心しろよ
名前:ねいろ速報 75
実はみんなジジイに騙されてるんじゃ…
名前:ねいろ速報 76
>>王に報連相しようね…
>大丈夫です…
ほな大丈夫かぁ…
名前:ねいろ速報 79
>>76
大丈夫じゃなかったら国滅ぶしなガハハ
名前:ねいろ速報 77
なんか見覚えある構図
名前:ねいろ速報 78
なんだこの地獄みたいな有様は
名前:ねいろ速報 81
ここまでメンタルぐちゃぐちゃになってもまだディアナみたいな女の子犠牲にするとかダメだよ!みたいな善性残ってるのが逆にお辛い
名前:ねいろ速報 82
本体と分体の区別さえしっかりしてれば無敵の軍隊できるのに
名前:ねいろ速報 83
遊星からの物体xみたいだったな…
名前:ねいろ速報 84
無限補給と互角にやりあってる相手国どうなってんだよ
名前:ねいろ速報 87
>>84
あっちにも夜の神のパーツ持ちがいるから同じくらいチートなんだろ
名前:ねいろ速報 85
能力に対して人格がまともすぎた
名前:ねいろ速報 86
い…いんへるの…
名前:ねいろ速報 88
こんな滅茶苦茶な異能がいる世界で国とか作っちゃダメなんじゃあないか?
名前:ねいろ速報 89
人格の増殖だから完全に別個体に分離するまでにはいかないんだな
名前:ねいろ速報 90
物理的に切り離すと人格が死ぬって判断してるから
本体から切り離された増殖辺境伯は死ぬんだろうな
名前:ねいろ速報 95
>>90
切り離しても動けば無限辺境伯で西の国滅ぼせたのにな
名前:ねいろ速報 91
一人で軍隊相手にできて何人殺しても平気な水マン逸材だったな
名前:ねいろ速報 92
>>91
ちょっと人間性を足してみるか〜
名前:ねいろ速報 93
少なくとも西にも天弓クラスの異能がいるのは辺境伯の台詞で推察できる
カヴンが支援してる可能性もある
名前:ねいろ速報 94
割と薄氷の上の繁栄だったんだな王国
歪ぅ〜
名前:ねいろ速報 97
多重影分身やトゥワイスは自己申告で偽物言ってくれる上に遺体残らんからな…
名前:ねいろ速報 98
何回見てもアレキサンドロス
名前:ねいろ速報 99
まだ良心あるから斧でヤバい自分パージ出来てるんだな...
でもそこに転がってるのオリジナルだったりしない?
名前:ねいろ速報 117
>>99
もう何も分かってない
名前:ねいろ速報 100
統治する上で考えられる限りで最高のUR人材に狂気デバフがついてしまった
名前:ねいろ速報 101
分身体みんな死にてえって思ってるから
本体になり替わるつもりはさらさらない
名前:ねいろ速報 102
現地で物資増やした方がいいもんねって手間省いたがために...
名前:ねいろ速報 103
本物を増やす増殖の異能を人間に対して行使出来てはいけない理由が全て詰まった回だった
名前:ねいろ速報 109
>>103
多分無意識にセーフティかけてるだけでもうちょっと狂ったらやるよ
名前:ねいろ速報 104
この膠着状態を破れる可能性あったキーパーソンをぶち殺したやつがいるらしいな?
名前:ねいろ速報 105
頭脳と精神は別だから他の頭を物理的に潰せばいいという話でもないのがどうしようもない
名前:ねいろ速報 106
自分が憎いし罰されたいと思ってるから色々と都合良い悪循環すぎる…
名前:ねいろ速報 107
結構ボロボロ評価な至高き君の評価がまだまだ下がるのちょっと酷くない?
スレ画に関しては完全に隠してるからしょうがないけどもうあの王にまだまだ見落としあってももう驚かないぞ
名前:ねいろ速報 111
>>107
あの人もメンタル壊れててももう驚かないよ
名前:ねいろ速報 118
>>107
あの人は辺境伯より遥かに長く活きて色々経験してるだろうからむしろ超すげぇよ
名前:ねいろ速報 112
ねこの国すぎない?
名前:ねいろ速報 114
みんなもお礼言おうね!
名前:ねいろ速報 116
>>114
ご支援ありがとうございます!国のために立派に戦って死にます!
名前:ねいろ速報 115
隣国は水マンも辺境伯もいなかったのによく戦えてたな…
名前:ねいろ速報 119
滅ぼされてもしょうがねえ国に落っこちかけてるぞ頑張れ至高き君
まだ正気なのか統治に倦んだりしてないのか心配になってきたけど
名前:ねいろ速報 120
ディアナいなくても滅んでるなこの国
名前:ねいろ速報 121
部下たちからも本当に慕われてるから…あっ壊れた
名前:ねいろ速報 122
いうて国がバラバラになってないの至高き君の人徳のおかげだと思うよ
息子にはクソ嫌われてるけど
名前:ねいろ速報 124
物資的にはこっちが優秀だけどトゥワイスの方はその気になれば自分を大量に作れば使い捨ての大量のユリアンや水マンを増やせるんだよな
名前:ねいろ速報 125
神がそこらにいて契約すると国が左右されるくらいのパワーもらえるから
まあやばい
名前:ねいろ速報 126
先週のラスト見るとまともな人格はちゃんと相談できそうだし狂った人格だけ間引いてる感じなのかな
名前:ねいろ速報 129
>>126
逆に考えると分身にまともな考えを押し付けてるから
本体に残ってるの狂気だ
名前:ねいろ速報 127
高き君いないと夜の神復活しそうなんでしょ?

コメント
コメント一覧 (9)
西の国の異能ってなんなんだろう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ディアナ出てきたから、ちょっと早くなりそうなだけで
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする