名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 5
合体技でハートマーク撃ちだしするのはもうヒロインなのでは?
名前:ねいろ速報 26
>>5
前後のカササギのモノローグと合わせてハートマークであることに意味あるの好きなんだ
名前:ねいろ速報 6
その上でちゃんとカギ壊してるのヨダカさん…かっけえってなる
名前:ねいろ速報 7
オペさんがいると安心する
名前:ねいろ速報 13
>>7
なんだ本物か…
名前:ねいろ速報 8
異常だよ…ヨダカ…
名前:ねいろ速報 11
よういちは一回捕まるにせよそのうち助っ人になってくれるかな
名前:ねいろ速報 14
>>11
親父はともかくよーいちはずっと地下で幽閉されてただけだからなぁ…
事情聞こうにもなんも知らんだろうし母殺しとか今更外部の人間がどうこうしないだろうし
名前:ねいろ速報 12
もうオペさんおかしいよ!すら言わないもんな…
名前:ねいろ速報 15
ヨダカの近くに居るとおかしいよ!のハードルがガンガン上がってくからな…
名前:ねいろ速報 16
血界がまったく使えないだけで血界と同じ状態が付与されたら忍法をコピーできる
ならば血界を付与できるカササギがいる7班に所属するのが一番強いのでは?
名前:ねいろ速報 17
なんで見様見真似でなんでもかんでもできるんだこいつ怖すぎるだろ…
名前:ねいろ速報 19
>>17
震えるよな
名前:ねいろ速報 18
まず特にそういう家系でもなくナチュラルに血界持ちより強いのがなんだこいつ
名前:ねいろ速報 21
私はもうヨダカが何をしても驚きません
名前:ねいろ速報 22
前作から期待されてたけどちょっと予想以上に面白い漫画になったなあ
名前:ねいろ速報 23
それは一旦置いといての取得難易度よ
名前:ねいろ速報 24
>>23
間抜けな様でこれ凄い技術だよな完全な思考の切り替えだし
やり過ぎてパンクしたけど
名前:ねいろ速報 41
>>24
あの必殺奥義わりとすぐ破綻したけどそこからわけわからんパワーアップに繋がってる…
名前:ねいろ速報 47
>>24
パンクあれ後に引いてるとは思わなかった…
ちゃんと再起動してメンテするの大事だね
名前:ねいろ速報 25
ヨダカくんが大人の女性にヌルヌルヌメヌメされていっぱい出した……?
名前:ねいろ速報 27
>>25
ムギマキ「もう慣れました」
名前:ねいろ速報 32
よういちは味方だと持て余しそうだけどどうなるんだこれ…
名前:ねいろ速報 33
想像する仲間IFでも檻もってんの笑えるけど悲しいなよういち殿…
名前:ねいろ速報 35
原理的には確かに…と思ったけどそうだよなおかしいよな
名前:ねいろ速報 37
超ヌルヌル砲名前の割に大分強いな…
名前:ねいろ速報 40
>>37
普通のヌルヌル砲でも不意打ちとはいえヨダカの意識刈り取れるからね
名前:ねいろ速報 38
見ただけで秘技完コピは異常の一言なんよ
名前:ねいろ速報 39
流石にレールガンは無理だろ…いやなんか出来そうだな…
名前:ねいろ速報 43
デフォルトが割と慇懃無礼だよねヨダカ
名前:ねいろ速報 46
>>43
地上にはカラーテレビというものがあって…
名前:ねいろ速報 50
>>46
アナログ終わったあたりが正解か?
名前:ねいろ速報 53
>>43
リアル寄りのコミュ障
名前:ねいろ速報 44
ヨダカのマジレス好きだよ
名前:ねいろ速報 49
一桁部隊全員のパワーでようやくヨダカさんと拮抗するので単純にパワーがおかしい
名前:ねいろ速報 52
前作もだけど会話と台詞回しの魅力がかなり唯一無二
名前:ねいろ速報 55
カラーの連打もあってこれを1人で描いてるのが信じられない
名前:ねいろ速報 56
マジメクンってのは前作の男みたいなのを言うんだ
ヨダカはそうやって夜の静寂を血に染めるんですね…とかノリは良い
名前:ねいろ速報 57
あのハートマークはあくまでよういちに対する愛…ってことでいいのかな…
名前:ねいろ速報 60
これもうカササギで良くない…?
名前:ねいろ速報 64
>>60
だが俺はスズメのヒロイン覚醒を望んでいる
名前:ねいろ速報 65
>>64
実家回が凄い楽しみだよ俺
名前:ねいろ速報 61
猪心通もよく考えたら速攻で習得してたな
名前:ねいろ速報 62
無神経な発言をしてもなんか悪気はないんだろうなって許せるヨダカというキャラを作れたのが勝因よね
名前:ねいろ速報 63
指でハート作ってビーム出すとかもうこんなのケーキ入刀じゃん
名前:ねいろ速報 67
本編に関われないタイプのヒロインってやっぱ印象薄くなるよねって思う
名前:ねいろ速報 68
>>67
つまりアオイさんは濃い
実際アオイさんは未だに正ヒロインの位置で色濃いよ
名前:ねいろ速報 69
前作は台詞のセンスはぶっちぎりだったけどストーリー含めた他が弱かった
そこを補ってきたからまあ跳ねるよね
名前:ねいろ速報 72
>前作は台詞のセンスはぶっちぎりだったけどストーリー含めた他が弱かった
>そこを補ってきたからまあ跳ねるよね
序盤もちょっと不安なんだけどキャラ揃ってきてからは本当に面白い
スレ画もさすヨダ以外もできるようになってから本当に好き
名前:ねいろ速報 73
ヌルヌルみたいに媒介出来る血界なら再現も出来る
これ拡大解釈して千の技コピーした忍者になれそう
名前:ねいろ速報 78
>>73
9号部隊でやろうとするとスレ画がヨダカに油を塗りたくる事に…
名前:ねいろ速報 79
>>73
スレ画の技とか死ぬほど熱いけど慣れましたとか平気で言うだろこいつ
名前:ねいろ速報 76
アオイさんは出番長いことないな…ってことはあっても印象薄いな…ってとこにならないのは本当に凄いキャラだと思う
キャラ単独での個性ではなく作中とシナリオでちゃんとヒロインとして扱われてる証ってことなんだけど
名前:ねいろ速報 83
>>76
学校生活で何も知らないでヨダカの相手をまともにしてくれるだけでもヒロイン過ぎる
名前:ねいろ速報 77
スズメが色々といいポジションすぎる…
名前:ねいろ速報 84
>>77
👍
名前:ねいろ速報 80
アオイさんは日常の象徴だから読者としても元気に出てくると安心できるポジションよね
名前:ねいろ速報 81
ヨダカさんはAEDとかあれば天羽矢真似できそうだよね
名前:ねいろ速報 85
>>81
流石に白鷺が可哀想だろ
名前:ねいろ速報 87
>>85
真似とか無意味だからやめておいた方がいいんじゃないかい?
名前:ねいろ速報 88
後ろ盾はないから今後もカラーイラスト頑張ってね…
名前:ねいろ速報 89
逆に後ろ盾あるやつはなんだよ

コメント
コメント一覧 (4)
が好き
anigei
が
しました
anigei
が
しました
嫌味がないというか、純粋というか。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする