名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
わかってんだよ…
名前:ねいろ速報 4
何もかもから逃げようとしやがって…
名前:ねいろ速報 48
>>4
これ言われて目を伏せてるのがかなりクリティカルヒットだったんだな…
名前:ねいろ速報 5
きも
名前:ねいろ速報 6
ちわる
名前:ねいろ速報 7
すぎ
名前:ねいろ速報 8
だってばよ
名前:ねいろ速報 10
やめてくれ
名前:ねいろ速報 15
何でミナト先生の悪口一番流暢なんだよ
名前:ねいろ速報 17
>>15
肝心な時にいつも間に合わない頼りない大人だからな
名前:ねいろ速報 19
>>17
スッ
名前:ねいろ速報 23
>>19
あなたが何者なのかはいい……
名前:ねいろ速報 35
>>23
妻がほぼ死亡確定で息子も死ぬかもしれず里も滅びそうなので
名前:ねいろ速報 16
ダッセー仮面!
名前:ねいろ速報 20
ノンブレスやめてね
名前:ねいろ速報 24
火影になった者が皆から認められるんじゃない
皆から認められた者が火影になるんだ
仲間を忘れるな
名前:ねいろ速報 27
先生だけボロクソ言うのも要は甘えてんだよな…
名前:ねいろ速報 31
>>27
また誰かのせいにしてた
名前:ねいろ速報 28
このおじさんめんどくせーってばよ…
名前:ねいろ速報 29
やっぱうちはマダラってクソだわ
名前:ねいろ速報 33
>>29
ひたすら目を背けてるだけのスレ画より
めちゃくちゃ独善的とはいえ一応本人なりに誰もが救われる理想的な世界の実現を目指すマダラの方がまだマシに思える
名前:ねいろ速報 32
でもナルトはそう言う面倒くさい部分も面倒くさいで一蹴せずに理解した上で説教してるから…
名前:ねいろ速報 34
情けないおじさんなんだけどリアルな情けなさ故に気持ちがわかってしまうのがつらい
名前:ねいろ速報 83
>>34
あの時ああしたら…というのはわからなくもないしな
名前:ねいろ速報 87
>>83
わかっていることとそれを選べることも違うしな
名前:ねいろ速報 105
>>87
だからこんな世界偽物で夢の世界こそ本物なんだ…したい気持ちはわからなくもないが流石にやらない
名前:ねいろ速報 36
突き刺さったのは昨日の自分が吐いた嘘
名前:ねいろ速報 37
共感や寄り添う気持ちの分かるってばよじゃなくてガチ説教が飛んでくるのが駄目だった
名前:ねいろ速報 165
>>37
分かってるからガチ目に怒ってる
名前:ねいろ速報 38
世界に絶望したって無理して悪役やるガラじゃないのに自分を騙し続けるから…
名前:ねいろ速報 39
自分と同じ夢を抱いている後輩からのガチの説教
名前:ねいろ速報 40
スレ開いてみたら真正面からタコ殴りレスの雨あられでダメだった
名前:ねいろ速報 41
おかげで火影を諦められた(ラップ調)
名前:ねいろ速報 42
トビやってた頃はちょっと楽しんでそう
名前:ねいろ速報 43
でも最後はナルトの前を歩いていけたから…
名前:ねいろ速報 47
オビトぉ!シケシケぇ!
名前:ねいろ速報 49
カカシに悪口言って勝手に曇るおじさん好き
【NARUTO】岸本斉史 集英社名前:ねいろ速報 50
心折る為に思ってもない事言ってるからそれを肯定されたら心に大ダメージを負うだけ
名前:ねいろ速報 52
世界が悪いのはまあそうなんだけど
本当にこのへんはねちょねちょだな写輪眼の英雄2人…
名前:ねいろ速報 55
見殺しとかいう責めてる癖にめっちゃ甘いこと抜かしてるワードセンス
名前:ねいろ速報 77
>>55
誰がどう見ても殺してるからな…
名前:ねいろ速報 56
やめてくれカカシ
このスレは俺に効く
名前:ねいろ速報 57
はらわたぶちまけあってるから全部ナルトにバレてる…
名前:ねいろ速報 58
ダンゾウのほうがマシなレベル
名前:ねいろ速報 63
>>58
やり方は酷かったが里から逃げて被害振り撒くってたわけじゃないからな
名前:ねいろ速報 64
>>63
里の中から被害振り撒いてただけだもんな
名前:ねいろ速報 65
>>58
それはない
ダンゾウはキモすぎ
兄者には届かないけどキモい
名前:ねいろ速報 60
このおじさん自分が言われたら傷つく言葉しか言ってない…
名前:ねいろ速報 61
後ろめたく思わなくていいカカシ(後ろめたく思わなくていいカカシ)
名前:ねいろ速報 62
どっからでもワープして来れる先生ならリンだって助ける事も可能だったはずってめちゃくちゃ甘えてる男
名前:ねいろ速報 66
マシってか罪の数なら作中トップなのでは
名前:ねいろ速報 67
オビトの人生追うとマダラが悪くない?
名前:ねいろ速報 68
>>67
老人介護は得意だっただろう?
名前:ねいろ速報 70
>>68
こいつ最低なんだよ!!
名前:ねいろ速報 69
やっぱりうちはってさあ…
名前:ねいろ速報 95
>>69
その様な言い方はよさぬか扉間!!
名前:ねいろ速報 72
そりゃ俺が憧れる火影ならカッコよく世界も救えるはずだしましてや班のメンバーさえ救えないなんてことはないんだ
名前:ねいろ速報 73
オビトはマダラに拾われた時点で本人の意思関係なく詰むからどうすりゃいいか分からない
名前:ねいろ速報 78
>>73
何とかなるルートがあるかと言うとぶっちゃけ無い…
名前:ねいろ速報 101
>>78
やっぱりマダラが悪いよなあ!
俺悪くないよなあ!?
名前:ねいろ速報 74
本当になんか女々しい野郎だ…仕方ないけど
名前:ねいろ速報 82
>>74
むしろマダラはオビトくらいの良心と罪悪感を覚えろ…
名前:ねいろ速報 76
敵増えすぎ
自分が作った暁も何か最終的に敵対してる
名前:ねいろ速報 79
狂った後も見殺し発言や烏合の衆の解説みたいな本来のお節介焼きのトビがちょくちょく漏れてるの本当に情けないし気持ち悪いけど好き
名前:ねいろ速報 81
オビトもリンもマダラに呪符仕込まれてるのが用意周到すぎて最悪
名前:ねいろ速報 84
マダラくらい開き直っていればボコるだけだったけど未練がましさを滲み出してるから長文説教をくらう
名前:ねいろ速報 85
水影洗脳して血霧の里好き放題しててオビト犯人なの分かったけど揉めるから悪名そのままなやぐらの一族
名前:ねいろ速報 97
>>85
半蔵唆して暁を壊滅レベルに滅ぼしたのもオビト
名前:ねいろ速報 86
見殺しとかいつまでもなくならない味がある
名前:ねいろ速報 88
暁は弥彦の作ったものだから…
名前:ねいろ速報 90
この目で見出した"明日の自分"はもう信じていいんですか?
名前:ねいろ速報 91
オビトも親友に眼を託してカッコよく死ねたと思ったんだよ……
名前:ねいろ速報 109
>>91
俺だけ上忍昇格の祝い…まだだったろ
この眼をやるよ
名前:ねいろ速報 118
>>109
少年オビトは掛け値無くカッコよすぎる
名前:ねいろ速報 122
>>118
だからカカシの親友であり木の葉を救った英雄だったんですね
名前:ねいろ速報 92
黒ゼツとマダラから逃れる方法を考えよ
4代目は間に合わないものとする
名前:ねいろ速報 99
>>92
文字通り死んでも無理そう
名前:ねいろ速報 103
>>92
細胞移植された時点で詰んでるから無理だ
あのまま潰れて死んだ方が幸せだったはず
名前:ねいろ速報 94
わかってんだよED好き
名前:ねいろ速報 96
サスケの境遇もそうだけどうちはのガキを利用しようとする悪い大人が忍界の上澄み中の上澄みなの本当によくないよ
本人の心持ちとかじゃ回避しようがないじゃないか
名前:ねいろ速報 111
>>96
強い血族なのにすぐ拗らせて操りやすいメンタルなのが良くない
やはり悪の血族
名前:ねいろ速報 134
>>111
二代目の側近や完全催眠やイタチみたいなのがたまに出てくるけど基本愛が重くて情が深すぎて忍者に向いてない
名前:ねいろ速報 98
一気に掘り下げ進んだのは正体判明後なのに大人気すぎるだろこの情けないオッサン
名前:ねいろ速報 100
わかってんだよ
このままじゃ終わること
名前:ねいろ速報 104
>>100
何もかもから逃げようとしやがって
名前:ねいろ速報 102
サクモのことも知ってるんだもんなオビト
その息子のカカシが自分のこと責め始めちゃったらそりゃあ…
名前:ねいろ速報 106
思春期の子供が強がってる歌を何もかも間違えたおっさんの後悔の歌に仕立て上げようって考えた奴
やはり…天才か
名前:ねいろ速報 107
どうしようもなかったって意味ではサスケもオビトもあんまりにも最初から詰みすぎる
名前:ねいろ速報 108
落盤して落ちた場所が最悪オブ最悪過ぎた
名前:ねいろ速報 110
死なないとなおらないことも多いぜ忍界
名前:ねいろ速報 112
黒ゼツ→マダラ
マダラ→オビト
オビト→サスケ
負の運命の連鎖過ぎる
名前:ねいろ速報 120
>>112
オモチャのチャチャチャの連鎖
名前:ねいろ速報 138
>>112
ここにダンゾウだの大蛇丸だのが相乗りしてくるのいっそ芸術だろ
名前:ねいろ速報 149
>>138
サスケだけ相乗りしてくるやつが多すぎる…
名前:ねいろ速報 113
オビト拾ってからオビト闇堕ちさせるまでマジで丁寧にマダラが誘導してるからなぁ…
しかも細胞やら心臓の呪符やらあるせいで自殺もできない
名前:ねいろ速報 114
先生にならいくらキツい言葉を投げても許されると思って甘えてる甘いおっさん
おつらい…
名前:ねいろ速報 115
ダンゾウの方がマシかな…被害規模が派手じゃないだけでダンゾウの方が頭やばいよ
名前:ねいろ速報 116
おかげで
ほかげを
名前:ねいろ速報 117
ナルトからの説教がアンタと俺は同じような人間だったはずなのに今のアンタはこんなじゃねえか!ってキレまくってるの分かるってばよの完全上位互換みたいなレベルだよね
名前:ねいろ速報 119
カカシは悪くないと思いながらもチクチク言葉を言いたい気持ち
チクチク言葉を言いたいけどカカシは悪くないとも言いたい気持ち
アッ!カカシが自分をクズと認めた!なんでそんなこと言うの…
名前:ねいろ速報 140
>>119
よかったガイがカカシを励まして立ち直らせた…それはそれとしてムカつく
名前:ねいろ速報 121
やらかした被害で言えばオビトが一番酷い
名前:ねいろ速報 123
マダラは理想は綺麗なのにキモいし性格が悪い
名前:ねいろ速報 124
カカシはリンを殺したクズだろ…
名前:ねいろ速報 126
>>124
カカシのレス
名前:ねいろ速報 128
>>124
"見殺し"な
名前:ねいろ速報 129
>>124
"見殺し"な?カカシ
名前:ねいろ速報 131
>>124
そうだ…俺がリンを殺した…
名前:ねいろ速報 141
>>131
後ろめたく思わなくて良い
間違っているのはこの世界そのものだ
名前:ねいろ速報 132
>>124
後ろめたく思わなくていい
名前:ねいろ速報 133
>>124
これいうとオビトが曇るよ
名前:ねいろ速報 125
解ってんだよ 他の誰でもなくて
この空いっぱいの虹を かけてみせるよ
何時まで経っても届かないよ
あと何廻も繰り返す日常
たとえ届いても終わりじゃないよ
つかんでもすり抜け消える蜃気楼
追いかけてるのは いつか自分で描いた未来
また誰かのせいにしてた
解ってんだよ このままじゃ駄目なこと
この目で見出した "明日の自分"は もう信じていいんですか?
解ってんだよ 行かなくちゃいけないこと
虹の向こうで待ってる もうひとつの未来へ
(解ってんだよ…解ってんだよ…)
名前:ねいろ速報 150
>>125
現実でも虹の向こうの未来へ行けなかったおじさんは多そう
名前:ねいろ速報 130
あの手の計画全部そうだけどやりたいやつだけやらせたらいいのに
名前:ねいろ速報 144
>>130
そうですねじゃあ頑張ってくださいで話終わるから無理
名前:ねいろ速報 136
オビトもあれだけどカブトも結構おつらい
カブトが言ってたけどオビトもカブトもこの世にもう居場所が無くなっちゃったんですけどぉ!!!みたいな思い込みが結局根っこだしね
名前:ねいろ速報 147
>>136
でもカブトは生き残ってちゃんと救われてるからマシ
いや本当によかった…
名前:ねいろ速報 137
カカシはリンを見殺しにした
も正直オビトはそんなこと本心では思ってないだろって言う
名前:ねいろ速報 153
>>137
心折れてくれねぇかなぁ…って感じだけどカカシ本人は任務の前に墓で長々と語りかけるくらいもうメンタルボロボロなのよね
名前:ねいろ速報 142
火影の夢諦めた!
あっちょっと火影になった妄想出る!
名前:ねいろ速報 152
>>142
火影になる夢なんて見てんじゃねぇ!
名前:ねいろ速報 143
犠牲の犠牲の犠牲の犠牲の犠牲の犠牲みたいになっててわけわからんくなる
名前:ねいろ速報 148
やらかしは確かに酷いんだけどあそこまで丁寧に丁寧に誘導されたら誰でも無理だよ
あえて言うならおもちゃのチャチャチャにされて各地で暗躍できるくらい強かったのは一応本人の落ち度か?
名前:ねいろ速報 151
>>カカシはリンを殺したクズだろ…
>"見殺し"な
>"見殺し"な?カカシ
>後ろめたく思わなくていい
オビトの慰め多すぎ!
名前:ねいろ速報 157
>>151
毎日早朝から何時間も墓の前で立ち尽くしてる姿を見てたらそうもなる
名前:ねいろ速報 161
>>157
英雄のカカシがこんなことになってる現実はクソだ
名前:ねいろ速報 154
オビトが一番殺した数多いから
カス度は高い
名前:ねいろ速報 155
説教どころか無言で殺しにかかられても何も言えないぐらいのことナルトにしてるおじさんだし
名前:ねいろ速報 163
>>155
両親の仇なのに説教してやるナルトは大人だよ
名前:ねいろ速報 171
>>163
それどころか命を懸けて償った後はちゃんと先輩として敬って馬鹿にしたやつに怒ってくれる
名前:ねいろ速報 178
>>163
俺が知りてぇのは楽な道のりじゃねェ
険しい道の歩き方だ
は普通に滅茶苦茶刺さるからな
名前:ねいろ速報 170
>>155
序盤で里で九尾のガキと迫害される原因になったおじさんだし両親の仇だしな
名前:ねいろ速報 156
先生にクソ甘えてチクチク言葉を言うオビト
思い詰める先生
フォローする卑劣様
名前:ねいろ速報 164
>>156
やっぱ卑劣様優しい人なのでは?
関わりたくないけど
名前:ねいろ速報 179
>>156
雑談聞いてないような態度だったのに「これで二度里を救ったことになるな」ってサラッと言うの面白すぎる
そして的確すぎる
名前:ねいろ速報 158
BLの時のオビト超かっこいいのがね
名前:ねいろ速報 174
>>158
主人公やってたよあの時のオビトは…
名前:ねいろ速報 159
ここオビトとカカシ先生好きの女子が多すぎじゃんよ
名前:ねいろ速報 160
測れはせんぞの直後に見破られる流れはどうしても笑ってしまう
名前:ねいろ速報 162
(里に行く前に髪を切るオビト)
名前:ねいろ速報 168
>>162
先生の前でフードを取るオビト
名前:ねいろ速報 181
>>168
ここで先生が気付いていれば何かかわったのだろうか
名前:ねいろ速報 187
>>181
そこら辺苦い顔するけど殺すことに躊躇はしないだろう
名前:ねいろ速報 193
>>187
元教え子にも容赦はないようだな!(それでいいんだ先生)
名前:ねいろ速報 188
>>181
この際アナタが何者なのかはいい
が全てじゃねえかな…
名前:ねいろ速報 192
>>181
里の敵だから何も変わらない
名前:ねいろ速報 199
>>192
火影だからな
名前:ねいろ速報 197
>>181
することなんも変わらないと思う
それができるのがミナトだし
名前:ねいろ速報 198
>>181
里襲って三代目の妻殺して九尾解放までやった後だぞ?
名前:ねいろ速報 200
>>181
ミナトが気がついても大犯罪者だからやるしかないんだけどそうなったらそうなったで少し救われて逝きそうではある
名前:ねいろ速報 169
>>162
(先生の前でおもむろにフードを脱ぐオビト)
名前:ねいろ速報 172
>>162
(俺だよ!俺俺オビト!)
名前:ねいろ速報 173
>>162
イタチと会ってる時は長髪だったのに…
名前:ねいろ速報 166
戦場のボーイズラブが良過ぎた
名前:ねいろ速報 167
オビトが悪くないとは言わないけど本編の綿密なルート誘導見てるとここまで選ばされた道であったかもしれない幸福さえも夢見ることも許されないのかとは思う
名前:ねいろ速報 175
オビトは人気キャラだからそこまで言われないけど
やった事がヤバすぎて奇代様が可愛く見えるレベル
名前:ねいろ速報 176
でもキバの人生とか考えたら無限月詠で養分になってた方が幸せかもしれん…
名前:ねいろ速報 177
この際アナタが何者なのかはいい
名前:ねいろ速報 180
わかってんだよ
の次のEDが気づいてんだろ?なの好き
名前:ねいろ速報 182
全忍に脳内妄想共有されたのが一番の罰になるのかな
名前:ねいろ速報 183
オビトの悪事もマダラで霞む
老人介護の下りが悪辣すぎるわ
名前:ねいろ速報 185
流石の希代でも里に九尾呼んだり
一族を皆殺しにはしてないからな・・・
名前:ねいろ速報 189
卑劣様は手段が卑劣すぎるだけで人間が出来すぎている…
名前:ねいろ速報 190
じゃぜ影も相当クズだけどそこらへんあまり書かれなかった
名前:ねいろ速報 191
少なくともオビトは止めて欲しくてやってるだろうから
オビトとして接して止めてくれたらだいぶ変わってたとは思う
名前:ねいろ速報 203
カブトいなかったらゼツだけで戦争に勝とうとしてたのやっぱり無謀じゃないか
名前:ねいろ速報 204
九尾事件が起こるきっかけを作ったカカシ先生
これやばいだろ
名前:ねいろ速報 207
ザブザが里抜けたのもスレ画のせい


コメント
コメント一覧 (8)
組織に執着 一族執着 名にも執着 己を制約 己の”器”を決めつけ制約 忌むべき執着 ”器”を制約 そして未だ見ぬ知らぬモノ ”器”を決めつけ知らぬモノ 恐れ憎しむ愚かしい!!
anigei
が
しました
anigei
が
しました
お前はまだ戻れる…かつての自分をもう一度…
ククク…
anigei
が
しました
ねいろくんオビトあんま好きじゃないよね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
他の誰でも無くて…
アッコらへんのサスケ虐待オビト虐待マダラ恋愛のうちは蓮華EDは本当に良かった
anigei
が
しました
ってむしろ逃げ道丁寧に塞がれてルート固定された結果なんだよな
ナルトは呪印札とか計画的な闇落ち誘導知らんからしゃーないけど
anigei
が
しました
コメントする