名前:ねいろ速報
IMG_2404

名前:ねいろ速報  1
過去一いい子の恵


名前:ねいろ速報  11
>>1
生い立ちがねえ…

名前:ねいろ速報  2
だいぶまともなママになってきてるけどゴブリンかも~はダメだよイカれてるよ

名前:ねいろ速報  9
>>2
生きてるだけで偉いよ!まで行ったのを純一が戻したから…


名前:ねいろ速報  3
色んな人格と話して自分のやった罪と向き合うママ


名前:ねいろ速報  4
なんじゃこりゃぁ


名前:ねいろ速報  5
要素要素だけ取り出すといい話多いんだけどな…


名前:ねいろ速報  6
でも恵が戻ったらこの記憶も…


名前:ねいろ速報  8
一緒に作るから尊いんだ
絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  10
でも本物の恵が戻ってきたら今のママはちゃんと愛してくれると思う
でもかもーの辺りはだいぶ怪しいから貼り紙を全部取るまではいじめたほうがいいかもしれん…


名前:ねいろ速報  28
>>10
今戻ったら絶対に学んだことを忘れるよ


名前:ねいろ速報  13
ママがいない身の上だからママがほしかったんだろう


名前:ねいろ速報  15
恵は勉強してんの?よしんば元に戻っても東大は入れるくらい頑張ってないんだったらただのゴブリンじゃない?


名前:ねいろ速報  19
>>15
まだ小学生だぞ


名前:ねいろ速報  20
>>19
一人だけ置いていかれてる


名前:ねいろ速報  21
>>19
関係ないでしょ
東大に入れなきゃママとは上手くやっていけんよ


名前:ねいろ速報  24
>>21
ちゃんと読んでるか…?


名前:ねいろ速報  16
0-100を50くらいに落とし込んだ純一はすげえよ


名前:ねいろ速報  17
キツネさんよりはかなり賢いはずだよね


名前:ねいろ速報  18
ママのM
恵のM
二人の成長物語だろう


名前:ねいろ速報  22
先生がまた気苦労を背負う事になってかわいそ…


名前:ねいろ速報  23
サブタイがなんだこれって思ったら酔っぱらってただけだった


名前:ねいろ速報  25
>>23
純一って酒弱いんだっけ


名前:ねいろ速報  31
>>25
今の体は中学生だぞ


名前:ねいろ速報  39
>>25
酒飲んだことない中学生の体で料理酒2本飲んだら強弱関係なく潰れるわ


名前:ねいろ速報  26
凄くいい子だけど母親の存在を消してガンスミスをやってる設定の多重人格


名前:ねいろ速報  27
ママの方が更生の道進んでるじゃねえか


名前:ねいろ速報  37
>>27
恵さんが成長したら物語終わっちゃうからね


名前:ねいろ速報  29
結局語尾だけで要求は変わってないママはさぁ…


名前:ねいろ速報  32
>>29
ゴブリン(断定)がゴブリンになるかも~?になっただけでも進歩だし…


名前:ねいろ速報  33
ラストの発言は結構ハードボイルドだから…
本人が意図してない時は結構ハードボイルドポイント高いんだよな純一


名前:ねいろ速報  36
だいぶマシになったしさっさと戻れ恵


名前:ねいろ速報  38
ママは大分軟化してきてるけどまだ恵ちゃんを返すには心配だわ


名前:ねいろ速報  40
料理酒でもいいんだから純一は酒飲めれば味なんかなんだっていいんだな


名前:ねいろ速報  41
ママゴブリンは徐々に軟化していけ…鬼龍のように


名前:ねいろ速報  42
あの先輩と殺し合う事になるけどどうにかいい落とし前にしてくれ~


名前:ねいろ速報  47
>>42
ハードボイルドモードに惚れさせよう


名前:ねいろ速報  45
お姉様殺されるの嫌だなぁ…
ギャグ漫画だから大丈夫だと思うけど…


名前:ねいろ速報  54
>>45
どう考えてもメイinJに絆される流れだし…


名前:ねいろ速報  46
ゴブリンが人間になるまでのお話
ゴブリンが定義する意味での人間ではなく


名前:ねいろ速報  49
純一がゴブママの子になるのもいいかってなってしまったら全員の利害が一致して丸く収まってしまう


名前:ねいろ速報  50
ここどういう感情なんだろ


名前:ねいろ速報  67
>>50
メイは打算
ママは母性キュンキュン


名前:ねいろ速報  52
なまじママの過剰な要求をこなせるだけのスペックがあるのが恵の不幸だった


名前:ねいろ速報  56
>>52
ただ本人も言うようにこなせないと社長の体の子ルートだったと思うよ


名前:ねいろ速報  55
殺したくない相手は初めてだって発言は純一史上一番ハードボイルドだぞ


名前:ねいろ速報  63
>>55
(気づいてない)


名前:ねいろ速報  66
>>63
コイツにだけは素を出せるとか言ってたけど隠してねえタイミングねえだろ純一


名前:ねいろ速報  70
>>66
学校行ってないから頭が悪いんだ


名前:ねいろ速報  88
>>70
ハードボイルドへの憧れがなかったら一般社会にお出ししちゃダメなヤツ


名前:ねいろ速報  57
Jは多少ごまかす気とかないのか?


名前:ねいろ速報  62
>>57
ごまかすのはハードボイルドじゃないから…


名前:ねいろ速報  72
>>62
多少はやるけど本当に困ったら殺すコマンド押すだけだ


名前:ねいろ速報  58
ママ再婚しなよ


名前:ねいろ速報  61
>>58
Jとか


名前:ねいろ速報  59
最後のやりとり見ると意識してない時の方がよっぽどハードボイルドだよ純一


名前:ねいろ速報  60
母娘の和解イベントが本人のいない所でどんどん進んでいくんだよねすごくない?


名前:ねいろ速報  74
>>60
本人が関与していないせいで溝が広がるばかりなんだよね


名前:ねいろ速報  64
惠人格じゃないのは大きいよね


名前:ねいろ速報  65
片親なのに結構いい生活水準を維持してるママすげぇよな


名前:ねいろ速報  69
ゴブリンか?


名前:ねいろ速報  71
コロコロの社長が入ってきてうまく収めてくれんかね


名前:ねいろ速報  73
メイちゃん結構いい性格してるよな
この状況で別人格で通るんだからついでだし料理覚えるかってそうそうできないよ


名前:ねいろ速報  75
意識してハードボイルドするとゲロ吐いて気絶すんの終わってる


名前:ねいろ速報  76
かも~で妥協しないとママ壊れかねないからな


名前:ねいろ速報  77
Jがごまかそうとした結果が毎日人殺してその生肉食ってるガキだぞ


名前:ねいろ速報  78
ママ高卒だよね?


名前:ねいろ速報  81
この学校ママでいっぱいかも~!!


名前:ねいろ速報  84
最後のページなかなかハードボイルド


名前:ねいろ速報  93
>>84
死んだ旧友と呑み交わすのもハードボイルド


名前:ねいろ速報  100
>>93
Jが最もハードボイルドな回か


名前:ねいろ速報  87
地味にヒナまつりじゃなくてアカネ発のキャラも出たんだよな今回


名前:ねいろ速報  90
ママって名前なんだっけ


名前:ねいろ速報  92
>>90
聖子


名前:ねいろ速報  110
>>92
全然覚えてなかったんだけどMじゃなくてよかった…


名前:ねいろ速報  253
>>110
わかんないぜ聖子と書いてマリアとか読む可能性がある


名前:ねいろ速報  91
ママの料理がJのおふくろの味になってるのいいよね


名前:ねいろ速報  94
俺次のMわかったかも


名前:ねいろ速報  95
この漫画普通に死ぬからどうなるか…


名前:ねいろ速報  97
ちゃんと内容読まないとゴブリンになるかも~


名前:ねいろ速報  99
コレ恵は全く成長せず周りのみんなが成長していく物語りなのでは?


名前:ねいろ速報  106
>>99
正義の殺し屋として成長してるよ


名前:ねいろ速報  101
最近の台詞で好きだったのはママ!人間が居るよ!?かな…


名前:ねいろ速報  103
このママの変化を真なる恵が知らないのが一番の悲劇だよ


名前:ねいろ速報  107
>>103
恵になったらまたスパルタに戻るかもしれんし


名前:ねいろ速報  104
今までは小学生の体だから遠慮してたからな
中学生なら飲酒しても大丈夫だ


名前:ねいろ速報  109
>>104
料理酒なんか普通飲まねえぜ…


名前:ねいろ速報  119
>>104
家で飲酒したらママがどうなるか想像もしたくねえ


名前:ねいろ速報  105
ママはメイちゃんに絆されそうで絆されないんだろうな
ママはどこまでいってもママ


名前:ねいろ速報  108
ご飯おいしいのが救いだママは


名前:ねいろ速報  111
お父さんも流石にあのゲロはブチ切れると思う


名前:ねいろ速報  439
>>111
寝ゲロだけでもクソポイント満点なのに
片付けようともせずになかった事にするしかねえか…で倍率さらにドン


名前:ねいろ速報  112
メイの身体じゃなければおっさんの遺影と晩酌は凄い良いシーンなのに


名前:ねいろ速報  113
演じるってコマンド無いの?


名前:ねいろ速報  114
ママは反省しろよ


名前:ねいろ速報  115
中身が違うって言ってもメイちゃんの体でヤクザ皆殺しにしたらメイちゃんが殺人者になっちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  121
>>115
恵…


名前:ねいろ速報  116
他人の身体で好き勝手したら自分の体も好き勝手される
そういうことが考えられないのかね純一は


名前:ねいろ速報  123
>>116
J視点じゃ恵にだいぶ好きにされてる気分なんじゃないか


名前:ねいろ速報  124
>>116
いや…最初からお互い好き勝手されてるな…


名前:ねいろ速報  125
>>116
恵のレス


名前:ねいろ速報  117
純一はウィスキーも美味いと思ってなさそうだから
別に料理酒でもなんでもいいんだろうな


名前:ねいろ速報  118
恵も暴力を振るう覚悟が身につく程度の成長はしてるぞ
作中の治安を考えると必要ない覚悟とも言い切れないのが困るが…


名前:ねいろ速報  120
恵がママと徹底的に触れ合わないのは伏線だろうし…


名前:ねいろ速報  126
ママはいい加減張り紙やめたら?


名前:ねいろ速報  135
>>126
マイナス側に振れてもやめるんじゃなくて内容が生きてるだけで偉い!とかになるんだよなママ…


名前:ねいろ速報  128
そういう漫画じゃないかもだけどたぶんすげー勢いで衰えて行ってるよな純一ボディ


名前:ねいろ速報  134
>>128
でもフィジカル全く無い子供ボディでもガンガン殺せるからJのスキルは凄い


名前:ねいろ速報  138
>>134
女児ボディでも特殊部隊一個無傷で壊滅させるからもうなんかボディどうこうの次元じゃないバケモンだよ純一は


名前:ねいろ速報  146
>>138
腹筋なくなったら純一キレるから鍛えてるよ


名前:ねいろ速報  149
>>146
恵ちゃんめっちゃ筋トレしてるよ


名前:ねいろ速報  159
>>146
Jの身体を勝手にJと変わられないように恵が鍛えてるよ


名前:ねいろ速報  143
>>134
元々ガキの頃から殺し屋させられてるぶっ壊れたヤツだからな


名前:ねいろ速報  129
純一ボディに戻ったときが一番不安かもしれん


名前:ねいろ速報  130
恵さんは純一ボディ鍛えてるから大丈夫


名前:ねいろ速報  131
純一の身体死んだら中に入ってる恵も死ぬ?


名前:ねいろ速報  136
ただ単に自分が中学生年齢の時に酒飲めたからいけるかなと思ったけど駄目だったって話で忘れてはいないぞ


名前:ねいろ速報  139
鬼龍の娘だけど鬼龍の娘って言うな


名前:ねいろ速報  142
女子高生除霊師アカネ!の話作りは大変です。
霊が見えない依頼人に霊が見えない除霊師が祓えたよと言いくるめる話を、毎回違う方法で面白く描いてと言われればネームを作った事がない人も大変さを感じられるんじゃないでしょうか。
それに比べて主人公の父親は困ったら殴る。それで解決するんですよね、するとどうでしょう?
ネームが凄く簡単に作れるんです。
暴力はネーム作りすら簡単にしてしまうのか。便利過ぎて恐ろしい。でも単行本5話分全部何らかの手口を考えるより1回位は楽したい・・・させてよ・・・
4巻の19話を描いた時私は人類が未だ暴力を手放せない事実を痛感し、深く考えさせられる回となりました。


名前:ねいろ速報  144
ゴブリンかも~


名前:ねいろ速報  145
頑張る?になってるのは大きな進歩


名前:ねいろ速報  148
アカネのキャラがJMに出張したってことは
その内JMのキャラがアカネに出張することもあるのかな


名前:ねいろ速報  155
>>148
出るとしたら神宮寺あすなろ先生とかそこらへんな気がする


名前:ねいろ速報  150
この作者の漫画の世界全部繋がってるの?めんど~


名前:ねいろ速報  157
>>150
そこはアカネの最新巻で作者が同じ世界って言ってたから確定した


名前:ねいろ速報  151
これ大人気なくて好き
fu6679254

名前:ねいろ速報  160
>>151
どんな状況でも絶対戻るって言わない恵ちゃんが悪いし…


名前:ねいろ速報  152
また新しい人格が生まれたのね…でダメだった
結構可哀そうなことになってない?


名前:ねいろ速報  153
鬼龍の娘なんだ…


名前:ねいろ速報  161
どんどん恵が戻りにくくなってない?


名前:ねいろ速報  162
>>161
戻りたくないかも~


名前:ねいろ速報  164
>>162
本人も戻る気ないし…


名前:ねいろ速報  167
>>164
恵は元々戻る気がない


名前:ねいろ速報  165
もう既存キャラでMはいない?


名前:ねいろ速報  171
言われてみると入れ替わりものなのに誰も入れ替わり元の演技してないの斬新すぎる


名前:ねいろ速報  178
>>171
そのせいでもうめちゃくちゃだよ


名前:ねいろ速報  173
料理酒ってうまいの?


名前:ねいろ速報  182
>>173
普通にまずい


名前:ねいろ速報  188
>>182
Jが飲んでるやつは無塩だから普通に飲めるかも~


名前:ねいろ速報  175
恵戻ったら戻ったでまた純一になるって言いそうだよね


名前:ねいろ速報  176
あんなにページとってゲロする必要あった?
何か伏線なのかな


名前:ねいろ速報  181
>>176
事件解決して元に戻った時にゲロが残ってる落ちでしょ


名前:ねいろ速報  183
>>176
未成年飲酒だからマイナス面をしっかり描いたんだろう


名前:ねいろ速報  184
>>176
美少女の嘔吐みたくない?


名前:ねいろ速報  187
>>176
キャバクラではしゃぐシーンとキャラを病院で検査するシーンとゲロ吐くシーン描く時は、読書のリアクションの事考えずに描きたいから描いてる事に最近気づきました。


名前:ねいろ速報  194
>>176
女子中学生の貴重なゲロシーンだぞ
中身がおっさんなだけで


名前:ねいろ速報  197
>>176
一応小学生のMの体では飲まないくらいの理性はあったみたいな…


名前:ねいろ速報  179
ゲロはちゃんと描かなくていいんよ!


名前:ねいろ速報  189
恵は純一が同級生と上手くやってるのを見て本気で傷付くタイプなのでむしろ他人と母親が上手く行ってる方がヤバい
本気でもう私いらないじゃんと考えるタイプっぽいし


名前:ねいろ速報  208
>>189
そこに私が殺し屋だったお陰で同級生の命を助けられたって成功体験をひとつまみ
恵は壊れた


名前:ねいろ速報  190
せめてゲロは片づけていから出て行ってくれ


名前:ねいろ速報  192
恵さんがママに立ち向かえるようになるより純一が女児堕ちする方が早そう


名前:ねいろ速報  193
新田と瞳さん夫婦初の共同作業となった新規マスコットの企画回に出てきたマスコットキャラもJMで再登場してたりと細々と世界の繋がりが感じられていいよね


名前:ねいろ速報  195
未成年飲酒って漫画だろうとファンタジーだろうとかなり厳しい検閲あるって聞いたけどアニメ化中止になったりしない?


名前:ねいろ速報  206
>>195
ここまでやらんと思うしやるとしてもなんか適当にごまかせるだろう


名前:ねいろ速報  196
自宅で吐いといて一旦無かったことにするか⋯ってどう足掻いても無かったことにはならねえだろ


名前:ねいろ速報  203
>>196
身体戻せば全部なかったことになるぜ


名前:ねいろ速報  200
>新田と瞳さん夫婦初の
ふわわ?


名前:ねいろ速報  202
恵ドロップは本当になさそうなんだよな


名前:ねいろ速報  205
メイたそのお口の周りで乾いてパリパリになってゲロ食べたいにゃあ


名前:ねいろ速報  207
恵さんに入るのが罰ゲームみたいな扱いなのは本当にどうかと思う


名前:ねいろ速報  209
>>207
ゴブリンと暮らすのはきつい


名前:ねいろ速報  210
>>209
ママがね…


名前:ねいろ速報  211
ママ可哀想みたいになってる人いるけど母親のいる家に帰るより何の縁もない強面がいるマンションで泣く小3女子って超異常だからな!


名前:ねいろ速報  212
ママのメンタル崩壊が先では


名前:ねいろ速報  213
新田とヒナを除くと旧作のレギュラーキャラは背景で大体出てるんだよね


名前:ねいろ速報  214
>>213
アンズと瞳さんいたっけ⋯


名前:ねいろ速報  219
>>214
右上
fu6679289

名前:ねいろ速報  234
>>219
JMじゃねーじゃねーか!!


名前:ねいろ速報  215
ママ>>>殺し


名前:ねいろ速報  216
罰ゲームじゃなければ戻り方見つかった時点で話終わっちゃうから…


名前:ねいろ速報  217
ギャグ漫画なんだけど怖い反社がいっぱい出てくるから怖くなる時がある


名前:ねいろ速報  221
>>217
そこら辺は猿ワールドっスからね


名前:ねいろ速報  218
殺し屋2人でもなんともならないママ


名前:ねいろ速報  220
まぁ純一はママに適応してきてるよね


名前:ねいろ速報  222
これは先輩とメイちゃんの百合始まるやつか?


名前:ねいろ速報  223
何か透明な液体飲んでゲロ吐いただけってすればええ


名前:ねいろ速報  235
>>223
入れ替わった先の家で自分の過失でゲロ吐いて畳汚したまま通学って時点でだいぶ最低だからな…


名前:ねいろ速報  224
というかなまじ天才レベルに優秀な子供と能力高くないママの相性がとても悪い
失敗の多いJくらいの子供がママにとって高望み押し付けるべきではないと納得できるから相性いい


名前:ねいろ速報  226
恵さんはママだけじゃなく学校でも馴染めてないから…


名前:ねいろ速報  227
絶対に元に戻りたくない恵
誰の身体に入っても殺せるから無敵の純一
純一が殺しまくったせいで命狙われてるマリー
純一が殺しまくったせいで命狙われてるメイちゃん
バランス取れてるな


名前:ねいろ速報  237
>>227
これ恵もそのうち純一が殺しまくったせいで命狙われてるが枕につきそうだな


名前:ねいろ速報  228
Jモードの恵ちゃんが割りかし色々こなせちゃうのが悪い


名前:ねいろ速報  229
なんか群像劇として普通に読み応えあるんだよね
でもゲロの描写は汚すぎて目を背けたんだ


名前:ねいろ速報  230
未成年飲酒や喫煙の方が殺しより映せないのって変だよな


名前:ねいろ速報  232
恵は家庭と学校両方で良い思い出がないまま純一と入れ替わったからそりゃ捻くれる


名前:ねいろ速報  233
未成年の身体で飲酒して遺影にゲロぶちまけただけなのに酷い言われようだ


名前:ねいろ速報  236
恵の体に入るやつどいつもこいつもママの料理おいしいっていってるのが泣ける


名前:ねいろ速報  245
>>236
恵も含めて中の人全員まともな家庭出身者いないからな


名前:ねいろ速報  238
ゲロ回りの描写は師匠成分を感じた


名前:ねいろ速報  239
料理酒ならガキでも買えるんだな


名前:ねいろ速報  247
>>239
無塩だと買えないと聞いた


名前:ねいろ速報  240
恵の体で殺しやりすぎて今更戻っても普通の生活に戻れないの酷くない?


名前:ねいろ速報  241
お姉さま大分手間取ってるからヤクザ来るんじゃないか?


名前:ねいろ速報  248
J入ってる時のメイ可愛いの良くない


名前:ねいろ速報  262
>>248
恵(J)もかわいい
おっさんが入ってるときが一番可愛いのなんなんだよ


名前:ねいろ速報  268
>>262
コスプレ写真撮る時にコスプレだけじゃなくポーズすら仕事だろプロならちゃんとやれでバッチリこなすのなんなんだよ…


名前:ねいろ速報  250
一番ヤバい一日1回殺人してその死肉を食わないといけないって言う人格がバレるって言うイベントがまだ残ってるよね...


名前:ねいろ速報  251
マリー殺しにくる奴もメイ殺しにくる奴も恵殺しにくる奴も全員殺せば解決じゃん


名前:ねいろ速報  255
>>251
Jならできるんだよな


名前:ねいろ速報  254
ちゃんと料理は出来るのは救いではあるよねママ
教育虐待は擁護出来ないけどシングルマザーで一軒家住んでて生活水準維持したまま料理もやってるのは普通にすげえよ


名前:ねいろ速報  277
>>254
経済的に困窮した末に無理心中したケースと反社に狙われて危うく人身売買されそうだったケースがあるから経済的に自立してる点は本当にえらいよ恵ママ


名前:ねいろ速報  256
塩入ってない料理用清酒って酒税に引っ掛かるから高くなるのは知ってるけど未成年買えるの?


名前:ねいろ速報  264
>>256
普通は買えないけど馴染みの店とかで売ってくれるんだろう


名前:ねいろ速報  257
入れ替わった相手が勝手に肝臓や腎臓いためつけるの嫌すぎる


名前:ねいろ速報  259
王道会周りのゴタゴタは騒ぎをデカくすればするほど困るのは純一より王道会側なんだよね…
ひどくない?


名前:ねいろ速報  260
リトルママの子可愛いね


名前:ねいろ速報  261
ママとの仲直りイベントだいたい他の人がやっちゃったからもう無理だよ…


名前:ねいろ速報  265
自分が苦労したからこその押しつけって感じだから
見栄ではなく愛情ではあるっぽいよねあれでも


名前:ねいろ速報  278
>>265
ゴブリンクィーンは自分は日常英語すら勉強する気ないぞ


名前:ねいろ速報  270
本来は塩入ってるのもみりんも駄目だけど店員が面倒くさがって見逃してるだけだ…


名前:ねいろ速報  271
案外ママ打たれ弱いの見ると恵が天才だったのが悪いんじゃないか?って…
いや悪いっていうと酷いけどさ…


名前:ねいろ速報  275
>>271
普通は親の高望みも早い段階で現実見れるけどなまじこなせてしまったのが最悪の展開になってる


名前:ねいろ速報  273
漫画家先生はMだっけ


名前:ねいろ速報  274
他人の大事なイベントを無意識に消化しちゃってる純一は本当によくない
マリーの妹とのわだかまり解消も勝手にやってしまった


名前:ねいろ速報  276
まあ恵の家庭も母子ともども売られそうになった友達よりは不幸じゃないだろう…


名前:ねいろ速報  279
あの世界ヤクザに暴対法なくて治安カスだから
底辺の苦労がマジで苦労になるからね


名前:ねいろ速報  288
>>279
てかあんだけ人殺ししてそれを隠蔽してる風でもないのにJ全然警察に追われてないからな
なんにも機能してない


名前:ねいろ速報  280
恵ママは成長というか丹精されてってるけど肝心の恵がそのままなんだよね酷くない?


名前:ねいろ速報  289
>>280
そのままというか結構悪い風に殺し屋世界の影響受けちゃってる感じが…


名前:ねいろ速報  300
>>289
純一は恵の目の前で殺人をしないと言う一線を守ってたのにそれを破った奴が悪い


名前:ねいろ速報  316
>>300
それもあるし正義の殺し屋になったお陰で売られそうになってた子救ったって成功体験がな


名前:ねいろ速報  281
🐵ワールドっぽいけど時系列も同じなのかな
JMは露骨に暴対法施行されてないっぽい悪逆放題だけど


名前:ねいろ速報  294
>>281
マオちゃんがタレントやってたり新田さんとこの人が幹部会にいたりするからヒナまつり後半~終わった辺りの時間軸のはず


名前:ねいろ速報  282
メイちゃん×パイセンの百合が見たい!!!!


名前:ねいろ速報  284
冷静に考えると中年男性に体明け渡す事にある種の懸念示したのメイちゃんだけなのおかしくない?


名前:ねいろ速報  285
子供の恵が殺しの道に行くなんて可哀想って思ったけど
そもそも純一がそういう生い立ちだった


名前:ねいろ速報  286
メイちゃんの元の体に戻った時が可哀想じゃね…?


名前:ねいろ速報  287
恵が全然成長してないんだが


名前:ねいろ速報  297
>>287
正義の殺し屋としての一歩は踏み出してるから…


名前:ねいろ速報  328
>>297
殺し屋として成長してるよ


名前:ねいろ速報  290
JMの治安の悪さが一発で分かるやつ
fu6679324


名前:ねいろ速報  304
>>290
まあ左下は分かる


名前:ねいろ速報  308
>>304
イカれ野郎


名前:ねいろ速報  317
>>290
でもこっちでも隠れて人身売買してるODAは実在してそう


名前:ねいろ速報  292
そのままどころか裏社会の影響見て悪化してるんじゃ…


名前:ねいろ速報  295
ママはアレで回想的に良いところの娘さんっぽいからな
おそらくそれでシンママでやっていけてる


名前:ねいろ速報  298
ヒナまつりの後がJMでJMがこれから暴対法施行されるところっぽいな


名前:ねいろ速報  305
>>298
大武ワールドは暴対法が施行されなかった世界ですってメで言ってるからこの先もされないよ


名前:ねいろ速報  312
>>305
他の漫画で聞いたことない設定だ…


名前:ねいろ速報  319
>>312
一応今政治家が暴力団対策の法律考えてそこに王道会が噛んで骨抜きにしようと画策してるぽいから今後次第だけどたぶん暴対法的なものは産まれるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  301
ママは割と順当に緩和してってるけど
恵側の成長どうすればいいんでしょうね…ってとこはある


名前:ねいろ速報  303
ゴブリンクィーンが女手一つで育ててるならシングルマザー偉いってなるけど仕事してないし恵パパの養育費任せじゃないっけ?


名前:ねいろ速報  306
個々に中身が違う娘に対応していくママの成長コンテンツ


名前:ねいろ速報  309
>>306
学校も対応してるのなんなんだよ?!


名前:ねいろ速報  310
周りがママと上手くやればやる程じゃあ私要らないじゃんになるのがね


名前:ねいろ速報  324
>>310
困ったことに人間関係部分では否定できないのが困る


名前:ねいろ速報  311
というか良い加減部屋の張り紙剥がせよ!


名前:ねいろ速報  314
>>311
剥がすとゴブリンになるかも~


名前:ねいろ速報  321
>>314
なのでママの悪い部分は全然治ってないのである


名前:ねいろ速報  331
>>321
剥がして新しいの貼ってる


名前:ねいろ速報  318
色んなやつの人生がどんどん崩壊している…


名前:ねいろ速報  320
ママがまともになっていけばなるほど自分が頑張った意味は?ってなる恵


名前:ねいろ速報  325
>>320
A:さっさとキレて泣きわめいとけば多分それで解決してた
という現実を直視しないといけない時がくる


名前:ねいろ速報  322
恵は正義感は育っていってるから最終的に警察とかそっち側にいけばいい


名前:ねいろ速報  323
暴対法が無くてヤクザの天下なのもあって鬼龍がやってる闇金から限界まで金を借りた上で取り立てに来たヤクザを返り討ちにして財布ゲットというあくらつなライフハックも一般市民からしたら善行になるのがひどい


名前:ねいろ速報  326
っていうかJじゃなくてもメイの学校無理だろ
なんだこの古色蒼然とした終わってる女子校


名前:ねいろ速報  327
正義の殺し屋なんてやめなよ→でもそれで救える命があるよ?
子供がやる必要ない→純一は子供の頃からやってたよね?
って説得不可能で詰んでる


名前:ねいろ速報  332
>>327
ママが待ってるよ→ゴブリン


名前:ねいろ速報  329
龍が如くすら暴対法に屈するヤクザの話をする中で暴対法ありませんで通すのはある意味潔いよ


名前:ねいろ速報  330
リリアン女学園みたいなもんだろ…


名前:ねいろ速報  339
>>330
リリアンより大分息苦しいだろ!


名前:ねいろ速報  333
恵は歪んだ成長しちゃってるから…物事の解決に殺しが手段として入っちゃってるのダメだよ…


名前:ねいろ速報  337
>>333
正義の殺し屋だから…


名前:ねいろ速報  334
新田はさっさと王道会のテッペン獲ってくれ


名前:ねいろ速報  358
>>334
婿入りしちゃってるなら無理じゃね?


名前:ねいろ速報  335
最終的に殺し屋達は全員死んでもいいから恵はママと和解して自分の人生を歩んでいって欲しい


名前:ねいろ速報  336
恵みに頭脳使う系の暗殺させたら普通に暗殺者として成功しそうだ


名前:ねいろ速報  340
治安維持だとマジでJがいないと地獄になってそうなあの地域


名前:ねいろ速報  344
>>340
気軽に堅気のガキ狙いで人身売買だの殺しだの仕掛けてくるの本当に嫌


名前:ねいろ速報  363
>>344
柳が毎日殺しの依頼持ってきても殺していい奴が絶滅しないのすごい


名前:ねいろ速報  341
まだあんまり怖い目にあってないからな…と思いきや結構恵さん肝も据わってるのがね…
殺し屋の才能あるよ…


名前:ねいろ速報  350
>>341
別にJボディの性能生かしてる訳でもないのに銃とか向けられて暴力振るわれても精神どっしりしてるよね…


名前:ねいろ速報  345
猿ワールドは今は暴対法が存在しないけこれから作ろうとしてる段階だと思われる
あまりに反射会勢力が強いからヒナまつり勢力やJM勢力がなんかアクションしないと頓挫しそうだけど


名前:ねいろ速報  346
新田とヒナが関西のグループとド派手に抗争した結果がJM時代での暴対法が通るか否かの状況になってるので
最終的に純一達がド派手に暴れて暴対法が通りそうではある


名前:ねいろ速報  347
料理教えての一言でほだされるマママジかわいいんすよ…


名前:ねいろ速報  357
>>347
可愛い娘が居なくなって凹んでいたママとママのいないメイがいい感じにハマってしまった


名前:ねいろ速報  348
恵がうまいこと非難でいる場所に行ってる間に狙ったわけじゃないけど周りの人たちがママの性格矯正を進める物語だ


名前:ねいろ速報  349
ママはモンスターだったけど愛がないわけではなかったので無理なもんは無理と言うべきだった現実


名前:ねいろ速報  424
>>349
恵は生まれてからずっとゴブリン教育で読者と違って他の視点知らないし
100点取る事でかろうじて生かされてる自認の人にそれ言わせるのは自殺しろと同義なのよ…


名前:ねいろ速報  351
お姉さまとJのバトルアクションで1話まるまる使ってほしい
この際ギャグは無くてもいいよ


名前:ねいろ速報  352
猿治安すぎて恵が同じ学校で自分だけ不幸だと思ってたら他人もかなり不幸だったって達観方向で成長してるのが可哀想


名前:ねいろ速報  354
この話好き…


名前:ねいろ速報  362
>>354
疑似家族モノみたいなもんだからな
問題は母親のほうは本当の娘だと思ってることなんだけど…


名前:ねいろ速報  356
やっぱ純一一番のモンスターだよ


名前:ねいろ速報  359
非難でいる場所ってなんだ
避難できる場所だった


名前:ねいろ速報  360
そもそもJ学校行く必要あるのかな…


名前:ねいろ速報  365
>>360
今から情緒学ぶ意味はある


名前:ねいろ速報  361
新田VS純一
これね


名前:ねいろ速報  371
>>361
実質ヒナと純一だから新田の勝ちか…


名前:ねいろ速報  366
正義の殺し屋なんていないよ!って言うには
子供時代の知り合いすら殺し屋いないと誘拐からの人身売買対象になるの経験しちゃったからね恵


名前:ねいろ速報  367
ジュニアとママ


名前:ねいろ速報  368
そういやヒナまつりの最初が見なかったことにするだったな…


名前:ねいろ速報  369
ビッミョーに新田の影がチラついてるんだよな…
奇しくも純一らがまた新田のライバル消して躍進のお手伝いする構図になってるけど


名前:ねいろ速報  370
息苦しそうな中学校だな
お嬢様って言うより軍隊じゃねぇか?


名前:ねいろ速報  380
>>370
リトルママがいっぱいいる


名前:ねいろ速報  372
王道会は暴対法成立を恐れて政治家達への袖の下と表立って暴れないことで法案が通らないようにしてるので
純一がこの先王道会が差し向けた刺客を撃退し続ければ王道会の藤堂が諦めるか引くに引けなくなった藤堂が本腰入れたせいで暴対法成立の二択になりそう


名前:ねいろ速報  374
Jがなんだかんだハードボイルドのおかげで正義寄りなのがまた…


名前:ねいろ速報  376
ヒナと純一が戦ったらどっちが勝つ?


名前:ねいろ速報  384
>>376
決闘みたいな会って1対1ならヒナだろうけど何でもありで殺しならJって感じだと思ってる


名前:ねいろ速報  386
>>384
現代にやって来て間もない頃ならヒナが絶対勝つ
本編完結後なら純一が勝つ可能性があるかも


名前:ねいろ速報  377
「母親がいないと思っている人格が生まれた」はママ的に真面目にショックだと思う


名前:ねいろ速報  378
アニメ化しようとすると色々怒られそうだから規制はいるのかな…


名前:ねいろ速報  387
>>378
忍者と極道ぐらいの規制は入りそう


名前:ねいろ速報  391
>>387
首が捩じ切れたりモツが溢れたりまではしないから大丈夫だろ


名前:ねいろ速報  379
新田は瞳さんと結婚したの?


名前:ねいろ速報  383
>>379
ふわわ?


名前:ねいろ速報  389
>>383
三島瞳ほどの資質を半端なヤクザに渡すのは世界の損失だろ


名前:ねいろ速報  382
マナー厳しすぎはそうだけどJメイちゃんの態度が悪すぎてそりゃ注意されるっていうか…


名前:ねいろ速報  385
セーフティーも前からスライド押さえるだけでも撃てなくなるのは覚えておいたら明日役に立つ知識


名前:ねいろ速報  388
新田はグリズリーに狙われてるから王道会なんて小さい戦場で戦ってる場合じゃないのはある


名前:ねいろ速報  393
ヒナも最強ではなくて単純な能力差ではショタに負けてたよね


名前:ねいろ速報  394
純一が暴れれば暴れるほど王道会の傘下ではシノギが真っ当な新田の組が強くなるからな…


名前:ねいろ速報  395
新田を追い詰めようとするとアンズが犠牲になるのが可哀想


名前:ねいろ速報  397
暴対法が成立して一番得するのが新田夫妻なんだよね…
怖くない?


名前:ねいろ速報  399
言っちゃ悪いけどJが入ってるメイは本物より大分可愛さ落ちるな


名前:ねいろ速報  400
>>399
悪くないよ!普通の感覚だよ!


名前:ねいろ速報  402
>>400
ボーイッシュっぽい娘にガチのボーイの精神宿ったらただのボーイだからな…


名前:ねいろ速報  401
苦しんでるJメイちゃんは可愛かったからメイちゃんには不幸属性が大事と考えられる


名前:ねいろ速報  403
アンズってあのままだとマリアちゃん親子コース一直線だよね


名前:ねいろ速報  404
人権なかったの事実だからなぁ
飯が美味くてもゴブリンでしかなかった


名前:ねいろ速報  407
>>404
ずっと自分を責めてくる存在とマンツーマンで食事とか息苦しすぎるからな…


名前:ねいろ速報  405
今回の純一ハードボイルドに酔ってるだけなのかおっさんとの想い出に本心から浸ってるのか判断しづらい…!


名前:ねいろ速報  406
やっぱりJは恵が一番かわいいぞ


名前:ねいろ速報  408
なんだかんだ申し訳ない的なこと言うけど
元の体に戻る選択は提案しない本当の恵さんもだいぶ歪んでる


名前:ねいろ速報  413
>>408
あの環境で歪まなかったら本当に怪物だよ


名前:ねいろ速報  416
>>408
いや普通の反応だろ
ママ送りの刑だぞ


名前:ねいろ速報  417
>>416
成長はしてるんだけど方向がハードボイルドなんだよな…


名前:ねいろ速報  432
>>408
いやママの元に戻るのはJもマリーも嫌だから恵も嫌ってだけだ
ママが元凶なんだよ


名前:ねいろ速報  410
ヒナは天候変えられるレベルのサイキックでエネルギー量的には文字通りの歩く核爆弾だから格というかジャンルが違いすぎる


名前:ねいろ速報  415
>>410
新田スイングで骨折したり自動防御はないから奇襲通るだけこの手のキャラにしては弱い方だし…


名前:ねいろ速報  411
ゲロシーンにあまりにも容赦がないよ!


名前:ねいろ速報  414
でもぶっちゃけ今メイが危ないのってJのせいじゃ…

名前:ねいろ速報  418
ヒナまつりとJMと鬼龍はそれぞれ微妙に得意フィールドが違うから
戦闘力はゼロだけどゲスさだと鬼龍の娘には及ばないし


名前:ねいろ速報  419
恵は新田妹の攻撃は通るので別に無敵じゃないぞ


名前:ねいろ速報  420
でもあの学校通うよりはママと小学校のがいいかも~


名前:ねいろ速報  421
先輩は次回で死亡?


名前:ねいろ速報  422
よく料理酒飲めるな…


名前:ねいろ速報  426
>>422
飲んだこと無いけどまずいのかな


名前:ねいろ速報  425
微妙に忘れられてるけどクラスでもいじめ手前くらいのいじり対象だったので…


名前:ねいろ速報  429
学校の子らも元の恵さんが好きだった子は一人もいないのがえぐい


名前:ねいろ速報  430
最終回は恵からのママ暗殺依頼でドタバタやると見たね


名前:ねいろ速報  431
ただJいないならいないで親いなくてあの町の治安だと遅かれ早かれなんか食い物にされてそうな


名前:ねいろ速報  433
Jは可愛い女の子の体に入ってるからビジュアル的にマシだけどおっさんだったらマジでカスなことしかしてねぇ殺しのスイッチも軽すぎるしクソ設定つけるし


名前:ねいろ速報  434
>>433
生肉食ってない恵さんやってたのがJだし


名前:ねいろ速報  440
>>434
でも子供には優しいし子供に殺しは見せないって倫理観あるの好き


名前:ねいろ速報  435
ママだけじゃなく学校でも他でも恵さんボディの環境だけは元よりも上手くいってるからな


名前:ねいろ速報  436
うう…
なんだぁ…


名前:ねいろ速報  438
純一はハリーポッターみたく出自考えたら今現在の人格は聖人レベルだし…


名前:ねいろ速報  444
>>438
ハードボイルドに出会わなければ危なかった…


名前:ねいろ速報  442
入れ替わりもので女の体に入った男が泥酔してゲロ吐くのはじめて見た


名前:ねいろ速報  443
仕事持ってくる仲介オヤジがビミョーに良識持ち合わせてるからなんとかなってる


名前:ねいろ速報  447
>>443
週5で殺人依頼持って来るカス


名前:ねいろ速報  449
>>447
死んでもいいやつをおまえのために見繕うのも大変なんだぜ


名前:ねいろ速報  455
>>447
毎日人を殺さないといられない生肉食うモンスターの為に頑張って仕事探してきてたら死の商人扱いされた可哀想なおっさんだぞ


名前:ねいろ速報  457
>>455
殺人依頼多すぎだろ!
どうなってんだよこの世界


名前:ねいろ速報  445
Jが義務教育受けてねぇのかよがマジなキャラって事忘れすぎだよね
まともなら子供の頃死んでるだけだから今人間の形して十分でなくてもそれなりに他人を気遣えてるだけで奇跡なんだよ


名前:ねいろ速報  448
Jは恥を忍んでプリキュアの恰好してくれる聖人でしょ
クズなわけない


名前:ねいろ速報  452
>>448
そうか?
こういう服着て仕事したことあるぞ?


名前:ねいろ速報  454
>>448
社長の死んだ目好き


名前:ねいろ速報  450
そもそも殺しの仲介屋の娘が小学校教師っての相当怖い世界だな


名前:ねいろ速報  451
柳も界隈で大物になってるの笑うんだよね


名前:ねいろ速報  458
>>451
やり手ブローカーなんだよね


名前:ねいろ速報  453
純一はヤクザが鉄砲玉育成の為に作った孤児院で育てられた哀しき過去があるのを忘れるのは良くない


名前:ねいろ速報  456
死んでもいいやつが週5で持ってきて途切れない世の中なのが悪いだろ


名前:ねいろ速報  490
>>456
それで割り切ってマリーがキャバ嬢やってるんだよ!


名前:ねいろ速報  459
治安悪すぎて子供の殺し屋なんていけませんって言ってる場合の世界観なのか言い淀む


名前:ねいろ速報  466
>>459
対暴法が通らなかった世界線だ治安が違う


名前:ねいろ速報  461
メイは恵ボディーが幸せなのでは?
今なら喜んで東大受験受けそうだし


名前:ねいろ速報  462
最終的に三嶋瞳と入れ替わるんだよね…


名前:ねいろ速報  467
>>462
MでもJでもないから無理
マオとマミなら可能性ある


名前:ねいろ速報  481
>>467
MISHIMA


名前:ねいろ速報  464
ククク…
fu6679505

名前:ねいろ速報  476
>>464
まぁでもこれほぼ純一への評価なんだよな…
ガキの頃から殺し屋やって裏の世界でアンタッチャブルになっちゃうようなヤツは殺したほうがいいよ…


名前:ねいろ速報  479
>>476
まあ過去にもこんなやつ殺したほうがいいよ…って襲ったら組ごと潰されてんだけど…


名前:ねいろ速報  465
少なくともMが平日毎日殺すラインと別に同じ街でお掃除センターが営業できるくらいは殺しの依頼がある街なのヤバいよね…


名前:ねいろ速報  468
>>465
この世界の日本は少子化になってなさそうだな…


名前:ねいろ速報  469
殺人そのものより生肉食うのが何段階もヤバさをアップさせてるのはなぜなんだぜ


名前:ねいろ速報  470
マオは既に人気タレントとして登場してるからな…


名前:ねいろ速報  471
毎日殺してないと落ち着かなくて生肉を食ってる設定だけはスルッと受け入れられるの可哀想


名前:ねいろ速報  475
愛と正義の心に目覚めろ…鬼龍の娘の父ように


名前:ねいろ速報  480
南アフリカみたいな治安と考えて出生率は現実日本よりずっと高いのかもしれない


名前:ねいろ速報  482
よくこんな不健全作品アニメ化させようと思ったな
スポンサー全員騙したのか家族人質にとったのか


名前:ねいろ速報  483
>JMはママが変化していく物語なの?
J↔Mama


名前:ねいろ速報  484
ママ送りの刑に耐えるとは


名前:ねいろ速報  485
正直忍極よりはアニメ化しやすいだろうし…
ガンスリやスパイファミリーみたいなもんでしょ


名前:ねいろ速報  486
同じ刑でもママが天敵の高学歴の医者にやられてに軟化してからだからな


名前:ねいろ速報  487
作者もやはり暴力!暴力はネームをラクにする!って思ってる頭鬼龍だから仕方ない本当に仕方ない


名前:ねいろ速報  493
>>487
少年漫画でも敵をやっつけるのは暴力だから
暴力が世界の答えなんだ


名前:ねいろ速報  491
スパイファミリーは不穏な部分ごまかせるけど
こっちは猿治安が売りなのがきつい


名前:ねいろ速報  492
なんだかんだで中身年上だから小学生よりは上手くやってる


名前:ねいろ速報  495
>>492
やっぱ恵はまだまだガキだな
ママとの付き合い方分かってねえ