657: ねいろ速報
ようやく一撃くらわせたけどまた兄が本気出してまたやられそう

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】 鈴木祐斗 集英社
658: ねいろ速報
どうせこれ急所は避けられてて攻撃くらった兄がブチギレるって展開だろ
663: ねいろ速報
もういい加減次こそ本気でいくで
何てパワーだ…!
何てパワーだ…!
659: ねいろ速報
興味ないしさっさと終わらせて欲しいんだけどこの後控えてるのが七夕戦だしずっとどうでもいい戦い続くの確定しててダルい
660: ねいろ速報
なんで新規組の中でこの兄だけこんな強いんだろうな
666: ねいろ速報
>>660
トーレスもいきなり出てきて特に理由なくメチャクチャ強かったし別にええやん
トーレスもいきなり出てきて特に理由なくメチャクチャ強かったし別にええやん
661: ねいろ速報
ババアも大佛を気絶まで追い込んでるから強さ自体はかなりのもん
662: ねいろ速報
ヤベーパワーっす…とかやたらパワーキャラ強調する事言いながら普通に攻撃防ぎまくってるけど何なの?コイツらこの兄貴おちょくって遊んでんの?
https://i.imgur.com/KtOj7ei.jpeg
https://i.imgur.com/KtOj7ei.jpeg
670: ねいろ速報
>>662
弓で防いでる天弓はまだわかるけどセバ兄素手なんだからもう関西兄より強いだろ
弓で防いでる天弓はまだわかるけどセバ兄素手なんだからもう関西兄より強いだろ
664: ねいろ速報
マッシュルの長男思い出したこのパワー推しと引き伸ばしっぷり
665: ねいろ速報
おのれ…!この関西兄の最後の賭けを見るがいい!
なんて超パワーな殺し屋っスか……こんな殺し屋は始めてっス……
なんて超パワーな殺し屋っスか……こんな殺し屋は始めてっス……
667: ねいろ速報
天弓がシンに聞きたい色々の内容が気になるし兄妹はさっさとボコしてほしいな
友達になりたいってだけでなくシンの過去の謎がわかればいいんだが
友達になりたいってだけでなくシンの過去の謎がわかればいいんだが
668: ねいろ速報
ババアの方は水道に毒流すとかいうわけわからん戦法使ってたから許せる気がした
それ一切活用されずに終わる可能性そこそこ高いでしょ
それ一切活用されずに終わる可能性そこそこ高いでしょ
669: ねいろ速報
後からどんどん虚無キャラ追加されまくったから印象薄れたけどトーレスとか七夕も突然オーダークラスのキャラが出てきたの滅茶苦茶だったからな
オーダーの席は埋った事がないとか言ってたのに
オーダーの席は埋った事がないとか言ってたのに
671: ねいろ速報
俺アホだからよくわかんないんだけど最後靴が加速したのは何が起きてるの?
672: ねいろ速報
衝撃を与えると加速する靴を作ってもらったろ
あれが音速の衝撃波で起動して加速した
あれが音速の衝撃波で起動して加速した
674: ねいろ速報
>>672
ああそんなんあったな
ああそんなんあったな
673: ねいろ速報
理屈はわかるけど弓ってそんななんでも飛ばせたっけ?
676: ねいろ速報
まじでクソどうでもいい戦闘だから早く終わらしてくれ
677: ねいろ速報
最終盤のバトルがポッと出Order級のキャラが敵でスラー組のキャラが味方ってどうなったらこんなストーリーになるんだ
678: ねいろ速報
なんでこのポッと出兄妹のバトルがここ最近で一番長く尺取ってんだよ
今回で決まったように見えたが多分まだ終わってねえだろうし
今回で決まったように見えたが多分まだ終わってねえだろうし
679: ねいろ速報
スラーに更なる悲しき過去でまだまだ引き伸ばすやで~
688: ねいろ速報
>>679
今のところ自業自得な過去だけで悲しさ要素ゼロだけどな
自分では悲しき過去!!だと思って全力で被害者ヅラしてるだけという
今のところ自業自得な過去だけで悲しさ要素ゼロだけどな
自分では悲しき過去!!だと思って全力で被害者ヅラしてるだけという
680: ねいろ速報
どうせ兄妹殺さずになあなあで終わるの分かりきってるの不毛過ぎる
681: ねいろ速報
令和のブリーチみたいになってきたな意味のない繰り返し戦闘がダラダラ続く
682: ねいろ速報
>>681
ブリーチはまだキャラに魅力あったからいいんだよ
ブリーチはまだキャラに魅力あったからいいんだよ
683: ねいろ速報
まだジョジョのペッシばりの覚醒イベントが妹に残ってるから
685: ねいろ速報
妹のリアクションと兄貴との喧嘩にコマ使ってるのがただただ無駄すぎる
689: ねいろ速報
てかあんなに便利な透明スーツ量産しない理由ってあったっけ?
690: ねいろ速報
この漫画かつての盛り上がりが見る影もないッスね!🏹
691: ねいろ速報
確かに天弓復活はよく言われてたけどこんな展開で投入されてもな…
てかこれでコイツらがシンの方に合流してシンvs七夕続行してたら本当に凄い事になるぞ
てかこれでコイツらがシンの方に合流してシンvs七夕続行してたら本当に凄い事になるぞ
692: ねいろ速報
京兄これで退場なの?
693: ねいろ速報
最新のワンパンマンの場面展開がサカモトっぽい
694: ねいろ速報
人間の耐久力がバトル漫画らしくなってるな
コンクリートが砕ける衝撃って拳銃で撃たれるよりダメージが多いはずなんだが
コンクリートが砕ける衝撃って拳銃で撃たれるよりダメージが多いはずなんだが
695: ねいろ速報
弱本とトーレスが戦ってる時とか殴り飛ばされながら鉄とかコンクリートひしゃげさせて吹っ飛んでたからな
その割に銃で撃たれたら死ぬんだよな
その割に銃で撃たれたら死ぬんだよな
コメント
コメント一覧 (10)
下書き状態みたいな雑に塗られているコマが目に付いたけど間に合わなかったのかこれが平常運転なのか見分けられないところまで来てしまった
非力な私を許してくれ‥…
anigei
が
しました
大ボス倒してはい終わりとはならんだろうし、味方側はともかく敵側が誰も彼もがポッと出キャラすぎてわけわからん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
天弓出さずに、セバ兄弟で倒しといて良かったやろ。兄弟としての比較にもなるし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ポッと出でここまで優遇されてんのに印象薄いし魅力皆無でイライラする
さっさと終わって欲しい
anigei
が
しました
anigei
が
しました
加速装置発動した途端あさっての方向にピョーンだよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする