名前:ねいろ速報
今更だけど
IMG_2434

名前:ねいろ速報  5
マジでゴリに似てない


名前:ねいろ速報  6
最終話でヒロインがようやくマネージャーになるってのもかなり珍しい気がする

名前:ねいろ速報  7
ハルコさんの友達の人も可愛いよね


名前:ねいろ速報  8
兄がね…


名前:ねいろ速報  9
男臭い本編のかわいい担当以外の何者でもないけどいるだけで桜木の精神的支柱になってるから良し


名前:ねいろ速報  10
初期の晴子さんはまじかわいい


名前:ねいろ速報  11
>晴子さんってめっちゃかわいくない?
桜木のレス


名前:ねいろ速報  12
ゴリと血は繋がってるの?


名前:ねいろ速報  13
あんまりそんなイメージなかったけどハルコさんけっこうデカいな…


名前:ねいろ速報  14
>>13
まぁあの兄貴の妹だから…


名前:ねいろ速報  22
>>14
ゴリ遺伝子もあるしゴリに合わせた食事してたら健康的な体格になるよね…


名前:ねいろ速報  15
部活モノの方に傾かなければ流川との三角関係的なエピソードとかやったんだろうか


名前:ねいろ速報  17
>>15
ストイックなバスケ路線がウケなかったらヤンキーとかラブコメに逃避した可能性は高そう


名前:ねいろ速報  16
彩ちゃんのほうが赤木の妹っぽい


名前:ねいろ速報  18
前髪スカスカなのって今のトレンドだよな
当時にこれやってるのすごいな


名前:ねいろ速報  21
>>18
彩子さんのソバージュもだけど当時も当時で流行りがあるからね


名前:ねいろ速報  50
>>18
流行ってたの4年ぐらい前じゃない?


名前:ねいろ速報  52
>>50
女性はもう定番化してる
男だと薄毛と見分けつかんせいかダサい言う奴も多いが


名前:ねいろ速報  19
ライバルが流川楓親衛隊


名前:ねいろ速報  37
>>19
アニメだとしょっちゅう出てきた親衛隊だけど原作だと途中から出番減ってるのに読み直して驚いた


名前:ねいろ速報  20
スゴイワ


名前:ねいろ速報  23
バスケする描写はあった気がするけど遊び程度だっけ


名前:ねいろ速報  26
>>23
中学で真剣にやってたはず
桜木の上達が早くて嫉妬も感じるってセリフもあったし


名前:ねいろ速報  27
ゴリの妹だったんだ…


名前:ねいろ速報  28
スラムダンクの生みの親だろ?


名前:ねいろ速報  29
なんで入学時からマネージャーに申し込まなかったんだろ
しょっちゅう部活見に来てるのに流川の追っかけと変わらんポジ貫く意味とは


名前:ねいろ速報  30
>>29
兄であるゴリが部長やってるんだぜ


名前:ねいろ速報  32
自分がやってたスポーツだけど選手としては見切りをつけて楽な気持ちで外野からの応援しようは別に不自然な話ではないと思う


名前:ねいろ速報  36
柔道の青田が持ってた晴子の写真がマジで可愛くてやばい


名前:ねいろ速報  55
>>36
これに尽きる


名前:ねいろ速報  39
初期からマネージャーだとリョーチンが彩ちゃん…して花道が晴子さん…してくどくなってしまうからな…ダメだな新生湘北バスケ部…


名前:ねいろ速報  41
中学時代に真剣に取り組んでただろうけどそれはそれですっぱりと諦めて応援する側に回れるのは潔い


名前:ねいろ速報  43
山王戦の大ゴマ透かし晴子さんの印象がデカすぎる


名前:ねいろ速報  48
>>43
トーンだけで描かれたような奴かな
あれはなんかインパクトある


名前:ねいろ速報  49
前髪スカスカなのって今のトレンドだよな
当時にこれやってるのすごいな


名前:ねいろ速報  57
最終回読みなおすたびに晴子さん桜木や流川より他の1年とくっつきそうだなって思う


名前:ねいろ速報  58
>>57
水戸?


名前:ねいろ速報  60
>>58
水戸も可能性を感じるけど晴子さん入部にリアクションしてるやつ名前も出てこん


名前:ねいろ速報  59
ヒロインだけど話にはほとんど関わってこないよな春子さん


名前:ねいろ速報  61
晴子さんと桜木2人で朝練してるのいいよねって書こうとしたのになんだよこの流れは


名前:ねいろ速報  62
花道とは友人的には気があってる


名前:ねいろ速報  63
兄が兄なので割と普通の女子のままヤンキーに耐性がある

名前:ねいろ速報
花形ってこの顔で身長2mなのすごい違和感だった

IMG_2436

名前:ねいろ速報  1
別に気にしてなかったけど言われてみればそうだな


名前:ねいろ速報  2
神奈川だと魚住だけだと思ってた2m

名前:ねいろ速報  3
面長気味には描いてると思う


名前:ねいろ速報  4
この年のセンター陣でゴリラ感がない


名前:ねいろ速報  5
翔揚がみんなデカいから2m超えてる感じがしない


名前:ねいろ速報  6
なんたってデカい!だからな


名前:ねいろ速報  7
柔のセンターだからな


名前:ねいろ速報  8
花形以外デカいやつはみんなしっかりデカいやつらしい顔してるんだな


名前:ねいろ速報  9
バレーの選手はでかくてもこんな感じな気がする


名前:ねいろ速報  10
大型センターは猿顔ばっかりだもんなスラダン


名前:ねいろ速報  12
なんなら牧でさえ初見デカそうなイメージあった


名前:ねいろ速報  13
197センチの金近廉ってバスケ選手がイメージ的に近いと思った


名前:ねいろ速報  15
バスケ選手って180がチビに見えてくるから感覚狂う


名前:ねいろ速報  16
野球だけど佐々木朗希は175cmくらいの顔してる


名前:ねいろ速報  17
柔道の篠原みたいな顔してるべきってコト?


名前:ねいろ速報  18
翔陽でかすぎ!


名前:ねいろ速報  19
滅茶苦茶モテそうだし多分一番偏差値高いよね翔陽


名前:ねいろ速報  20
他校にいる悪ガキタイプがいないんだよな


名前:ねいろ速報  24
>>20
応援団がなんかムカつく


名前:ねいろ速報  21
森重よりでかいのか


名前:ねいろ速報  22
逆に海南のOBがミッチーと同じくらいなの意外だよね


名前:ねいろ速報  28
>>22
それでインサイドでも力負けしないんだから怖い


名前:ねいろ速報  23
藤真と花形は付き合ってそう


名前:ねいろ速報  27
海南が割と小さいんだよね


名前:ねいろ速報  29
サーフィンで鍛えた体幹と老け顔で突っ込んでくるからな牧は


名前:ねいろ速報  30
>>29
赤木の方が老けてる


名前:ねいろ速報  31
牧はどう見ても社会人だろ


名前:ねいろ速報  33
この頃の魚住イケメンだな


名前:ねいろ速報  35
十億点って高校生みたいなセンスだな