名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
なんかかわいそうなのが来たと思ったらすごそうなやつだった
名前:ねいろ速報 3
明さんの刀があの火力だしメカ腕なんて作ったらすごいことになるんじゃ
名前:ねいろ速報 5
ぬいぐるみが作れるんだから義手なんて簡単さ
名前:ねいろ速報 6
腕にサイコガン装備したかっちゃんが!?
名前:ねいろ速報 8
先生ェ的には眼鏡=頭のいいやつなのかな…
名前:ねいろ速報 9
>>8
西山の紹介が見ての通り頭がいいって言ってるし多分そう
名前:ねいろ速報 25
>>8
読者的にもわかりやすい
名前:ねいろ速報 10
できたよ!義手!
名前:ねいろ速報 11
でかした!
名前:ねいろ速報 12
今更一般人追加してどうするんだよ
すぐ退場すんのかと思ってたら
最強スペックかもしれないのが来た
名前:ねいろ速報 13
3000円貸してくれそう
名前:ねいろ速報 14
西山がああなって以来ずっといなかった発明家枠が来たな
名前:ねいろ速報 23
>>14
文具屋と主席卒業ではだいぶ格が違う
名前:ねいろ速報 15
やっぱかっちゃんパワーアップイベントきたか
名前:ねいろ速報 17
でもこれ義手出来たぜ!って勝っちゃんが戦いに参加して
最悪明さんの前で死ぬとかそういうフラグになってない?大丈夫?
名前:ねいろ速報 18
明さんの義手がぶっ壊れる前振りにも見える
名前:ねいろ速報 20
隊長が作った義手がオーバーテクノロジーになってる…
名前:ねいろ速報 21
西山の発明はなんでも切れるワイヤーが特に強かったな
木とかにとりあえず張っておけば邪鬼でも切れる
張ってる木はなんで切れないんだよというツッコミは無視する
名前:ねいろ速報 28
アイアンマンのあれができるぞ
名前:ねいろ速報 29
ガッツみたいに仕込み義手になるのか
名前:ねいろ速報 30
明さんこれ以上サイボーグ化するといよいよガッツとかエレンになるじゃん
名前:ねいろ速報 31
ウーちゃん…
ヒーちゃん…
繋がったか…
名前:ねいろ速報 32
なんか…ぬるっととんでもないやつが加入したな…
名前:ねいろ速報 33
>>32
カニパンのこと?
名前:ねいろ速報 34
ハゲoutしたから戦力上げないとな
名前:ねいろ速報 37
>>34
in かっちゃん強化型
名前:ねいろ速報 35
この子なんで出てきたのか不思議だったけど開発担当だったか
やはり眼鏡は頭良い…
名前:ねいろ速報 36
半端な壁役よりメガネのほうが役に立つよな
名前:ねいろ速報 38
本人が望んでるけどそれでも戦わせない方が良くない?小学生だよ?
名前:ねいろ速報 43
>>38
スーパー小学生なんだ
戦えてしまうんだ
名前:ねいろ速報 44
>>38
乱世だから仕方がない…
名前:ねいろ速報 39
ハゲも国連の技術でサイボーグ化すればいい
名前:ねいろ速報 40
かっちゃんの左腕そう来たかぁ…
名前:ねいろ速報 41
何のゲームやったの今度は?
名前:ねいろ速報 42
>>41
キモ笠は全巻読んでから来い
名前:ねいろ速報 45
今更だけどかっちゃんのメンタルの強さおかしくない?年齢比なら明さんよりすげえぞ
名前:ねいろ速報 47
>>45
ブリーフ一丁で啖呵切れる男の子だぞ
すげぇやつだ
名前:ねいろ速報 48
>>45
明さんでもできなかった母ちゃんへのとどめを完遂した男だぞ
名前:ねいろ速報 56
>>48
とどめはさしてねぇよ!
母ちゃんはかっちゃんが一瞬目をそらしたところで身投げしたんだよ!
名前:ねいろ速報 46
だいたいベルセルクか…
名前:ねいろ速報 49
クラフト系のゲームやったんじゃないか
名前:ねいろ速報 64
>>49
Kenshiかな?
名前:ねいろ速報 51
明さんの義手ってそもそもどういう技術なの…?
仕込刀はともかく右肩に紐で固定してるだけの装備だろあれ?
名前:ねいろ速報 52
>>51
隊長の魂が籠ってるって言ってたけど作ったの正確には隊長じゃないんだよなあれ
名前:ねいろ速報 53
ヒー坊でもわりと戦力ではあったからなあ…
ただ明さん以外の戦闘要員は常に死と隣合わせなのも確かなんだよなこの漫画
名前:ねいろ速報 54
勝っちゃんが本格的に戦闘要因になったらマジで死にそうで怖いよ
名前:ねいろ速報 57
>>54
同世代の友人も身体奪われるし安全圏なやつなんて元々いないのでは…
名前:ねいろ速報 55
お陽菜戦はヒー坊いなかったら勝てなかっただろあれ
名前:ねいろ速報 58
長年読んでるけどどのくらいの化学レベルの義手がでてくるかわからない
名前:ねいろ速報 59
ハゲの抜けた穴は思ってるより大きいからロールは違えど優秀な人材が明さんチームには必要だから…
名前:ねいろ速報 61
勝っちゃんの怒りの投げナイフが明さんじゃなかったら直撃コースだったの怖すぎる
名前:ねいろ速報 63
>>61
飛ぶ勢いが凄すぎる…
名前:ねいろ速報 62
アタッカーのハゲを離脱させて
ギミック系サポートキャラを追加
これで明さんをさらに強化できるって話よ
名前:ねいろ速報 67
サイボーグ化の利点は吸血されない感染しないといいことづくめだぞ
名前:ねいろ速報 68
ぬいぐるみ自作はエンジニアと何か関係あるのか…?
名前:ねいろ速報 69
大学通うと義手作れるようになるの?
名前:ねいろ速報 71
>>69
高卒の西山ですら火炎放射器やなんでも切れる黒い糸や豚汁作れるんだぞ
名前:ねいろ速報 70
えっハゲ死んだの!?
名前:ねいろ速報 72
コンサルタントとかだったらクソの役にも立たなかったな
名前:ねいろ速報 75
西山枠にしようとするな
名前:ねいろ速報 77
こういう雑さ見るとこれこれってなる
名前:ねいろ速報 78
エンジニアといっても一流企業の開発でロボティクスの研究してるような感じかもしれん
名前:ねいろ速報 80
ハゲがいないからかっちゃん強化しないと戦闘要員が足りない
名前:ねいろ速報 81
でもまぁほとんど自宅に引きこもってたとはいえあの状況の東京で一人生き延びてるんだから能力はあるよね
名前:ねいろ速報 84
この漫画を全巻読んでるのにメガネなんだから超頭が良いというルールを見落としていた自分が信じられない……
名前:ねいろ速報 85
戦闘力の無い勝次は置いていくけどチューちゃんは連れて行く
名前:ねいろ速報 86
銃気持ちの自衛隊の味方かつ兄貴加入でもうメンバーとして最強の布陣だろうにまだ強化するのかよ
名前:ねいろ速報 88
>>86
ハゲが抜けたのは痛いよ
名前:ねいろ速報 90
>>86
兄貴は明さん憎んでるから基本同行は難しいだろうし
名前:ねいろ速報 97
>>86
自衛隊なんてちょっと強い忍者みたいなもんだろ…邪鬼が出てきたら頭からボリボリいかれて嫌ァァァァァってなる要員だよ
名前:ねいろ速報 101
>>86
この作品ネームド以外はうわぁぁぁ!!で喰われる扱いだし兄貴は色々怪しいので正直戦力としてはかなり微妙
名前:ねいろ速報 91
大ダメージを負ってもすぐに治ってまた戦ってくれるハゲ便利だったな…
名前:ねいろ速報 93
>何の映画観たの今度は?
名前:ねいろ速報 94
ハンディハンディっていまだにデブのボディのままなんだっけ?
名前:ねいろ速報 96
>>94
JKになってたよ
デブは魚の餌
名前:ねいろ速報 95
なんか地域のボスしてたやつの体に乗り換えてなかったかな
名前:ねいろ速報 98
明さんばっか動くわけにもいかないけど
自衛隊単独で家の中調査行かせなかったら負傷者出なかったよな…
本当に忍者化してると思う
名前:ねいろ速報 99
今回の作戦も兄貴に内緒でやってるし最後まで仲間になることは無さそうに見える
名前:ねいろ速報 100
小学生の腕に取り付けて役に立ちそうな義手ってなんだろう
サイコガンでも付けるのか?
名前:ねいろ速報 102
デビルバスターするのか
名前:ねいろ速報 103
ウィルス感染したかっちゃんの左腕については
治るが治らないかで引っ張ってたけど無くすときは一瞬だった
名前:ねいろ速報 104
スクーターで叫んでた時点からこいつは只者じゃないと思ってた

コメント
コメント一覧 (8)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする