1: ねいろ速報
アニメも漫画もめちゃくちゃ面白いのに

2: ねいろ速報
そもそも誰がコミック買ってるの?
5: ねいろ速報
>>2
ワイ
ワイ
4: ねいろ速報
てっぺんより面白いの?
6: ねいろ速報
主人公がろくに苦労らしい苦労しないから反動のカタルシスもないんや
なろう主人公と変わらん
なろう主人公と変わらん
9: ねいろ速報
>>6
まいける編が人気なのはあかねの話じゃないから
って言ってた人がいてなんか納得した
まいける編が人気なのはあかねの話じゃないから
って言ってた人がいてなんか納得した
7: ねいろ速報
落語がテーマの漫画ておもろいんか?
10: ねいろ速報
>>7
落語に興味ある人にとってはおもろい
落語に興味ある人にとってはおもろい
12: ねいろ速報
>>10
落語知ってるやつからは退屈やろ
落語知ってるやつからは退屈やろ
21: ねいろ速報
>>12
いや、落語ファンが読んでもそこそこおもろいと思う
元ネタ探しとか出来るし
いや、落語ファンが読んでもそこそこおもろいと思う
元ネタ探しとか出来るし
42: ねいろ速報
>>7
うちの師匠はしっぽがないを見ろ
うちの師匠はしっぽがないを見ろ
8: ねいろ速報
ジャンプだからって無理やり持ち上げるのはもういいよ
13: ねいろ速報
落語協会もめっちゃ協力してるのに
15: ねいろ速報
原作一話だけ読んだけど親父の才能の方がもったいないだろ復帰するんか
18: ねいろ速報
>>15
死んでる
死んでる
19: ねいろ速報
>>18
いや、死んで無いだろw
いや、死んで無いだろw
20: ねいろ速報
>>19
そう言った方が見てくれるかなって
そう言った方が見てくれるかなって
23: ねいろ速報
あかん話
24: ねいろ速報
水着回とお風呂回あるの?
25: ねいろ速報
漫画は読んでるけどアニメは落語パートがダルい気がするわ
コスパ悪いやろあれ
コスパ悪いやろあれ
26: ねいろ速報
必殺技?の出し方が火ノ丸相撲思い出すんよな
27: ねいろ速報
興味ない奴でも見れる作品は多いけど
これは全然無理や
これは全然無理や
29: ねいろ速報
ハッキリ言うぞ?
つまらんのよ
つまらんのよ
30: ねいろ速報
>>29
面白いよ
面白いよ
32: ねいろ速報
最初の5分は見ました
35: ねいろ速報
原作少し読んだけど主人公が無双しすぎやない?
36: ねいろ速報
漫画は正直あまり面白くなかった
途中でやめた
途中でやめた
37: ねいろ速報
それなりに面白いけどやっぱり落語なのが弱点だわ
百歩譲って漫画ではいいけどアニメにすると話まじでわかんね
百歩譲って漫画ではいいけどアニメにすると話まじでわかんね
38: ねいろ速報
能力持ちみたいな描写が出てきて読むの止めた
39: ねいろ速報
昭和元禄落語心中は見てけど、あかね噺は見てないな
40: ねいろ速報
まだじょしらくの方が面白いレベル
41: ねいろ速報
スケットダンスのやつの新作レベルのイメージ
46: ねいろ速報
パパが落語やってるシーンはみた
あとは知らん
あとは知らん
47: ねいろ速報
JKじゃなくなったんでしょ
48: ねいろ速報
モーニングでやってたら誰も読まなそう
49: ねいろ速報
落語ってだけで見る気ないまだリアル落語のが見たいわ
50: ねいろ速報
タイガーアンドドラゴンみたいに落語みたいな出来事が現代に起こるみたいな?
51: ねいろ速報
桑田佳祐使って滑ってるのは面白い
落語やん
落語やん
54: ねいろ速報
審査員が評価するタイプの漫画は少年誌では無理やろ
コメント
コメント一覧 (48)
流石に奇跡は2度も起きねぇよい
anigei
が
しました
anigei
が
しました
少年ジャンプでやるなよゴミクズ
そんなんだから、ジャンプ史上最悪の暗黒期を迎えてるんじゃないんですかね
anigei
が
しました
見逃したらまあもういいか、くらいの感じ
anigei
が
しました
フルで落語やらせるより、むしろ解説入れてくれる方が演者もやりやすいと思うわ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
漫画は面白い。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
キヨシアニメ化してもあかねの足元にも及ばないだろうということは明白なのに
anigei
が
しました
落語ガチ勢に向けて描いてるのか女の子がなろう展開で無双したいのかハッキリしないからどちらも中途半端
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
この辺がルール分からんでもなんか熱くなれるスポーツ系との違い
anigei
が
しました
そこで心象風景ドーン来て凄いでアイツは逸材やとか言われても共感できなくて
anigei
が
しました
anigei
が
しました
今の連載なら上位じゃね
アニメは知らん
anigei
が
しました
つかキャラ設定だけでキャラ薄い
こいつが好き!って応援したくなるキャラが少ないしキャラ同士の絡みも少ない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
AメロBメロは外人が好きそうなグリグリ動かす作画披露、サビは流行りのTikTokダンスって落語アニメでやることじゃない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
クオリティの劣化とかじゃなくて題材的にコンパクトにして欲しい
anigei
が
しました
anigei
が
しました
漫画読むやつは文字なんて読めないから流行らないよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
狭いコミュニティでウケれば充分
流行るとか多くを望みすぎたらいかん
anigei
が
しました
落語なんて狭い世界での話なのに天地ひっくり返すような大袈裟な描写のギャップが受け付けん
anigei
が
しました
コメントする