名前:ねいろ速報
今負けヒロイン読んでるんだけど

名前:ねいろ速報 1
デートって宣言されてデートに行って本当のデートである証拠まで拾ってあの鈍感さは何なんだ
名前:ねいろ速報 6
>>1
無理やり意識を逸らしてるとしか思えん
名前:ねいろ速報 2
焼塩の全身から漂う負けヒロイン感
名前:ねいろ速報 4
>>2
うるかちゃんじゃん!
名前:ねいろ速報 7
>>2
勝つさ
名前:ねいろ速報 53
>>7
下に綾野と朝雲が眠ってる
名前:ねいろ速報 38
>>2
既に一回負けてるだろ
名前:ねいろ速報 3
念入りに負けた分幸せまである
名前:ねいろ速報 8
檸檬ちゃんの負け濃度はちょっとレベルがダンチなので…
名前:ねいろ速報 10
>>8
まず見た目が負けそうだし性格も負けそうという
名前:ねいろ速報 9
お色気要因なのは知ってる
名前:ねいろ速報 14
あれ?八奈見さんと檸檬ちゃんなら檸檬ちゃんのほうが昔からの付き合いでは?
名前:ねいろ速報 16
>>14
まあ実質的には高校のあのタイミングから関係が始まったようなものだから...
名前:ねいろ速報 15
何人かは二度負けるヒロインになるのが悲しい
名前:ねいろ速報 17
これも俺ガイルみたいに卒業まで引っ張るのかな…
名前:ねいろ速報 18
八奈見さんが白玉を除いて佳樹ポイント一番低そう
名前:ねいろ速報 27
>>18
ただ佳樹ポイント高いってことは佳樹が警戒しない女ってことだから…
名前:ねいろ速報 30
>>27
いいことでは?
名前:ねいろ速報 19
誰かと一度付き合って別れてやっぱり本命と…みたいな展開あってもいいと思う
名前:ねいろ速報 118
>>19
天愛星「とりあえず順番的に私ですよね?」
名前:ねいろ速報 20
小鞠びっくりするくらい女として見られてる感じがない
名前:ねいろ速報 124
>>20
妹枠って感じなんだよな
名前:ねいろ速報 126
>>124
ただぬっくんの家の風呂入ってたらちょっとドキドキはするよ
名前:ねいろ速報 21
まあでも最後は小鞠が勝つよ
名前:ねいろ速報 24
>>21
無茶だよ!
名前:ねいろ速報 29
>>24
でも檸檬よりは可能性ありそうに思える
名前:ねいろ速報 23
なんかこう…かじゅと同系列で見られてる感
名前:ねいろ速報 25
一度勝った後に負ければタイトル負けしないワザップ
名前:ねいろ速報 26
可哀想だよねぇ…!
名前:ねいろ速報 28
>まあでも最後は天愛星ちゃんが勝つよ
名前:ねいろ速報 31
誰かとくっ付かないとかじゅが本気で捕食しに来そうだよ
名前:ねいろ速報 35
>>31
まあそれはそれで
名前:ねいろ速報 34
かじゅ抜きで勝者になれるとでも?
名前:ねいろ速報 40
>>34
むしろ佳樹いると危険といいますか…
名前:ねいろ速報 36
ぬっくんの性格的に押し倒しちゃえば誰でも勝てそうではあるんだよな…
名前:ねいろ速報 37
焼塩は負けた時に陸上部っていう逃げ道があるからダメ
負けても泣いて部活に打ち込めばなんとなくスッキリしちゃうから勝てない
名前:ねいろ速報 41
>>37
あと檸檬の場合は別にぬっくんじゃなくてもそのうち良い相手見つけそう感が・・・
名前:ねいろ速報 44
>>41
それは八奈見さんなんかもそうだろ
やばそうなの小鞠とかじゅと先生くらいでは
名前:ねいろ速報 45
>>44
1人だけやばそうじゃなくて現在進行形でやばい奴が居るじゃないか
名前:ねいろ速報 55
>>44
まあ八奈見さんはぬっくんいなくても人生なんとかなるだろ
名前:ねいろ速報 125
>>44
八奈見さんはあの食生活受け入れてくれそうな相手が限られる
名前:ねいろ速報 42
>>37
じゃあ部活辞めれば・・・
名前:ねいろ速報 39
まあ作品のテーマ的にも最後はぬっくんが負けヒーローになって終わりだろうしな
名前:ねいろ速報 47
負けヒロイン度が高すぎる!
名前:ねいろ速報 49
やはり必要とされるのはポータブルか
名前:ねいろ速報 52
勝ちヒロインにも負けヒロインにも何人かは元ネタがありそう
名前:ねいろ速報 54
>>52
元ネタっていうか影響受けた作品でなんか言及してた気がする
名前:ねいろ速報 56
てぃあらちゃんがぬっくんに負けヒロインにされるところが見たい…
名前:ねいろ速報 57
焼塩は2回とも「いい女すぎて俺には釣り合わない」て理屈で振られて欲しい
名前:ねいろ速報 59
>>57
いい女すぎるってのはちょっと疑問符あるけどな
6巻のアレ結構めんどくささ発揮してるぞ
名前:ねいろ速報 58
>まあ焼塩はぬっくんいなくても人生なんとかなるだろ
名前:ねいろ速報 60
ヤバそうなのは小鞠と見せかけてティアラぐらいじゃないか?
名前:ねいろ速報 61
>>60
どっちもヤベーだろある意味
名前:ねいろ速報 63
八奈見さんが動けないのは仕方ないと思うんだけどな
幼馴染ヒロインとして生まれてきたんだから
男側が動くまで待つことしかできない超保守的な性格で生きる宿命を背負ってるんだよ
名前:ねいろ速報 64
>>63
そしてまた負ける
名前:ねいろ速報 67
>>63
じゃあ幼馴染と結ばれろよ!!
名前:ねいろ速報 68
>>67
もう手遅れなの解っていてこいつ…!
名前:ねいろ速報 74
>>67
正直いうと草介はおすすめしないぞ八奈見さん…
名前:ねいろ速報 71
なんだかんだみんな相手すぐ見つかりそうだよ小鞠以外
名前:ねいろ速報 76
>>71
そうだよな
先生結婚できるよな
名前:ねいろ速報 77
>>76
明らかに本気出してないじゃんあの人
名前:ねいろ速報 72
アニメの範囲だと焼塩は可哀想な負けヒロイン止まりだけど
2期したら評価変わるのかな
名前:ねいろ速報 73
豊橋では犯罪しないと勝てないのでかじゅが1番確率高い
名前:ねいろ速報 75
八奈見さんは実家がね…
名前:ねいろ速報 79
うるかちゃんはアニメでは勝ったし…
名前:ねいろ速報 80
むしろ正ヒロインバリア張ってる八奈見が趣旨を理解してない
名前:ねいろ速報 81
どんな負けヒロインでも佳樹には勝てるよ
名前:ねいろ速報 83
>>81
まあ実妹が勝ったらダメだよな…
名前:ねいろ速報 82
人んちのシャワーまで使うまでいったのにそれ以上踏み込めないのか焼塩
名前:ねいろ速報 85
素直になれない八奈見にそのままなら貰うよは負けインムーブが過ぎる
名前:ねいろ速報 87
焼塩はあそこで負けてしれっとヒロインレース復帰しようとしてるのはちとダサい
名前:ねいろ速報 88
何か中学の時の陸上部の男とか言いよってくるの居たじゃん
名前:ねいろ速報 92
押せば絶対勝てただろスレ画
名前:ねいろ速報 93
八奈見さんとタイムリミットまでにくっつかなかったら押し切って私に傾くよというのは間違いないからな
やったら捨てるなんてできないタイプだし
名前:ねいろ速報 94
部活後にぬっくんの家に行ってシャワー浴びてそのままぬっくんのベッドで寝てる女
名前:ねいろ速報 97
>>94
知らないシャンプーが浴室に増えてて両親も安心です
名前:ねいろ速報 100
>>94
付き合ってもないし交友年数的にもそんなんでもないのにこの距離感は怖い…
名前:ねいろ速報 105
>>100
自分の領域に無断で入られるのは正直きつい
名前:ねいろ速報 106
>>94
佳樹と間違えて檸檬をお姫様抱っこするぬっくん
ぬっくんにそんな力があったのか…
名前:ねいろ速報 95
女の敵が次巻でどんな女の敵ムーブするか楽しみなんだよね
話も後半戦に突入しそうで話の本筋始まりそうで楽しみなんだよね
名前:ねいろ速報 96
押すべきところで押せないから負けヒロインなんだ
少なくとも八奈見と焼塩はそう
名前:ねいろ速報 98
でも女の敵デートって名言されても八奈見さんのこと考えるぜ
押してもダメだよぬっくん…
名前:ねいろ速報 99
8.5巻でのぬっくんの素直な感想凄く好きなんだよね
自分を好きな女の子とおしゃべりするのは思ったよりめっちゃ楽しい!
名前:ねいろ速報 102
>>99
そういうところだよ温水くん
名前:ねいろ速報 103
八奈見さんに告白して振られて全員敗北して大学編で修羅場になろうや…
名前:ねいろ速報 104
シャワー浴びて寝てるのにそれ以上攻めないのも悪い所ある
まあ攻めたら負けるんやけどなブヘヘ
名前:ねいろ速報 107
個人的には焼塩ちゃんに66兆2000億なんだが…
名前:ねいろ速報 108
全国大会の焼塩相手にはさすがに逃げること許されない…
いやだこわい…
名前:ねいろ速報 110
対象外の安全圏だと思い込んでお姉ちゃんムーブでベタベタしてた朝雲さんがプッツンしたぬっくんに手籠めにされて泣いちゃう展開に全額ベッドしてる
名前:ねいろ速報 117
>>110
何がなんだかわからない
名前:ねいろ速報 111
付き合うなら焼塩
結婚するなら小鞠
見てるだけなら八奈見さん
名前:ねいろ速報 112
小鞠の弟妹と遊ぶのが家族サービスで
文芸部を置いといて生徒会選挙を手伝うのが浮気
…これ小鞠と結婚してることが前提の言い回しなのでは?どうなんですか雨森先生
名前:ねいろ速報 113
もう心は八奈見さんなんだろうなってのは凄く感じる
でも俺は檸檬ちゃんに全賭けする
名前:ねいろ速報 114
ティアラちゃんのセリフを噛みしめることになるんだろうなって
あの時私にしとけばよかったのにっていう
名前:ねいろ速報 115
てぃあらちゃんに救いはないんですか…
名前:ねいろ速報 116
>>115
ぬっくんが女の敵ムーブを続けて総スカン食らった時に寄り添うことができれば勝ちだ
諦めずに頑張ってほしい
名前:ねいろ速報 128
>>116
なんだかんだ常に寄り添うのは八奈見さんなんだよな…
名前:ねいろ速報 119
実際ティアラちゃんと付き合ってたら最高の高校生活が送れたと思う
名前:ねいろ速報 120
天愛星って名前が既に何度死んでも蘇る冥闘士っぽい
名前:ねいろ速報 121
>>120
ハーピーのバレンタイン…は天哭星だった
名前:ねいろ速報 122
ぬっくんが鈍感なのはあるけど天愛星さんの告白シチュはだいぶ天愛星さんが悪い寄りだと思う
契約上ぬっくんはそっち期待しちゃうだろ
名前:ねいろ速報 123
嫌なら餌をやるな
名前:ねいろ速報 130
ちゃんとぬっくんも一回負けてほしい
名前:ねいろ速報 131
>>130
志喜屋に告って振られるのか
コメント
コメント一覧 (11)
anigei
が
しました
八奈見さんが勝つ流れが完全に出来上がってるという事実を
頑なに認めたくない連中が 苦し紛れの全滅エンド を
熱望しているのが毎回見苦しいんだよな
anigei
が
しました
焼塩に関しては女の敵も悪いんだが
anigei
が
しました
強いて言えば焼塩はポエミーではあるんだけど内容薄くて響かない
anigei
が
しました
一応8Kは少しダリフラメインヒロインを意識してるらしい
anigei
が
しました
食べるの大好きペット枠でエロさを消してるとことか子供っぽいとことか
小説の文章からしてこのすばにかなり寄せてるから影響元はそこだろうと
主人公の心の声がまんまカズマと時あるし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
文芸部要素も有るし
anigei
が
しました
コメントする