名前:ねいろ速報
IMG_2515
【エイリアンヘッドバット】 犬居彰
名前:ねいろ速報  1
太くな…太ッ!


名前:ねいろ速報  2
アーマー部分ありだろうから…

名前:ねいろ速報  3
太くねえって!


名前:ねいろ速報  4
しかし良いバランスのデザインだ


名前:ねいろ速報  5
子ヤギだから足はどれだけ太くても良いとする


名前:ねいろ速報  6
仕方ねえだろヤギなんだからよ!


名前:ねいろ速報  7
もっと早く出せよ…!


名前:ねいろ速報  8
>>7
1話からいたし!


名前:ねいろ速報  9
>>8
それは…そうなんですが…


名前:ねいろ速報  10
お兄ちゃんの変身と改造メイちゃんは3話あたりにやればハネた気はする或いはジャンプラならば…


名前:ねいろ速報  11
ヤギだからセーフ


名前:ねいろ速報  12
無料の3話を読んだらかなり良い感じで普通にいいじゃんとなったのに見るスレ見るスレどれもお通夜みたいでちょっと不思議な気持ち


名前:ねいろ速報  14
>>12
掲載順がね…


名前:ねいろ速報  17
数話読んで良いじゃんと思えるなら最新までの全話読んでも良いと思えるはず しかし
>>14


名前:ねいろ速報  22
>>14
多分若年層取り込めなかったんじゃないかな明らかにジャンプラ向き


名前:ねいろ速報  13
俺は好きだけどまぁジャンプで生きていけるタイプではないかな…


名前:ねいろ速報  16
変身スーツでロープ出してプロレス技するの好き


名前:ねいろ速報  19
序盤の雑魚のマッチョエイリアンに3話使ってるのがもう絶望しかない
あの時点のオウガさんからしたら強敵なのはわかるけど


名前:ねいろ速報  20
俺の好きな漫画はね…打ち切られてから面白くなるんだ…


名前:ねいろ速報  21
本誌は序盤悠長だとすぐ死ぬな…


名前:ねいろ速報  23
今時の小学生にプロレスはな…


名前:ねいろ速報  25
掲載順が怪しくなってきてから出てきた魅力的な何かは最初からぶっこむつもりだったのか打ち切られるからぶっこんできたのかわかんないみたいなところはある


名前:ねいろ速報  26
まぁヒロインすら出さずに必殺技も地味よりは本当にジャンプというか少年誌で戦う気あるの?としか言いようがない


名前:ねいろ速報  27
トゲマンいいところなかったな…


名前:ねいろ速報  30
硬派な路線でやろうとして手遅れになってから人気出そうなテコ入れヒロイン追加ってパターンほんと多いな最近のジャンプ新連載…


名前:ねいろ速報  34
>>30
間に合うタイミングでやってくれよマジで
まだ間に合うんだよな?


名前:ねいろ速報  31
打ち切りがほぼ決まってからしか出てこない味


名前:ねいろ速報  33
打ち切り漫画あるあるなんだけど
今までの展開3倍のテンポで描ければ余裕で連載継続してたよっての多い


名前:ねいろ速報  38
>>33
だからブラクロ作者はそれを糧にしてブラクロ描いた…テンポ感が速すぎやしません?


名前:ねいろ速報  40
>>38
ただそれも言うは易しで実際必要な情報と読みやすさ維持しつつテンポ良くって難しいよね…と


名前:ねいろ速報  35
一話目からわかりやすくあざとめのヒロイン出してきてるキナトの方もストレート急転直下の順位だからもう何がウケるのかわかんねーぜジャンプ…


名前:ねいろ速報  36
カグラバチとかああいうのが特例なだけで
やっぱ最初にカワイイ女の子とか華のあるキャラで興味ひかないと絶対ダメだと思うんよ少年漫画って
新人の初連載作品なんか特に


名前:ねいろ速報  42
>>36
やっぱ刀だよ刀


名前:ねいろ速報  45
>>36
カグラバチは満を持して出されたヒロインが緋雪でしかもすぐフェードアウトさせるとかすげぇ判断だよな


名前:ねいろ速報  41
アニメの北斗の拳見てるとマジで話がチンタラしてんな今のジャンプマンガって思うわ
いやアレと比較するのも酷なのかもしれんけども


名前:ねいろ速報  43
打ち切り漫画の「作者的にはもっと引っ張って満を持して登場させるつもりだったんだろうなぁ」って展開やキャラがギュッと圧縮されて出てきてる時のワクワクでしか得られない栄養素絶対あると思う


名前:ねいろ速報  44
別にスレ画いないにしても普通にさっさと寄生虫取り込みまくって改造人間モードになるべきだったんじゃね~かな


名前:ねいろ速報  46
人気漫画って読み直すと序盤が想像以上に展開早くてびっくりするよね


名前:ねいろ速報  47
>>46
ワートリも!?


名前:ねいろ速報  49
>>47
早いだろ
中盤以降全く話進んでないのに比べれば


名前:ねいろ速報  48
まだ間に合う!まだ間に合う!
だからアンケ入れて!


名前:ねいろ速報  50
何もかも遅すぎたんだ!


名前:ねいろ速報  51
ワートリはリリエンタール貯金なきゃ死んでたよ


名前:ねいろ速報  52
新しい敵の私は足が速いんだ見ればわかるだろうって真面目なのになんか面白い自己紹介好きだしまだ続き読みたい


名前:ねいろ速報  53
ワンピースも東の海時点じゃ展開早かったな…


名前:ねいろ速報  63
>>53
六話時点でゾロ仲間にしてナミ登場させてコビー、ヘルメッポ出してモーガン倒してだからな良いペースだ


名前:ねいろ速報  54
1話にこの形態出してからなんでそうなったか回想する形にしたらましだったのかな


名前:ねいろ速報  55
普通編集者から今の読者はすぐに飽きるんで展開はやめにしましょう!と言われないか…?


名前:ねいろ速報  57
>>55
担当も当たりハズレあるので


名前:ねいろ速報  56
こういうカッコいいやつ描けるならもっと早くちょうだいよ!ってなった
いや主人公もカッコいいけどさ


名前:ねいろ速報  58
主人公の扱いは全然いいと思うんだよ
ヒロイン出てくんのが遅すぎんのよ…


名前:ねいろ速報  60
カグラバチとかすごい早いしな
まあ最初数話は絵荒れてて別の意味で話題になってたけど


名前:ねいろ速報  65
>>60
そのまま打ち切りになるかと思ったから復活してビックリした


名前:ねいろ速報  69
>>60
凄い勢いで敵の拠点潰されてる…毎章潰れる感じなんですこれ?ってなったからな


名前:ねいろ速報  61
もう
遅い


名前:ねいろ速報  66
最近ヒットした超かぐや姫なんかも展開のスピードもテンポも速いからな


名前:ねいろ速報  67
主人公は1話で好きになれたけどそれだけで引っ張るのは無茶だった


名前:ねいろ速報  68
ジャンプラ試し読みのPV数が他の2作より5万くらい少なかったし本誌組も0話切りする人多かったんじゃないかな…
そもそも読んでもらえないと厳しいよ…


名前:ねいろ速報  74
かんたんメイちゃん好き
fu6684209

名前:ねいろ速報  71
緋雪ヒロインなの!?
座村娘じゃないの?


名前:ねいろ速報  72
>>71
今のところ章ごとにヒロインいる感じだと思う


名前:ねいろ速報  73
>>71
ヒロインは斬ちゃんだぞ?