名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
境遇似てるからな…
名前:ねいろ速報 3
ナルトって割とイタチと似てる所あるよな
名前:ねいろ速報 6
>>3
まるでイタチが実の弟相手へのコミュニケーションが微妙だったみたいな言い方はよさぬか!
名前:ねいろ速報 5
影分身学べば自分を殴れるよな…
やってもスカッとしねーぞもパーフェクトすぎた
名前:ねいろ速報 7
父親を知らないので父親ムーブは全くできない
見知らぬ少年に対して親身になるおじさん達は沢山知ってるので
親身なおじさんムーブは120%こなせる七代目
名前:ねいろ速報 8
>>7
笑えねーってばさ…
名前:ねいろ速報 9
>>7
いや火影になったあたりで多忙すぎて距離感わからなくなっただけでそこまではボルトとちゃんとやってたしその後も割とすぐ関係回復できたりで父親ムーブできてないわけでもない
名前:ねいろ速報 15
父親ムーブしてたから火影になってから家族との時間とれてないことにボルトがキレてるわけで
>>9
ネットの書き込みしか見ないで語る未視聴未読のカスは死んでね
名前:ねいろ速報 106
>>9
怒ったのもヒマワリの誕生日にちゃんと父親しなかったからだしね
名前:ねいろ速報 10
パーフェクトな上に相手が悲惨な境遇のカラッポ人間だったので
脳に鮮烈にナルトが焼き付いて他には何もない信者が完成した
名前:ねいろ速報 13
花瓶が割れたのを見て
唯一の友だった金魚入りの水槽が破られたトラウマを思い出しパニックになった被虐待少年に対して
完璧な対応をしてしまった前作主人公…
名前:ねいろ速報 14
ボルトに対してもめちゃくちゃ重いぞカワキ
名前:ねいろ速報 23
>>14
ボルトも重いぞ
モモシキに乗っ取られる前に自殺すんぜ!殺してくれる?サンキューカワキ!
名前:ねいろ速報 16
ナルトの明確なバッドコミュニケーションって誕生日に影分身くらいだから
名前:ねいろ速報 17
7代目と同じ所に送ってやるよ…!
名前:ねいろ速報 20
>>17
ある意味最も安全なところではある…
名前:ねいろ速報 19
アンタには心から感謝してるとかあのカワキが素直に言うぐらいには慕ってる
名前:ねいろ速報 22
あのガチのクソガキだったナルトが…
名前:ねいろ速報 24
ナルトが死ねと言ったら本当に死ねる強火狂信者カワキ
名前:ねいろ速報 25
立場逆転してそりゃカワキつれぇでしょ…って結論になるボルトもまあおかしいよ
名前:ねいろ速報 28
>>25
師匠ぶっ殺されたのを兄弟子がくれた痛みって言い切れる親父のメンタルを見事に継いでる
名前:ねいろ速報 26
このウスラトンカチに脳焼かれた奴多すぎる
名前:ねいろ速報 32
>>26
相談役も大名もボルトを速攻で抹殺しろと
ナルト殺した相手にめっちゃ殺意秘めてるぐらいにはちょっとあらゆる人間の心を掴みすぎてる…
名前:ねいろ速報 27
あの義兄弟ちょっと覚悟決まりすぎてる
名前:ねいろ速報 30
NARUTOでの波乱万丈を「友達で世界は変わる」と言い切るナルトいいよね…
名前:ねいろ速報 31
実の息子だから当然
名前:ねいろ速報 33
マトモすぎて消されそうになったコブ殿ほんと面白い
なんとか助かったけどよ
名前:ねいろ速報 41
>>33
あの暗殺させられそうな流れ急に忍者らしい汚さでほんとダメだった
名前:ねいろ速報 45
>>41
果心居士の冷徹さ好きだわ卑劣で
名前:ねいろ速報 34
世界最強の存在と言っていいイッシキにトドメ刺したのが
恩人から教わった影分身による陽動ってのが本当にいいんすよ…
名前:ねいろ速報 35
ナルトは寂しい環境で鍛えられたのかと思ったけどお坊ちゃんのボルトも強メンタルだしもともと心が強いやつなのかな
名前:ねいろ速報 37
ナルトは父親出来てないんじゃなくてちょうど反抗期と自分の出世が被ったようなもんだぞリアル考えると
名前:ねいろ速報 40
>>37
影分身🎂は真面目なやらかしだと思う
シカマルは普通に帰れてるし誰か肩の力の抜き方教える人がいればな…
名前:ねいろ速報 38
ボルトのメンタルは両親に愛されて育った自覚からきてるのでお坊ちゃんゆえの強メンタルみたいなところもある
名前:ねいろ速報 39
あの世界マジでナルト信者多いだろうからな
名前:ねいろ速報 42
カワキもボルトも全てが片付いた後に生きることを諦めてるっぽいのが悲しい
名前:ねいろ速報 43
ナルトは背負い込みすぎなんだよ…
名前:ねいろ速報 44
戦争でもめちゃくちゃ背負ってたからねぇナルト
名前:ねいろ速報 47
>>44
ナルト九尾状態で影分身は使うなよ!
了解影分身の術だってばよ!!!
名前:ねいろ速報 46
アニオリのカワキアカデミー入学編面白すぎるからあれ原作でもやってほしかった
あれ踏まえると2部のヒマワリがただのボルトがお父さんを殺したとは思えないって考えるのも同然だよなとも思う
名前:ねいろ速報 84
>>46
委員長周りとかもそうだけどこの漫画全体的にアニメ見た方がいいのか…?
名前:ねいろ速報 49
俺にはもう7代目しかいない
だからどんな手段を使おうがどんだけ憎まれようが7代目は護る
名前:ねいろ速報 51

名前:ねいろ速報 56
七代目が悪い
名前:ねいろ速報 57
パパに会いたいから写輪眼開眼したり
ボルトが悲惨すぎるから万華鏡開眼したりとサラダちゃんってうちは一族の中でもさらに情動が深いというか
平和な時代だからなのか出力が特有
名前:ねいろ速報 62
>>57
感情の落差が開眼のキモなのかな脳内チャクラ
名前:ねいろ速報 73
>>57
サスケや他のうちはとは違って嬉しさや守りたい気持ちで開眼してるから闇堕ちはし無さそう
名前:ねいろ速報 78
>>73
闇堕ちしてる暇すら無く失明の危機だぜ!コスト重過ぎるわ
名前:ねいろ速報 59
コブが反逆者に命救われてナルト信者の大名がどう出るのか
シカマルの極秘任務で息子の目玉が爆発してサイの心中は
BORUTOはバトル以外も面白くてすげえわ
名前:ねいろ速報 60
サスケ救った功績って客観的に見ても大きいんだよね
基本的に里からドロップアウトした忍はそのまま忍界の敵になるか殺されるかしかないし
うちは一族のような特殊な血継限界持ちは狙われて居場所を失っていくのが常という世の中だからな
名前:ねいろ速報 69
>>60
あの世界的にはそのサスケがナルト殺しの反逆者庇ってまた里抜けだからヤバすぎる
名前:ねいろ速報 76
>>69
どのみちろくな奴じゃねーんだ!
名前:ねいろ速報 61
シカマルの気楽な夢何一つ叶ってないのいいよね…
名前:ねいろ速報 63
大目標のためなら何でも切り捨てられる居士と知り合いはできるだけ助けたいボルトの薄氷コンビいいよね
名前:ねいろ速報 64
ナルトちょっと色んな人に劇薬すぎない?
名前:ねいろ速報 67
定期的に古本屋と茶屋に来る十羅が
シカマルの胃をより痛くする
なんなんだよこの気軽に木の葉に観光にやってくるラスボス…
名前:ねいろ速報 70
テキトーに忍者やって→里の全責任を背負う火影代行
テキトーに稼いで→里長は忍務を取れないため基本給のみになる
普通の女と結婚→できない
子供は二人最初は女の子で次は男→できない
名前:ねいろ速報 72
おいろけの術はスカッとするぞ
名前:ねいろ速報 74
>>72
実証済みだ!😁
名前:ねいろ速報 79
居士はなるべく犠牲は出さないようにと私も考えている…
がどこまで本気なのか読みきれないのが怖い
名前:ねいろ速報 80
>>79
(人神樹攻略に不可欠なピースから)犠牲は出さない
であってそれ以外は必要な犠牲と考えてそうでな…
名前:ねいろ速報 81
>>79
ぶっちゃけ木ノ葉的にはちゃんと仕事してただけで何も悪くないコブ殿ぶっ殺そうとした時点で結構ヤバい
名前:ねいろ速報 83
正直いのじんがピックアップされた上にここまで覚悟決めるとは思ってなかったぜ…
名前:ねいろ速報 85
全てを知ってるけど全てを黙ってなきゃいけないし常に襲いくる認識改変の中で常に正気を保たなきゃいけないのがシカマル
名前:ねいろ速報 87
サスケがちゃんとパパやろうとしてサラダにボロクソに言われる話とか最高だぞ
名前:ねいろ速報 88
漫画は尺の都合で中核的な部分しかやらないからな…殻の内陣とか漫画だと揃わないし
名前:ねいろ速報 105
>>88
アニオリ内陣のディーパ編おもろかったな
名前:ねいろ速報 108
>>105
オウガいいよね
名前:ねいろ速報 110
>>108
ヒロインレースへの乱入が見たいから早くアニメ復活しろ
でまずはNARUTOの記念アニメの放送いつになりそうですかね…25周年まで待つつもりか?
名前:ねいろ速報 89
普通の仕事ならともかく里の長やりながら父親の役目もこなすのは誰でもめちゃくちゃ難しいってばよ
名前:ねいろ速報 90
シカマルと山中一族がこんなに重要な存在になるとは
名前:ねいろ速報 91
アニメは原作やってる時の作画が尋常じゃないからそこだけでも見たほうが良いぞ
名前:ねいろ速報 92
サイもずっと厄介な立場に立たされててずっと味する
名前:ねいろ速報 93
フナト編以外は見たほうがいい
名前:ねいろ速報 96
>>93
じゃぜ影はいいのか…
名前:ねいろ速報 99
>>96
フナト編はラストのボルトの自己犠牲は大事だと思うぜ
俺は結構好き
名前:ねいろ速報 94
頼れる味方として大蛇丸参戦する奴も笑えるぞ
名前:ねいろ速報 95
カワキがナルトに惹かれてボルトと義兄弟になっていく1部の流れからの1部ラストと2部って人の心なさすぎるよね
名前:ねいろ速報 97
>>95
しかしNARUTOにはなかったエグい刺激で非常に良い
マジでどう繋がっていくんだか
名前:ねいろ速報 98
まだ秘密ありそうなアマドのオッサンマジでいい加減にしろよ…!
名前:ねいろ速報 101
>>98
まだ秘密ありそうどころかやらかし全部イッシキに押し付けたけど殻なんてアマドのおっさん居なきゃ何もできない組織だったと言っても過言じゃないんだから何も解決してないまである
名前:ねいろ速報 100
前作の「逆だったかも知れねぇ…」をマジで逆にしちゃいましたー!は凄すぎる
名前:ねいろ速報 102
どんなにボルトと絆深めても優先順位はナルトだから…
名前:ねいろ速報 103
アマドはもう名前がね…
名前:ねいろ速報 112
>>103
なんだ?三途の天戸って名前が悪いって言うのか?
名前:ねいろ速報 104
アマドの娘はまぁろくなことにならないんだろうなって確信
名前:ねいろ速報 107
イッシキが自分の復活の為にアマドの人造人間プロジェクトのスポンサーやってたのが実質的な殻の正体だからな
現在は無事にスポンサーが木ノ葉に引き継がれただけの状態だ
名前:ねいろ速報 111
ゴースト編好きだから漫画版でも鵺出して欲しい
名前:ねいろ速報 113
同期のくノ一可愛いの多いんよな
漫画でも見たかった…
名前:ねいろ速報 114
アマドの娘復活させたら絶対何かしらの大筒木出てくるんだろうな…
名前:ねいろ速報 115
楔って何かヤバい地雷潜んでるよね絶対
名前:ねいろ速報 116
これ俺の父親じゃないか?
俺の父親だ…
名前:ねいろ速報 118
七代目と同じところに送ってやるよ…
名前:ねいろ速報 128
>>118
意味変わってきたな…
名前:ねいろ速報 122
同じオーバーヒートなのにサラダは深刻に心配されるうえ今後を考察されるがカワキはギャグ扱いなのが酷い
名前:ねいろ速報 123
BORUTO好きならアニメは見たほうがいいですよ
ナルト好きならアニメのBTTF編は見たほうがいいですよ
名前:ねいろ速報 124
普通にイッシキパワーだけでボルトより善戦してるからアマドが過保護すぎただけよ
名前:ねいろ速報 129
>>124
アイツが日和ってカワキをタンク運用してたせいで未来でめっちゃ世界滅んでたみたいだからな…
名前:ねいろ速報 126
こんなに仲の良い親子を拾われたボルトが引き裂いたんだよな許さねえよ
名前:ねいろ速報 127
七代目の為なら死ねる

コメント
コメント一覧 (6)
その後きちんと謝ろうとするし仕事減らそうともするいい父親なんだよ…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
十羅とかもナルトならたらしこめそうだ
anigei
が
しました
反抗期になった息子との接し方がわかる親なんていねえのよ
anigei
が
しました
全能が発動したのも「アイツが俺みたいな誰にも必要とされてない奴だったら…」っていう自分に何の価値も無いっていう前提があるからだし
anigei
が
しました
ファザコンだったからだよね
ナルトが嫌な父親だったなら
帰って来なくなっても気にならないし
anigei
が
しました
コメントする