382: ねいろ速報
ユーゴーもデバフきたか

385: ねいろ速報
ナーフするくらいなら最初から強敵感出すなよと
攻略法が「神からのデバフかけました」じゃ冷めるって
神がイキリ神にしろ作者神にしろ
攻略法が「神からのデバフかけました」じゃ冷めるって
神がイキリ神にしろ作者神にしろ
388: ねいろ速報
運、よっぽど気に入ってるのかやたら何度も持ち出すなぁ
390: ねいろ速報
なんか中置半端に終わってるのが不穏だな
潔これ決められなさそう
んで凛が押し込む感じかね?
潔これ決められなさそう
んで凛が押し込む感じかね?
394: ねいろ速報
>>390
本来19ページを8ページ目でぶつ切りにしてるからそりゃ中途半端に終わるよ
まあどうせ潔アシスト凛ゴールだろうが
本来19ページを8ページ目でぶつ切りにしてるからそりゃ中途半端に終わるよ
まあどうせ潔アシスト凛ゴールだろうが
391: ねいろ速報
急病ばかりだし無理して半端な連載繰り返すくらいなら休ませてやれよ
392: ねいろ速報
まあ確かに潔アシスト凛ゴールっぽいな今のところ
393: ねいろ速報
もうこの流れ見飽きたわ
潔アシストパターン何回目やねんたまには自分で決めんかい!
潔アシストパターン何回目やねんたまには自分で決めんかい!
396: ねいろ速報
絵の構図とかフィールドの位置状況とかを金城が考えずに作画に全部丸投げしてる説
397: ねいろ速報
潔が自分で決めるor他の味方へのアシスト
このユーゴーの読みのどっちでもないとなるとマジで凛ちゃん乱入からの強奪ゴールになりそうなんだがそれでホントにユーゴーに勝ったことになんの?と
このユーゴーの読みのどっちでもないとなるとマジで凛ちゃん乱入からの強奪ゴールになりそうなんだがそれでホントにユーゴーに勝ったことになんの?と
435: ねいろ速報
>>397
馬狼の動きを1ミリも読めてなかった烏が潔に勝った!!喜んでる世界やぞ
馬狼の動きを1ミリも読めてなかった烏が潔に勝った!!喜んでる世界やぞ
398: ねいろ速報
来週 ロキが止めに来てその瞬間を凛がかっさらてゴールじゃない?
399: ねいろ速報
あー分かったわこれ
潔は嫉妬に狂った凛が突進してくることを読んでんだなだからユーゴーに背向けてんだ
ラストは潔と衝突しながら凛ゴールだな
潔は嫉妬に狂った凛が突進してくることを読んでんだなだからユーゴーに背向けてんだ
ラストは潔と衝突しながら凛ゴールだな
401: ねいろ速報
おまえらによまれたらおしまいだよ?
402: ねいろ速報
フランス戦は負けでよかったのにね
結局潔神が周りナーフさせてGoooooooool!!!
結局潔神が周りナーフさせてGoooooooool!!!
403: ねいろ速報
ロキのディフェンスザルすぎだろ
こんなんでよく大口叩けたな
こんなんでよく大口叩けたな
404: ねいろ速報
そもそもロキがディフェンスしてること自体がおかしいのだが今更だな
408: ねいろ速報
こんなつまらなくなるとは思わんかったな
ここで負けたパターン入れとけばまた違ったのに
ここで負けたパターン入れとけばまた違ったのに
409: ねいろ速報
凪、早く来てくれー?
来てもこのパターンしかないなら結構きついけど
来てもこのパターンしかないなら結構きついけど
411: ねいろ速報
功罪が断トツで面白いけど休載がね…
人気ならメダリストかな?どれもアニメが終わると静かになるよな
人気ならメダリストかな?どれもアニメが終わると静かになるよな
412: ねいろ速報
敵味方出し抜いて自分のゴールを決める
ここから更にチームのためにパスを出す
潔はどっちでもないって言ってるけどどっちでもないの?
ここから更にチームのためにパスを出す
潔はどっちでもないって言ってるけどどっちでもないの?
413: ねいろ速報
出し抜くつもりはなくて真っ向からユーゴーと勝負するつもりってだけの話かも
414: ねいろ速報
潔神が輝くと敵味方関係なく評価が下がるっていう
415: ねいろ速報
潔が凄いんじゃなく周りが理由もなくデバフされて馬鹿になるだけだからな
416: ねいろ速報
運って再現性なくない?
417: ねいろ速報
でもU20戦もネオエゴ編も運だけで勝ったごっつぁん野郎だから…
418: ねいろ速報
うーん見事なまでの負け犬の遠吠えw
423: ねいろ速報
運のバトルってなんだよ
つかチームが烏に乗っ取られるだのあのウザい適性論だのもフルベットして勝ち引いて解決ってわけだ
つまらな過ぎてビビるわ
つかチームが烏に乗っ取られるだのあのウザい適性論だのもフルベットして勝ち引いて解決ってわけだ
つまらな過ぎてビビるわ
424: ねいろ速報
運に賭けて勝つの何回目だ?
425: ねいろ速報
u20以来だから2回目?
426: ねいろ速報
今回は多田ちゃんに馬鹿にされても言い返せないな
428: ねいろ速報
ネオエゴ終盤も運バトルしてなかったっけ?
429: ねいろ速報
ネオエゴはどのゴールにもLuckはなかったね
最後ネスにボールが来た時はLuckだったからそれのことかな
最後ネスにボールが来た時はLuckだったからそれのことかな
430: ねいろ速報
世一が仕掛けた運ゲーは勝ち確
これはブルーロックの常識ね
これはブルーロックの常識ね
432: ねいろ速報
運命の選択!さあどっちを選ぶ?→全く別の答えです
これちょっと前もやってなかった?ユーゴーももうちょい学習しろよ
これちょっと前もやってなかった?ユーゴーももうちょい学習しろよ
433: ねいろ速報
運ゲーなら潔神の勝ちだし全く熱くない展開
見ててワクワクすることなくなったなこの漫画
見ててワクワクすることなくなったなこの漫画
437: ねいろ速報
ユーゴーが攻守に別格の活躍してるのにロキが足速いだけでしょぼいのが。
最後に5人抜きくらいしてゴール決めるんだよな。
最後に5人抜きくらいしてゴール決めるんだよな。
438: ねいろ速報
ロキが雑魚すぎるだろ
ユーゴーの超絶アシストがなきゃ何もできてなかった
今回の90分よりネオエゴの3分のが存在感あったな
日本が強いと言うか他がデバフくらいまくってアホになる
反転ボレーも体ぶつければ無効化できるって言ってたろユーゴー
何がへ?だよ結局敵キャラの不自然な弱体化しか描けなくなった
ユーゴーの超絶アシストがなきゃ何もできてなかった
今回の90分よりネオエゴの3分のが存在感あったな
日本が強いと言うか他がデバフくらいまくってアホになる
反転ボレーも体ぶつければ無効化できるって言ってたろユーゴー
何がへ?だよ結局敵キャラの不自然な弱体化しか描けなくなった
439: ねいろ速報
まぁ普通に考えたら凛がフィニッシャーになりそうだけど
それを運って呼ぶかはわからんな
それを運って呼ぶかはわからんな
名前:ねいろ速報
運の決戦だ…!!
名前:ねいろ速報 1
これで90ポイント取られるのは詐欺だろ世一〜
名前:ねいろ速報 2
1話分を2話に分けるとは
名前:ねいろ速報 3
2週待って分割はめっちゃみんな待ってたのにやめてほしい
面白そうな決着っぽいのになあ
名前:ねいろ速報 4
ここから凛が来るのはわかるがどうなるんだ
名前:ねいろ速報 6
今週短すぎるぞ潔ィ…!
名前:ねいろ速報 7
なんか仮に今回フランスに負けたとしても次やったら勝てそうくらいの感触じゃね?
名前:ねいろ速報 12
>>7
ユーゴーしか考えてサッカーしてないからフランスの伸び代が見えないからね…
名前:ねいろ速報 35
>>7
ここに冴も入ってくるわけだしな
いやでも冴とか凪とか今さらいるかな???
名前:ねいろ速報 8
冴がいない段階の日本にすら引き分けになりそうだけどどこら辺が最強国だったんだフランス
名前:ねいろ速報 9
まぁでも流石に落とすよなフランス戦
これで運バトル負けるのか勝って同点ゴールからPKで負けるのかは分からんが
名前:ねいろ速報 10
PKはないんじゃない?
名前:ねいろ速報 11
いうてもうこの段階でいい勝負すらできないなら到底世界一がどうとか言ってられないのもそうだしな
名前:ねいろ速報 13
フランスというかロキは作中の扱い的にも能力の描写的にも完全に別格だったはずなのにドンドンスケールダウンしていざ戦ったらこんな感じだから大分ショボく感じる
名前:ねいろ速報 39
>>13
扱いがナイジェリアとオナジ
名前:ねいろ速報 15
ブルロ側のメンツ盛りすぎてそこまで苦戦もさせられんからそこでめっちゃ苦しんでる感じはあるな
それぞれ活躍させん訳にもいかんし
名前:ねいろ速報 17
なんでこんな良いとこで分割するんだよ休載でいいだろマジで
名前:ねいろ速報 19
エゴイスト感もあんまないしな
やっぱ脚速いだけだとダメだな
名前:ねいろ速報 22
>>19
最初シュートより速く動いて止めてた頃はこんなんどうしようもないだろって反応ばっかだったし脚が速いだけなのがダメなんじゃなくて脚が遅くなったのが一番問題だと思う
名前:ねいろ速報 20
千切の方がよっぽど頭使ってる
名前:ねいろ速報 21
どうあがいてもどうにもならなく足速く生まれただけのやつがシンプルに強かったのにそれが攻略できるならスレ画の人もいらないじゃん
名前:ねいろ速報 23
フランスはテンション高くてムキになるキャラがいないから淡々としてるよな
カイザーは優秀だった
名前:ねいろ速報 24
足早い以外にサッカーの強味を見せてないからなロキ…
名前:ねいろ速報 27
シュートより速く動くどころか最早千切が普通に張り合えるレベルだからな
名前:ねいろ速報 28
単なるモブになり下がったシャルルに悲しき現在…
名前:ねいろ速報 30
>>28
ロキが昔からユーゴーに夢賭けてたならネオエゴであまのじゃくの育成してた期間なんだったの
名前:ねいろ速報 32
>>30
本当の話するとシャルルがあまりにも読者に刺さらなかったから出したのがユーゴーなんだろうな
一回失敗したのを踏み台により読者ウケしそうなカプキャラとして作った感ある
名前:ねいろ速報 34
>>30
チーム同じなんだっけ?ロキとユーゴー
名前:ねいろ速報 29
分割するくらいなら1週休載してほしいぞ世一〜
名前:ねいろ速報 31
実際シャルルは一点入れてるし実は秀才型だから色んな秀才と競わせるのは無駄ではないぞ
名前:ねいろ速報 33
シャルルはロキにとって対等でなく士道とシャルルのほうが台頭に見えると言われればそうだね
名前:ねいろ速報 37
アポロの正体やっとわかりそう
コメント
コメント一覧 (31)
まぁだいぶ酷いからな内容
anigei
が
しました
もともとパス貰うよりロキが走った方が速いから仕方ねぇか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そろそろハットトリック決めないか潔?
anigei
が
しました
後半はノーガードの殴り合いみたいにしてたのに
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そのせいで本職のDFより上手いし攻守入れ替わる度に自陣敵陣往復する無限のスタミナになってる
二次選考の頃は人数少ないから攻めも守りもしなくちゃいけないからストライカー同士の激突も必然性あったけどネオエゴもU20WCでもこれは…
anigei
が
しました
ネオエゴで明確にノア超えてたスナッフィーに話を聞くとか、No.2の合理性度外視したシュートをヒントに...とか無いんか?
なぜスナッフィー以下のメタビだったのに現状のNo.1に満足してたのか、わけわからんのだが?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
何でFWが毎回DFに回ってそれが終わったら自分ゴール前から相手ゴール前までワープしてんだよ
しかも毎回決まってこのパターンだからなスタミナ有るとかそう言う次元じゃねぇだろ
最初の頃にやって人気が爆発したフットサル形式ならまだ狭いから納得は出来たが試合の広いステージで毎回これやるの馬鹿だろ
anigei
が
しました
嫌とかでは無いけどリソース配分間違ってるだろと言う感想しかでない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
アイツがいたネオエゴそんな面白くなかったぞ
anigei
が
しました
強キャラ感出しまくってたフランスが全然強く見えないのが単純に拍子抜け
お披露目会のナイジェリア戦抜きにしたらこれまでの全試合ダントツで冷めて読んでる
anigei
が
しました
ねいろ管理人って1人でやってるのか複数いるのかは知らんがブルロに限って時々アンチ丸出しになるの何なん?仮にもまとめサイトの管理人なら自我出してんじゃねえよ
anigei
が
しました
分割で載せるくらいなら大人しく休載して翌週に1話載せてくんねぇかな
分割なのにキッチリ90p取られるの不愉快
anigei
が
しました
今さらモブDFに苦戦されても困るし、モブDF出し抜いてゴールとか微妙な絵になるだろうし。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
この引きで点が入る訳がない
anigei
が
しました
コメントする