名前:ねいろ速報
1位サウザー!貴様の秘密諸共この剛拳で打ち砕いてくれるわ!
2位レイよこのラオウと相対するならば見えるであろう!北斗七星に寄り添う小さな星が!!
3位敗れて命を拾おうとは思わぬわ!(部下を殺害)我が生涯に一片の悔い無し!!(約束通り死ぬ)

名前:ねいろ速報 1
3位は言ってはいるな
名前:ねいろ速報 13
>>1
(部下を殺害)
↑
ここが嘘
名前:ねいろ速報 2
ラオウがそんな男らしいわけないだろ
名前:ねいろ速報 9
>>2
侮った老いぼれに殺されかけて天運に救われるのがスタート地点なの無限にあじがする
名前:ねいろ速報 10
>>9
リュウケンのトラウマを払拭しようとして隠居してるコウリュウ強襲する
ケンのトラウマを払拭しようとしてフドウを強襲する(負ける)
トラウマ払拭する時いつも関係ない人襲うよね
名前:ねいろ速報 15
>>10
しかも微妙にダウングレしてるやつ
名前:ねいろ速報 11
>>9
リュウにこういう部分教えないまま放り出したのはだめだと思うよケンシロウ
名前:ねいろ速報 3
一人称がブレなかった世界線のラオウ
名前:ねいろ速報 4
そのラオウは無想転生取得できなそう
名前:ねいろ速報 5
これにはカイオウもにっこり
名前:ねいろ速報 8
北斗七星の横にある星をきさまはみたことがあるか?
ほう…あるのか…
フフ…そうか
きさまはおれと戦う運命にあったらしい……
名前:ねいろ速報 16
>>8
勝確バトルであることを確認してからでないとバトルに入らない拳王
名前:ねいろ速報 12
認めぬ!ましてや俺は北斗の長兄!!
名前:ねいろ速報 14
ラオウはケンシロウの考え方についても大分見誤ってると思う
名前:ねいろ速報 22
>>14
ケンシロウではジャギを殺せぬから北斗神拳ももはやこれまでよとか言ってたよね
名前:ねいろ速報 46
>>22
それはまあ継承直後くらいは普通に甘ちゃんではあったし間違ってもない
名前:ねいろ速報 17
1位は本編以外のゲームとかで言っている
名前:ねいろ速報 18
外伝の方でこれぶん殴られた部下普通に生きててイテテってなってた
名前:ねいろ速報 20
>>18
マジで!?
名前:ねいろ速報 21
>>20
というかその後にユリアの治療受けてたはず
名前:ねいろ速報 52
>>18
流石拳王の配下だぜ
名前:ねいろ速報 19
拳王のメンタルよわよわ♥
名前:ねいろ速報 23
この2位これはこれで見えぬ!って言われた時どうするんだ
名前:ねいろ速報 27
>>23
うぬはまだこのオレ私ワシと戦う時ではないようだな!
名前:ねいろ速報 28
>>23
ならば見せてやろう…貴様に死兆星をな!
名前:ねいろ速報 38
>>28
というか原作でこのすぐ後にばかめ!いまが夜なら貴様の頭上に死兆星が輝いているわ!って言ってる
名前:ねいろ速報 29
>>23
半殺しにしてジュウザみたいに持ち上げて見るが良いって叫ぶ
名前:ねいろ速報 24
うぬぬほ!!
名前:ねいろ速報 34
>>24
カイオウじゃねーか!
名前:ねいろ速報 25
トキって剛拳に憧れないで柔全開の冷えプレイしてたらラオウに勝ってたのかな
無双陰殺あるから無理か
名前:ねいろ速報 26
よく考えたら仕込み針とか使うジャギが一番源流に近い暗殺拳やってるのなんかおかしくない?
名前:ねいろ速報 30
>>26
正体隠してるのはポイント高い
名前:ねいろ速報 31
バカな女よ…
だがトウ!一生おまえのために生きよう!
名前:ねいろ速報 33
>>31
ファミリーモノになるラオウきたな…
リュウを肩車してたりするんだ…
名前:ねいろ速報 32
でもジャギ兄さんの銃って弾が二発しか入らないよね
トヨ婆さんのライフルみたいなやつの方がいいんじゃないかな
名前:ねいろ速報 35
な…なんと我が頭上に死兆星が!ワナワナ
名前:ねいろ速報 36
立てい!ラオウ!
名前:ねいろ速報 37
>>36
下がっていろケンシロウ
名前:ねいろ速報 39
とりあえずラオウバカにする時に使われる死兆星チェック
実際はすぐその後に見えてないケンと戦うのに
名前:ねいろ速報 40
台詞捏造してるあたりがひたすら持ち上げの2部っぽい
名前:ねいろ速報 42
>>40
2部の事あるごとにノルマのように持ち上げられるラオウ好き
名前:ねいろ速報 41
敗れて命を拾おうとは思わぬわ!の前に部下にデクの棒みたいに言われてたのがポイント高い
名前:ねいろ速報 43
トキも知らんわ…
名前:ねいろ速報 44
確かに四肢は弾け飛んでないけどこれ死ぬだろ!
名前:ねいろ速報 45
ノリノリで無関係なコウリュウ殺しといてスン…ってテンション下がってコウリュウの息子見逃す奴
名前:ねいろ速報 47
リュウケンが病気じゃなかったらラオウ殺されてた
名前:ねいろ速報 48
強敵と言って出てきた奴にまともなのトキとレイとシュウだけ
名前:ねいろ速報 57
>>48
釣り用とは言え一瞬でも女装してたレイはダウト
名前:ねいろ速報 49
トキ幾らなんでも良い奴過ぎると思うの
名前:ねいろ速報 50
1部だと小物臭さと大物のバランス配分が丁度いい良ボス
2部は多分プロパガンダ
名前:ねいろ速報 54
>>50
死んだ人間なんてそんなもんだから…
名前:ねいろ速報 51
針飛ばされただけでジャギ殺そうとするケンシロウが怖すぎる
名前:ねいろ速報 53
でもトキ戦後のラオウは輝いてるから
フドウ戦は知らん
名前:ねいろ速報 58
死兆星確認はリュウケンに殺されかけた後慎重になったと思えば可愛げはある
名前:ねいろ速報 59
ラオウの親衛隊とカイオウの陸戦騎って一応強いんだっけ
五車星やら黒王号に惨殺されてたけど
名前:ねいろ速報 60
ファミコンジャンプですら死兆星見たこと無い奴とは戦わないからなラオウ
名前:ねいろ速報 63
リハクのアシストなきゃあそこでケンシロウに完敗だろうしなぁ…
名前:ねいろ速報 66
>>63
い…いかん最後の仕掛けが!
名前:ねいろ速報 64
自分の足ごと刃物でトキ串刺しにして捕まえられない動き止めるのもすれすれな気がする
名前:ねいろ速報 67
二部から持ち上げられてる扱いだけど一部の最後でもリハクが持ち上げてなかったか?
名前:ねいろ速報 68
ケンシロウが最初から最後まで最強格なの凄い
初見殺し技もすぐ見破るし
名前:ねいろ速報 74
>>68
シンとかサウザーとか負ける時は負けるしたまに苦戦する強敵がいるのも良いバランス
名前:ねいろ速報 70
トキとの初戦はいきなり喉笛に致命傷食らいかけてガチ焦りするのがおもしろすぎるんだよなラオウ…
名前:ねいろ速報 72
まるでデクの棒のような捏造
名前:ねいろ速報 75
最後のリハクトラップはケンシロウにもラオウにも結構なダメージ与えてるのが凄え
そのせいでユリア奪われてるから駄目だが
名前:ねいろ速報 76
>>75
いかん!
名前:ねいろ速報 77
こんな男らしいラオウなんてラオウじゃない!
名前:ねいろ速報 80
ケンシロウの血筋が最強なのは本人もアピールしまくってるからな…
名前:ねいろ速報 84
>>80
たかだか二、三十年鍛えだけで最強の暗殺者とかウケる〜
名前:ねいろ速報 82
1位このラオウの想い届かねばユリアにも死あるのみ!!
2位誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ最後にこのラオウの横におればよい!!
名前:ねいろ速報 85
力で奪い取るだけじゃなくて人質だとか騙したりとか一通りやってるからなラオウ
名前:ねいろ速報 87
南斗ってサウザーが突然変異的に強いだけでずっと北斗に怯えてたってはっきり言われてるからな
名前:ねいろ速報 88
俺の身体に流れる血が大体無効にしてくれるし回復もめっちゃ早い…!
名前:ねいろ速報 89
リハクのバカみてぇなやらかしが結果的にラオウを最後の最後で北斗神拳伝承者足りえる急成長させるのジェットコースターすぎる
名前:ねいろ速報 90
ラオウって道中の情けないムーヴを「効かぬ!効かぬのだトキ…」と「顔を見せてくれ弟よ」と「我が生涯に一片の悔い無し!」で逆転ホームラン決めた漢だし…
名前:ねいろ速報 91
最終的に偉大なる長兄になるのがいいもんな
その後の持ち上げは見なかったことにする
名前:ねいろ速報 92
ユリアが病に侵されてなかったら殺して哀しみ背負ってたのかな
コメント
コメント一覧 (10)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
時代が違うとはいえ並みのマンガ家がこんなキャラ書いたら馬鹿にされまくって下手すりゃ炎上するだろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする