名前:ねいろ速報
マキシマム…


名前:ねいろ速報  1


名前:ねいろ速報  2
ウルル何その髭
パティ何その腕

名前:ねいろ速報  3
美人になったな…


名前:ねいろ速報  4
パティはドーラママ方面で太ってそうと予想してたけど普通だのう


名前:ねいろ速報  559
>>4
でも若い頃のママ感あるよ


名前:ねいろ速報  5
E坊て


名前:ねいろ速報  6
ベルギム・E・坊


名前:ねいろ速報  7
なんか女傑って感じになったなパティ…


名前:ねいろ速報  8
やっぱりガッシュの成長他の子に比べて遅くない?


名前:ねいろ速報  23
>>8
ヌゥ...1000年生きなきゃならぬからのう...


名前:ねいろ速報  65
>>23
950歳くらいに別の女探さなきゃいけない末路…


名前:ねいろ速報  9
姉御って感じに


名前:ねいろ速報  10
重力で比較的非力な方を吸い寄せて盾にするの普通に悪辣!


名前:ねいろ速報  11
ウヌウウウ滅茶苦茶いい女になったのうパティ!


名前:ねいろ速報  19
>>11
これでガッシュ目の前にしたらいつものノリになってくれると個人的には嬉しい


名前:ねいろ速報  12
いま使ってる瓶パムーンみたいな呪文系統だな


名前:ねいろ速報  13
ウィビラルがもう簡単に壊されまくるようになってしまった…
テオザケルー!速くきてくれー!


名前:ねいろ速報  14
次回の冒頭でこの美人さんがブチギレ顔披露するんだ…!!!


名前:ねいろ速報  15
パティもギガノオラァ使えるのかな


名前:ねいろ速報  16
ゾフィスに攫われたのがプラスに働いてるパターンは中々複雑だのぅ…


名前:ねいろ速報  74
>>16
魔本を通じての戦いでパートナーが共に成長するってのはガッシュの十八番なんで間違いなく本筋に沿った展開なんだ


名前:ねいろ速報  94
>>74
アルベールも不登校だったみたいだけどレイラと出会って学校行くようになったからな...


名前:ねいろ速報  17
ウルル...ウルル!?


名前:ねいろ速報  18
パティこの火力出せるなら最高戦力の一角になりそうじゃない?


名前:ねいろ速報  20
ギガノ級にテオアクルまで備えたパティがパーティに入るのはデカい


名前:ねいろ速報  21
ウルルはなんかしっかり老けたな…


名前:ねいろ速報  22
やべぇ…
滅茶苦茶格好いい…


名前:ねいろ速報  24
ようやく火力担当がもう一人来たか…


名前:ねいろ速報  25
やっぱりその髪型は変だのうパティ


名前:ねいろ速報  26
少ない手札でベストを尽くしてるのはわかるんだが清麿ちょっと卑劣だな


名前:ねいろ速報  29
>>26
まぁ清麿って悪鬼羅刹だし


名前:ねいろ速報  31
>>29
どうせ死んでるやつだし…


名前:ねいろ速報  36
>>31
そもそも悪辣な事してきてんのは相手側だ


名前:ねいろ速報  92
>>36
魔物達皆殺しにしてる奴らにそれ言う?


名前:ねいろ速報  104
>>92
こいつら子どもを庇うために何もできない魔物たちリンチしてるからな…


名前:ねいろ速報  27
一言でめちゃくちゃいい女になったとわかるの凄くない?


名前:ねいろ速報  28
ウルルがアルヴィンに見えた


名前:ねいろ速報  30
デイの使ってる術、全部デイ・〇〇って名前が頭についてるから二つのビン使って自分専用の術に作り替えてんのかな?


名前:ねいろ速報  32
筋肉がものを言ってるのう…


名前:ねいろ速報  33
魔物にしちゃあかなり鍛えた程度なんだよなティオ
フォルゴレならあそこで決まってた


名前:ねいろ速報  34
悪いわけじゃないんだけどティオがちょっとズラし入れた成長だったからパティにも警戒しすぎたかもしれん


名前:ねいろ速報  35
松井さんの低めの声のときで脳内再生出来るわこのパティ…


名前:ねいろ速報  37
バストめちゃくちゃ強いな
マ・セシルドがラシルドみたいに壊されてる


名前:ねいろ速報  57
>>37
剣の一振一振がディオガ級だから術の使えないブラゴみたいなもんだ
あいつやっぱおかしいよ


名前:ねいろ速報  38
フラッシュで目眩しした時に瓶をウマゴン達に渡したのかな


名前:ねいろ速報  39
術出なくて必死にぐるぐる回るダリア可愛い


名前:ねいろ速報  40
やっぱり高火力術欲しいよな…
ねえ魔本さん


名前:ねいろ速報  53
>>40
(ザグルゼムがありゃ十分だな…)


名前:ねいろ速報  71
>>40
防御力も欲しいなとにかく上位呪文が足りねえ


名前:ねいろ速報  41
菓子職人になったのになんだそのヒゲは!


名前:ねいろ速報  42
マセシルドがもう真っ二つに…


名前:ねいろ速報  56
>>42
まぁそこに関してはバストが今までの敵と比較してもやたらに強いから仕方ない


名前:ねいろ速報  43
老いてるー!?
fu6689632
【金色のガッシュ!!】 雷句誠
名前:ねいろ速報  706
>>43
老いすぎー!!?


名前:ねいろ速報  44
敵の攻撃利用して反撃なんて1の頃からやってたことだし


名前:ねいろ速報  45
ベルギムは本人強いし術も比較的強いの残っててコンビ仲も良好だけどダリアの実戦経験ゼロなのがちょっと響いてきそうだな


名前:ねいろ速報  59
>>45
バランスの取り方がうまい


名前:ねいろ速報  46
雷句キャラで一番美人では?


名前:ねいろ速報  47
>ウルルがヒゲに見えた


名前:ねいろ速報  48
ティオの新術つよいのう


名前:ねいろ速報  49
鉄のフォルゴレ〜をベルギムがやるとマキシマムになるのか


名前:ねいろ速報  50
この漫画本当期待外さねえな!


名前:ねいろ速報  51
改めて思うけどマジでガッシュだけ見た目全然成長してない…


名前:ねいろ速報  52
ウヌウ…
これは王妃レース分からんのぅ…


名前:ねいろ速報  54
ガッシュ組はなまじ工夫で戦おうとしちゃってるからな


名前:ねいろ速報  55
セウシル割れた後普通に素手で相手の連射撃ち落とし防御してるティオで笑うわ


名前:ねいろ速報  58
ティオの暴力こええ…


名前:ねいろ速報  60
正統派美人をお出ししてくるとは思わなかったのう


名前:ねいろ速報  61
プランR(リボーン)ゲットP(パティ)ってことだったのかのぅ…?


名前:ねいろ速報  62
別格感あるなパティ…


名前:ねいろ速報  73
>>62
ベスミラテオ含めて2は竜の卵の話が結構根底にあるっぽいから
既に制御出来てるパティは確実にキーパーソン


名前:ねいろ速報  63
パティの左腕は鎧とかじゃなくて水龍の腕になってる感じ?


名前:ねいろ速報  64
ガッシュがアタッカー風に見せて実は全然火力足りねぇのが1の時と同じだ…
ゼオン戦以降の高火力術欲しい…


名前:ねいろ速報  66
今のガッシュがサポート役だからこうやって火力枠を復活させるわけですね


名前:ねいろ速報  67
頑張ったなモモンを思い出すかっこよさ


名前:ねいろ速報  68
ガッシュの嫁かっこよ


名前:ねいろ速報  69
火力ないならないでラウザルクとかくれよ


名前:ねいろ速報  70
久し振りに心の力尽きてピンチになるの見た気がする


名前:ねいろ速報  72
魔物の女の子連中みんな逞しくなったなって…


名前:ねいろ速報  75
無印の頃に強い印象あまり無いのにラスト見開きではもう頼り甲斐しかないパティママ


名前:ねいろ速報  76
今回ティオの防御術やすやす突破されてたけど肉弾戦は結構通ってたな…


名前:ねいろ速報  77
パティ昔からやたら強かったのにこの雰囲気までまとったらもう強い以外何者でもない


名前:ねいろ速報  78
アクル系は電気纏えるから合体攻撃ができそうだのう


名前:ねいろ速報  82
>>78
夫婦初めての共同作業か


名前:ねいろ速報  79
バオウ解放後のザケルガは強いはずなんだけどなんかパワー不足を感じる…


名前:ねいろ速報  89
>>79
年齢ばらつきはあったけど1の時の相手は全員子どもなのでね


名前:ねいろ速報  81
パティさんはこれ籠手パンチが主体かな
近接組多いな


名前:ねいろ速報  83
俺も明日からマキシマム…って呟くか


名前:ねいろ速報  88
>>83
ケケー!!


名前:ねいろ速報  84
斥力引力で敵を攻撃の射線上に引っ張ってきて盾にするとか目眩ましで逃げると見せかけて追ってきたところを不意撃ちとか清麿の戦法が悪らつすぎて吹いた


名前:ねいろ速報  85
エクセレスザケルガぐらい使わせてくれ


名前:ねいろ速報  97
>>85
回収されるってバレた以上王様の術なんて持ってくるわけ無いじゃん!


名前:ねいろ速報  86
前の方の話見直したら昔の友達なんていたかな?とか私のママは…とか言ってたんだなダリア


名前:ねいろ速報  87
神回すぎる


名前:ねいろ速報  90
ベルギムEOのいい所が今になって見れるとはな…
死ななくて良かった


名前:ねいろ速報  105
>>90
ベルギムEOのEOはいい男のEOって事?


名前:ねいろ速報  113
>>105
もうそれでいーお(^ω^)


名前:ねいろ速報  117
>>113
ふザケルな


名前:ねいろ速報  91
シンプルに強えなデイ&バストコンビ


名前:ねいろ速報  126
>>91
物理最強レベルと瓶呪文フル活用出来るコンビだからねぇ
瓶倉庫の守護任されてるだけある


名前:ねいろ速報  93
珍しいキャラ居るなと思ったが因縁の相手か
fu6689657

名前:ねいろ速報  178
>>93
なんかリーヤよりアリシアの方がいいだろみたいに感じてしまう人はいると思う


名前:ねいろ速報  95
髪型変えたら強すぎるのう…


名前:ねいろ速報  96
そうか千年組でパートナーがまともに意識ある状態で戦ったのレイラだけか


名前:ねいろ速報  106
>>96
デモルトとツァオロンもだよ


名前:ねいろ速報  98
やっぱ火力不足になって来たな王様


名前:ねいろ速報  108
>>98
1の時からお約束ではあるな


名前:ねいろ速報  110
>>108
でもジャベリンがあるから
使い勝手わっる...


名前:ねいろ速報  111
>>110
というか魔女辺りから既に無印並に怪しかった気がする2でのガッシュの火力問題


名前:ねいろ速報  99
折角なら特訓後のあんまり目立ってなかった術を取り戻して活躍させてくれよガッシュは


名前:ねいろ速報  100
敵側も手練で油断も慢心もしてないのに清麿が全部戦術で上回ってきやがる…
これ敵味方逆じゃねぇ!?


名前:ねいろ速報  112
>>100
むしろ単純出力なら負けてるのを策で何とかするのがガッシュという作品だ
あと清麿のキレのあるツッコミ


名前:ねいろ速報  124
>>112
敵陣営にそれで伝わってるくらいにはツッコミキング


名前:ねいろ速報  101
あっこれウルルか
なんでヒゲがここに…?って思ってた


名前:ねいろ速報  102
ティオの筋肉やばすぎる


名前:ねいろ速報  103
頑張ったじゃないかって言い方に強いママを感じる


名前:ねいろ速報  107
まあそりゃあガッシュが復活したのわかってたら術持ち歩くわけないわな
そしてどんどん火力不足に


名前:ねいろ速報  115
>>107
ゼオンと合流出来ればいくつか分けてくれると思うが…


名前:ねいろ速報  109
イスで直接オシオキまでしても倒せない絶望感で読んでて焦ったのぅ…


名前:ねいろ速報  116
せめてテオザケルが欲しい


名前:ねいろ速報  118
バスト強すぎる
合力されたら手が付けられないだろ


名前:ねいろ速報  119
中身がドーラママみてぇになってそうだなパティ


名前:ねいろ速報  120
清麿と恵さんはデュフォーの修行で感情ごとの心の力を引き出す特訓?をやってたけど他のパートナーはそういうのやってないからなぁ


名前:ねいろ速報  122
女の魔物は皆鍛えてんだなぁ


名前:ねいろ速報  123
髪型戻ってるのいいよね…


名前:ねいろ速報  125
かっこいいよママ……


名前:ねいろ速報  140
>>125
本当にかっこいいから困る


名前:ねいろ速報  127
汎用性は高いけど火力出すのはザグルゼムより手間掛かってる気がする


名前:ねいろ速報  128
ガッシュが火力持ったら作品としていよいよ佳境に入っちゃいそうだからまだ暫く火力不足しててもいいよ


名前:ねいろ速報  130
というか相変わらずガッシュの技の使い勝手が悪い!!


名前:ねいろ速報  131
直接お仕置きからの椅子が砕けたのはマジで終わりかと思ったぞ


名前:ねいろ速報  132
いくつか瓶奪えたからパティ以外も復活しそうで楽しみ


名前:ねいろ速報  133
侵略行為に戦ってるだけでブルーとか内心そう言うの嫌いな娘には普通に優しいしな…


名前:ねいろ速報  134
ジオウとか欲しいのう…


名前:ねいろ速報  163
>>134
時の王じゃのう…


名前:ねいろ速報  135
相手が真っ当に強いうえに全力なのはいいのう…
たまったもんじゃないだろうけど


名前:ねいろ速報  137
そういや復活した魔物が再度死んだらどうなるんだろ


名前:ねいろ速報  138
あれベルギム女の子説ハズレたかな…?


名前:ねいろ速報  139
生まれた時から付き添ってたイスが…


名前:ねいろ速報  141
しかしバスト強すぎだな完全に物理じゃん


名前:ねいろ速報  161
>>141
マ・セシルドを真っ二つにするのは普通にやばい


名前:ねいろ速報  241
>>161
やはり玄宗が必要か……


名前:ねいろ速報  142
髪形も相まってラピュタのドーラっぽさが出てきた


名前:ねいろ速報  143
女の魔物はみんな女傑になるの決まりでもあるのか…?


名前:ねいろ速報  157
>>143
ゾボロンとかは流石になってないんじゃないかなぁ…


名前:ねいろ速報  144
ダリアが救われてるのもいいね…
人生変えてるもんこりゃ駆けつけてくれるわ


名前:ねいろ速報  146
パティの成長が思ってたんと違う!
やったーかっこいい!!


名前:ねいろ速報  147
ガッシュは清磨がいるからどうしてもそこそこの技でやりくりするスタイルになっちゃうよね…


名前:ねいろ速報  149
マセシルドが頼りにならない術になってしまうインフレを思うとパティの火力凄いな


名前:ねいろ速報  151
せめて…せめてザグルゼムは返してください


名前:ねいろ速報  152
さりげにティオが華麗なジャーマン決めてるんですけどいいんですかこれ


名前:ねいろ速報  162
>>152
ウォンレイの得意技だろ?


名前:ねいろ速報  170
>>162
そうだっけ!?


名前:ねいろ速報  154
敵の剣士攻撃力イカれ過ぎだろ


名前:ねいろ速報  155
ティオより良い感じだのう


名前:ねいろ速報  156
パティは真っ当に成長してるな!


名前:ねいろ速報  164
えっ…ベルギム・E・Oって立てたの?


名前:ねいろ速報  173
>>164
ナゾナゾ博士のレス


名前:ねいろ速報  191
>>173
ナゾナゾ博士にも椅子が直接お仕置きしようとしてたじゃろ


名前:ねいろ速報  245
>>191
椅子ごと動いてるほうがおかしいたろうが!!!


名前:ねいろ速報  165
次が読みたいわ
早く次を読ませて頂戴


名前:ねいろ速報  166
ダン・ギガトン・リュウスかなり好き


名前:ねいろ速報  167
パティさんすげえいい女に成長してる…


名前:ねいろ速報  168
初めて正当な成長キャラ見た


名前:ねいろ速報  172
しっかり洗脳されてる間の記憶は無いんだな
そして地味に女の子説もあったペルギムがボーイ連呼されてて男確定か


名前:ねいろ速報  174
ウィビラル簡単に割られててひどい


名前:ねいろ速報  176
やっぱり火力が足りないんだわ
いつも足りてないな…


名前:ねいろ速報  179
ダリア一気に好きになったわ
パートナーから勇気をもらって成長するのいいよね


名前:ねいろ速報  181
ラシルドを正面から割らずに横にそれて回避するのは珍しい気がする
みんな普通に割るから


名前:ねいろ速報  182
そもそもザケルガって上位互換みたいな顔してるだけでザケルと同格だからな…


名前:ねいろ速報  184
ガッシュ2の魔物達は今のところ正当な成長後じゃないか全員


名前:ねいろ速報  190
>>184
要塞の外に居る裏切った犬は?


名前:ねいろ速報  198
>>190
ゲスが真っ当にワンダフル・ゲスになった


名前:ねいろ速報  203
>>198
ティオはちょっと絶妙なラインな気がする


名前:ねいろ速報  185
水竜がガッシュの雷竜と同等の存在ならパティ相当強くなってる?


名前:ねいろ速報  186
ブラゴがいれば…


名前:ねいろ速報  187
姉御すぎる…


名前:ねいろ速報  188
割とゾフィスきっかけで救われたやつ多いな…


名前:ねいろ速報  194
>>188
モヒカンエースもモヒカンになったしな


名前:ねいろ速報  189
デイ・バララム・ラカンつよくね


名前:ねいろ速報  196
フラッシュってなに…?清麿ちょっと術の応用うますぎない?


名前:ねいろ速報  202
>>196
応用で1からずっとやってきたからな…


名前:ねいろ速報  197
バオウの腕だけ出すやつのスオウ版かと思ったらなんか違う感じだなパティの新術


名前:ねいろ速報  199
次回は視点変わってゾフィス登場してブラゴ&シェリーとタッグ組むんだろうね


名前:ねいろ速報  201
大抵の敵はブラゴのギガノオラァで楽勝だと思ってたんだけど
バストがだいたい敵になったブラゴみたいな物理性能しててこれは…魔界の危機


名前:ねいろ速報  206
無印の頃は普通にパティよりベルギムの方が強いって思ってたのに2で逆転してるのが違和感なく入ってきて凄いし漫画が上手い


名前:ねいろ速報  207
鬼つええ


名前:ねいろ速報  208
ベルギムが良い子に育ったのはパティが大きいよな…


名前:ねいろ速報  209
今のパティ→ガッシュはどれくらいの感情なのかが気になる


名前:ねいろ速報  212
パティさんって感じになったな…


名前:ねいろ速報  213
清麿の術応用は化け物だからな
何だよザグルゼム等間隔配置で分裂するバオウ


名前:ねいろ速報  214
ガリアはガルの変形かな


名前:ねいろ速報  215
雷の竜さんそろそろウィビラルの出力上げてくれよ!


名前:ねいろ速報  218
>>215
だって今の状態でやりくりできてるし…


名前:ねいろ速報  230
>>218
今でもやりくりしてるし仲間増えるとどんどん応用してくれるしまだ良いかなって…


名前:ねいろ速報  219
パティのアネゴ…


名前:ねいろ速報  220
魔物が成長すると呪文が出るから魔物の方にも非はあるんだ


名前:ねいろ速報  222
>>220
王様になんてこと言うんだよ


名前:ねいろ速報  221
ウルルもいい感じのオッサンになって感慨深くなったのにヒゲって言われたらそうにしか見えなくなってきて…


名前:ねいろ速報  223
パティはまだガッシュに惚れてるのかな


名前:ねいろ速報  224
ウマゴンも戦ってくれ
多分めちゃくちゃ強いだろうに


名前:ねいろ速報  232
>>224
ディオエムルが欲しい!


名前:ねいろ速報  261
>>224
術がゴウシュドルクとシュポックしかないからな…ここの戦闘以外にもやるべき事はいっぱいあるだろうし


名前:ねいろ速報  225
ジャラジャラジャラ


名前:ねいろ速報  226
手を竜にする術は1で使ってたよねパティ


名前:ねいろ速報  227
そういやバオウ腕の召喚ってバオウと別の瓶に入ってるのかバオウ扱いなのかどっちなんだ


名前:ねいろ速報  275
>>227
バオウはなんかクソ狭そうな水槽に入ってなかったっけ
あそこから腕だけ呼ばれたらちょっとシュールだな…


名前:ねいろ速報  228
パティとベルギムって同い年だろ


名前:ねいろ速報  234
>>228
パティは1000年前の魔物じゃないから…


名前:ねいろ速報  236
>>234
同い年な事とママであることは相反することではないが…


名前:ねいろ速報  238
>>236
カフェでパティがママになったから


名前:ねいろ速報  253
>>238
ガッシュカフェが正史に取り込まれてることに比べたら誤差


名前:ねいろ速報  229
真っ当にクソ強い敵相手には火力も防御も足りないんだ
しばらくはサポートかのう


名前:ねいろ速報  231
なんかしれっとテオザケル辺り回収してねえかな


名前:ねいろ速報  250
>>231
雷の術とかバオウに関わりそうなものはあんなところに保管しないでしょう


名前:ねいろ速報  235
ダリアもイイ女じゃねえかって思ってたら
もっとイイ女が最高のタイミングで出てきた


名前:ねいろ速報  237
女の子の魔物、みんなたくましくなってるな・・・


名前:ねいろ速報  246
>>237
たくましくならないと生きていけないからな…


名前:ねいろ速報  242
ガリア・ギアクルの威力やばない?


名前:ねいろ速報  243
そういや最初のもザケルの上位技終盤一気にきた感じでずっとザケルザケルガを応用しまくってたもんな


名前:ねいろ速報  247
なんならもうザグルゼムでいいからくれよ!
ウィビラルと組み合わせればまた悪いこと出来るだろ!


名前:ねいろ速報  248
E坊でなんかダメだった


名前:ねいろ速報  259
>>248
ワシめっちゃタフやし


名前:ねいろ速報  266
>>259
キー坊みたい


名前:ねいろ速報  286
>>266
マキシマムE坊と呼んでくれや


名前:ねいろ速報  252
ガリア・ギアクルは水竜の翼?みたいなのが出てるからバオウの爪と同じ竜の一部を使った術になるのかな


名前:ねいろ速報  256
ぬ…ヌゥ…
また凄女が増えたのぅ…


名前:ねいろ速報  780
>>256
さいじょと読めばいいのよね?


名前:ねいろ速報  258
ダリアはバッチリ記憶無いのに成長はしてるのか…
手紙は届いたんだっけ?


名前:ねいろ速報  262
あらかじめ魔界にミイラとパートナー持ち込んでたのか?


名前:ねいろ速報  263
レイラだけはゴリラにしないでください⋯
でもデモルト投げ飛ばしてるからゴリラの素質の塊なんだよね⋯
でもゴリラにしないでください⋯


名前:ねいろ速報  297
>>263
ティオが筋肉質でパティが体格いいからレイラはセクシー系になりそうな気はする


名前:ねいろ速報  264
今回かなりの数の術回収してるから復活用以外にも手札増えてないかな


名前:ねいろ速報  265
玄宗とバストの超絶物理対決がみたい


名前:ねいろ速報  267
スオウ・ギアクルの上位互換なのだろうか…
なんかディオガ級以上の技がどんどんでてくるな


名前:ねいろ速報  269
わざわざ(ビンの回収って目的は達成したってわけか)って敵に言わせたあたり清麿はまだなんか企んでるだろうなって思ってる


名前:ねいろ速報  277
>>269
俺は清麿よりも今回の作戦立案者が全く影も形もないことに怪しんでるぜ!


名前:ねいろ速報  270
味が変わってなさそうなのレイラコルルくらいなんじゃないか…?


名前:ねいろ速報  304
>>270
コルルはマジでどうなってるか分からない
シンの術が守りの術だったから優しい子ではあるけど・・・


名前:ねいろ速報  332
>>304
普段の術があれだから2面性あるっぽいしヤバそう


名前:ねいろ速報  271
シャアッ!!ガリア・ギアクルッ!!


名前:ねいろ速報  273
もはや当たり前のように駆けつけるパートナーいいよね


名前:ねいろ速報  280
>>273
まあヒゲとかは来なさそうだけどちゃんと戦ってたやつは来るだろな


名前:ねいろ速報  274
マ・セシルドってかなり強いほうの盾なのにあんな豆腐のように…しかも利き手じゃない方で


名前:ねいろ速報  281
単にガルとリアで回転力貫通力上がった中級アクルじゃねえのこれ


名前:ねいろ速報  282
復活する魔物がカフェと同じだとするとそろそろペンダラムファルガも来るかのう


名前:ねいろ速報  284
水を出す呪文 斥力と引力を操る呪文
何も起こらない筈がなく・・・


名前:ねいろ速報  309
>>284
ウォーターカッターとかかな…


名前:ねいろ速報  287
ガル系なら回転付与だから貫通力がある術とかかな…


名前:ねいろ速報  289
今のパティはイスごとベルギム抱っこできそうだな…


名前:ねいろ速報  291
ビョンコも出ないかな…パートナーが厳しいか…


名前:ねいろ速報  302
>>291
子孫とか魂の波長が合う奴はパートナーできるから
あいつはそういうのゾフィス経由で見つけられやすいかもしれないし


名前:ねいろ速報  292
コルルも逞しくなってたら嫌だなあ


名前:ねいろ速報  293
今更だけどデイちゃん可愛くない?
ミッフィーみたいな口してる


名前:ねいろ速報  294
fu6689724

【金色のガッシュ!!】 雷句誠 
瓶でのガリア・ギアクル


名前:ねいろ速報  321
>>294
火力半分程度か…


名前:ねいろ速報  347
>>294
火力違いすぎる…


名前:ねいろ速報  295
シラフで戦うの始めてだから心の力の枯渇を知らなくても仕方ない
それにしてはめちゃくちゃ使いこなしてたなダリア


名前:ねいろ速報  298
ウマゴンもここで役割出てきたのに作戦立案者がどこにも居ねえ…
いまや明確に賢いグループ扱いだし絶対に何かやるだろアイツ…


名前:ねいろ速報  299
あのケケケ笑いにそんな良い効果があったなんて…


名前:ねいろ速報  300
ティオのフィジカルが発揮されるたびにウォンレイが変な風評被害を受けるのなんなの…


名前:ねいろ速報  301
今のピヨまろなら水と電気でやべえこと普通にするよね⋯


名前:ねいろ速報  305
瓶での使用時はうっすら水龍の一部が出てたけどパティ使用時だとはっきり描かれてて威力の違いが分かりやすい


名前:ねいろ速報  306
「ここまで良く頑張ったなこっからは選手交代だ」みたいなシチュエーション好きだから今回めっちゃ好き


名前:ねいろ速報  317
>>306
ガッシュってこのシチュめっちゃ多い気がする


名前:ねいろ速報  324
>>317
ガッシュ2でこの展開毎度見てる気がするのに毎回ワクワクしてる


名前:ねいろ速報  327
>>317
仲間が助けに来てくれるのは熱いからな...


名前:ねいろ速報  781
>>327
自分はそういう状況好きだから良いぞ個人的に


名前:ねいろ速報  307
ガッシュが復活した以上雷系呪文なんてわざわざ持ってくるわけないのはまあそう


名前:ねいろ速報  308
味方の火力上がってきた今テオザケルくらいは解禁してもいいよ


名前:ねいろ速報  310
フフフ…千年前の魔物だけでなくパートーナーまで救ってしまうとは…
また功績が増えましたね…


名前:ねいろ速報  312
ビョンコはビョンコでなんか術おかしいんだよな
ギガロロってなんだよ


名前:ねいろ速報  313
あ、あれはウォンレイのフィニッシュホールド!


名前:ねいろ速報  314
ガッシュもっと大きくならないと…


名前:ねいろ速報  316
ナゾナゾ博士が現役で戦う気満々ならもう誰だって来れるだろ…


名前:ねいろ速報  318
ぬぅ…相変わらずウマゴンの足が生命線だのぅ…


名前:ねいろ速報  335
>>318
いつもの事だのぅ…


名前:ねいろ速報  319
これで仲間も半分は揃ったかな?


名前:ねいろ速報  323
そういやガッシュの仲間だったペアの中で一切情報ないのかウォンレイ


名前:ねいろ速報  325
そろそろティオザケルはまあ欲しくはある


名前:ねいろ速報  336
>>325
ティオザケル!?


名前:ねいろ速報  342
>>336
ウヌゥ…なんか強そうだのう…


名前:ねいろ速報  326
ゼオンの術なら互換性あるとかない?
ないか


名前:ねいろ速報  328
パムーンは可哀想な魔物だけど本当にかわいそうなのは玄宗しか言われない方だと思う!


名前:ねいろ速報  350
>>328
名前どころかどんなやつだったかも思い出せなくてごめんね
全部玄宗が悪いよ


名前:ねいろ速報  366
>>350
杖使いでサメみたいな術打ってたのは覚えてる


名前:ねいろ速報  330
マセシルドの操縦できるようになったならセウシル要らないと思ったけど即砕けたとはいえ全方位術を1度防げたなら大健闘だな
術は質もだけど数も大事だと思うので素のジケルドでもガンレイズでもいいからバリエーション増やせませんかね魔本さん…


名前:ねいろ速報  333
現状火力高いって言えるメンバーがブラゴとベルギムくらいか…


名前:ねいろ速報  341
>>333
ガッシュだってバリー飛ばせば火力出るし⋯


名前:ねいろ速報  334
冷静に振り返ると割とずっとこのパターンな気がするけど何回見ても熱いのなんなんだよ!


名前:ねいろ速報  339
>>334
王道シチュは何回見てもいいんだ


名前:ねいろ速報  337
>すずめをM12に勧誘したり
これどこだっけ


名前:ねいろ速報  346
ベルギムはそこそこの呪文持ってきてるけどブラゴはガッシュと同じく下級呪文だけだよね
まあパンチだけでディオガ級なんだけど


名前:ねいろ速報  355
>>346
ブラゴの術の中では弱いほうでもギガノ級持ってるから十分な火力はある


名前:ねいろ速報  349
バストはパーツだけで見るとかなりフォルゴレに似てるんだよな
ライオンに染まったフォルゴレは生身でディオガ級が出せるんだ


名前:ねいろ速報  351
パムーンはゴーレンへのリベンジマッチになったりすんのかな


名前:ねいろ速報  352
ガッシュの王道はど真ん中ストレートだから好き


名前:ねいろ速報  354
アシルド
ギガノ・アクロン
テオアクル
ガリア・ギアクル
デュオル・ギアクル
前話読み直すとパティ瓶の中にこれだけ入ってた


名前:ねいろ速報  363
>>354
テオとかギガノとかうらやましいのお


名前:ねいろ速報  394
>>354
ブラゴですらグラビレイとギガノ・レイスくらいしか無かったことを考えると大盤振る舞いすぎる


名前:ねいろ速報  357
今更だけどガッシュ2になってザケルとザケルガがいい感じに使い分けされるようになったな…


名前:ねいろ速報  362
>>357
ザケル!!ザケルガ!!!ザケル!!ザケルガッ!!!ザケル!!ザケルガ!!!ザケルガ!!テオザケルーーーー!!!


名前:ねいろ速報  359
ウマゴンへの依存度は大分下がったよ
前は
ウマゴン!ガッシュ達乗せて高速で撹乱だ!
ウマゴン!味方で術1番強いから攻撃も頼む!
ウマゴン!鎧着て肉体強化してるから盾も頼む!
ウマゴン!炎を使った攻撃で敵に揺さぶりをかけてくれ!
だぞ


名前:ねいろ速報  367
>>359
逆に今回移動役に徹しすぎてまだまともな戦闘ないんだよな…


名前:ねいろ速報  371
>>359
そもそも1の最終決戦もウマゴン生き残ってなかったら詰んでたしな


名前:ねいろ速報  376
>>359
ゲロ吐くほど走り回ってたからな…


名前:ねいろ速報  360
ブラゴとバリーはフィジカルがちょっとズルいからな…


名前:ねいろ速報  361
敵で使われてもテオアクルの安心感大好き


名前:ねいろ速報  365
復活ウマゴンにディオエムルを渡さない理性はあった


名前:ねいろ速報  368
100%以上の力で瓶の力使えてるって言ってたのに…


名前:ねいろ速報  369
水と雷のコンビネーションで更に火力盛れそう


名前:ねいろ速報  370
月2回更新にしてくれんかのぅ…


名前:ねいろ速報  382
>>370
漫画描くだけならペースあげられなくもないかもだけど社長業兼業だしなあ…
この前は警察とコラボしてたし…


名前:ねいろ速報  388
>>382
最近体調悪そうだし無理して早逝されるくらいなら月1、場合によっては2ヶ月ごとでもいいからちゃんと終わらせてほしい


名前:ねいろ速報  372
ウマゴンシュドルク系一本で全部やってたからな…


名前:ねいろ速報  373
グスタフは来ないのか?


名前:ねいろ速報  375
洗脳入ってるのに白目にもならずハイテンションケケケーー!!!が生えてくるダリアどんだけ相性が良かったんだよ


名前:ねいろ速報  377
ウマゴンって今何の術式使えるんだっけ


名前:ねいろ速報  387
>>377
ゴウシュドルクとシュポック


名前:ねいろ速報  391
>>387
シュポック使えるならまあいけるか…


名前:ねいろ速報  378
ティオが殴りヒーラータンクとして便利すぎる


名前:ねいろ速報  379
明らかに呪文6つ分くらいの活躍してるディオエムル・シュドルク


名前:ねいろ速報  380
セウシル破壊されたあと普通に素手でデイ・バララム・ラカン破壊してるなティオ…


名前:ねいろ速報  384
>>380
さすがウォンレイの教えだ


名前:ねいろ速報  392
>>384
まあこれはギリウォンレイの教えと言ってもいいか…


名前:ねいろ速報  381
シュドルク系1本と言うにはディオエムルが万能すぎる


名前:ねいろ速報  383
テオが発現するの高い才能持ちって説がいよいよガチになってきたな…


名前:ねいろ速報  385
ディオエルムシュドルクは変な方向にツリー伸ばし過ぎだろ


名前:ねいろ速報  386
回復以外なんでもできるよねウマゴン…


名前:ねいろ速報  389
パティママカッコよすぎて涙出てきた


名前:ねいろ速報  390
忙しそうだしあまり健康なほうではなさそうだからなライク…


名前:ねいろ速報  393
ベルギム・E・Oでも若干火力不足なの普通にやばいよね


名前:ねいろ速報  395
もう彗星の魔女も終わってその次のガンダムも終わったくらい経ってるんだよな…


名前:ねいろ速報  400
>>395
キルケーの魔女じゃないよ!!!


名前:ねいろ速報  412
>>400
装甲騎兵ボトムズ灰色の魔女も始まるよ!!!


名前:ねいろ速報  396
ウマゴン頼り過ぎて回復液を胃が受け付けないレベルで消耗してたからなファウード編の後半


名前:ねいろ速報  397
そろそろリーンも見つけてくれ


名前:ねいろ速報  399
ガッシュカフェに出てきたやつが2に出てくるって話は
スギナをどう登場させるのか本当に気になる
ゴフレやコーラルQみたいなコメディできないし頼れる味方もしくは強敵にもできないだろうし


名前:ねいろ速報  405
>>399
魔界の植物だとより強力に力を発揮できるとかにしとけばなんとかなる
というかそうであるべき


名前:ねいろ速報  401
出すの困った奴らはゲス・オブ・ゲスとして出せばいいから


名前:ねいろ速報  402
ティオが2の過労死枠になってる気が


名前:ねいろ速報  419
>>402
相手もガチで殺しに来るから回復防御担当は本当に大変
マジメにもう1枠回復キャラが必要


名前:ねいろ速報  427
>>419
振り返ると防御はともかく回復キャラってティオくらいしかいないな…


名前:ねいろ速報  403
アポロは1でも2でも変わらず酷使されてる


名前:ねいろ速報  406
便利さはディオエムルが突き抜けてるけどゴウシュドルクの時点でだいぶ火力おかしいよね


名前:ねいろ速報  407
パティかっこいいやったー!!!


名前:ねいろ速報  408
バックドロップはヘソで投げるってウォンレイの教えを守っているな


名前:ねいろ速報  410
ガッシュカフェに出てきたやつが仲間になるならゾボロンも出番あるのか


名前:ねいろ速報  411
そろそろ新術欲しいな


名前:ねいろ速報  413
パティもムキムキしてんな


名前:ねいろ速報  414
パティが美人さん


名前:ねいろ速報  418
サンライズは空前の魔女ブーム…


名前:ねいろ速報  423
>>418
そういやGQにも魔女いたな…


名前:ねいろ速報  420
>ガッシュカフェに出てきたやつが仲間になるならスギナも出番あるのか