名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
一挙手一投足がかわいいよね
中身もでこっぱちでかわいい
名前:ねいろ速報 4
まあまあずっと藤田が付きっきりで面倒見てくれてるなってなる
名前:ねいろ速報 5
物理的に脳がおかしくなったの酷い
名前:ねいろ速報 6
貧相な身体をちょくちょく晒してくれるよね
名前:ねいろ速報 7
一期一話でカイマンニとカイドウにやられてから
正気失ってるんじゃなかったっけ?
名前:ねいろ速報 8
顔の皮剥がされる→正気を失う→回復する→ゾンビにされる→ゾンビ回復で変になる
名前:ねいろ速報 10
>>8
それから更に回復して自我取り戻すけど脳に魔法のヘアピンぶっ刺さってまた変になる
名前:ねいろ速報 11
>>10
変身がクッパみたいになったのいいよね…
名前:ねいろ速報 9
ガッツリ断面さらした美少女これとふらんしか知らない
名前:ねいろ速報 12
こいつの魔法本当に強いのか?
名前:ねいろ速報 14
>>12
魔法自体は間違いなく強い
ケムリの量と制御はカスなのでこいつは弱い
名前:ねいろ速報 13
まぁ魔法使いなんかに生まれた時点で不幸だから…
名前:ねいろ速報 16
オ ナイスデザイン
名前:ねいろ速報 17
…ぶっちゃけどんな魔法でも出力次第では?
名前:ねいろ速報 18
なんで東京のナンバープレートついてるんだろうと思ったけどどうせ作ったの悪魔だからなんでもありか
名前:ねいろ速報 29
>>18
どう見ても外人なのに日本名だったりするしな
名前:ねいろ速報 19
藤田は出力ドーピングしたら腕吹き飛んだから魔法によっては高すぎても困りものだ
名前:ねいろ速報 22
自分にかけて成功するとすげぇ強い魔法無効の大トカゲが出来上がる
名前:ねいろ速報 23
ケムリの量以外は普通に強い
名前:ねいろ速報 24
パイにする魔法って文字面に対して回避解除無効な即死魔法なの怖くない?
名前:ねいろ速報 28
>>24
キノコにする魔法とタイマンできるのも強すぎる
名前:ねいろ速報 25
魔法無効はカースとの重ねがけありきっぽいから栗鼠呼んでこよう
名前:ねいろ速報 27
でもこの世界即死魔法ばっかじゃん!
名前:ねいろ速報 34
>>27
「◯◯◯に変える魔法」でケムリの量多ければ
大体即死になるからな
名前:ねいろ速報 30
夏木ちゃんの絶対防御魔法もラスボスといい勝負できたと思う
名前:ねいろ速報 32
>>30
なので殺した…
名前:ねいろ速報 31
食い物系の魔法は基本不可避なのヤバすぎる
名前:ねいろ速報 33
パイと恐竜は煙多ければ煙さんレベルだよね
名前:ねいろ速報 35
ギャグみたいに死ぬ漫画だけど夏木ちゃん死んだのは結構ショックだったよ…
名前:ねいろ速報 37
>>35
健気で可愛かったもんな…
名前:ねいろ速報 39
>>35
豚が夏木の死に気づくシーンとかもしっとりしてるからな…
名前:ねいろ速報 36
食い物系は○○の効果がある△△で概ねなんでも作れるのもバカ性能
名前:ねいろ速報 40
煙さんのキノコだけ汎用性高すぎる
名前:ねいろ速報 47
>>40
魔法行使した時点でキノコの胞子ばら撒かれてどの道詰みになるの酷すぎる
名前:ねいろ速報 41
ターキーさんの魔法はキノコで代用できそうって思ってた
名前:ねいろ速報 42
回復や蘇生みたいなレア魔法以外はケムリ量が正義みたいな感じだからその辺のカス魔法使いも性質だけはやばいのもってたりするのが恐ろしい
名前:ねいろ速報 43
ミートパイは煙の量自体は大したこと無いからバランス取れてる
名前:ねいろ速報 44
藤田の吹っ飛ばす魔法もあれ耐久性さえクリアできれば相当やばい
名前:ねいろ速報 45
ザ・フライも街一つ揚げてるからやたら強い
名前:ねいろ速報 46
>>45
これは製作者がおかしいからちょっと…
名前:ねいろ速報 48
カイマンも餃子魔法イかれてるからこの世界食材という概念が強い
名前:ねいろ速報 57
>>48
あれ本当にギョウザ魔法?
カイマンだからあんな風に出力されてるだけで
もっとヤバいモノじゃない…?
名前:ねいろ速報 63
>>57
餃子を作る工程で使われるものを攻撃的に解釈出来ると油をぶち撒けるし皮は防御になる
そして餃子から使い方ガイドもされる…なんだろうね魔法って
そして餃子の精霊とは無関係
名前:ねいろ速報 68
>>63
なんなんだよあのギョーザ男は
名前:ねいろ速報 49
飯系はギャグ漫画補正抜きのギャグ漫画みたいなことしてくるからタチが悪い
名前:ねいろ速報 50
殺す系の魔法とか言ってしまえばそれしかできない魔法だからな…
名前:ねいろ速報 53
>>50
塩酸のキノコは万能すぎるよ!
まぁパイも鍛えれば何かしらできたりするんかもしれんが
名前:ねいろ速報 52
掃除屋の2人とか魔法以前にフィジカルがおかしい
名前:ねいろ速報 54
最後どうなったんだっけ?藤田とくっついたんだっけ?
名前:ねいろ速報 58
>>54
新しい靴はあげたがくっつくかどうかは混沌の中
名前:ねいろ速報 55
パイ屋に恋してる高慢ちきな女の魔法もなかなか強いよな
名前:ねいろ速報 64
>>55
何気に煙さん魔法で魅了してるのに願望が自分のパイで丹波を屈服させるってのは恋に盲目すぎる
名前:ねいろ速報 77
>>64
魔法でずっと魅了しすぎて耐性つくレベルで使うってほぼ毎日使ってたレベルだよな
名前:ねいろ速報 56
煙が個人で街一つ潰せるレベルの魔法使いな上に幹部を補助系の魔法使いで固めてるのがちょっと組織として盤石すぎる…
名前:ねいろ速報 62
>>56
再生!蘇生!追跡!解呪!透明化!記憶消去!
名前:ねいろ速報 59
フィジカルの強さが納得いくからいいよね
名前:ねいろ速報 60
もうほぼキノコを介して何でもできる魔法とギョーザを介して何でもできる魔法だからなアレらは…
名前:ねいろ速報 61
平和シャークス〜〜〜〜!!
名前:ねいろ速報 66
>>61
アニメで見たら更に可愛かった
名前:ねいろ速報 65
消さん存在感薄いけどすげぇ仕事してるよな
名前:ねいろ速報 69
>>65
いなかったら全滅してたし騒動収束後も煙さんの記憶を消してて抜かりがない…
名前:ねいろ速報 71
>>65
ニカイドウの為なのかファミリーの為なのか…とはいえ煙自体すら記憶いじいじされてるから実質トップだよ子
名前:ねいろ速報 72
>>71
忠臣じゃなかったら組織をどうにでも出来るよな
名前:ねいろ速報 70
ぶっちゃけ消さんが居ないともっと早期に組織が瓦解してたと思う
名前:ねいろ速報 73
最強が包丁になるのも納得だ
名前:ねいろ速報 74
ケムリを売って生活できるなら上澄みかもしれんのかな
名前:ねいろ速報 79
アニメ版だと分かりにくいけどヘアピン入った恵比寿の死体まで笑ってるんだよねあれ
名前:ねいろ速報 80
藤田みたいなのを飼ってくれる煙さんは実際篤志家
名前:ねいろ速報 82
>>80
一応真面目に仕事してるし…
名前:ねいろ速報 84
>>82
松村の仇取ってあげてるの優しい
名前:ねいろ速報 89
>>84
そこは優しさよりもメンツの問題だと思う…
名前:ねいろ速報 86
>>80
企業だと肉体労働とかそういう雑用してくれる人間もいないとダメだからな
社会の底辺だからなんか普通の待遇で勝手に忠誠心高めてくれるし凄い人だよ煙さんは
名前:ねいろ速報 81
結局煙の量とかが全て過ぎる
名前:ねいろ速報 83
煙の管を広げる手術普通ならめちゃくちゃ高いけどカスカベ博士に頼めば興味本位でやってくれると思う
名前:ねいろ速報 85
松村は藤田より優秀だったっぽいから期待のルーキーとかそういう感じだったのかな
名前:ねいろ速報 88
全部楽しく思えるようになったのもよかったのかわるかったのか…
名前:ねいろ速報 92
フジタも弱っちいけどファミリーを思う気持ちでは他に負けてないからそれを買ってるんだろうね
名前:ねいろ速報 95
藤田自体強さを組織の威を借るくらいでないとしんどい男だから組織だいじなのはまぁわかるけどそれはそれとして心とか能井にまあまあ素直な後輩できてるのも偉い
名前:ねいろ速報 97
チチヲダス
名前:ねいろ速報 100
アニメで煙さん十字目のボスにやられて辛い
名前:ねいろ速報 101
割と藤田と歳離れてるんだよな
藤田18恵比寿13とかじゃなかった?
名前:ねいろ速報 102
そもそも頭の中に悪魔が…って奴だから魔法使いヤバいんだよな
育つと悪魔になるし
名前:ねいろ速報 108
>>102
悪魔…というかチダルマ産の魔法使いとチダルマ関係なく発生してたホールの原生生物である人間は見た目が似てるだけで本来全然別の生き物だよな…なんか普通に交雑できてるけど
名前:ねいろ速報 103
デフォルトで口から煙吐けるのは煙サンぐらいなんだよな
名前:ねいろ速報 104
ギョーザ魔法はキノコやパイと違ってイチから出してるから
元々何だったかとか気にせず美味しく快く食べられるのも強い
名前:ねいろ速報 106
最終的には正気に戻ってるけど隠してるのかおかしいままなのかぼかして終わった記憶
名前:ねいろ速報 109
素顔の可愛さが担保されてるからな
名前:ねいろ速報 112
からどろって漫画もヒロインが骸骨なんだけど可愛かった
名前:ねいろ速報 113
ハァ…ハァ…
マティーニデ…ゴザイマス…
名前:ねいろ速報 114
夏木復活しないのは普通に悲しい
名前:ねいろ速報 115
ゴツい奴が元女とか嫁とかありすぎな世界
名前:ねいろ速報 116
死亡組は地獄で元気にやってるから…
名前:ねいろ速報 118
おかしくなる前は性格悪いお嬢様だったんだよな

コメント
コメント一覧 (9)
結局その言動がすべてだからな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする