名前:ねいろ速報
IMG_2628
【金色のガッシュ!!】雷句誠
名前:ねいろ速報  1
お母さんだ


名前:ねいろ速報  2
>おっかさんだ

名前:ねいろ速報  3
E坊って呼んでんの!?


名前:ねいろ速報  4
イーオーとイーボーでかけたか


名前:ねいろ速報  5
いいの?王様とママが結婚したら私王族の養子になるよ!!


名前:ねいろ速報  6
>>5
いいわよ


名前:ねいろ速報  7
太くない?


名前:ねいろ速報  8
こんな喋り方だっけ…


名前:ねいろ速報  9
>>8
整腸したからな


名前:ねいろ速報  29
>>9
ひどい誤字だ…


名前:ねいろ速報  10
今20くらいだっけか


名前:ねいろ速報  11
これでCV松井菜桜子…ありだな…


名前:ねいろ速報  22
>>11
ルー・ルカだこれ?!


名前:ねいろ速報  12
レイラやチェリッシュはどんな強さを見せてくれるだろうか


名前:ねいろ速報  13
ズラしなくそのまま大人になったな中身は女傑感凄いけど


名前:ねいろ速報  14
子供の時と同じデザインのドレス着てるのがウワキツ感ある


名前:ねいろ速報  15
ウヌウ…皆女傑系だのう…


名前:ねいろ速報  17
>>15
みんなのジルノーズがいるわ!!


名前:ねいろ速報  18
>>15
まあならざるを得ないだろこんな状況


名前:ねいろ速報  37
>>15
まだシスターがいる!


名前:ねいろ速報  16
あの時の性根のまま成長したなら世界一ガッシュの嫁に相応しい女になってるだろ


名前:ねいろ速報  19
服は同じようでスカートがすっきりしたり細かく変わってるように見える


名前:ねいろ速報  20
本家本元の威力すっげ…


名前:ねいろ速報  23
このお嫁さんクソ強くない?
……もしかしたら女傑になり過ぎてガッシュちゃんから卒業してビッグママになってるかもしれんが


名前:ねいろ速報  24
バオウの2Pカラーの技使えるし…


名前:ねいろ速報  25
ガッシュちゃんって呼ぶのか気になって次回がすぐ読みたすぎる…


名前:ねいろ速報  26
ねえこの腕何?


名前:ねいろ速報  102
>>26
何話か前の話を読め


名前:ねいろ速報  27
この女傑感でガッシュへの反応が昔のままだとかなりいいな…
でも見た目まんま姐さん的な余裕を見せるのもいい…


名前:ねいろ速報  28
すみません今のところゴリラばっかりじゃないですか?


名前:ねいろ速報  30
確実に強い子ども生まれてくるけど次の王様決める戦いには参加できないんだよな…


名前:ねいろ速報  32
流石王の嫁はちげぇわ
なぁガッシュ?


名前:ねいろ速報  33
雷の龍と水の龍
ピッタリよね


名前:ねいろ速報  34
うぬぅ…何でガッシュの嫁候補はゴリゴリになるのだ?


名前:ねいろ速報  40
>>34
作者の趣味じゃないの?
筋肉質な女の子


名前:ねいろ速報  42
>>34
ゴリラ達拒否すると最終的にナオミちゃんしか残らないぞ


名前:ねいろ速報  54
>>42
え?ティオやスレ画はともかくコルルまでゴリラになってるの!?


名前:ねいろ速報  67
>>54
コルルはまだわからんが能力次第ではどうなるか


名前:ねいろ速報  35
敵1人に重傷負わせたとはいえ大ピンチっぽかったのにかなり何とかなりそうな安心感がある


名前:ねいろ速報  36
雷の龍の卵は…パティが産んだんだろ!?


名前:ねいろ速報  38
なんか考えてみりゃ当たり前なんだけどサイフォジオって破壊できるんだな…


名前:ねいろ速報  39
元々ガッシュの雷吸収して使ってきたあたり連携時の相性はかなりいいのよなパティ


名前:ねいろ速報  44
あのワガママパティがこんな女傑に成長してウルルも嬉しいだろう


名前:ねいろ速報  45
相変わらず純火力技が増えない主人公コンビ


名前:ねいろ速報  51
ただのアクルでも夫の術で圧縮&解放すると殺意高めにできるのう…


名前:ねいろ速報  52
テオザケルだけでも欲しいな本当


名前:ねいろ速報  59
>>52
ギガノアクルとテオアクル来た!ヨシ!


名前:ねいろ速報  53
レイラはきっと真っ当なジト目ショートのクーデレ美少女になって出てくるから待ってろ


名前:ねいろ速報  56
ガッシュは1000年生きるから1000年後には別の嫁がいるだろう


名前:ねいろ速報  57
清麿はもうちょい頭脳縛りしろ火力技が出ねぇ


名前:ねいろ速報  77
>>57
でも絶望しないガッシュが出すのはラウザルクだし…


名前:ねいろ速報  80
>>77
もうこの際肉体強化でもいいよ!ザグルゼムはやめろよ清麿が悪さするから!!


名前:ねいろ速報  58
結構年数経ってガーリィなままでいられるはずもないんだ


名前:ねいろ速報  61
パティの強者オーラなにこれ凄い


名前:ねいろ速報  87
>>61
忘れがちだけど残り40体まで生き残ってて術の数も多い上オウクラス使えるだけでもかなりの実力者なのよ


名前:ねいろ速報  63
パティもこうなったしリィエンが暗黒街のドンになってても違和感無いな!


名前:ねいろ速報  70
>>63
独身貫いてても旦那が居てもなんか気まずいな…


名前:ねいろ速報  74
>>70
ウォンレイの残した子を1人で育てるとかが丸いが果たして…


名前:ねいろ速報  89
>>74
リィエン16歳なのがなぁ…


名前:ねいろ速報  64
なんかみんなでかい…


名前:ねいろ速報  65
紐の話で🐞に活躍の可能性が出てきたし頼むぞ…


名前:ねいろ速報  66
コルルもリィエンもエリーも…ゴリラなんだろ!?


名前:ねいろ速報  68
こりゃ肝っ玉母ちゃんですわ


名前:ねいろ速報  72
見た目がラピュタのドーラみたいになっていなくて心の底から安堵している俺がいる


名前:ねいろ速報  73
デイ可愛いと思うよ


名前:ねいろ速報  75
>>73
ここにきて敵のペアに正統派デザインが来てビビる


名前:ねいろ速報  76
うぉ火力すご…


名前:ねいろ速報  86
>>76
デイでもガリア・ギアクルとデュオル・ギアクルでマ・セシルド破砕できるバカ火力だ


名前:ねいろ速報  78
ナオミちゃんも可愛くなってるかもしれないし


名前:ねいろ速報  81
カタ武将


名前:ねいろ速報  82
今の相手の剣士の名前がバストなせいでデイちゃんがバストバスト言うのいいけどよくない


名前:ねいろ速報  84
嫁のアクロウクみたいに武装するタイプの強化術覚えてもいいんだぞガッシュ


名前:ねいろ速報  85
やはりコルルがヒロイン…


名前:ねいろ速報  88
E坊は逆に可愛くなった気がする


名前:ねいろ速報  90
若い魔女は大体可愛い系じゃない?


名前:ねいろ速報  91
うぬぅ…王。の嫁は全部こうなるのかのぅ


名前:ねいろ速報  93
ダリアのうるせ〜知らね〜溢れるバックボーンとても好き


名前:ねいろ速報  96
>>93
洗脳されてたとはいえプラスに働くとはね


名前:ねいろ速報  94
>若い魔女は大体可愛い系じゃない?
照れる


名前:ねいろ速報  98
>>94
若いつってんだろうが!


名前:ねいろ速報  95
実際脅威にさらされ続ける世界で王の隣に立つ嫁はこうあるべきかもしれんし…


名前:ねいろ速報  97
ダリアも実は可愛かったんだね


名前:ねいろ速報  100
うぬぅ…ゴリウー以外がいいのぅ…


名前:ねいろ速報  101
ガッシュが成長してなさすぎる気がしてきた


名前:ねいろ速報  105
>>101
でもヒキのコマだと手足はひょろっとした


名前:ねいろ速報  103
ゼオンはめっちゃ背伸びてそうだから余計にな…


名前:ねいろ速報  106
>>103
ゼオンはイケメンになってそう


名前:ねいろ速報  104
まず今の敵のデイがめっちゃ可愛い


名前:ねいろ速報  108
ブルーとかどうかのう…


名前:ねいろ速報  109
レビーブルーエレビーデイ
敵の女子は可愛めだのう


名前:ねいろ速報  110
>>109
成長する前に死んでおるからのう