名前:ねいろ速報
IMG_2651
名前:ねいろ速報  2
まじでこんな時に何言ってんだ!


名前:ねいろ速報  3
文字が読めなくても通じるような標識って凄いんだなってなった

名前:ねいろ速報  17
>>3
現実でも言語が違うであろう未来の人類の為に危険な場所へ標識残そうとしてたりするからね


名前:ねいろ速報  4
やはり最終章のような気がする能力の使いこなし!


名前:ねいろ速報  5
看板書くために蹲ったの2回目は厳しいな


名前:ねいろ速報  10
>>5
あれで戦闘不能になってたらいいけどどうだろうな…


名前:ねいろ速報  6
アニメ化するのに終わるんか


名前:ねいろ速報  15
>>6
新連載始まるし


名前:ねいろ速報  7
レインとリリィの組み合わせがやっぱ一番好きだなってなった


名前:ねいろ速報  8
やっぱレイリリよね


名前:ねいろ速報  18
>>8
そしてマガランよね
そうよね…?


名前:ねいろ速報  19
>>18
名前が違うような気がしますね


名前:ねいろ速報  34
>>19
人の名前で遊ぶのやめろよ!


名前:ねいろ速報  9
概念強化してる時はほんとチート付与って感じだな


名前:ねいろ速報  11
竜族は日本語話してるけど読めないんだ…


名前:ねいろ速報  13
スレ画の表情が危うすぎる


名前:ねいろ速報  14
チート付与…終わるのか…?


名前:ねいろ速報  16
概念強化はズルだろ


名前:ねいろ速報  23
>>16
あらゆるものに付与できるレインは言ってるのよ


名前:ねいろ速報  21
あれ今週更新だっけ


名前:ねいろ速報  22
ホルダーとかいたけどやっぱりレインが1番おかしいんじゃねえか…?


名前:ねいろ速報  24
いい顔描くなあ…


名前:ねいろ速報  25
聞きたいなぁ…話


名前:ねいろ速報  26
柵の概念の強化で見えない壁作れるの強過ぎるよなぁ


名前:ねいろ速報  27
「マーガレットランタナ仲悪いの!?大丈夫なのね!!?」ってなる時のリリィがチームのお姉ちゃんすぎる


名前:ねいろ速報  28
美人叔母になんで殺意むき出しなんだっけ


名前:ねいろ速報  29
>>28
CEOを辱めて殺したから


名前:ねいろ速報  30
>>28
CEO殺したから


名前:ねいろ速報  78
>>28
クッソふざけた格好でCEO殺したからこっちもクッソふざけた格好で戦ってるんだよ!


名前:ねいろ速報  80
>>28
レインたち以外の方に視点移り過ぎててこの辺分かりづらいというか忘れちゃう読者出るのもしょうがないよな…


名前:ねいろ速報  31
レインが概念系の強化使いこなしてから便利過ぎる…


名前:ねいろ速報  32
何百年地面いじってると思ってるんだ


名前:ねいろ速報  33
>>32
流石にこのレベルで鍛えてるのは覆せないんだな…


名前:ねいろ速報  35
マーガレットは今のところA級くらい優秀なB級でしかないから人格の難点を見過ごしてまで欲しい人材でもないよね…


名前:ねいろ速報  36
>>35
まあ優秀なサポートの域を出てないのは本当にそう


名前:ねいろ速報  40
>>35
だから今一番合う青の水晶にいるだろ!


名前:ねいろ速報  38
マーガレットはレインのノリに完全に同調できるしレインがいなくてもレインのノリを勝手に生み出すのになにが問題なんだ


名前:ねいろ速報  41
>>38
追放したくなるくらいのウザいノリは問題だよ


名前:ねいろ速報  42
>>41
そう思う奴は死んだから


名前:ねいろ速報  43
いっちゃんは何故まだこんなところで走り回ってるんだ
火事場泥棒でもしてるのか


名前:ねいろ速報  44
もう青の水晶じゃないだろ


名前:ねいろ速報  45
もしかしてこの主人公チートなんじゃないか…?


名前:ねいろ速報  47
強がるリリィと心配するレインいいわよね


名前:ねいろ速報  48
マーガレットとランタナがずっと夫婦漫才してる…


名前:ねいろ速報  51
同じ友達グループだけど一緒に残されると気まずい友人みたいだよねマーガレットランタナ
滅茶苦茶仲悪かったところからだいぶ仲良くなれたと思う


名前:ねいろ速報  52
リリィパイデケェな…


名前:ねいろ速報  53
マーガレットだって本来は姉に甘えたい年頃なんだから多めに見てやれよ


名前:ねいろ速報  55
半分の魔力って本当凄かったんだな…


名前:ねいろ速報  56
レイン総受け


名前:ねいろ速報  57
光竜王のボディーとして最高オブ最高なのは何かありそうじゃないかマーガレット


名前:ねいろ速報  58
モブ竜族はそこまで強くないけど上位はめちゃくちゃ強いな


名前:ねいろ速報  60
原作者に印税払うよりオリジナルでやれるなら新連載の方がいいよな


名前:ねいろ速報  61
ほんとレインってチートすぎるけど
チート使わないと絶対に勝てそうにない相手なのが
漫画がうますぎる


名前:ねいろ速報  62
上位竜族は神話として語り継がれてるレベルファイブだからそりゃ強い
現代人のホルダー連中がおかしい


名前:ねいろ速報  66
>>62
暗殺の母すら完封したからなホルダー


名前:ねいろ速報  63
レインが真面目にチート使う事でVSホルダーの話に持っていくのかもしれないし…


名前:ねいろ速報  64
原作で初めてレインが苦戦した相手らしいなライエルって


名前:ねいろ速報  71
>>64
原作で出てるんだ…


名前:ねいろ速報  73
>>71
竜続編のネームド竜族はだいたい原作通りの名前だぞ
役割は全然違うが


名前:ねいろ速報  65
レインの強化は概念の強化もできるのマジで強いよなあと思い出した


名前:ねいろ速報  67
新連載始まるのって7月でしょ?ここから5回もせず終わるとは思えないし少なくとも当分は並行して連載するんじゃないかな


名前:ねいろ速報  68
コージ戦といいレインが本気でバトルする話は大体面白い


名前:ねいろ速報  69
リリィは歯を食いしばってるのが似合う


名前:ねいろ速報  70
半グレ編もそうだけどレインが覚悟した後の戦闘は毎回面白い


名前:ねいろ速報  72
チートだけじゃなくてちゃんと頭を使って倒してるのがいい


名前:ねいろ速報  74
シンプルに週刊連載のペースで漫画描ける作家が月刊連載始めるからって隔月連載を辞める理由が無いんだよな…


名前:ねいろ速報  77
>>74
ページ数多い回は作画が荒れ気味になってたけどそのあたり解消できたのかな


名前:ねいろ速報  84
>>74
月間連載で月80ページくらい載せるかもしれないだろ


名前:ねいろ速報  95
>>74
無茶だろ…って思ったけど
だんドーンの人が同じ雑誌に連載一つ増やしたりしてるから
不可能じゃないのか…?って思ったりした


名前:ねいろ速報  75
何だかんだで上位竜族と近接戦闘を成立させれるリリィって上澄みだな


名前:ねいろ速報  76
じゃ…じゃあとりあえずどっか…どっか行く?


名前:ねいろ速報  79
でもアニメの監修もあるはずだから漫画二本は大変すぎね?


名前:ねいろ速報  81
アニメは原作者リスペクトの丸投げスタイルかもしれない


名前:ねいろ速報  82
地味にリリィの察知力がすごい


名前:ねいろ速報  83
もう原作ストックがないから終わらざるを得ないのか


名前:ねいろ速報  94
>>83
…原作ストックなくてもどうにでもなるやつじゃない?


名前:ねいろ速報  85
なんでこんな人間関係に関して妙にリアルなんだよ


名前:ねいろ速報  86
告知された訳でもないのに終わる終わる言ってる奴はなんなの


名前:ねいろ速報  87
ストックまだまだあるだろ


名前:ねいろ速報  88
今週からモーニングで週刊連載2つ目始めた人もいるくらいだしな


名前:ねいろ速報  89
さっさとCEOとくっついとけばよかっただけなのになんで美人叔母のせいにしてんの?


名前:ねいろ速報  90
>>89
普通に友人としての仇討ちかもしれんし…


名前:ねいろ速報  91
今回すごい真面目だな


名前:ねいろ速報  92
「柵に強化付与したのはうまいやり方だった…」がジョジョリオンの豆銑さんで再生された


名前:ねいろ速報  93
それアリかよ!?って思うけどチート付与だぞって言われると何も言い返せねぇ


名前:ねいろ速報  96
竜族もちゃんと固有の魔法あるんだ…