名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
最終シーズンの評判が悪いのが出るたびに株が上がるブレイキング・バッドとベター・コール・ソウル
名前:ねいろ速報 4
シーズン毎に予算もどんどん減っていくから最終シーズンでそんな色々できない
名前:ねいろ速報 5
ピースメイカーは最終シーズンというより最終話がな…
名前:ねいろ速報 90
>>5
なんか変なとこあったか……?
名前:ねいろ速報 6
最後まで追いかけた人が少なそうなER最終シーズンはいいよ
まぁその前がひどいんだが
名前:ねいろ速報 7
>>6
最終回が初期ファンへのサービスすぎて全てを許せた
名前:ねいろ速報 10
イカはハリウッド版するんだっけ
名前:ねいろ速報 11
インビンシブルは大丈夫なのだろうか
作画がね…
名前:ねいろ速報 15
HBO作品はちゃんと終わるイメージ
OZとかソプラノズとかWIREとか
名前:ねいろ速報 16
>>15
だけどゲーム・オブ・スローンズで本格的に最終シーズンの悪印象を植え付けたと思う
名前:ねいろ速報 18
>>15
チェルノブイリといいあんまり知られてないけどメディア王とか良いの多いよね
名前:ねいろ速報 25
genVのキャラマジで出すだけ出して終わりなのはビックリした
名前:ねいろ速報 35
>>25
立って話してるだけ…
名前:ねいろ速報 26
ゲースロは正直デナーリス周りが受け入れられなかったことが評価を悪くしてるだけで
最終シーズンでダメになったって括りに入れるのは何か違うなぁと思ってる
名前:ねいろ速報 28
ピースメーカー2は最終話がなんかあっさり過ぎただけで道中は面白かったから…
名前:ねいろ速報 31
>>28
この中でピースメイカーだけ違和感あるわ
MCUの適当なドラマとチェンジで
名前:ねいろ速報 93
>>31
候補が多すぎるし1シーズンからコケてるからなんかな…
名前:ねいろ速報 29
アニメの二期もそうだけどメインキャラの掘り下げ終わってる時点でもうほぼやること無いから蛇足にしかならない
名前:ねいろ速報 30
ボーイズはAトレインの最期だけは良かったから…
名前:ねいろ速報 34
ストシンの最終シーズンはあっちの世界で何回追いかけっこするんだよ…ってなった
名前:ねいろ速報 36
ストレンジャー・シングスはほんとちょっと擁護するのが難しいレベルで酷い
名前:ねいろ速報 37
確か向こうは日本の漫画みたいな作りしてるんだよね
人気ある限り無理にでも続けて人気なくなったらさっくり終わる
だから終わりかけの方の出来が必ず物足りなくなる
名前:ねいろ速報 40
>>37
でもそれを辞めたジャンプはネタにもならないガチの暗黒期に入ったという…
名前:ねいろ速報 39
イカゲームとかどう考えてもシーズン1で終わるべき作品だろ…
やるにしても主人公変えろ
名前:ねいろ速報 43
>>39
ギフンがイカゲームに復讐する決意エンドだから無理
名前:ねいろ速報 41
ピースメイカーって最終シーズンだったの?
名前:ねいろ速報 44
なんか露骨に臭いやつが現れたな
名前:ねいろ速報 45
MCUで言うならワンダヴィジョンより前の作品だから
エージェントオブシールドとかネトフリのとかクロークアンドダガー、ランナウェイズ、インヒューマンズ、エージェントカーターみたいなの
名前:ねいろ速報 46
>>45
エージェントオブシールドはかろうじて知ってるけど他はマジで知らないな…
名前:ねいろ速報 47
LOSTって最後どうなったの?
名前:ねいろ速報 71
>>47
デブ以外全員死亡エンド
でも話自体はまとまってたしバッドエンドではないよ
名前:ねいろ速報 49
ウォーキング・デッドなんかはもう誰も見てなかったのでこういう話題にも登らない
名前:ねいろ速報 51
>>49
そもそも終わったの?
名前:ねいろ速報 53
>>51
2022年に最終回やったよ
名前:ねいろ速報 50
海外ドラマは人気出てスピンオフ作ったけど1シーズンくらいで打ち切りパターンよく見る気がする
名前:ねいろ速報 52
DCはアローバースというアメコミドラマ史上最高傑作を生みだしたので…
名前:ねいろ速報 54
パニッシャーとかいう面白かったのに打ち切られたドラマ…
名前:ねいろ速報 58
ゲースロとかもそうだけど駆け足感があるよね最後になると
名前:ねいろ速報 62
パニッシャーは最近だとあのCGみたいな変な動きで笑った
名前:ねいろ速報 63
最近ボバフェットのドラマ見終えたけど後半主人公代わってない?
名前:ねいろ速報 67
ストレンジャー・シングスはドラマ内の経過年数、年齢と子役だった人達の成長度合いの差が凄い!
名前:ねいろ速報 72
ブレイキング・バッドは完璧だったな
その後のエル・カミーノも良かった
名前:ねいろ速報 100
>>72
トッド太りすぎてたろ
名前:ねいろ速報 73
見たほうがいいですよ
グッドプレイスは…!
名前:ねいろ速報 74
ロストは…概念みたいな世界でみんな幸せよねってなって????すぎた
名前:ねいろ速報 86
>>74
耐えながらLOSTを最後まで見たから忍耐力はついた
スレ画達がまだまともな終わり方だとすら思える
名前:ねいろ速報 75
グッドプレイスのシーズン4はめちゃくちゃ面白かったな
あれぐらい綺麗に畳んで欲しい
名前:ねいろ速報 76
ウォーキングデッド最後まで観たの俺ぐらいだろってぐらい終盤空気だったのかなしい
名前:ねいろ速報 77
ウォーキングデッドは本編が完結ってだけでスピンオフはバリバリやってるからな...
名前:ねいろ速報 78
見よう見ようとは思ってるんだが娘ちゃんとニーガンコンビ出来上がったあたりで止まってるな…ウォーキングデッド
名前:ねいろ速報 80
コロナを挟んだドラマはどうしてもね
間あいちゃう問題がある
名前:ねいろ速報 81
ウォーキングデッド途中までは見てたから気になるし完結したらまとめて見るかと思ってたけど長過ぎて追いかける気力がわかねえ…
しかもスピンオフで更に増えてる…
名前:ねいろ速報 82
ウォーキングデッドと同じ原作者のインビンシブルは大丈夫なんだろうか
いやシーズン4面白かったけど作画がな…
名前:ねいろ速報 83
ゾンビ物は続編とか続けば続くほどなんか安定しちゃって微妙になるイメージ
名前:ねいろ速報 89
なんでピースメーカー?
最高に面白いままだしまだ終わってないけど
名前:ねいろ速報 91
今んとこデアデビルは面白いところで区切りが着いていい感じだけどシーズン3何やるんだよ
名前:ねいろ速報 105
>>91
キングピン以外のいろんなヴィランと闘いまくる感じらしい
名前:ねいろ速報 114
>>105
キングピンやブルズアイだけがデアデビルの敵じゃないしそっち路線はそれはそれで面白そうだな
名前:ねいろ速報 129
>>114
デアデビルはネトフリの最終シーズンが良すぎたからちょっとノリ引きずったけど
正直アクション満載にしてくれるならそういうノリでもいいのよとなる
名前:ねいろ速報 92
イカゲームの面白かった要素に闇の組織との戦いなんて部分一ミリも無かったのにそこクローズアップしてどうすんだよ
名前:ねいろ速報 94
ブレイキングバッドもベターコールソウルも面白かったけどエルカミーノだけちょっと微妙じゃない?
名前:ねいろ速報 101
>>94
そんな事無い
役者が老けてるデブってるのは見ない事にすれば
名前:ねいろ速報 99
ウォーキングデッドは最終シーズンどころかシーズン2から酷いからこの話題には関係ない話さ…
名前:ねいろ速報 102
インビンシブルは原作ほぼなぞってるから特に問題ないやつ
名前:ねいろ速報 103
imdbだかなんだかってどれくらい信じていい?
名前:ねいろ速報 112
>>103
ドラマは結構ストーリー重視だから実写ドラマは結構信じれる
アニメは戦闘シーンと作画が良ければ高評価なところがあるからアニメは信頼できん
名前:ねいろ速報 104
インビジブルやたら出してくるけどアニメだろ!
名前:ねいろ速報 106
ザ・ボーイズはもうホワイトハウスで戦ってくれれば何でもいいや
名前:ねいろ速報 107
言うてウォーキングデッドはニーガン辺りまでギリ面白いと思うけどな
リック離脱してからはマジで虚無
名前:ねいろ速報 108
LOSTは主人公が目を覚まして始まる1話目と
主人公が目を閉じ眠りにつくラストシーンの対比とか結構好き
名前:ねいろ速報 118
アメコミドラマの連続で最終シーズンだけアレってのだと
レジェンド・オブ・トゥモローになるのかなあ
でもS1のが下な気がする
名前:ねいろ速報 119
アメリカ独特のノリのドラマは結構よく分からん高評価になるけどまあある程度は信頼できる
名前:ねいろ速報 121
共通して画が安っぽくなる気がするなどれも
名前:ねいろ速報 123
ボーイズは散々トランプで遊んでおいて結局白人害悪イケメンキャラでスピンオフやりますとか情けないのだわ
名前:ねいろ速報 124
1時期はブレイキング・バッドのオジマンディアスが一番だったらしいな
信用できる?
名前:ねいろ速報 127
ネトフリでやってたマーベルディフェンダーズは
何だかんだアイアンフィスト以外は拾ってくれるみたいで良かった
名前:ねいろ速報 134
>>127
良かった良かったとなる一方でクローン・ウォーズと同じじゃねえかプライドねえのかこいつら奴隷商人はというのもある
名前:ねいろ速報 140
>>134
拾わなかったらクソ!
拾ったらクソ!
どうすりゃええねん
名前:ねいろ速報 150
>>140
過去の遺産頼りだけじゃなく自分でコンテンツ育てることもしろって話だろ……
名前:ねいろ速報 161
>>150
新しいキャラは脳死で華がない華がないって叩くくせによく言うよ
名前:ねいろ速報 166
>>161
ほら言われて刺さったこと言えよ
見下しとか日本のアメコミファンとか翻訳家とかだろ?
名前:ねいろ速報 169
>>166
ごめんがんばれってエール送るの忘れてた
下にわざわざ慈悲起こしてると細かいとこがね…申し訳ないわ
名前:ねいろ速報 171
>>169
ありがとう、がんばる!
名前:ねいろ速報 147
>>127
アイアンフィストもデアデビルの次シーズンで拾われるっぽいぞ
名前:ねいろ速報 149
>>147
懐かしの奴らがどんどん戻ってきて嬉しい
名前:ねいろ速報 128
スーパーナチュラルは結構方向修正頑張ってたな…ってなる
名前:ねいろ速報 130
imdbのトップエピソード
名前:ねいろ速報 132
ブレイキングバッドのマイク役の人マジで好きなんだけど年齢的にもうあんま出演とかしないのかな
名前:ねいろ速報 133
つってもまだ映像化してないデアデビルのヴィランって誰がいる?
キングピンブルズアイハンドそしてリープフロッグ以外でなんかいるっけ
名前:ねいろ速報 135
アンブレラアカデミーのナンバー5…誰ともくっつかないのを貫いて欲しかった…
名前:ねいろ速報 137
ある種最終回がもの凄く物議を醸したソプラノズってドラマもある
名前:ねいろ速報 141
シナもプロレス引退して余裕できたしまだまだやっていくんじゃないかね
映画の方かもしれないけど
名前:ねいろ速報 145
ホワイトカラーは打ち切り決定→話数半分のミニシーズンで完結→満足いく内容
と最初に絶望を叩き込まれた分良く感じられたな
名前:ねいろ速報 148
インビンシブルは他のアニメと違ってドラマと同じ50分ぐらいあるしハリウッド俳優も多く共演してるからどらまだな!
名前:ねいろ速報 151
イカゲームもラストシーズンでダメになった辺り連続ドラマシリーズというシステムに何か難しさがありそう
名前:ねいろ速報 152
俺としては一番カムバックして欲しいのはAOSのゴーストライダーくんなんだ
名前:ねいろ速報 153
インヴィンシブルはブサイクなサブキャラ達のどうでもいいサイドストーリーがダルくて見なくなってしまった
名前:ねいろ速報 165
>>153
マシンヘッドと岩男のマフィア展開がマジでいらない
なんか徒党組んでるみたいだけどヴィルトロマイトの地球潜伏やフラクサンに比べれば強さも格も下も下だし
名前:ねいろ速報 158
ザ・ボーイズなんて原作あるから色々変えてるにしても結末予想できるし
真逆やる手もあるんだけどめっちゃ非難されるだろうな
名前:ねいろ速報 162
>>158
今のところ建物内でわーわーしてるだけのカットが多すぎるから
映像の暴力叩きつけてくれたらなんとかな……るかなぁ
名前:ねいろ速報 159
そういやピーキーブラインダーズの映画配信来てたけどビックリするぐらい話題になってないな...
名前:ねいろ速報 164
真面目な話するとちょっとハルクとかぶるがミスターハイドとかやるんじゃねえかな次のデアデビル…
名前:ねいろ速報 172
たびたび出てる日本のアメコミファンって言葉は彼が使う頻出ワードだから覚えておくといいよ
名前:ねいろ速報 176
最後できっちりダメになるんじゃない
ダメになるまで続けるだけだ
名前:ねいろ速報 179
>>176
Xファイルの経験でブレイキング・バッドをしっかり締めたのはマジで英断
名前:ねいろ速報 183
スーパーナチュラルは新シーズンになったら新しい敵出して最終回で倒して解決!だけど謎を残して終了をずっと続けただけだ
ボーイズのシーズン2のストフロ シーズン3のソルボみたいな感じ
名前:ねいろ速報 184
まあなんやかんやでずっと人気だったからなスパナチュ

コメント
コメント一覧 (25)
ウィル覚醒とナンシーとジョナサンが別れるシーンは良かったけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
あれについては「死なせちゃって」というか「殺さざるをえなかった」だからむしろ制作サイドは被害者だと思う
anigei
が
しました
ゲームオブスローンズ 完走
ウォーキングデッド 7まで
プリズンブレイク 4まで
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
アメドラは評判悪かったらすぐ打ち切りになるらしい
anigei
が
しました
洋ドラなら昔のBBC作品を見るのが好き
anigei
が
しました
anigei
が
しました
見てたのだとNCISシリーズとか主役変えるなら終わらせとけって言いたい。
anigei
が
しました
アメドラすぐ人間ドラマ路線に走っておもんないねん
葛藤と喧嘩を何シーズンも焼き直ししてガチでつまらん
anigei
が
しました
子役がメインに来る海外ドラマの殿堂入りだわ
後者二つもNHK教育テレビ版の吹き替え付きでオンライン配信しろ定期
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ジャンプはこれやめてダメになったんじゃなくて純粋な人材枯渇
anigei
が
しました
anigei
が
しました
好きなキャラなのに急に株下がる行動させた上にベターエンドにして微妙な感情になった
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
後で出てくるからってまだ天下一武闘会やってるときに18号の人間時代とかバビディの暗躍シーンいれるチンタラした作風
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする