名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
まともだけど本編前に殺人やってる
名前:ねいろ速報 4
指輪投げられたシーンは吹いた
名前:ねいろ速報 32
>>4
小さなコマでの真顔がシュールでいいよね
名前:ねいろ速報 55
>>4
ウェザーが殺された後にやるから空気が軽くなって良かった
このまま空気が重いままだったらだいぶ沈んでしまう
ダイバーダウンだけに
名前:ねいろ速報 5
最終決戦のちょい前くらいにこんなことを言い始めたので承太郎は困惑した
名前:ねいろ速報 33
>>5
生きて帰れるか分からないような決戦だからこそ心残りがないようにしときたいんだよ!
…って言っても承太郎はそういう心の機敏に興味はないか
名前:ねいろ速報 6
めちゃくちゃ強いはずなのに脱獄以降なんか急に役に立たなくなった
名前:ねいろ速報 9
>>6
めちゃくちゃ強いからだよ…
名前:ねいろ速報 7
ピアノに住んでたり分解する癖なくなったな…
名前:ねいろ速報 8
ダイバーダウンって普通にチート能力だよね
名前:ねいろ速報 10
この状況でこんな事言い出すのはサイコパスかもしれん…
名前:ねいろ速報 11
記憶戻った直後のウェザーなんだったの…?
名前:ねいろ速報 14
>>11
お先にブルルン!
名前:ねいろ速報 48
>>11
ヘビーウェザーの時のナレーションで世界全体に怒りが向いた的な事を書かれてたしもう自暴自棄だったとか
名前:ねいろ速報 12
接敵できたら相手は防御の余地なく死ぬからなぁ
名前:ねいろ速報 13
異常者前にして娘をこっちに引き寄せるパパ好き
名前:ねいろ速報 15
こいつ仗助と組んだら無敵じゃない?
名前:ねいろ速報 16
強すぎるから攻撃力ナーフして防御キャラにされた
名前:ねいろ速報 17
というか脱獄以降に出てくる能力がめちゃくちゃ過ぎるんだよ!
名前:ねいろ速報 22
>>17
近づくまでか一苦労だからダイバーダウンを攻撃に使えないしな…
名前:ねいろ速報 18
パーティ全体の最初のダメージ無効って考えると結構な能力に思える
名前:ねいろ速報 19
メイン盾
名前:ねいろ速報 20
こいつが本気出せば裏返りくらい戻せそう
名前:ねいろ速報 21
こいつやばいから時加速させて防御されても失血死させる!できたし他ももっていけた
名前:ねいろ速報 24
こいつに〜に潜航させておいたって言っておけば無茶な展開ゴリ押せると荒木先生思ってた節はあると思うの
名前:ねいろ速報 25
ナーフというか向こうが相手が強運と壊れ能力ばかりだから
そりゃあ予測と応用で戦ってたダイバーダウンでも限度ある
名前:ねいろ速報 26
今それどころじゃないんだってば
本人的には大事なのは分かるが
名前:ねいろ速報 27
自分を生き返らせてくれた者のためなら命をかけるって言葉には出さないけどFFのことも言ってそうだよね
プランクトンネタで虐めた負い目から口には出さないけど
名前:ねいろ速報 28
イカレてるのか?…この状況で
名前:ねいろ速報 29
潜航しろ!って掛け声はレアで好き
名前:ねいろ速報 30
指輪の件はエルメェス!徐倫が!オレの!指輪を!って事情を話せば普通に話を聞いてくれたし徐倫はごめんねしたと思う
名前:ねいろ速報 34
>>30
そこで押し付けがましく言わないのがアナスイのいいところではある
名前:ねいろ速報 37
>>34
直後のエピソードにある親切にするのは見返りを期待しているっていう神父と真逆で献身的に徐倫を愛しているよね
名前:ねいろ速報 36
あそこの承りの反応は困惑もそうだけど娘を大事にしてる気持ちもちゃんと発露してるだろ
名前:ねいろ速報 38
FFに俺の命を使えと語りかけるの好きなんだよな
名前:ねいろ速報 56
>>38
直前で揉めてたのにお互いいざという時にその相手に自分の命を差し出してるの良いよね
名前:ねいろ速報 39
娘に惚れたからここまで頑張ってるんだけど知らんのかな
名前:ねいろ速報 41
>>39
ついさっきまで意識なかったからな…
名前:ねいろ速報 40
敵と判断した相手には非情になるけど身内と判定したら徐倫のピンチでもエンポリオを見捨てないぐらいにはまとも
一般人の死体は平気でトラップにする
名前:ねいろ速報 42
カラーやアニメで見るとすごい格好してるな…ってなる
ジョジョキャラそういうの多いけど
名前:ねいろ速報 43
ダイバーダウン叩き込めれば肉体改造して再起不能にできるのは普通にチート
名前:ねいろ速報 44
接敵できたら相手は防御の余地なく死ぬからなぁ
異常者前にして娘をこっちに引き寄せるパパ好き
名前:ねいろ速報 45
アナスイはいわゆる『殺人鬼』のレッテルを貼られている
オレ自身もかなりそう思うみたいなくだりはちょっと面白かった
名前:ねいろ速報 49
>>45
レッテルじゃねえだろ!?不良は…いや不良もレッテルじやないな…
名前:ねいろ速報 46
最初期にやってた打撃を潜航させる能力全然使わなくったな
名前:ねいろ速報 50
肯定できるような行為じゃないが浮気されたのでぶち殺したって感情の動きは普通だからな
名前:ねいろ速報 51
相手が完成して次の瞬間死ぬかもって状況だからアナスイ的には心残りない様にしたいのも分かるし承太郎的には今戦闘中だぞ何言ってんだコイツなのも分かる
名前:ねいろ速報 52
パーティ全体の最初のダメージを無効化することを考えるとかなり強力な能力と言えるでしょ
名前:ねいろ速報 53
エンポリオが辿り着いた世界でアイリンと相思相愛なの報われてよかったな
名前:ねいろ速報 58
(アナスイもいるけど)
名前:ねいろ速報 59
注文を受けた人物の反応は困惑だけでなあいつがいかに娘を大切に思っているかを明確に示している
名前:ねいろ速報 61
昨日アニメ見てたら徐倫の裏返りダメージを自分の腕で肩代わりしたあとなんの説明もなく元に戻ってたから能力で治したんじゃないか
名前:ねいろ速報 62
CMOONメタでメビウスの環作ったけどダイバーダウンも直せるよね
けど心臓と脳にダメージはマズいか
名前:ねいろ速報 63
紐でしばったりプランクトンで傷塞いだからってなんで回復になるんだ?
名前:ねいろ速報 64
>>63
スゴ味
名前:ねいろ速報 65
>>63
ポルナレフさんやミスタさんを見ろ
人間は為せば成る
名前:ねいろ速報 66
潜航させたあと割と何でもできるぶっ壊れ能力
名前:ねいろ速報 67
裏返りどころか普通の傷も治せそう
痛みは残るだろうけど
名前:ねいろ速報 79
>>67
ストーンフリーのメビウスの輪も血は出てたからその場凌ぎというか消耗戦になると勝てないかもだけどプッチ神父ってビビりだから勢い任せでもなんとかなりそうだよね
名前:ねいろ速報 68
分解癖はあるけど殺人の動機が恋人が浮気してたからだから割と普通の人かもしれない
名前:ねいろ速報 69
君の娘に恋をしたからこそこんなに一生懸命頑張ってきたんだでも彼女はそれを知らないのかな?
名前:ねいろ速報 70
ケンゾー戦のときのこいつ強すぎだろ
名前:ねいろ速報 71
こいつは危険だから時間を加速させて抵抗しようとも出血多量で死なせてやる! うまくいったし他の奴らも倒すことができた
名前:ねいろ速報 72
殺人鬼がタンク役して皆を守ってるのはかなり更生してるといえるのではないだろうか
名前:ねいろ速報 82
>>72
惚れた女だけを護りたいだけだ
更生なんてしちゃいねー
名前:ねいろ速報 73
社会常識はあってブレーキが所々無い自分は外れた側だって自覚はあるから囚人連中のの中じゃメンタル大分まとも
ただ味方認定してないやつは人間扱いしない
名前:ねいろ速報 74
>ついさっきまで口論していたのにいざという時にはお互いのために命を危険にさらしたなんて本当に素晴らしい
名前:ねいろ速報 75
足をバネに改造は笑うとこなのかよくわからなくなる
名前:ねいろ速報 77
アナスィがいなかったら最後の加速したMIBに被弾からのカウンターという勝ち筋がなかったし…
実行できなかったんだから一緒だろと言われればそうなんですが
名前:ねいろ速報 78
アナ・スイの強みの一つは押し付けがましい印象を与えないことだ
名前:ねいろ速報 81
>>78
なんでそんなマネ・モブみたいな中黒入れてんだよえーっ
名前:ねいろ速報 83
ヨーヨーマッ戦のスタンド解明とかそっちのけでハイおしまいしてるのなかなかな事してる
名前:ねいろ速報 87
>>83
あれ遠隔操作スタンド全部に使えるとしたらとんでもないよね…
名前:ねいろ速報 91
>>87
流石に実体のあるやつしか無理だろたぶん
名前:ねいろ速報 125
>>83
あれ遠隔操作スタンド全部は使えるとしたらとんでもないよね…
名前:ねいろ速報 85
平気で死体損壊してるしな…
名前:ねいろ速報 86
あいつは物を分解する癖があるが殺人の動機はガールフレンドが浮気をしていたことなので実際にはかなり普通の人間なのかもしれない
名前:ねいろ速報 89
>>86
浮気の裏切りが許せなくてサイコパスになったんだとしたら徐倫と勝利の為に命を張る自己犠牲がアナスイの本質なのかも知れない
名前:ねいろ速報 88
FFとウェザーの覚悟がアナスイの感情を呼び覚ましたの好き
名前:ねいろ速報 90
6部終盤は相性で食らいついていった徐倫がすごすぎるだけで
パワーバランスはヘヴィウェザーとメイドインヘヴンが抜けすぎてる
全盛期を過ぎてるとはいえスタプラでもちょいきつい
名前:ねいろ速報 92
人の足をバネに改造するのが面白いのかどう俺にはよく分からん
名前:ねいろ速報 93
承太郎がスッと徐倫はやらんぞみたいな態度出すところ好き
名前:ねいろ速報 94
部によるがスタンドって物質割と透過してるからダイバーダウンの能力がよくわかなかった
名前:ねいろ速報 95
はじめ女だったのまじで何だったんだ
噂はあるけどソースがあるやつないんだよね
名前:ねいろ速報 101
>>95
外見が女っぽかっただけで女とは言ってなかったような…?
名前:ねいろ速報 96
3部:面白い
4部:そこそこ面白い
5部:超面白い
6部:よく分からん
こんな印象
名前:ねいろ速報 97
投げた指輪も絶妙にダサかった記憶
名前:ねいろ速報 100
エンポリオとアイリーンがついに愛を見つけそれが報われたことを嬉しく思う
名前:ねいろ速報 102
ミッキーが見たい人
名前:ねいろ速報 112
>>102
そういえば看板とパンフにミッキー写ってなくて妙にキレてたな
ボヘミアンラプソディで狼と七匹の子ヤギに精神分離したあたり幼少期はメルヘン趣味だったのかな
名前:ねいろ速報 113
>>112
解体が好きだから母ヤギが狼の腹を切り裂くのが見たかったのかも…こじつけかな
名前:ねいろ速報 106
指名手配誤魔化すために顔変形させてたけどあれも本当はクソ痛いんだろうな
名前:ねいろ速報 107
アナスイの発音が思ってるのと違った
それはそうと声優さんめっちゃ合ってる
名前:ねいろ速報 109
(アナ・スイもそこにいるけどね)
名前:ねいろ速報 110
こいつは危険だから時間を加速させて抵抗しようとも出血多量で死なせてやる! うまくいったし他の奴らも倒すことができた
名前:ねいろ速報 111
ウェザーと神父の因縁を書かないとだからまともになっとかないとな
名前:ねいろ速報 114
エンポリオとアイリーンがついに愛を見つけそれが報われたことを嬉しく思う
名前:ねいろ速報 115
ウェザーの悲しい死の直後に急に差し込まれるワニに指輪投げてギャハハ笑いする展開
名前:ねいろ速報 117
>>115
ギャグシーン入れるにはここしかないからな…
名前:ねいろ速報 116
アニメはアナスイ女にしてもいいよって荒木が言ったくらいだから
やっぱり最初は女にしたかったんだと思う
名前:ねいろ速報 118
>>116
女が承太郎に娘さんと結婚するのにOKくださいって言ってもこの状況で何言ってんだこいつは成立するのが面白い
名前:ねいろ速報 119
物理的な形を持つものに限っておそらく可能だと思う
名前:ねいろ速報 120
パート3:面白い
パート4:まあまあ面白い
パート5:非常に面白い
パート6:よく分からない
これ俺の感想だ
名前:ねいろ速報 124
>>120
アニメ版の6部は大分分かりやすかった
名前:ねいろ速報 121
殺人鬼が終盤に近づくにつつ段々人間っぽくなってくとこ俺は大好き
名前:ねいろ速報 122
正気か?…この状況で
名前:ねいろ速報 123
異常者前にして娘をこっちに引き寄せるパパ好き
お先にブルルン!
名前:ねいろ速報 126
ウェザーの悲劇的な死の直後彼がワニに指輪を投げつけヒステリックに笑うシーンがある

コメント
コメント一覧 (10)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
作中だと一番ネタキャラになってたな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
まぁ仗助だとプッチに攻撃当てられないんだけど
anigei
が
しました
荒ぶってた徐倫は父性に飢えてただけなんだなぁ
スレ画アナスイを警戒して娘を抱き寄せる承太郎は笑える、お互いの言い分はわかるだけに…
まぁこの後みんな死ぬんやけどなブヘヘ
anigei
が
しました
コメントする