名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
一目惚れでした
名前:ねいろ速報 4
主人公落とすだけの恥晒しシーンで一人だけ感銘受けてるヒロイン初めて見た
名前:ねいろ速報 5
実質テレシア
名前:ねいろ速報 7
今は上げて落とす前の上げてる段階だから
名前:ねいろ速報 10
>>7
もうOPで暴食が出てるからこいつらが落ちた原因か…ってバレバレのアニメ
名前:ねいろ速報 13
>>10
ユリウス暴食被害受けすぎ
名前:ねいろ速報 8
好感度上がる選択肢しか選ばないスバルも悪いところあるよ
名前:ねいろ速報 9
乙女ゲーかな?
名前:ねいろ速報 11
落とされるのは誰だ
名前:ねいろ速報 12
実は一目惚れだったんですなんて知ったらあなたはどのぐらい驚いてくれましたか?
名前:ねいろ速報 14
>なんで純愛みたいな雰囲気出してんだよ!
初見時は木刀でボッコボコにしてなかった?
名前:ねいろ速報 16
次も原因が原因だからバルスの株はあんま落ちないからな
まぁ真犯人が無差別に暴れすぎなだけなんだけど…
名前:ねいろ速報 19
>>16
暴食が便利過ぎてマジでずっと使われる…
名前:ねいろ速報 17
目の前で怠惰に乗っ取られて道連れに自害したスバル見たときのユリウスいいよね
名前:ねいろ速報 18
そもそも周りから存在忘れられるってイベント男がやるイベントじゃないだろ!普通メインヒロインがやる奴だろ!
名前:ねいろ速報 27
>>18
レムがもうやったけどヒロイン度ならユリウスぐらいがちょうど良すぎる
名前:ねいろ速報 20
最初から妙に馴れ馴れしいと思ったら一目惚れだった
やっぱこの作品スバルがヒロインでは?
名前:ねいろ速報 21
白鯨とかペテ周りで殺されてるルートだと見込みある奴があっさり死んじゃったなって程度なのかな
それなりにショック受けるんだろうか
名前:ねいろ速報 30
>>21
白鯨後だともうかなりショック受けてるよ
名前:ねいろ速報 22
これユリウスが女だったらあまりにも強すぎるな…
名前:ねいろ速報 23
暴食周りは舞台装置感強いなってぐらいいいように使い続けてるからまぁ
名前:ねいろ速報 26
>>23
白鯨もアイツらの配下だし割とずっと仕事してんだね
名前:ねいろ速報 24
1話から見直して最新まで来たけどアナスタシアさんの死に方が一番怖かった
名前:ねいろ速報 25
命は奪わないけど手軽な悲劇製造マシーンだもんな暴食
色欲はちょっとエグすぎる
名前:ねいろ速報 28
ユリウスは女々しい奴
名前:ねいろ速報 29
百合雄
名前:ねいろ速報 31
ここからさらに反則級なヒロインもう追加されるぞ
名前:ねいろ速報 33
>>31
また男?
名前:ねいろ速報 32
女性視聴者が沸いてるから男のヒロイン化は有用なんだなってなる
まぁこのあとすぐ落とされるんだが
名前:ねいろ速報 34
初対面はなんかエミリア様の横にいるチンピラみたいな男って印象だから厳密には一目惚れじゃないんだよな
名前:ねいろ速報 35
ユリウスが女になる展開無いの…?
名前:ねいろ速報 36
でも多分矢印のデカさならパトラッシュも負けてないと思う
名前:ねいろ速報 37
>>36
あっちはマジもんの愛だからそりゃあね
名前:ねいろ速報 38
死に戻りする=最適のルートを辿る=好感度最高の選択肢するだからもうスバルの人間関係はめちゃくちゃ
名前:ねいろ速報 61
>>38
結果的に何もかもを見通してるかのような立ち回りをし弱いくせに全ての博打に勝って最前線を走り続ける男だぞ
ただの英雄だこれ
名前:ねいろ速報 65
>>38
でも最効率を目指すと心を蔑ろにし始めて一部の人からは見透かされる…
名前:ねいろ速報 39
7章になったらまたレムが輝き出すぜ!
色んな意味で
名前:ねいろ速報 40
女ユリウスは無いよ
代わりにスバルを女にする
名前:ねいろ速報 41
パトラッシュはマジで🩷の矢印向けてるからな…
だいたいレムと同じくらい重い感情向けてる
エミリアたんは子供ゴリラだからそれがまだ出てこない…
名前:ねいろ速報 42
女装スバルをユリウスにぶつけよう
名前:ねいろ速報 43
スバルが女になって死に戻りでも男に戻れなくて…をやってくれるんですか!?
名前:ねいろ速報 45
ペテに乗り移られてユリウスに介錯頼む周回の時点で入れ込みすごいの見えるからユリウス
名前:ねいろ速報 46
ユリウス スバルが好き
ラインハルト スバルが好き
ヴィルヘルム スバルが好き
フェリス スバルが好き
名前:ねいろ速報 49
>>46
フェリスは嫌い寄りじゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 71
>>49
やらかした頃のスバルは弱っちくて何もできないのが昔の自分を思い出させて嫌い
それなのにクルシュ様と自分が愛した殿下に少し似てるところが嫌い
五章だと自分の取柄である治療魔法でクルシュ様の呪いを治せないのにスバルができてしまうのが嫌い
そんな風に思う自分が一番嫌い
みたいなこじらせメンタル
名前:ねいろ速報 47
一目惚れはね
あらゆる要素を加味して自分と最高に相性がいいと本能的に起こる現象なんだ
名前:ねいろ速報 48
スバルは騎士団の主要人物の情緒めちゃくちゃにし過ぎだよ
名前:ねいろ速報 50
スバルに対して好意的な感情を持ってる人間ばかりじゃないのが
より引き立ててるとこはある
名前:ねいろ速報 51
フェリスは好感度ちょっと怪しいけどかなり頼りにはしてる
逆にユリウスが本当におかしい
名前:ねいろ速報 52
アルのスバルを見る目とかいいよね…
英雄になるんだぞって問答のシーンとか本当に好き
名前:ねいろ速報 54
異性だとさすがにサブキャラで出す熱量じゃないなって判断したのはだいぶ理性働いてる
名前:ねいろ速報 55
このあとサブキャラから灼熱の愛ぶつけてそのまま消えるヒロイン出てくるよ
名前:ねいろ速報 58
>>55
その灼熱の愛で消えるってのこの作品だと不穏な感じしかしないんだけど!
名前:ねいろ速報 56
今の所よくわからない立ち位置はアナスタシアさんくらい?
今の女狐モードじゃなくて
名前:ねいろ速報 57
ボコボコにした後なのに超速で白鯨討伐して怠惰も倒そうとしてるからな…なんだこいつ
名前:ねいろ速報 59
実際異性キャラでこういうのあんまりやりすぎると取り返し付かないからな
名前:ねいろ速報 60
スバル好き
孫ならよかったのに…
名前:ねいろ速報 66
>>60
おじいちゃんはちゃんと自分の孫と向き合って
名前:ねいろ速報 68
>>66
剣を向けたりはするな
名前:ねいろ速報 69
>>66
盗人がァ!!!!
名前:ねいろ速報 86
>>66
向き合った結果が「剣鬼として剣聖に勝って解放する」だ…まあラインハルトに勝つのは無理だろうけど
名前:ねいろ速報 62
ボコボコにして折れちゃったら残念だな…と思ってたら白鯨を倒してきてすげぇ…最も新しき英雄だよ…ってなってたら怠惰を自分の身を犠牲にして倒した世界線はそりゃ君のことを友と呼びたかったってなる
名前:ねいろ速報 64
3期見終わったけど憤怒の大司教があの人なんだろうなってすごい嫌な予感してる
名前:ねいろ速報 72
まあそのスバルに一番脳を焼かれてスバルも焼かれたのがレムなんだけど流石に4期では復活するよね…?
名前:ねいろ速報 84
>>72
アニメのラストもラストで目を覚ますと思う
そして目を覚ましてからは動き回るよ
名前:ねいろ速報 87
>>84
良かった…それ聞けるだけで安心できる…
名前:ねいろ速報 90
>>84
スバルにとって良い思い出も作ってくれるしな
名前:ねいろ速報 73
ラインハルトを見てあ〜英雄は無理だわ…最優目指そう…でも物語の騎士にやっぱ憧れるわ〜
って思ってたら自分より弱くて騎士でもない奴が完璧な英雄ムーブしちゃったらもう…ネ
名前:ねいろ速報 75
フェリスの嫌いって評価はクルシュ様絡みの自己嫌悪みたいなもんよねと思ってる
名前:ねいろ速報 77
レムは原作最新話でも元に戻ってないって聞いたが…
名前:ねいろ速報 82
>>77
9章では戻ってたよ
名前:ねいろ速報 78
ロズワールはあれで割とカウンセリング効いて周り慮れるようになったからな…
名前:ねいろ速報 81
ブロマンスってやつだよ
名前:ねいろ速報 83
アヤマツルートでスバル様って甘えてくるフェリス好き
名前:ねいろ速報 85
スバルはまあもう自覚してるだろうけど親友だよねユリウス
名前:ねいろ速報 91
検索かけたらスバルTSって普通に結構あるな
お相手は
名前:ねいろ速報 96
>>91
まあスバルにはナツミ・シュバルツがあるし
何なら公式で性別逆転IFもあるからな
名前:ねいろ速報 109
>>96
すごい充実したコンテンツだなぁ
名前:ねいろ速報 93
スバルとエミリアが2人いる姿を見て脳破壊されるレムは楽しいよ
名前:ねいろ速報 94
そういえばレムってこういう奴だったわって思い出すことになる帝国編
名前:ねいろ速報 95
レムが元気にならないとラムも元気じゃない感じするからな…
名前:ねいろ速報 97
逆に今のエミリアたんちょっとと言うかかなりゴリラすぎない…?頼もしいからいいが…
名前:ねいろ速報 104
>>97
エミリアはこの後もさらに強くなるよ
名前:ねいろ速報 107
>>104
3期でオラオララッシュしてたのにこれ以上に…?
名前:ねいろ速報 98
スバル主人公の少女漫画的な要素は結構強いと思う
名前:ねいろ速報 99
帝国編から9章は本当に色々あったからな…
名前:ねいろ速報 103
>>99
9章なんてなかったですよ
名前:ねいろ速報 100
なんもかんも恋愛至上主義が悪いと思う
別に恋愛より友情の方が実はクソデカ感情で激重であってもおかしくないだろ…?
他だとオットーのユージンに対するスタンスちょっと重いし…
名前:ねいろ速報 101
スバル女装なら何回かしてるし
高校入学して数日バレなかったレベルの
名前:ねいろ速報 106
>>101
やりすぎだよスバル
名前:ねいろ速報 110
>>101
後から女声までマスターしてしまってるのが公式なのどうかしてると思う
名前:ねいろ速報 102
初期スバルはtsしてる方がむしろキツくなる罠を知ったよ
名前:ねいろ速報 105
OPでさっさと初期化の犯人こいつらですよってネタばらしされてるの酷いよね予想は付くとはいえ
名前:ねいろ速報 118
>>105
記憶の案件だいたい暴食のせい固定みたいなもんだから隠す意味もなし!
名前:ねいろ速報 111
TSするより女装したスバルの方が傾国の素質あると思う
名前:ねいろ速報 112
ステ振りに無駄がありすぎる
筋肉くらいしか実用性ないぞ
名前:ねいろ速報 113
数日女装バレなかったせいでバレた時に終わったのがスバルだ
だが逆に女装してるとウザいモードが消えてただのコミュ強になる
名前:ねいろ速報 114
帝国人はすぐにスバルに傾国の美姫やらせようとするよね
名前:ねいろ速報 115
スバル長いモラトリアム期間のせいで顔つきが歪んでただけで
元の容姿はいい
名前:ねいろ速報 116
身内にだけ分かる偽名で活動すれば政治的な迷惑かかりにくいところまで込みにしたら嫌味言うにいえなくてあれオットー頭抱えてそう
名前:ねいろ速報 117
今回の話見てあとのあれもあってで最終的に一言の伝言で立ち直るユリウスがいいんだ
最高に男の子してる
名前:ねいろ速報 119
次回■■■・■■■見れるね
名前:ねいろ速報 120
ナツキスバルの大ファンが出るよね

コメント
コメント一覧 (2)
anigei
が
しました
顔面がボコボコなって
円盤ではさらにボコボコ表現が強化されたのに
ホモウスはボコられてもイケメンなのズルい
anigei
が
しました
コメントする