名前:ねいろ速報
死に戻りって色々描けてお得だねと思った
画像は7章中盤くらいの俺の心境

名前:ねいろ速報 1
原作者曰くBADルート拾ってる感覚だって言うしな
名前:ねいろ速報 8
>>1
でもトッドはいいキャラしてたね
名前回も裏切られた
名前:ねいろ速報 2
(トッドさんがなんかやったんだな…)
名前:ねいろ速報 3
終盤はもうトッドええてって空気もあったけどあれくらい天敵してると張りがあって面白い
名前:ねいろ速報 5
スバルを好いてくれてありがとうサテラ…って気持ちになる
名前:ねいろ速報 6
トッドは嫌いだがトッドとカチュアの日常編は凄いみてえんだ…
名前:ねいろ速報 7
トッドさん悪辣翁剣豪親父と全編隙がない帝国編
名前:ねいろ速報 10
愛のない死に戻りは本当にきついんだけど城塞都市入ったところでセーブはあれでよかったねって
名前:ねいろ速報 14
帝国編見終わった後序盤読み返したらアベルがひたすら親切なだけで駄目だった
戻る足掛かり出来てから気を張りすぎだよ皇帝閣下
名前:ねいろ速報 15
ハインケルバリア好き
名前:ねいろ速報 18
個人的には帝国の中で書くキャラとしてすごく味わい深いキャラしてて結構好きなんだけどうんざりするのもよくわかるロウアン
名前:ねいろ速報 19
実は強キャラの父親な強キャラかと思わせて
いやまあそこそこ強キャラではあるんだけど…止まりで
そこから自殺ゾンビアタックし出すからもうすごいねロウアン
名前:ねいろ速報 20
ロウアンのおかげでハインケルはアレだけどまあマシな方か…となる
名前:ねいろ速報 21
どこまで読んだか思い出せねえ
悪辣爺にリスキル喰らいまくってた辺りまでは読んでたはずなんだが
名前:ねいろ速報 22
トッドはまあしゃーない
スバルは死に戻り直後の挙動不審ムーブ見ちゃったらこいつ信用できねえわってなるのは当然なので
ちゃんと生存して嫁と駆け落ちしてるのもしゃーない
名前:ねいろ速報 23
身内にも(あっスバルの目がギョロっとする奴だ)ってなる程度には目立ってるからな…
名前:ねいろ速報 24
そう言えばちょうどハインケルの誕生日が
名前:ねいろ速報 25
ハインケルのとこ作者筆のってるなって思ったよ帝国編
名前:ねいろ速報 27
この作品の寵愛枠と言えばスバルとハインケルみたいなとこありますからね
>Q.リゼロの中で、最も人間らしい人間は誰ですか?
>A.超人、狂人以外は大体、人間らしさをイメージして書いているつもりです。弱さならスバルと、今後出てくるハインケルにご注目ください。
名前:ねいろ速報 28
原作は帝国編終わった?
名前:ねいろ速報 30
>>28
7,8章(帝国編)はとっくに終わって
8章終わって10章始まったとこだよ
名前:ねいろ速報 31
>>28
帝国編後編終わって次の強欲の魔女の遺産が暴れる章が終わって王選ってそもそも何なの?って章が始まった
名前:ねいろ速報 29
ハインケルは想像の100倍くらい強かったから
剣聖の息子で剣聖の父親なのにその程度か…扱いされてる悲惨さが笑えなくなった
名前:ねいろ速報 33
全12章で終われそう?
名前:ねいろ速報 34
アルの伏線全開示するのかと思ったら結局よくわからなかった
名前:ねいろ速報 35
正体は大体わかったけどどういう経緯でああなったのかがわからなさすぎるよアル
名前:ねいろ速報 40
>>35
エキドナが作ったスバルのコピーだとは思うんだけど所々違和感があるのよね
名前:ねいろ速報 45
>>40
まずだいぶ過去にスバルがいるのがおかしい
名前:ねいろ速報 36
作者は小物男好きでワカメとかヌワンギを愛する狂人だからな
名前:ねいろ速報 43
>>36
ワカメはともかくヌワンギはいいだろ…
名前:ねいろ速報 37
まあでもスバルと関係ないところの話も多くて〇〇もうええて…みたいな部分は人によって感じ方の差大きいよな帝国編
名前:ねいろ速報 39
今までの流れ的に間違いなく出てくるよね狂皇子…
いや本当に敵にしかできない男だからどうやって出すんだって感じだけど
名前:ねいろ速報 42
怠惰は殺して強欲も殺して憤怒は捕らえて暴食は色々…でカペラが最後の大罪司教だし
カペラ倒したらあとはパンドラ(本編でもずっと白い鳥放ってるやつ)と嫉妬の魔女(と言うか400年前真実)片付ければまあ作品としては多分ゴールなんだよな
名前:ねいろ速報 44
「大嫌いだ、クソお──」
名前:ねいろ速報 46
どこかでバルスが過去に飛ばされるんじゃないかと思ってたけどあと2,3章なら無さそうか
名前:ねいろ速報 47
サテラの話やるときに過去に飛ぶとかありそうな気はする
名前:ねいろ速報 48
魔女因子コンプリートすると死に戻りがスーパー死に戻りになって400年前まで巻き戻れるとかがくるんだ
名前:ねいろ速報 49
少なくとも魔女因子コンプ後にまた魔女因子認証と瘴気超えないとな…
名前:ねいろ速報 51
自称騎士のクソ親父が黒歴史作ってるのを目の前で見てしまったアニメ最新話のリゲル君かわいそ…
名前:ねいろ速報 52
魔女全員殺すまでは無理か
名前:ねいろ速報
問題のシーン(ヒロインの一人には刺さった)

名前:ねいろ速報 1
思えばこれやれる時点でメンタルは強すぎた
名前:ねいろ速報 2
ユリウスが女騎士だったらヤバかった
男でもヤバかったわ
名前:ねいろ速報 3
感銘を受けたけどそれはそれとしてこのまま放置は逆に危険なのでボコろう
名前:ねいろ速報 6
本命いる男が本命いる男へのヒロイン力を高め続けている!
名前:ねいろ速報 7
ユリウスは顔もなんか女の子になって行ってるからな
名前:ねいろ速報 8
じゃあユリウスもいずれへそから股間までがぴっちりしたスーツを着用するのか
名前:ねいろ速報 10
こういう無謀な行動力があるから死に戻りを有効活用できてるところもある…
名前:ねいろ速報 11
よくよく考えたら公衆の面前でハーフエルフの子をよってたかって罵倒しまくるはブチギレポイント高いよな…
名前:ねいろ速報 12
ずっとイチャイチャしてる回だったな…
名前:ねいろ速報 13
それはそうと本人も何やってんだ俺…ってなるレベルの狂行
名前:ねいろ速報 15
でもこれが正解の選択肢だったんだよな
名前:ねいろ速報 16
ユリウスの理想を体現してボコられた人
名前:ねいろ速報 17
こいつユリウスがときめく行動しかしてねえな
名前:ねいろ速報 18
今年の夏はユリウスとスバルの本が増えますよね!
コメント
コメント一覧 (4)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
9は面白い
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする