名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 1
アルコスの株が上がっていく
名前:ねいろ速報 2
>>1
むしろ国に不利益持ち込んでねえ…?
名前:ねいろ速報 4
王が我の強い王女に日和っていてダメだった
こいつ人間あじが強過ぎる
名前:ねいろ速報 5
王女殺せよ…
名前:ねいろ速報 6
王が意外にも超常の存在じゃなくて普通の人っぽい感じになってる
名前:ねいろ速報 8
>>6
ポンコツちゃんの暴走に胃を痛めてた時点でわかるだろ!
名前:ねいろ速報 7
水マンめちゃくちゃ過ぎる
名前:ねいろ速報 9
多分海辺の民が異能持っちゃって王妃に婿入りしたみたいな感じだろうな
名前:ねいろ速報 10
至高き君はさぁ…
名前:ねいろ速報 326
>>10
わたしがお支えしなければならないのだ…!
名前:ねいろ速報 11
セオドリク腕はもう完全に元には戻らない感じなんだな
返還しちゃってるし
名前:ねいろ速報 12
王は異能と雰囲気がすごいだけでたぶん普通の人
名前:ねいろ速報 13
水マンの生前の王様は耄碌したって評価が適切じゃない?
名前:ねいろ速報 14
このタイミングで西の国来たらマジぐちゃぐちゃになるわ
名前:ねいろ速報 15
この分だとラスボスは王妃になりそう
名前:ねいろ速報 16
王は雰囲気はすごいんだけど西の連中に袋にされそうだったりポンコツにアチャー…してたり嫁に日和ってたりかわいいね
名前:ねいろ速報 17
やっぱユリアンは王と話した方がいいよ…
名前:ねいろ速報 19
セオドリクくんまともな人すぎておもしろい
名前:ねいろ速報 21
向こうも夜の神のパーツ狙ってるし西の国に逃げるルート潰れたね…
名前:ねいろ速報 22
試合まであと2週間のところで戦争突入して一週間くらいしたらセオドリクも着くだろうから一緒に戦った後に天穹試合になるのか
名前:ねいろ速報 26
>>22
ナースを治さないのも西の国への攻撃に加担することになるからだろうしセオドリクきても参戦はしないんじゃね?
何なら裏切り者認定されて空渡りvsセオドリクとかもあるかも
名前:ねいろ速報 23
王がまともすぎて一周回って泥人形なんじゃないかと思えてきた
名前:ねいろ速報 28
王になるべくしてなった存在というより国で最強だから王になっちゃった感が強いんだよなぁ
名前:ねいろ速報 29
ユリアン一行関係なくこの国もうだめ猫すぎない?
名前:ねいろ速報 30
>>29
ああ
早く預言の子を殺さなければ…!
名前:ねいろ速報 32
>>29
なんなら至高き君が一番思ってそう
名前:ねいろ速報 31
やだ奥さんこわい…
名前:ねいろ速報 33
王。は甘いのだ!
名前:ねいろ速報 34
回復役の子が寿命使い切ったらその時点で増殖さんは止まらなくなるだろうし戦争はヤバい
名前:ねいろ速報 35
西の国…このタイミングで戦いたくなかった…
名前:ねいろ速報 36
王はユリアンが王になるルート辿ったらあんな感じになるIFの姿かもしれないな
身内に甘くて敵でも身内に入ったら対等だよとか…
名前:ねいろ速報 37
セオドリク君まともなことばっかり言うな…
名前:ねいろ速報 38
王様が世知辛い立場すぎる…
下手に王妃を排除してもその縁戚が暴発して国が立ち行かなくなるだろうし
名前:ねいろ速報 41
予言者ちゃんと奥さん元々すごい仲悪いんだろうな…
名前:ねいろ速報 43
ディアナが王殺すとか言われても現状周りがやったことのばっちりにあったんじゃとすら思える
名前:ねいろ速報 45
ジーラとは国が同じで最初期からの付き合いか…そりゃ甘くもなるな
名前:ねいろ速報 47
これ予言関係なく限界迎えて滅ぶやつじゃん
名前:ねいろ速報 53
>>47
そもそもその予言自体が限界迎えた結果みたいになる気はする
名前:ねいろ速報 48
預言者ちゃんはこういった攻め込んでくる話とかは見えないのあそこ落ちてもと言うか増殖さん居なくなっても国やばいよ
名前:ねいろ速報 49
めっちゃ厄介な勢力との政略結婚でもしたんかな
名前:ねいろ速報 50
空渡り来る?
名前:ねいろ速報 51
王は今のところ見た目が怖いだけの普通の人じゃん
名前:ねいろ速報 52
王の政治能力ってもしかしてカス…
名前:ねいろ速報 61
>>52
間違いなく国をまともに統治する気なんかないであろう王妃勢力がいながら国全体がまともなのは王がいるからだし…
名前:ねいろ速報 54
予言内容ランダムだからね…
名前:ねいろ速報 55
政治能力がカスというかあくまで政治の範囲で抑えたがってるというか…
名前:ねいろ速報 57
王様あの黒幕みたいなナリで王妃にビクビクしてんのか…
名前:ねいろ速報 58
もはや私ではどうする事もできんってどんだけ嫁さん怖いんだよ
名前:ねいろ速報 59
誰かを傷つけることをすごく恐れてる印象
名前:ねいろ速報 60
いっちゃなんだがユリアンも王として祭り上げられちゃったらこ我が君みたいにがんじがらめで動けなくなさそうな気配ある
名前:ねいろ速報 62
やりたかないけど生き残ったから王になってしまったみたいな感じ
名前:ねいろ速報 64
なんで息子の友達に説教されてるの
名前:ねいろ速報 65
至高き君は優し過ぎる…
名前:ねいろ速報 66
王。も王妃から見たら頼りねえな…私がなんとかしなきゃ…みたいなところあったりしそう
名前:ねいろ速報 68
王妃は政治的になんかあるのか単純な武力を何か持ってるのか
名前:ねいろ速報 69
お妃様って回想以外で出て来た事あったっけ
アルコス様が死んで以来どうしてるんだろう
名前:ねいろ速報 70
粛清とかそういう酷いことはしたくない
名前:ねいろ速報 72
アルコスの方が王様向いてる
名前:ねいろ速報 74
>>72
隣国とトラブルめっちゃ起こしてる奴はちょっと…
名前:ねいろ速報 81
>>74
水に流せるから…
名前:ねいろ速報 77
>>72
いやそれはねぇよ…
名前:ねいろ速報 78
>>72
普通にクソ暴君になるわ
名前:ねいろ速報 73
これディアナ殺したら次の身体に心臓行くだけで延々と解決しないんじゃないか預言者ちゃん…
名前:ねいろ速報 75
善人だけど政治センスが致命的にない統治者って現実にもいるよな…
名前:ねいろ速報 83
>>75
むしろあるからアルコス並みに倫理観ない王妃が国の中枢支配してても国が無事なんじゃない?
名前:ねいろ速報 140
>>83
無尽蔵に物資生み出せる辺境伯のおかげ8割だと思う
あ…ちょっと狂う!
名前:ねいろ速報 150
>>140
いきなりクビ振り子は怖いっていうか…
名前:ねいろ速報 76
長期的な方針で王妃弱体化狙ってる所為で子供たちへの悪影響が深刻すぎる
名前:ねいろ速報 79
アルコスはアルコスで人格破綻してるからあれが王になったら猫の国
名前:ねいろ速報 82
一話の濃度と内容が濃ゆいよぉ
名前:ねいろ速報 84
具体的な描写はないけど設定だけ追うと一番政治力高いの王妃になるんじゃ…?
名前:ねいろ速報 88
>>84
だから困ってるんだよ
そしてたぶん王妃にあるのは政争力であって政治力ではない
名前:ねいろ速報 85
西の国の街を水に沈めた采配は王様のものだったのだろうか
名前:ねいろ速報 86
婿臭がする王
名前:ねいろ速報 89
>>86
入り婿というよりはドラクエの勇者だろ
王妃は邪悪なローラ姫
名前:ねいろ速報 90
嫁の血悪すぎだろ
名前:ねいろ速報 91
くっそ強いだけで別に王様に適してるわけでもやりたいわけじゃないんじゃないか?
技術職の人が社長になっちゃったみたいな
名前:ねいろ速報 92
王さまずっと胃が痛い
まともに寝れてもない
名前:ねいろ速報 93
魔女復活するなぁ…って頭痛そうな王
名前:ねいろ速報 99
>>93
ルミルはどういう目的で魔女のパーツ集めてるんだろうな
夜の神復活は魔女側の目的だし
名前:ねいろ速報 94
やっぱり王妃夜の神の何かじゃないの?
名前:ねいろ速報 95
王妃が魔女すぎる
名前:ねいろ速報 97
おい預言者!🫵
王は他国との付き合いとかで忙しいんだからあんまり手を煩わせるなよ!
お気に入りだからって!
名前:ねいろ速報 98
王はルーカス好きだよね
名前:ねいろ速報 100
王子の腕デリバリーするのだいぶ挑発行為じゃない?
名前:ねいろ速報 102
>>100
宣戦布告なのよ
名前:ねいろ速報 103
セオくんは心がつえぇやつなのか…!?
名前:ねいろ速報 105
ラストの集団はどこの人たち?
名前:ねいろ速報 116
>>105
西の国だよ
何でわかんねえんだ…
名前:ねいろ速報 106
強大な王国とディアナを巡って対峙する展開かと思ったら一枚岩じゃなさすぎる
名前:ねいろ速報 107
いうて王が統治して100年以上政治できてるんだから相応に政治力あるくね?どっちかっていうと限界とか破綻が近づいてるだけで
名前:ねいろ速報 108
やっぱり権力者が何百年も長生きするのって良くないんじゃない?
名前:ねいろ速報 109
王が愛情あるって言ったぞ
これは死体人形達が解放される光のケントゥリアフラグ
名前:ねいろ速報 110
王の顔が黒塗りなの演出じゃなくて実際に黒塗りだと知ってるとじわじわくる
名前:ねいろ速報 111
その愛する子どもたちが泥人形で使われてることに関して何か説明が欲しいっす…
名前:ねいろ速報 112
水マン死んで怒ってるのどういう情緒なのセオドリクくん…
名前:ねいろ速報 113
>>112
ベジータそのまんまだと思うよ
名前:ねいろ速報 114
またデカそうな女が出てきた
名前:ねいろ速報 115
王は顔を黒塗りにする能力を使っている人なのが味わい深い
名前:ねいろ速報 117
王国最強で色んな人の人生を巻き込んでた水マンが戦争も因縁も関係ない所で死んだのがイレギュラーすぎた
名前:ねいろ速報 122
>>117
😕
名前:ねいろ速報 118
なんかたまに今から読み始めたの?って人とかそもそも漫画読めてます?みたいな人いるから怖いよねここ
名前:ねいろ速報 119
預言者やら王妃やら全部分かってて放置してるのかと思ってたが全然そんなことなさそうだな
名前:ねいろ速報 121
王は王妃に警戒するせいで身動き取れない感じかな
名前:ねいろ速報 123
国のリミットが近い理由がドンドン出てくる
名前:ねいろ速報 125
首と脊髄ぶらんぶらんで振り子してるの芸術だなって思った
名前:ねいろ速報 129
>>125
最後のナタ振り下ろす姿の歪みっぷりといい筆乗ってんなって…
名前:ねいろ速報 126
優しい王様で1000年保ってた国ではあるのにね
それをやめちゃったらもう…ね
名前:ねいろ速報 130
息子と仲良くしてくれてありがとう(息子と仲良くしてくれてありがとう)
名前:ねいろ速報 131
一応王妃も王が何とかできる余地はあるんだな…戦闘力も高いタイプかと思ってた
名前:ねいろ速報 132
夜神仕留めた時が1番ギラギラしてたんだろうな
名前:ねいろ速報 139
>>132
被害でまくってそれを気に病んで今なのかな…
名前:ねいろ速報 133
王妃も絶対何か爆弾あるじゃないですかーやだー
名前:ねいろ速報 136
>>133
存在そのものが爆弾なんだよ
名前:ねいろ速報 134
なんか王の言葉遣い素朴だよね
名前:ねいろ速報 137
3割はちょっと多くないですか
名前:ねいろ速報 138
昔の王が荒れてたってのも気性が荒いんじゃなくて国一つと仲間の異能者軒並み犠牲にしないと勝てないような相手と争ってたからなんじゃないのって感じする
名前:ねいろ速報 141
王は疲れているお腹痛いし
名前:ねいろ速報 142
正妃の長男で王国最強なんだから水マンに何か言える立場のやつが至高き君しか存在しない
そして至高き君は色々と板挟みで身動き取れない
名前:ねいろ速報 143
辺境伯のシーン筆がノリノリノリじゃん
名前:ねいろ速報 149
>>143
ビジュアル面ではこのマンガ史上最大の狂いっぷりだしそりゃノリノリだろうな…
名前:ねいろ速報 145
こんな地獄みたいな振り子初めて見た
名前:ねいろ速報 146
胃を痛めている(胃を痛めている)
名前:ねいろ速報 147
不遜なの別にどうでも良すぎる…どころか一言王に挨拶しようとしたり品の良さすら感じる
名前:ねいろ速報 152
>>147
おそらくちゃんとした教育受けた王族だから…
名前:ねいろ速報 148
王がちょっとマダオ過ぎるよ…
名前:ねいろ速報 154
>>148
まごうことなき
誰からも尊敬される
王。
名前:ねいろ速報 151
暴力で国内の政治問題解決したく無いんだろうしその気持ちは分かるけどさ…
名前:ねいろ速報 161
>>151
暴力は良くないって王思うな
名前:ねいろ速報 156
至高き君は政治が苦手か…?
名前:ねいろ速報 157
王。も大変だな
名前:ねいろ速報 158
王が本当に力づくで何とかできちゃうんだろうなーという気配はする
名前:ねいろ速報 159
嫁の権力増えるのが嫌だから子供達と向き合いませんはちょっとなぁ
名前:ねいろ速報 175
>>159
王や貴族の政治的な駆け引きとしてはそんな珍しいことでも無い気はする
名前:ねいろ速報 179
>>175
というか実子を殺すとか王族ならあるあるだからな
CKでどれだけ暗殺祭りしたことか…
名前:ねいろ速報 181
>>179
外国から良い家柄の娘を嫁に貰って息子に宛がったのに全然次の継承者に恵まれね〜!
もういい!息子殺してその嫁を俺が娶る!!
が割とあり得るゲームきたな…
名前:ねいろ速報 288
>>179
自分が幼君だと暗殺されそうになるの良いよねよくない
名前:ねいろ速報 162
実家心配するだろうから腕だけ送っておいたわ
名前:ねいろ速報 165
>>162
戦争だわ…
名前:ねいろ速報 166
>>162
殺すしかなくなっちゃったよ…
名前:ねいろ速報 163
セオドリクの後ろにいた目隠しちゃんって現代で出てたっけ?
名前:ねいろ速報 169
>>163
セオドリクのとこにいたメイドじゃない?
ジーラから酒渡されてた
名前:ねいろ速報 164
王が悪くないとは言わないけど国自体がもう限界過ぎる…
名前:ねいろ速報 172
>>164
王の能力と人格でカバーできないくらい国が破綻しつつある感じはしたな…
名前:ねいろ速報 174
>>164
国もだけどカヴンもルミルも力蓄えてたろうしな
そこに来て水マン死亡して心臓持ちが国境でふらふらしてたらそりゃすぐ戦争よ
名前:ねいろ速報 167
これで西の国も倒しきれないほどには強者揃いなんでしょ?
あっちょっと骨と心臓奪う❤
名前:ねいろ速報 170
>>167
無限兵站と水マンいて潰せない国ってなんだよ…
名前:ねいろ速報 173
>>170
セオドリクがいたりや辺境伯が相性悪い!って言うやつがいる国
名前:ねいろ速報 168
うーん……良い人多くない?
名前:ねいろ速報 171
アルコスが居れば攻め込んでこなかったんだろうね…あいつらみんな浮かされて終わりなんだろう
名前:ねいろ速報 176
内憂外患おすぎ
名前:ねいろ速報 177
王様も泥人形でしたー!はやらないでほしい
じゃあもう全部泥人形でええやん的なよくない方向に話が傾きそうだから
アメコミ言うところの結局こいつもスクラルが化けてたんだろ?的な
名前:ねいろ速報 187
>>177
さすがにそれは王妃が気づくだろ
名前:ねいろ速報 180
水マンが活躍しすぎるとあの女の勢力が拡大するから抑えてたとか…
ある日いきなり死んだが
名前:ねいろ速報 183
セオドリクがアンヴァルのことリスペクトしてたのも異能将軍のこと知ってたから余計にアンヴァルのヤバさを評価してたってことよな今思えば
名前:ねいろ速報 184
王様の息子だから超強いかと思ったけど向こうの国の王子も匹敵するくらい強いならその王様も超強いのか?
名前:ねいろ速報 192
>>184
森ママに力貰ってるとかかね
西の国って大陸側だろ多分
名前:ねいろ速報 185
王宮は嫁が好き放題だし西の国や魔女と敵対してるし甘やかしてる預言者ちゃんが着々と新たな敵育ててるしもう🐈の国だよ
名前:ねいろ速報 186
西の国は国全体で夜の王ばんざーい!って感じなのか…
名前:ねいろ速報 188
上位存在の介入によって理外の生物や異能者がポンポン生えてくる時点でもう色々とどうしようも無い
名前:ねいろ速報 190
辺境伯もう死なせてやるのが救いっぽいけどどうやったら死ぬんだ
一撃で全てを消し去るようなデカい攻撃すれば死ぬのか?
名前:ねいろ速報 193
>>190
夜のせいだとしたらやっぱそのうち特攻能力出てくるんじゃね
王が持ってたりしてね
名前:ねいろ速報 199
>>190
そういう時の為にこっそりスペアボディ隠してそうではあるというか出来ちゃうのやばいな
名前:ねいろ速報 191
まず王が強いからって王が現場に出張らないといけない国は後がなさ過ぎるからな…
名前:ねいろ速報 194
バトル展開始まると薄まるけどしっかりダークファンタジーしてて安心するな…
名前:ねいろ速報 196
他の国の支配はできてないから他国も同じくらい国力あるっぽいかな
名前:ねいろ速報 198
アルゴスが死んだ後にどんどん盛られていく
名前:ねいろ速報 204
>>198
盛られてるというかこいつ強過ぎない?から格が全く落ちないというか…
名前:ねいろ速報 208
>>204
でしょうね
って感じ
むしろマジか…そこまでか…ってなってるのはアンヴァルだな
名前:ねいろ速報 200
アルコスがいて倒しきれないってことは西も相当ヤバいの控えてるってことだからな
名前:ねいろ速報 202
>アルコス様とアンヴァル隊長がいて倒しきれないってことは西も相当ヤバいの控えてるってことだからな
名前:ねいろ速報 206
そもそも不死の王が永遠に王座に座り続ける時点で国として構造が歪んでるから破綻するのは必然
様子見るに王自身も別に望んで座ってる訳でもなさそう
名前:ねいろ速報 207
王国最強で戦利品に恋人と敵国の王子を連れ帰って人生イージーの俺が田舎で溺れ死んだ件
名前:ねいろ速報 209
魔女側で一人で対抗できるのおそらくベルタだけってはっきり言われてるのがでかいわアルコス
500年前リンチされた王より強いんじゃね…?
名前:ねいろ速報 218
>>209
むしろ夜の神と魔女団で囲んで叩いたのに夜の神を討伐できてる王。の強さが際立つだろそれ
名前:ねいろ速報 210
西の王子の側近も贄にとか言ってるし異能あるよな
名前:ねいろ速報 214
>>210
異能あろうとなかろうとセオドリクのコストだからなあ贄
名前:ねいろ速報 211
というかアルコスは明らかに過去の方が強くない?
名前:ねいろ速報 217
>>211
ユリアンと戦った時はもう戦っても骨のある相手がいなくて腐ってたからな
名前:ねいろ速報 212
なんで意気投合しちゃったの…
名前:ねいろ速報 215
当時のセオドリクはガチの殺し合いなのに水の鎧突破できなかったんだな
名前:ねいろ速報 216
アルコスが頂点に近いと言ってもそれに近いレベルのやつは自然発生する世界なのか...
名前:ねいろ速報 220
一応国は悪くない感じに回せてるから下手に弄りたくないのはわかる
辺境伯頼みな所はは早い内にどうにかしたかっただろうけど
名前:ねいろ速報 221
王は神殺してるから今どれだけショボくれてても最低限英雄の評価は覆らない
名前:ねいろ速報 222
無限増殖と戦えるあたり西の国は強い
増殖さんが狂ってしまい水マンもいないって今の状況ヤバいのでは
名前:ねいろ速報 224
まあそのアルコスでも海で手も足も出てないからな
同格であろう夜殺した王がヤバすぎる
名前:ねいろ速報 227
>>224
アルコスが手も足も出ないのはアルコスも能力が海由来だからでは?
名前:ねいろ速報 225
ここにきてセオドリクくんの味わいが増してる…
名前:ねいろ速報 226
辺境伯がメンヘラになってしまってるので遠からず崩壊することは確定してる国
名前:ねいろ速報 229
いうてメンヘラ爆発して終わりは安直過ぎるしやらないと思いたいけどなぁ
最終的に死ぬとしても光を見つけて最後まで偽善者貫いて死ぬとかの方がこの漫画らしいと思いたい
名前:ねいろ速報 232
>>229
臓器取り込み設定を活かして
ディアナに臓器を託して死とかはあるかもしれんな
名前:ねいろ速報 230
ユリアン戦のアルコスは舐めプしまくった挙句に首切られた+復活能力発覚で長期戦の択が本人の思考から消えたせいで死地に自分から突っ込んだ形だからな
雨砲連発してればいつかは殺せたし
名前:ねいろ速報 231
一回王交代も試したけど全然駄目でしたとかあったら不憫だな王。…
名前:ねいろ速報 233
🐈の国案件がどんどん出てきて
一旦滅ぼした方がよくないこの世界っていうきもちになる
名前:ねいろ速報 234
物資はコピーで無限
人材は泥人形で無限
ちょっと国家戦力がズルすぎない?
名前:ねいろ速報 239
>>234
それと戦えてる西の国も絶対ヤバい異能持ってる
名前:ねいろ速報 236
今の所他に統治出来そうなキャラクターが居ないのがな…
名前:ねいろ速報 238
アルトゥスくんがどんどんお労しくなる
名前:ねいろ速報 240
世界をどうこうする悪の国ってわけじゃなくて闇の深い厄ネタが散らかってるだけなのが逆にどうしようもない
名前:ねいろ速報 241
王が思ったより長生きで昔別の国で力ずくの支配で失敗した経験があるとか
名前:ねいろ速報 242
やっぱ王妃がクズなんだな…
名前:ねいろ速報 243
ただのクズで済めば良かったのに…
名前:ねいろ速報 244
そもそも予言のシーンは本当にディアナが王様殺したシーンなのか?
別の勢力が王様殺した&ディアナのせいって吹き込んで回ったから追手殺しつつ王国から脱出したシーンでは?
名前:ねいろ速報 245
やけに薄い本にピッタリな設定ぶち込んできたな…となった今週
王子なのに敵国の王子に負けて捕虜にされて親友になって…
名前:ねいろ速報 248
>>245
一瞬背骨ぶらぶらの振り子の方かと思ってびっくりした
名前:ねいろ速報 250
予言者があほなのは間違いないかと
名前:ねいろ速報 253
権力を削ぐために妾を入れるってよくよく考えると意味わかんないこと言ってんな王
名前:ねいろ速報 254
予言の内容がランダムかつ予言の見せ方も映像か文字かイメージかランダムだしあんま便利じゃないよね
名前:ねいろ速報 258
>>254
元々本人も便利だとは思ってないし忌み嫌ってた方だからな…
それをいと高き君がぶっ壊してくれたのでこの力をお役に立てようと色々検証して…だから大変だわね
名前:ねいろ速報 255
なんなら予言内容も上位存在が面白くするために意図的に操作して見せてる可能性ある
名前:ねいろ速報 256
>>255
やだ怖いそんなんに気づいたら狂っちゃう
名前:ねいろ速報 259
ぶらぶら振り子はアニメ化ハードル高いな...
名前:ねいろ速報 264
>>259
平成初期のグロOVAになっちゃううううう
名前:ねいろ速報 273
>>259
影にすればいいだけだからむしろハードル低いだろ
名前:ねいろ速報 274
>>273
コッチン コッチン コッチン コッチン コー! チン コー!
名前:ねいろ速報 300
>>274
言うこと聞かない(預言者)
勇気が足りない(王。)
名前:ねいろ速報 260
予言者→言う事聞かない
王女→政治的に邪魔
辺境伯→狂ってる
魔女→敵勢力
ディアナ→将来殺しに来る予定
王。は女難の相が出てるのでは…
名前:ねいろ速報 261
>>260
予言者がああなったのはルカの母親に何かあった時の件かららしいので
その件の原因が王女がなんかしてるのならあの女…すぎる
名前:ねいろ速報 262
>>260
いい女に囲まれてるユリアンとの対比
名前:ねいろ速報 269
>>262
いい女はユリアンより先に死んでいく女だけだ
名前:ねいろ速報 275
>>269
ユリアンが何したって言うんだ…
名前:ねいろ速報 265
預言者ちゃんって基本的に自分が見た予言はこうだからアレしないと詰むんですけお!!ってけおけおしてるけど今のとこ全部失敗してない?
その予言信じていいやつ?
名前:ねいろ速報 266
セオドリク共闘ルートになるに辺境伯の頭5千万賭ける
名前:ねいろ速報 267
>>266
無限に増えるせいで価値が暴落しとる
名前:ねいろ速報 268
悪の親玉みたいな表現してるわりに王。がまともすぎて応援したくなるのこの漫画おかしいよ…
名前:ねいろ速報 272
>>268
海とか森を見て更に最近の結界隔離ゾーン見た後だとおうさまがんばえー!!ってなる
名前:ねいろ速報 276
>>268
王は戦力と精力凄そうだけど政治に不向きすぎないか
配下見てると王は尊敬してるけど言う事は聞きませんみたいなケースばっかだぞ
名前:ねいろ速報 277
>>276
いやそれは単にあばれてるやつがPUされてるだけじゃ…
名前:ねいろ速報 281
>>277
あばれてるやつ多すぎ問題
名前:ねいろ速報 282
>>276
ばっかではないだろう
辺境伯は言う事を聞いてたから壊れたやつだし
アルコスは言う事を聞いてたからわざわざこっちに戻ってきて戦って死んだんだぜ
名前:ねいろ速報 285
>>282
骨取り込んだって事は禁じられた直接戦闘したんじゃないのかな…
名前:ねいろ速報 270
まあまあ良い立場だし預言者ちゃん基本的に能力信用されてんだろう
とも言い難いな王宮内部の事全然知らんぞこいつ
名前:ねいろ速報 271
たぶん王妃は広域に影響するクソ能力もってんじゃないかなと思った
暴力で殺せなくもないけど民がしこたま犠牲になるから踏み切れないみたいな
名前:ねいろ速報 278
>>271
力じゃやくて政治力と貴族とかの血縁で地位守ってる奸臣タイプがいいなぁ
名前:ねいろ速報 279
なんかユリアンと王。って似てない?
名前:ねいろ速報 280
設定よくわかってないけど国王のジジイって魔女か何かにゆすられてたりするの?
名前:ねいろ速報 289
>>280
夜の神はぶっ殺したけど魔女とはなんか停戦協定で終わってる
名前:ねいろ速報 291
>>289
魔女的には夜の神復活まで停戦するのは利がありそうだしね
王も魔女と戦争し続けると国が疲弊するからやりたがらなそうだし
名前:ねいろ速報 283
アニメ化したらララワグさんの振り子時計とかそういうグッズ出そう
名前:ねいろ速報 286
>>283
人の心とかないんか
名前:ねいろ速報 290
>>283
辺境伯クッキークリッカーゲーム!
名前:ねいろ速報 284
言うこと聞いてないの予言者ちゃんだけだよ今のところ
アルコスも辺境伯も命令の範囲内にまだ収まってる
名前:ねいろ速報 287
王マジすごい人なんだろうけどその凄さを目の当たりにしてないのでかなり不思議な気持ちだよ
名前:ねいろ速報 321
>>287
もうやる気なくして何やってるかわからない他部署の古参みたいだ…
名前:ねいろ速報 292
魔女相手だとアルコス以外の王宮面子無理そうだからな
名前:ねいろ速報 293
魔女側も絡んでくるのかな西の襲撃に
名前:ねいろ速報 312
>>293
今魔女のアルコスと同格のがきたら無理ゲーだな
名前:ねいろ速報 294
預言者ちゃんが余計なことしなければあの戦力で守れてたんですよみたいなことになるのかな
名前:ねいろ速報 296
>>294
予言は異能持ちが干渉しなければ確実に訪れる未来だから元々滅ぶんですよこの国
名前:ねいろ速報 298
>>296
ユリアンたちに関わる前から見えててなんとかしないといけない未来視だからなあれ…
関わったことでおかわりきたから今なんだが
名前:ねいろ速報 295
辺境伯が夜の神のパーツを持っていて正気か狂気か残りも集める気満々な時点で王。の王。としての立場だいぶ終わってると思う
名前:ねいろ速報 297
魔女的にはパーツ持ち同士が戦う場合誰に味方するんだろう
ディアナがトップに次ぐ忠誠誓われてたけど
名前:ねいろ速報 299
アルコスが最大戦力すぎて失ったのデカすぎる
名前:ねいろ速報 301
アンヴァルもやばい戦績残したみたいだから惜しい人を亡くしたなぁ
名前:ねいろ速報 302
>>301
なんで頑丈なだけで異能持ちの将軍殺してるんだよおかしいだろ
名前:ねいろ速報 305
>>302
おそらく異能に頼って己の鍛錬を疎かにしていたものと思われる
名前:ねいろ速報 314
>>302
この場面セオドリク的にはどっちの立場で見たんだろう
ルミルの王子として危機感覚えて鍛錬厨になったのか天弓としてリスペクト覚えて鍛錬厨になったのか
名前:ねいろ速報 303
予言者ちゃん然り王妃然りこれ王の優しすぎが問題だったりしない?
名前:ねいろ速報 309
>>303
王妃はわからんが預言者ちゃんが今みたいになったのは優しさ関係なく別のことなのは言われてる
今みたいになった状態で許されてるのは王。の甘さだけど
名前:ねいろ速報 311
>>303
人間に仇なす干渉する為に不可逆受肉してくる神をなんとかしたいって動機からしてまともすぎるんだよな…
なんなんだよこいつ!?
名前:ねいろ速報 313
>>303
あとアルコスのわがままで敵国の王子連れ帰って国家間の軋轢3割も増やした…
どうなってるんですか王!
名前:ねいろ速報 304
セオドリくんの治癒能力も贄が必要っぽいけど辺境伯の分裂したやつ使ったら治し放題じゃない?
名前:ねいろ速報 306
>>304
ララワグさんのは命があるものは自分以外不可じゃなかったっけ
…泥人形でコスト踏み倒せませんかね
名前:ねいろ速報 308
異能が生存力に直結してるやつらもいるけどそうじゃなければ物理で殴れば死ぬんだ
名前:ねいろ速報 310
異能将軍「惑乱星」だから名前からして絶対弱くないやつ
名前:ねいろ速報 316
>>310
たぶん天弓かそれに準ずる異能者だよなあ…
名前:ねいろ速報 315
力持っただけの元一般市民疑惑がますます色濃くなってきた至高き君
名前:ねいろ速報 320
>>315
暴君にならなかっただけマシなんだけど名君でもねえなこの人って感じ
名前:ねいろ速報 317
王がマトモすぎて国が治らないのはどうかと思う
名前:ねいろ速報 325
>>317
この感じで不死だから世代交代も起きずなのがな
名前:ねいろ速報 318
予言者ちゃんはいま目の前で国を滅びに導いている王妃一派に先に喧嘩売りなよ…
名前:ねいろ速報 323
>>318
別に王妃いなくても滅ぶよあの国…それくらい滅ぶ理由転がってる
名前:ねいろ速報 319
王族なのに平民と思われる師匠にきちんと従って修行してるのマジで偉いなセオドリク…
名前:ねいろ速報 322
1000年統治で民だけでなく直接の配下たちからも慕われてるのは名君だよぉ!?
名前:ねいろ速報 324
違くて…ずっと頑張ってたんだけど嫁が…
名前:ねいろ速報 327
王。は前作主人公みたいなポジションだな
本当は今ケントゥリア2なんだろ?
名前:ねいろ速報 329
>>327
じゃあユリアン死んでディアナ主人公のは第三部か
名前:ねいろ速報 331
>>327
そのうち過去編作れそうだな
名前:ねいろ速報 328
昔はブイブイ言わせてたから
名前:ねいろ速報 330
武器作ったり釘飛ばしたり重い斧ふっちりだのの物理系能力者ならアンヴァル勝てるだろ
アンヴァルの戦闘能力ってよく考えたらタコ墨がないユリアンじゃん
名前:ねいろ速報 333
至高き君がみんなに好かれてる理由がわかった
名前:ねいろ速報 336
>>333
不死身で最強なのにみんな仲良く…が方針の王様
周りにはそのせいで死にそうに見える
名前:ねいろ速報 334
王妃から寿命取り上げたらそれで終わりなんだよな
名前:ねいろ速報 335
アンヴァルは攻撃力がない
名前:ねいろ速報 339
内部は言うこと聞かないやつだらけ
インフラの肝は発狂してて崩壊寸前
隣国からも狙われています
こんな国どう考えても滅ぶしかないじゃん!
名前:ねいろ速報 341
>>339
?王命はわりと重視されてるけど何読んでる?
名前:ねいろ速報 344
>>341
王妃っていう地雷もいるやん…
名前:ねいろ速報 342
>>339
言うこと聞かないのって預言者ぐらいじゃない?
好き勝手やってるって言うならわかるが
名前:ねいろ速報 343
宮廷政治なんてどこもこんなもんよ
好き勝手王がやれた国なんて存在しない
絶対君主なんざ幻想
名前:ねいろ速報 346
>>343
血筋じゃなくて実力による絶対君主なのに…
名前:ねいろ速報 345
肉体強度でいうとラクリマ以上の能力者今のところいないからな
アンヴィルアタックが直撃したらみんな死ぬ
名前:ねいろ速報 347
あの国内政に関して断言出来るほど情報ねえよ…
名前:ねいろ速報 348
粛々と仕事やってる人描写してもお話にならないから異常者しか漫画に出ないだけで魔女勢力とか隣国とか自然にスポーンする異能持ちいなしながら1000年統治出来てる時点でかなりすげぇからな
名前:ねいろ速報 349
泥水ちゃんが私は兄弟のなかで1番の小者…してたからセオドリクも兄弟かと思ったら違った
他の兄弟出てくることあるのかな
名前:ねいろ速報 350
本当にこの作品の奴らは民間人をちゃんと人として扱ってえらいね
名前:ねいろ速報 351
食料事情も一人に頼っている上にやばそうだし
コメント
コメント一覧 (7)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
身内粛清するような国王の為に頑張りたいかって事よ
それが分かってるから国王もノータッチなんでしょ
王妃が力付ける前に対策を講じるべきだった?
それは、そうかも…
anigei
が
しました
普通に病死とか事故死ってことにすればよくない?
anigei
が
しました
逆に何をやらかしたらこんなことになるんだよってレベル
anigei
が
しました
コメントする