名前:ねいろ速報
IMG_2916
名前:ねいろ速報  1
一族で一番頭柔らかいまである


名前:ねいろ速報  2
出来るだろうなで思い込むことでスタンドの能力を拡大解釈してるところはあるにしても思いついてから即実行する知能の高さがヤバい

名前:ねいろ速報  3
徐倫は?


名前:ねいろ速報  6
>>3
作中で糸から人型になるまでの進化の過程出たでしょ!


名前:ねいろ速報  4
>主人公なのに最後まで能力進化しなかったのジョースター家で特殊すぎる
キレたら壊したものがちゃんともとに戻らないとかいう設定は消えたぞ


名前:ねいろ速報  16
>>4
落ち着いたら元の形に戻せるようになったんじゃない


名前:ねいろ速報  115
>>4
明らかに初期とキャラ変わってるのも仗助だけだとおもう


名前:ねいろ速報  5
子供の頃から持ってるから能力的には完成してるんだよな


名前:ねいろ速報  7
タイマン接近戦に持ち込めば初期レベルでラスボス倒せる


名前:ねいろ速報  8
徐倫もそうじゃないか?と思ったけど
状況に応じた対処法がなんかすでに頭の中のある仗助と
戦いの中で糸の解釈を広げていく徐倫とじゃ違うなそういや…


名前:ねいろ速報  9
進化なくても強い…


名前:ねいろ速報  10
元の能力が強すぎる


名前:ねいろ速報  11
ガキの頃から使ってるだけに近接における操作の上手さも凄い
キラークイーンもかなり速いだろうにマジで一方的にボコボコにしてるから格が違う


名前:ねいろ速報  23
>>11
何百人も殺してる殺人鬼よりスタンド使うの上手いって相当だよな…


名前:ねいろ速報  333
>>11
スタープラチナをチャリオッツみたいに長い間使い続けたようなものかな?
そらつえーわ


名前:ねいろ速報  12
ジョセフが生まれながらにジョナサンの波紋持ってたのと似てて好き


名前:ねいろ速報  13
早人の見立てもすごいがチリになっても戻せるのは十分にヤバいって!


名前:ねいろ速報  14
徐倫も不良だけに喧嘩慣れしてるのかスタンド無しの生身での格闘戦もなんかやたら上手い


名前:ねいろ速報  15
ハミパも殴って電化品壊さなくて良くなった程度で進化ってほどではないぞ


名前:ねいろ速報  17
爆破されたのを元に戻せるのは進化したって言って良いと思う
このスペック最初から持ってたのなら強すぎる


名前:ねいろ速報  18
自分は治せない回復役ってピーキーですごい好き


名前:ねいろ速報  19
基本ギャグ漫画の住人側なのに時々カッコよくなるのずるくない?
fu6710398

名前:ねいろ速報  20
そう言えばジョジョリオンのじょせふみはイバラを人型にしてたな


名前:ねいろ速報  21
仗助と露伴はバトル通して能力拡張させた感じが強い


名前:ねいろ速報  22
>基本ギャグ漫画の住人側なのに
主人公だよ!?


名前:ねいろ速報  24
元々波紋→スタンドって進化があったから
幽波紋ってなんだよ


名前:ねいろ速報  27
なんで四部が一番好きかって言うと
それはもう仗助が一番好きだからなんだよな


名前:ねいろ速報  38
>>27
ハイウェイスター戦とか鉄塔戦とか吉良戦とかかっこよすぎる


名前:ねいろ速報  28
成長性Cなんだよな
本編開始前からある程度使ってて成熟してる感ある


名前:ねいろ速報  29
汎用性ピカイチで本体性能高いからキレてもデバフにならない


名前:ねいろ速報  31
吉良は爪伸びる絶好調の時期だけ活動して16年で女48人だから数百人はいってないんじゃね


名前:ねいろ速報  33
「なおす」の悪用があまりにも上手すぎる
やってたでしょ!


名前:ねいろ速報  34
吉良って能力が異常に厄介なだけで部のボスにしては純粋な戦闘に強くない印象がある


名前:ねいろ速報  35
弓と矢の影響でも幼少期から使えているともうほとんど先天的な発現と変わらんな


名前:ねいろ速報  37
初期仗助はちょっと冷めててトリッキーで能力バトルのキャラっぽくていいよね


名前:ねいろ速報  40
若者らしい直情で動いて結果正解みたいなの多くて
歴代の中でも考えるより先に動けを体現したキャラになってると思う


名前:ねいろ速報  41
スタンド発現は血の影響でしょ多分


名前:ねいろ速報  42
何も死ぬことはねーで億泰直した時点で大体の読者好きになると思う


名前:ねいろ速報  43
吉良は殴られて「は、速い…!」って言いながらぶち飛ばされてる印象しかない


名前:ねいろ速報  45
>>43
殴り合いする相手がスタプラとかクレDだししんどい


名前:ねいろ速報  44
噴上裕也もあいつはあいつで喜んで紙になるのカッコいいんじゃねえの…


名前:ねいろ速報  46
直す過程で対象を飛ばしたり回収したりできるのが地味におかしい
しかも選択式だし


名前:ねいろ速報  48
この町クレDにいい勝負する戦闘的なスタンド使いもまあまあいるから吉良は相当運が良い


名前:ねいろ速報  50
不良と言えば格好つけるもんだよな


名前:ねいろ速報  51
近接最強のトップtearにいる連中を一度殺せたのは凄いんだけどな吉良


名前:ねいろ速報  52
しげちーとか康一君も高校生なのに覚悟決まりすぎてる…


名前:ねいろ速報  54
吉良はヤバいイメージは合っても強いってイメージはまったくない


名前:ねいろ速報  59
>>54
基本的に暗殺者的な勝ち方なんだよな
近接戦闘だとボロボロの承太郎や仗助に手も足も出ないし


名前:ねいろ速報  60
>>59
いや
やばいのが一番強い


名前:ねいろ速報  61
>>60
つーかアイツ死んでもあの態度だしどうやっても反省促せないタイプの人間なんだよな


名前:ねいろ速報  55
他の部は基本やらなきゃやられるだけど4部は逃げてもいいけどカッコ悪いぜが結構多い


名前:ねいろ速報  56
4歳から目覚めたんだっけ
幼児が持つには危なっかしいスタンド過ぎる…
うっかりヤバいやらかしとか無かったんかな


名前:ねいろ速報  119
>>56
ポルナレフのチャリオッツみたいに最初は弱かったんじゃないかな


名前:ねいろ速報  57
3部のTHE頂上決戦みたいなノリから地方都市で起きる最後まで主人公が進化しない
ちょっと番外編感ある球を投げてくるこの緩急は
今思うと凄まじい名人芸だな…


名前:ねいろ速報  58
強いって言うか終始運に助けられてた感あるよな


名前:ねいろ速報  62
最高レベルでないだけで近接タイプとして平均以上の性能はしてるし
そこに触っただけで即死の能力ついてるから普通に考えたらキラークイーンの直接戦闘力もめちゃくちゃ高い
ちょんと触る事さえできないクレDがおかしすぎるだけ


名前:ねいろ速報  63
治して追跡させたり治す力で元の場所へ引っ張ったりエンヤ婆の出来て当然と思わせる才能は段違いなくらい応用力が高い


名前:ねいろ速報  64
明言はされてないがDIOの影響で高熱出して倒れているので恐らくそのときにスタンドも発現


名前:ねいろ速報  65
ポルナレフもそうだけど幼少期から発言してる人は基本的に能力の操作と把握ができてるから応用力が高い


名前:ねいろ速報  66
平和な町だからね
6部とかやってることがほぼ吉良なキャラが同室で最初の相手なくらい治安悪い


名前:ねいろ速報  74
>>66
吉良いなくても危険な街すぎると俺は思う


名前:ねいろ速報  220
>>74
その原因は大概矢のせいじゃない?


名前:ねいろ速報  67
勝てない相手が一番強いだろ


名前:ねいろ速報  68
勿論4部全体も好きだけどどうしても一番好きなシーンは守りますよこの人の代わりにになる


名前:ねいろ速報  71
>>68
出しな…
テメーの…
キラークイーンを…


名前:ねいろ速報  82
>>71
これ名前知る機会あったっけ


名前:ねいろ速報  83
>>82
あいつ毎回名前叫んでるぞ


名前:ねいろ速報  69
音速出るらしいし普通にパワーAに本気で殴られたらミンチになって死ぬよね


名前:ねいろ速報  70
爆発力だけならスタープラチナより上なので全スタンド中でも最強かもしれん
レクイエムは例外として


名前:ねいろ速報  72
他の部とか見ると仗助めちゃくちゃ強いなと思う一方で
純粋なパワーとスピードで勝ってたレッチリは何者なんだっていうのが出てくる


名前:ねいろ速報  73
ハイウェイスター戦はアニメより原作の方が迫力あったなあ


名前:ねいろ速報  75
ソロで劣勢に入ると途端に緊迫感出るからうますぎる


名前:ねいろ速報  76
ティロリ
ティロリ


名前:ねいろ速報  78
触った相手を爆弾に変えるって即死能力持ちになるのか


名前:ねいろ速報  79
全盛期ジョナサン並のパワーあるでしょ


名前:ねいろ速報  80
4部はジョセフが杜王町の住民に黄金の精神を見出すところが一番好きかな


名前:ねいろ速報  81
今までじいさんが守ってたから平和だったんだよ


名前:ねいろ速報  84
シアーハートアタックって億泰で消し飛ばしたら吉良の手ごと消滅で終わりか


名前:ねいろ速報  85
吉良は独り言多すぎ
だから隼人にバレたし仗助億泰にもバレた


名前:ねいろ速報  87
>>85
手とおままごとしてる奴だからさ…


名前:ねいろ速報  88
>>85
静かに暮らしたいくせに自己顕示欲強いからな


名前:ねいろ速報  104
>>88
この漫画に出てくるキャラ基本的にみんな独り言多いだろ
承太郎さん以外


名前:ねいろ速報  86
ヒーラー能力は最高クラスだけど自分には使えないのはいいバランス


名前:ねいろ速報  89
吉良って戦闘経験全然ないし
その少ない戦闘経験の中でよりによって地球で一番近接戦闘強いスタンド×2と戦ってるから吉良主観のスタンド評価ってめっちゃ面白い事になってそう


名前:ねいろ速報  94
>>89
ダメ押しでフルパワーのレッドホットチリペッパーけしかけたい


名前:ねいろ速報  90
瞬間的にスタプラ以上のパワーとスピード
精密動作性と持続力はスタプラには劣る
それを補って余りある応用が利く修復能力


名前:ねいろ速報  91
3位取るとか殺人衝動とか変なとこで変な自我出すのがすべてにおいて足を引っ張ってる


名前:ねいろ速報  128
>>91
目立たず穏やかに暮らしたいけどそれはそれとして周囲にナメられたくないから有能さはアピールするし絶対にバレない自信があって獲物をただ殺すより追い詰めたほうが気持ちいいから余計な事する辺りね…


名前:ねいろ速報  92
一周回って爺ちゃん死ぬまで蘇生は不可能を知らなかったはあれ?とはなる


名前:ねいろ速報  102
>>92
そんな人が目の前で死ぬような場面にそうそう出くわさないだろう…いやあの街ならあるか…


名前:ねいろ速報  93
クレダイはあの能力で持ってていいパワーじゃないと思うの


名前:ねいろ速報  95
ハーヴェストもまあまあの天敵だろキラークイーン


名前:ねいろ速報  98
>>95
普通にお互いに戦うことがわかってる状況ならハーヴェストに勝てるやつがいないすぎる
遠隔操作で事実上無限湧きスタンドだし


名前:ねいろ速報  100
>>98
ハーヴェストは本当に殺すつもりなら一方的に殺せるからな…


名前:ねいろ速報  109
>>98
無限じゃなくて数的に数匹潰しただけじゃノーダメでそのスキに体に取り憑かれるとかそんな感じだと思う
天敵はたぶん同じ複数スタンドかつ飛び道具持ちのバッドカンパニー


名前:ねいろ速報  96
一人っ子だから話し相手いなくて独り言多いんじゃないかな


名前:ねいろ速報  97
クセ強すぎる味方が街を守るというシンプルな一点で繋がってるのがいいんだ四部


名前:ねいろ速報  112
>>97
仗助はしげちーの仇で
露伴は鈴美さん成仏のため
早人は父親の仇とママを守るためだったり因縁が複数あるのも良い


名前:ねいろ速報  99
というかハーヴェストにまともに勝てるスタンドがほぼいないというか…


名前:ねいろ速報  103
ハーヴェストはある意味一番暗殺チームにいてほしい能力だよなあれ


名前:ねいろ速報  105
まさに死ぬシーンに出くわすのはなかなか難易度高い
冷たくなって時間の経ってる人には流石に試そうとせんだろうし


名前:ねいろ速報  106
ゴム手袋をあらかじめバラバラに千切って飲み込んどいて
後でアンジェロのスタンドが口の中に入って来たら元に戻して捕らえるとか
能力使いこなせてないと出来ない荒業すぎる…


名前:ねいろ速報  108
最初の時点で異物同士の融合もできちゃうのはほぼ完成状態と言っていい


名前:ねいろ速報  120
>>108
これ普通の漫画だったら中盤ぐらいで目覚める応用ですよね?


名前:ねいろ速報  110
調理したものも原材料に戻せるのすごいよね


名前:ねいろ速報  121
>>110
本当に応用利くよねクレD


名前:ねいろ速報  111
承太郎が喋る人だったら仗助のカーチャン尋ねた時大喧嘩になってそうだし…


名前:ねいろ速報  113
メタ的に言うと触れたら終わりなキラークイーンが強すぎるから触ることすらできないやつらが戦うことになる


名前:ねいろ速報  114
あとじいちゃんの時は背中見て育った身近な人があんなにもあっけなく死ぬというのを
しばらく認めたくないという状態でもあり


名前:ねいろ速報  116
3部の主人公パーティメンバーが強いって話は結構見るけど4部も大概イカレスペックが味方に揃ってるよね


名前:ねいろ速報  122
>>116
億泰が反則すぎでアブドゥル枠になって活躍できねえ…


名前:ねいろ速報  132
>>116
アブさんがダントツでつよつよ便利能力すぎるのだDIOが時止めても炎でガード固められたら手出せないし


名前:ねいろ速報  118
バッドカンパニーってよく勝てたよな


名前:ねいろ速報  133
>>118
あの絶え間ない飽和攻撃を8割方捌くの自体凄い
残りの2割食らったけどそれも反撃の一手にしたし


名前:ねいろ速報  123
アスファルト殴ってコールタールまで戻すのはもう時間を巻き戻す能力でしょってなる


名前:ねいろ速報  125
髪型以外はかっけーんだよな


名前:ねいろ速報  126
人を躊躇なくぶっ殺せるような倫理観だったらえげつない能力多いよね4部


名前:ねいろ速報  127
ジョルノさえもパーツ単位での生命化は護衛任務中での開花だったしな…


名前:ねいろ速報  129
単純に治すだけじゃなくてどう治すかも自由に決められるっぽいよね
じゃないと説明が付かないことが多すぎる


名前:ねいろ速報  130
姉のホリィさんも癒しの力


名前:ねいろ速報  131
途中でなんでもありになってたような


名前:ねいろ速報  134
吉良を追ってる理由もでかく捉えれば町を守るためではあるんだけど重ちーを殺したからだって啖呵切るのもすごく好き


名前:ねいろ速報  135
実際キラークイーンってほぼチートみたいな能力なのに空間切除・治癒・時間停止・重力操作とかいうガンメタのパーティーがチーム組んで襲ってくるのひどい


名前:ねいろ速報  136
料理から食材に戻すって発想がもう治すという枠に収まっていない


名前:ねいろ速報  137
そもそも「直す」能力と「治す」能力がごっちゃになってるのがインチキ感ある
本人の精神の有り様なのでできると思ったからそうなってるんだろうけど
hgf
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社
名前:ねいろ速報  139
>>137
形状変形として解釈すればまあ…?


名前:ねいろ速報  143
>>137
元の状態に戻す時間操作と考えればまだ判るかもしれないし余計謎を生むかもしれない


名前:ねいろ速報  152
>>137
(なおす…片付けるの事か…?)


名前:ねいろ速報  141
スレ画の時点でスタンド使い歴が3部の花京院と同じくらいあるもん
筋金入りのスタンド使いよ


名前:ねいろ速報  142
岩とか本とかと融合させても殺さずに生き続けさせられるの怖いよこの能力…


名前:ねいろ速報  144
自分に能力使えないスタンドって他にある?


名前:ねいろ速報  161
>>144
フェルディナンドのスケアリーモンスターズ


名前:ねいろ速報  145
徐倫も糸で出来ること思いついてるだけで能力は変わらん


名前:ねいろ速報  150
>>145
メビウスの輪!は原理に基づいて形作ってるだけだしな…プッチとタイマンの時の明らかに金属な手錠?


名前:ねいろ速報  146
というか早人が爆弾になって爆破したの戻せるのズルすぎるだろ


名前:ねいろ速報  147
俺が名付け親になってやろう…世界で一番やさしい能力…クレイジーというのはどうかな!


名前:ねいろ速報  154
>>147
初対面でケンカになったの根にもってんすか承太郎さん


名前:ねいろ速報  148
母親の腹ブチ抜くと同時にビンを割って両方同時に直して敵スタンド閉じ込めるとかやってるのに精密動作性Bなんだよね


名前:ねいろ速報  151
キラークイーンが最後になっても近接で手で触ることすら出来ずに一方的にクレDにボコられるの余りにも近接が強すぎる


名前:ねいろ速報  153
血液を分解するのとホーミング弾にするの二択が取れるよね


名前:ねいろ速報  156
なんで今まで死に直面してこなかったかっていうと
仗助優しいから死にそうな生き物いたら治しちゃうんだろう
死体と認識してる虫とか動物を治そうって発想がなかっただけで


名前:ねいろ速報  157
クレDもゴールドEも能力発動するのに手が必要不可欠なんだよな


名前:ねいろ速報  158
溶接的なこともできるのもだいぶズル


名前:ねいろ速報  159
ハンバーグみたいな頭以外完璧なスタンド使い
指摘されるとパワーアップする


名前:ねいろ速報  160
徐倫は糸でスタンド像を形作る所までが能力の成長であとはひたすら泥臭く頑張ってる


名前:ねいろ速報  169
>>160
スタンド像作るのも糸を集めれば立体になるってだけで能力は変わってない


名前:ねいろ速報  162
絶命する前ならどんな致命傷でも治せるって心強いよね


名前:ねいろ速報  165
>>162
隼人どう見ても死んでない?


名前:ねいろ速報  164
自分も治せるからGEの方がいいじゃんって思ってたけどよく考えなくてもそれ以外の要素が強すぎるな
なんで殴り合いも強いんだよ


名前:ねいろ速報  166
億泰の手だけ残っててあー手だけ残っててよかったーで本体持ってくるのそうはならんだろって


名前:ねいろ速報  167
ぶっ壊して通り抜けてから直したり復元の過程で追尾したりするのは十分進化してると思う…


名前:ねいろ速報  168
壊しても壁はおろか家とか直せるの便利だわ


名前:ねいろ速報  171
主人公が死んでなければ何でも治せる超高速ヒーリング能力持ちとか主人公生かしてたら誰も死なないし普通ダレそうなのにそれでしっかり緊張感あるバトルになってるから凄いよな


名前:ねいろ速報  178
>>171
射程距離短いのと死への道が近すぎるから良い感じになってるな…


名前:ねいろ速報  172
物質に対して優位性が高すぎるクレDは


名前:ねいろ速報  173
茹でられたスパゲティを材料別まで戻せるようになったのは成長なのではなかろうか


名前:ねいろ速報  174
ふと思ったけどジョルノって実質ディオとジョナサンの息子みたいなCLAMP味ない?


名前:ねいろ速報  176
そうかもしれないけどそれにはウンガロも入るんだぞ


名前:ねいろ速報  179
(ボーイスカウトの時の知識でなんとなく距離を測る)


名前:ねいろ速報  180
スタンド能力の強さと練度もすごいんだけど虫喰い戦の機転の利かせ方もすごい
仗助自体のスペックが平和な町の一学生をだいぶ逸脱してる


名前:ねいろ速報  181
>>180
まあジョセフの息子だからな…


名前:ねいろ速報  183
機転が利くのはジョセフの血よ
ちょっとミスしたり三枚目で格好悪いとこあるのも


名前:ねいろ速報  188
母親は今でもジョセフに惚れてるしな…


名前:ねいろ速報  190
>>188
ショーン・コネリーで停まってるだろうし老ジョセフ見せるのは色々面倒だな


名前:ねいろ速報  203
>>190
一気に老けたからな…


名前:ねいろ速報  191
他にも隠し子いたらどうしよう


名前:ねいろ速報  192
これは誰よりも優しい心を持つ者の能力だ…クレイジーダイヤモンドと名付けよう


名前:ねいろ速報  195
>>192
グレートですよこいつぁ…!


名前:ねいろ速報  199
>>195
本当に優しいと思ってるんスか?


名前:ねいろ速報  205
>>199
初っ端のやりとりがクレイジーすぎたから…


名前:ねいろ速報  194
平穏に暮らしたいが趣味は全力で楽しむけどその趣味が最悪すぎるのが吉良だしな


名前:ねいろ速報  196
キラークイーンが何度仕掛けても二の腕や前腕殴られて掌で触れさせてすら貰えないのそれまで空気弾の遠距離戦で良いようにやられてた展開もあってカタルシスが凄い


名前:ねいろ速報  198
吉良は自分の力の誇示をしたいタイプでもあるから殺す時は目の前に現れるんだろう


名前:ねいろ速報  201
まあ実際の名付けシーンは初対面のプッツンしてる時の印象でつけてるとこあるだろうし…


名前:ねいろ速報  204
まあでもムカつく奴が自分に謝罪しながらガタガタ震えて死ぬの見るのは気分がいいだろうな…


名前:ねいろ速報  206
やっぱ3部で脳をザクザクされたせいでボケが早まったんだろうか


名前:ねいろ速報  207
男の方なんか一切見向きもせずに消し飛ばしているし徹頭徹尾女の手しか見てねえ


名前:ねいろ速報  208
アニメよりASBの方のスタイリッシュ爆破が解釈一致してた


名前:ねいろ速報  211
そういや吉良吉影の夢女ってみないな


名前:ねいろ速報  217
その気になれば人間を石や本に変形させられるのちょっと怖い


名前:ねいろ速報  222
クレイジーダイヤモンド本当に治してる?
各所で言われてそうだけどこれ時間かエントロピーを巻き戻してない…?


名前:ねいろ速報  230
>>222
材料レベルまでなおす!とかやってるので単純な修復ではないとはよく言われる


名前:ねいろ速報  224
刺さった破片で身体を運ぶはそれ死ぬほど痛いだろってなる


名前:ねいろ速報  226
鉄塔は上手く使えばDIOだろうが神父だろうがハメれるよね


名前:ねいろ速報  228
>>226
4部はパワー押しじゃなくてロジック系のハメ殺しの初出だからかハメ技に関するリミッターがまだ効いてない感じがある
逆に3部はなんか直接的かつ物理的なパワーがえげつないというか…


名前:ねいろ速報  231
神父は壁判定すり抜けできそう


名前:ねいろ速報  233
クレイジーダイヤモンドがレクイエム化したらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  234
仗助はレクイエム化するような目に合わず平穏に暮らしてほしい…


名前:ねいろ速報  236
そもそもパワー強すぎる上に回復まであるから物理の通りが悪いんだもん4部
そりゃイカれハメ技が横行するわ


名前:ねいろ速報  237
ジョルノも人に試したことないレベルだったし練度でいえばぶっちぎってるのかこのハンバーグ


名前:ねいろ速報  239
最初から自分の能力使い熟してたな


名前:ねいろ速報  270
同世代の女子生徒からはモテてるはずなんだけど康一くんや億泰と友達になって野郎の友達とつるんでるほうが気楽って感じで学生生活を楽しんでそうなのが読んでる側としても好きだった


名前:ねいろ速報  274
このスレはスタンド攻撃を受けているッ!!


名前:ねいろ速報  291
何やってんだこいつ…


名前:ねいろ速報  326
91レスだからな…90時間かかるだろう


名前:ねいろ速報  334
血の自動追尾弾はいまだに飲み込めてない


名前:ねいろ速報  338
>>334
なんか難しいことあったっけ?


名前:ねいろ速報  351
>>338
飛び散って固まった血はもう別モノだから吉良の服についてる血に引き寄せられるはよくわからんわな


名前:ねいろ速報  335
ジョセフの直径だなぁという悪知恵の働き方してる
何ならかーちゃんもそこそこ悪知恵働きそうなタイプだし


名前:ねいろ速報  336
仗助は序盤からずっと頭の良さを感じるけど同じことやってるはずのジョルノは
なんか頭良いっていうより能力ありきの力押しに感じてしまう


名前:ねいろ速報  337
4部のキャラだと噴上が好き


名前:ねいろ速報  353
>>337
取り巻き女大事にしてるの好き


名前:ねいろ速報  339
飯がマズいと無銭飲食するのは承太郎もやってたけど血なのか?


名前:ねいろ速報  341
歴代主人公で一番愛嬌があると思う
一番少年漫画の主人公してる


名前:ねいろ速報  342
主人公ってこういち君じゃねえの?


名前:ねいろ速報  343
能力進化しなかったかというと微妙なところあると思う
応用と言われればそれまでだが


名前:ねいろ速報  344
これ本当に治す能力!?


名前:ねいろ速報  345
初登場時はちょっと大人びたところあったけど億泰と絡みだしてから年相応の感じ出てきてかわいくなった


名前:ねいろ速報  346
>>345
億泰がベストフレンド過ぎて…目が覚めない億泰連れて歩くところとか泣ける


名前:ねいろ速報  348
スパゲティ茹でる前に戻したりどっちかって言うと物質の時間戻してる
抜けた魂は戻らない


名前:ねいろ速報  354
「治す」というより「戻す」な感じ部品が無いと無理になるし


名前:ねいろ速報  355
スタープラチナみたいに能力が弱体化したら治すスピードが遅くなるのか治せないものが出てくるのか


名前:ねいろ速報  356
スタンドは「できる」と本人が認識することが一番大切なのですじゃあウケケケーッ


名前:ねいろ速報  357
えんぴつへし折りババア来たな…


名前:ねいろ速報  358
あるべき状態を定義してそこに向かって変化させる能力なんだろうな…


名前:ねいろ速報  360
ゴールドエクスペリエンスの解雇互換


名前:ねいろ速報  361
最初からアクア・ネックレス捕まえる時の挙動とか使いこなしてる感凄いよね