1: ねいろ速報
ミスター味っ子の人気なさすぎ😭
2: ねいろ速報
このカツ丼なら1980円出すわ
3: ねいろ速報
ミスター味っ子が一番好きやわ
出てくる敵キャラも基本的にナイスガイやし平和でええ
出てくる敵キャラも基本的にナイスガイやし平和でええ
4: ねいろ速報
だいたい対戦相手の方がうまそう
5: ねいろ速報
山岡の5ミリカツ丼はあんまうまそうじゃない
6: ねいろ速報
将太の寿司

7: ねいろ速報
>>6
作者がミスター味っ子と同じって先月知ったわ
床屋でなんとなく読んでたのに気づかんかった
作者がミスター味っ子と同じって先月知ったわ
床屋でなんとなく読んでたのに気づかんかった
8: ねいろ速報
人気の話なら将太の寿司やソーマや中華一番やジャぱんや味平やジャンもかなり上位に入る
9: ねいろ速報
堺一馬とかいう腐女子大歓喜キャラ
10: ねいろ速報
山岡さんの鮎はカスや
11: ねいろ速報
アニメ見てたなー
12: ねいろ速報
え?
同じ値段でステーキを!?
同じ値段でステーキを!?
13: ねいろ速報
今読んだら全然美味しそうじゃないのよミスター味っ子
15: ねいろ速報
>>13
当時から粒胡椒をまぶしたハンバーグなんて美味い訳ないと思ってたわ
当時から粒胡椒をまぶしたハンバーグなんて美味い訳ないと思ってたわ
18: ねいろ速報
>>15
そうめんに白玉あんこは食べたいって言う気にはならんかったな
食べたらもしかしたら美味しいのかもしれんが
そうめんに白玉あんこは食べたいって言う気にはならんかったな
食べたらもしかしたら美味しいのかもしれんが
14: ねいろ速報
クッキングパパ
16: ねいろ速報
味っ子のコラボメニューとか出したら結構話題になりそうだな
揚げピザとか食べてみたい
揚げピザとか食べてみたい
17: ねいろ速報
鉄鍋のジャン
19: ねいろ速報
ミスター味っ子の再現カツ丼が全然うまそうじゃなかった
20: ねいろ速報
いや味っ子も人気あるやろ
アニメは傑作やし
アニメは傑作やし
32: ねいろ速報
>>20
実はそうでもない
好きだとか面白い言う人はいるけど数字には繋がってない
アニメのDVDもそんなうれんかったとかあった
実はそうでもない
好きだとか面白い言う人はいるけど数字には繋がってない
アニメのDVDもそんなうれんかったとかあった
53: ねいろ速報
>>32
後半のアニメオリジナルシリアス展開はいいけどなあ
後曲が名曲
後半のアニメオリジナルシリアス展開はいいけどなあ
後曲が名曲
21: ねいろ速報
基本対決なのがね
22: ねいろ速報
味っ子は一歩間違えるとオーマイコンブ的なクソ料理な危険性あるのがね…
23: ねいろ速報
ミスター味っ子はKindleでちょいちょい11円セールしてるな
24: ねいろ速報
味っ子の「うーまーいーぞー!!!」は大袈裟過ぎで好きやった
美味しんぼはトミー副部長の声で笑うアニメ
ラーメンハゲはどうでもいい
美味しんぼはトミー副部長の声で笑うアニメ
ラーメンハゲはどうでもいい
25: ねいろ速報
真人間率の低さも美味しんぼが1位や
26: ねいろ速報
そういやこの手のスレってクッキングパパが話題に上らんのよな
家庭的やしバトルやないからやろか🤔
家庭的やしバトルやないからやろか🤔
28: ねいろ速報
味皇のリアクション好き
29: ねいろ速報
ルネッサンスのイメージしかないわミスター
30: ねいろ速報
冷静に考えたら富井って頭おかしいよな
35: ねいろ速報
>>30
冷静に考えなくてもおかしい
冷静に考えなくてもおかしい
40: ねいろ速報
>>30
緊張して大事な会議の場でタバコ吸い出す副部長って
緊張して大事な会議の場でタバコ吸い出す副部長って
31: ねいろ速報
味平は?
33: ねいろ速報
味皇料理会が日本屈指の料理人を集めた組織って設定なのに中学生1人に全員完封負けするのがダサすぎるんよ
38: ねいろ速報
>>33
丸井主任「勝負は私の最も得意とするミートソーススパゲッティとする」
これ好き
丸井主任「勝負は私の最も得意とするミートソーススパゲッティとする」
これ好き
36: ねいろ速報
アニメの味っ子は美味しいのリアクションがウザすぎて見るのやめた
味皇が巨大化して天守閣から頭と手足出して叫んでたのを覚えてるわ
味皇が巨大化して天守閣から頭と手足出して叫んでたのを覚えてるわ
39: ねいろ速報
ミートソースにクルミはアリやろ?
41: ねいろ速報
料理漫画ってもしかして派手な演出とかいらないのでは
42: ねいろ速報
まずかったら死刑になる漫画
43: ねいろ速報
味っ子は料理の経験が作者にないから実際にはうまくないのが多い
44: ねいろ速報
料理漫画は大抵シナリオライターと作画マン別よな
やっぱりデッサンや作画知識豊富やないと美味そうに描けないもんな
やっぱりデッサンや作画知識豊富やないと美味そうに描けないもんな
51: ねいろ速報
>>44
高橋留美子は経験が無いと描けないというのは違うみたいなことは言うてたんやがな
森博嗣という小説家も殺人の経験や密室を作った経験も無いがミステリー小説は書く言うてたな
高橋留美子は経験が無いと描けないというのは違うみたいなことは言うてたんやがな
森博嗣という小説家も殺人の経験や密室を作った経験も無いがミステリー小説は書く言うてたな
58: ねいろ速報
>>51
たし🦀
そう考えるとミステリー小説家って良い意味で狂ってるな
たし🦀
そう考えるとミステリー小説家って良い意味で狂ってるな
60: ねいろ速報
>>51
経験ないのはええけどアドバイザーはつけるべきやで
医者漫画とかも大体アドバイザーついてる
経験ないのはええけどアドバイザーはつけるべきやで
医者漫画とかも大体アドバイザーついてる
65: ねいろ速報
>>60
たし🦀
医龍好きやわ画も綺麗だし
たし🦀
医龍好きやわ画も綺麗だし
64: ねいろ速報
>>44
取材力必要になるから1人だとキツイ
取材力必要になるから1人だとキツイ
45: ねいろ速報
そいつらよりクッキングパパのほうがおもろいぞ
46: ねいろ速報
味っこ連載時はギャグ漫画の扱いだった記憶
47: ねいろ速報
味っ子はアニメがひどい盛り盛りで、そのあとコミック読むと薄味すぎて逆にビビる
48: ねいろ速報
包丁人味平だって
49: ねいろ速報
やっぱ鉄鍋のジャンだよね
50: ねいろ速報
分からんことは分からんと描く漢
55: ねいろ速報
>>50
ちなみにこのタケノコ将太の寿司でもやってる
将太の寿司でも理由はわからないけどと言ってる
ちなみにこのタケノコ将太の寿司でもやってる
将太の寿司でも理由はわからないけどと言ってる
57: ねいろ速報
>>50
これは後からほかの人が理屈だしてたから
コンクリートのアルカリ性がアクをとるとかなんとか
これは後からほかの人が理屈だしてたから
コンクリートのアルカリ性がアクをとるとかなんとか
52: ねいろ速報
ラーメン発見伝ってハゲの話ばっかで本当の主人公の藤本とか全く語られないよな
54: ねいろ速報
申し訳ないが思想強めなのはNG
不等号逆や
不等号逆や
56: ねいろ速報
グルメ漫画とかこういうのでいいんだよ
61: ねいろ速報
>>56
汚い😡
汚い😡
68: ねいろ速報
>>56
カービィ
カービィ
59: ねいろ速報
美味しんぼなんやかんやおもろいわ。起承転結の構成が上手すぎる
62: ねいろ速報
中華一番
63: ねいろ速報
んまいっっ!!
66: ねいろ速報
1話アニメみたけどバーローの演技が若々しくて草
67: ねいろ速報
深夜食堂みたいなのはアドバイザーいらんよな
コメント
コメント一覧 (12)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
10巻までは大した思想ないし20巻くらいまでなら多少漏れ出てるけど平気や
美味しんぼ好きなワイでも後期は不快な人が多いと思うから他人にオススメする時は20巻までやな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする