名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 1
よくわかんないよ
機関銃で撃てばいいんじゃないの?
名前:ねいろ速報 4
フィジカルごり押しするだけで普通に前作作中上位にいるからな…
名前:ねいろ速報 5
氷室に超スピードで攻撃当てた上で普通に反撃されてるしその反撃でそれなりにダメージ受けてるしでなんか取り柄の力と耐久すらナーフされてる感がある
名前:ねいろ速報 7
>>5
当然ながら単純に力が52倍ってわけではないにしてもなんか想像よりだいぶ控えめな怪力だよね
名前:ねいろ速報 6
忌の筋力二倍でも結構厄介なんだから五十二倍とかぶっち切りの最強でもいいのに
名前:ねいろ速報 8
この症状ダンベル側にもいない?
名前:ねいろ速報 9
だいたいどこにでも出てくるが
さすがにやりすぎたと思ったのかこの数値は近いものすら出ない
名前:ねいろ速報 10
52倍はなあ…
骨も床もイカれそう
名前:ねいろ速報 11
デコピンでもそれなりのダメージ出せそう
名前:ねいろ速報 12
このバカみたいな硬さ破って足首破壊した奴がいるらしいな
名前:ねいろ速報 13
今のところ人類の格闘技がこの人用に作られてないから自分で開発する方向に行ったのはいいと思う
名前:ねいろ速報 14
筋力を振り回しているだけで強いので強いが筋力を振り回しているだけなので死ぬほど戦局把握能力が低い…!
名前:ねいろ速報 15
同じ作品の敵キャラが2倍で鬼滅の恋柱は8倍だからイカれてるよ
名前:ねいろ速報 16
だから普通の人間ならミンチになるようなダメージを与える
名前:ねいろ速報 17
つまり他作品と比べて常人が弱いんだろ
名前:ねいろ速報 20
こっちは微妙だけど同じ筋肉キャラのユリウス株は上がり続けてる
名前:ねいろ速報 21
結構な負傷しても普通に完治してる奴ばっかな世界でよりにもよって作中最高の肉体が完治不可の古傷抱えてるのおかしいって
名前:ねいろ速報 22
呉はなんでこの人の種貰いに行かないの
名前:ねいろ速報 24
5.2倍くらいでもおかしいのに
名前:ねいろ速報 25
こういうのってメリットばかりに目を向けて骨への負荷とかのデメリットには目を向けないよね
名前:ねいろ速報 26
普通にトップ層の強キャラではあるだろ!
名前:ねいろ速報 39
>>26
でも敵を倒してないし…
名前:ねいろ速報 27
全身部位鍛錬してるような硬さの化け物なのになんでこうパッとしないんだ…
名前:ねいろ速報 29
基礎代謝だけで餓死できそう
名前:ねいろ速報 31
>>29
登場当初ガリガリだったのって…
名前:ねいろ速報 30
このフィジカルにドーピングで並ぶユリウス
死ぬけどコレを超えられる神魔
名前:ねいろ速報 32
この手の半端な数値の倍率とか出始めるとどんどん説明偏重になる
名前:ねいろ速報 33
筋力ゆえに技の精度が極めた人たちに及ばないためにトップ層に勝てない
ならジャブやローキックなどの基礎技をこの筋力で連射したらいいじゃん!ってトップ層に入ってきた
名前:ねいろ速報 34
オメガの若槻さんマジでいいとこない
名前:ねいろ速報 35
飛は若槻さんじゃないとどうにもならなかっただろうし…
名前:ねいろ速報 36
別作品での超筋力体質のキャラはガチで筋力50倍以上にしてたな
パンチで軽い旋風起こしたり人間を投げて水平に飛ばしたり
格闘漫画じゃそんなことしたら強すぎるから無理だけど
名前:ねいろ速報 37
実際の筋力は常人の10倍程度みたいな説明セリフスレ画の近くになかったっけ
名前:ねいろ速報 46
>>37
今確認したけど無い
名前:ねいろ速報 38
煉獄トーナメントで今現在でも通じる蟲の最大威力技食らって耐えたのが嘘みたいだ
名前:ねいろ速報 40
こいつだけだよ
律儀に古傷で性能減してるの
ほかのキャラの回復度高すぎんだろ
名前:ねいろ速報 42
>>40
ハルオもそうだったよ
あいつに関してはデブすぎるから膝の負傷持て余してただけで軽くなったらリスク減っただろうけど
名前:ねいろ速報 41
こむら返りしたらどうなるんだろうなこの人
名前:ねいろ速報 43
このタイミングで復活したパーフェクト闘神に不安が湧くのが本当によくないと思う
名前:ねいろ速報 44
王馬とやった時の若槻は強く感じたのになぁ
名前:ねいろ速報 48
この体質で空手とかやっちゃ駄目だよ!
名前:ねいろ速報 50
描写上巨漢キャラがスレ画と似たような筋力持ってる上でスレ画自身が小さくもないから巨漢キャラとの差は?って聞かれると微妙に困る
名前:ねいろ速報 51
これで最上位に届かないからどんだけ格闘技の才能ないんだよってなる
名前:ねいろ速報 53
ドーピングありとはいえユリウスはよくこれと互角の筋力まで鍛えたなって
名前:ねいろ速報 54
筋繊維密度の割に体重が軽すぎる
名前:ねいろ速報 55
初登場時はあんなにほっそりしてたのに
名前:ねいろ速報
下書きでユリウスにびびって後退りしてることわざわざ書かれてるの可愛い

名前:ねいろ速報 1
ここまで株下がらせてどうすんだよ
名前:ねいろ速報 6
>>1
呉のジジイ戦の時の強さを考えると
記憶繋いでも別に本人になるわけじゃないよね…
ってことの伏線な気がしてきてる
名前:ねいろ速報 2
成長フラグかもしれんけどユリウスが倒して構わないぞ
名前:ねいろ速報 3
呉が科学ゴリラに挑む展開
名前:ねいろ速報 4
>>3
抗えよ、人間(抗う側)な神魔と同じタイプか
名前:ねいろ速報 5
冥神名乗ってる奴を神殺しで倒す
ここら辺は上手いよな
名前:ねいろ速報 7
ていうか爆芯や龍弾耐えるユリウスならそりゃ耐えるわ
名前:ねいろ速報 9
>>7
単純火力なら爆芯より強いのは無いだろうしな…
名前:ねいろ速報 10
蟲に医療担当の選手みたいなのいなかったら少なくとも大ダメージ継続なんすけどいいんすかこれ…
名前:ねいろ速報 37
>>10
鬼魂やっても耐久力は変わらんって何度も描写されてるしねぇ…
ここでユリウスに勝っても鬼神魔王さんと戦う余力残ってないんじゃない?
名前:ねいろ速報 42
>>37
もしユリウスに勝ててもライアンのワンパンで死にそうなくらいダメ受けてる
名前:ねいろ速報 11
相当な期間繋がる者の側に仕えててこれは酷い
名前:ねいろ速報 13
つか神魔のほうが強いだろ…
名前:ねいろ速報 16
>>13
今の惨状思うと若槻さんボコって自滅して消費しちゃったの勿体なかったなって
名前:ねいろ速報 47
>>16
データは取れたから…
名前:ねいろ速報 14
成長するにしてもロクな敵が残ってない中の大ボスなのにそんな事してる場合か
名前:ねいろ速報 15
描写がことごとく未熟で所詮エディじゃなかった…の割にエディより強いですよーみたいな成果だけはちょいちょいあるのがわけわからん
名前:ねいろ速報 17
そもそもエディ以外の記憶しか受け継いでないギルと歴代の記憶引き継いでるエディじゃメンタルに差が出るよねそりゃ
名前:ねいろ速報 18
キャラのデザインも尽く終わってるしちょっと休んでいいんじゃないな
名前:ねいろ速報 19
エディは強いだけじゃなくて格下だったライアン相手でもリンチでボコったりするぐらいにはちゃんと警戒心もあるから前々から差は出てたよね
名前:ねいろ速報 36
>>19
別に慢心しないの好き
名前:ねいろ速報 20
神魔をボコる繋がる者はちょっと見たい
名前:ねいろ速報 21
出てくるキャラだいたいジャージかスウェットなの普通に見栄え悪い
名前:ねいろ速報 22
しっぺ火傷おじさんもハードルヤバいことになってんだよな
神魔超える結果出さないと飛見殺しによる戦力大ダウン罪背負うことになる
最低でも今のドラえもん倒すぐらいはいるぞ
名前:ねいろ速報 33
>>22
いやだって危険なのは初めから判ってたし…
名前:ねいろ速報 23
ユリウスと嵐山纏めて倒してどうすんだよこいつくらいの雰囲気出して欲しかった
名前:ねいろ速報 24
味方サイドの株落としたくなくて敵全員しょっぱい
名前:ねいろ速報 25
邪魔な敵全員さっさと始末して味方サイドで繋がる者への挑戦権獲得バトルかレイドバトルでも始めようとしてるのか?
名前:ねいろ速報 26
こいつ一人称ウーかよ…
名前:ねいろ速報 27
まだダウンロード分があるから…
名前:ねいろ速報 29
エディも慢心で最終的にやられたけど圧倒的な力で隙突かれても叩き潰すができてたから大物感あったんだけど
味方側成長で相対的にそこまで強くなくなったのと慢心継続と若くなったせいか前より落ち着きがないから凄い小物感がある…
名前:ねいろ速報 30
未熟って強調してるからここでエディ超えやるんだろう多分
名前:ねいろ速報 34
ユリウスが負けるとこ見たくない!
名前:ねいろ速報 35
最後ガードしてると見せかけてカウンターしたんだと信じたいな…
名前:ねいろ速報 38
エディの慢心っていっても100%解放呉三人で一人犠牲になってギリギリだからまあ・・・慢心してもいいかなって
名前:ねいろ速報 39
ボス格ですよで引っ張る割に引っ張りすぎる内に他の展開思いついちゃって腐らせるのは悪癖だと思う
名前:ねいろ速報 40
みつどもえって言ったじゃないか
名前:ねいろ速報 41
回生の知識は実体験じゃないからな
繋がる者式でも回生先の人格と混ざって変質するみたいだし
名前:ねいろ速報 43
ちゃんと敵と闘ってるだけでユリウスの株が上がる
名前:ねいろ速報 45
>>43
なんでや!ユリウスなんも悪くないだろ!
名前:ねいろ速報 44
こいつ結局エディの超下位互換だし
出した意味あったのかな…
名前:ねいろ速報 50
>>44
エディの記憶をエディ以上の戦闘用の肉体に入れた上位互換なんですよ!
名前:ねいろ速報 46
ユリウスが勝ったら面白いけどこの後どうするんだよってなるから困る
名前:ねいろ速報 48
>>46
やっぱアイツ駄目だったなって中東ウー連中に完全に見限られるのは見たい
名前:ねいろ速報 51
こいつ食わせてユリウスの株あげて何に使うのよ?とは思う
コメント
コメント一覧 (7)
anigei
が
しました
ユリウスさんも困惑しているだろう
anigei
が
しました
びびって逃げようとしてるのマジでダサい
こいつの株はもう無理だよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
他の部分に不満はあるけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする