1: ねいろ速報
現在114巻

2: ねいろ速報
1作品も完結させた事もないやん
5: ねいろ速報
色んな作品書ける方が何倍も凄いよ
63: ねいろ速報
>>5
ほんこれ
ほんこれ
8: ねいろ速報
仕事やん
そんなのずっと読んでるやつの方がすごいよ
そんなのずっと読んでるやつの方がすごいよ
9: ねいろ速報
いいえ
10: ねいろ速報
金の成る木をそう簡単に手放すわけにいかない
14: ねいろ速報
コナンは30年
15: ねいろ速報
前ほど面白くなくなっても今のジャンプじゃ売り上げトップなんちゃうんか?
そりゃジャンプ側も終わらないならそれに越した事はないんやろ
そりゃジャンプ側も終わらないならそれに越した事はないんやろ
91: ねいろ速報
>>15
これよな
お前ら叩いてるけど長年やって人気保ち続けてるのはすごい
これよな
お前ら叩いてるけど長年やって人気保ち続けてるのはすごい
17: ねいろ速報
休載なしだったこち亀ぐらいじゃないと
18: ねいろ速報
夏休みとか無いんかな
22: ねいろ速報
思いついたアイデア全部盛り込むから整合性がなくなる
23: ねいろ速報
今他のジャンプ漫画がヤバいらしいから
27: ねいろ速報
覇気という概念が出だしたのはいいさ
悪魔の実の能力を凌駕する
いつかそんな事あるだろなと思いながら見てきた
だが、許せないのは覚醒でなんだあのルフィーは??
バカにし過ぎだろ
悪魔の実の能力を凌駕する
いつかそんな事あるだろなと思いながら見てきた
だが、許せないのは覚醒でなんだあのルフィーは??
バカにし過ぎだろ
28: ねいろ速報
国への納税額やばそう
29: ねいろ速報
20代30代で書いてたワンピースの方が作画も内容も全てにおいて上だった
やはり人間のピークは若い時だ
やはり人間のピークは若い時だ
30: ねいろ速報
でも他の作品も見てみたかったな
32: ねいろ速報
50巻くらいで完結して次回作描いて売れればレジェンドだっただろうな
33: ねいろ速報
コナンとどっちが先終わるんや?
34: ねいろ速報
コナンの作者はコナン前から人気あるから格が違う
35: ねいろ速報
YAIBAおもろかったもんな
38: ねいろ速報
なんやかんや松井はすごいと思う
40: ねいろ速報
ワイは5年サイクルで転職してるから30年同じことだけやり続けるってマジですごいと思えるわ
44: ねいろ速報
天竜人のチャルロス聖(24)は今どうなっているのかえ
45: ねいろ速報
海賊王を通り越して神になったらあかんやろ
49: ねいろ速報
その結果がニカw
50: ねいろ速報
全巻持ってるけどどうする?
52: ねいろ速報
>>50
散髪屋とか始めれば
散髪屋とか始めれば
55: ねいろ速報
今はもう不死身のやつらわらわら出てきてインフレの極みになってるの笑うわ
64: ねいろ速報
これだけ続いているのに当時のBLEACHみたいに言われてないのは正直凄いと思う
というか水で極限まで薄めたカルピスってとんでもなく極悪な表現やわ
というか水で極限まで薄めたカルピスってとんでもなく極悪な表現やわ
68: ねいろ速報
>>64
ブリーチは引き延ばししても面白いし何より読みやすいし
ブリーチは引き延ばししても面白いし何より読みやすいし
72: ねいろ速報
1話完結の話を毎週書ける方がすごいわ
80: ねいろ速報
漫画はきちんと終わらせてなんぼやから
83: ねいろ速報
人繋ぎの財宝当てたやつのせい
88: ねいろ速報
>>83
ワイが漫画家なら都合のいいオチをファンが考えてくれたなら喜び勇んで使うけどプロはそういうのいやなんかな
ワイが漫画家なら都合のいいオチをファンが考えてくれたなら喜び勇んで使うけどプロはそういうのいやなんかな
85: ねいろ速報
考察厨殲滅が目的になっちゃったな
ジークアヌストの鶴巻みたい
ジークアヌストの鶴巻みたい
87: ねいろ速報
10年前くらいに読むのやめたけど終わる気配あるの?
121: ねいろ速報
>>87
後2人ボスっぽいの倒せばいけるかも
クロヒゲとイム
後2人ボスっぽいの倒せばいけるかも
クロヒゲとイム
89: ねいろ速報
ハンターは実質蟻編で終了した漫画だからまだいい
103: ねいろ速報
3代いつまでやってんの?終われよ漫画
ワンピース
コナン
あと一つは?
ワンピース
コナン
あと一つは?
107: ねいろ速報
>>103
サンキューD.grayman
サンキューD.grayman
115: ねいろ速報
>>103
あひるの空がまだ休載中扱いという恐怖
あひるの空がまだ休載中扱いという恐怖
117: ねいろ速報
>>103
はじめの一歩
はじめの一歩
110: ねいろ速報
終わってもどうせスピンオフとか書いてそう
116: ねいろ速報
こち亀はジャンルが違うがすげえよ
1話完結ギャグ漫画であんだけ続けれたのはマジで凄いで
1話完結ギャグ漫画であんだけ続けれたのはマジで凄いで
119: ねいろ速報
グランドライン入って現実離れしすぎて読む気なくしてやめたけど
正解だったわ
正解だったわ
124: ねいろ速報
>>119
超序盤やんけ
超序盤やんけ
123: ねいろ速報
今定年65になりそうやんそこまでは働くのが普通やろ
126: ねいろ速報
5年前くらいに最終章に入りましたとか言ってなかったけ?
127: ねいろ速報
死ぬほど金持ってても使う暇ないんやろな
可哀想だよ本当に
可哀想だよ本当に
131: ねいろ速報
>>127
休載しまくってるから普通に時間あるで
休載しまくってるから普通に時間あるで
130: ねいろ速報
イワちゃんが知ってるクロコダイルの秘密が明かされたら教えてくれ
134: ねいろ速報
3年後に!で終わらせておけば…
137: ねいろ速報
猿渡哲也(23歳でデビューして67歳現在も連載中)←凄くね?
141: ねいろ速報
定年まで後9年?
147: ねいろ速報
目的ある系の漫画は50巻までに終わらせて欲しいわ
149: ねいろ速報
休載してる休載してる言うけど別にそんなことないで
155: ねいろ速報
メインキャラ死なないけど微妙な立ち位置のサブキャラは結構死んでるのショックやわ
爆死したチーターの人とかワノ国の侍もわりと死んでるし
爆死したチーターの人とかワノ国の侍もわりと死んでるし
168: ねいろ速報
>>155
死んで欲しいわけやないけど
メインキャラ絶対死なないから緊張感ない
死んで欲しいわけやないけど
メインキャラ絶対死なないから緊張感ない
173: ねいろ速報
>>155
アラバスタでペルが生きてたとき激萎えだったから死はあったほうがいい
メインキャラ殺せんのはまあしゃーない
アラバスタでペルが生きてたとき激萎えだったから死はあったほうがいい
メインキャラ殺せんのはまあしゃーない
177: ねいろ速報
>>173
超至近距離で人を殺せない程度の爆弾に
ビビりすぎたことになるの草生える
超至近距離で人を殺せない程度の爆弾に
ビビりすぎたことになるの草生える
156: ねいろ速報
こち亀の週刊誌40年間休載無しってヤバいやろ
157: ねいろ速報
>>156
連載は休載しないのが一番だわ
子供の時は1週休まれるだけですごいモヤモヤした
連載は休載しないのが一番だわ
子供の時は1週休まれるだけですごいモヤモヤした
158: ねいろ速報
世界的に歴史に残るだろうから意義ある人生やな
159: ねいろ速報
このあとキッズがワンピース160巻読むわとか無理だからな
161: ねいろ速報
まだ51なのかよ
167: ねいろ速報
20代で全てを手に入れてしまった結果が今のワンピースである
176: ねいろ速報
なお考察メインでもはや誰もストーリーを見ていないもよう
179: ねいろ速報
空島くらいまでは間違いなくおもろかったのにな
183: ねいろ速報
覇気はまずかったと思うわ
クロコダイルなんやったねんって
クロコダイルなんやったねんって
185: ねいろ速報
>>183
これで伏線回収の天才と自称してるのがすごいよな
これで伏線回収の天才と自称してるのがすごいよな
190: ねいろ速報
ワールドトリガーとどっちが先に終わる?
196: ねいろ速報
マーヴェラスの大秘宝は気球
これで自由に世界をめぐれて世界を一つにするんや
これで自由に世界をめぐれて世界を一つにするんや
197: ねいろ速報
エースの死に様はあれなんやったんや
200: ねいろ速報
>>197
あれなんだったんやろな
尾田くん昔のインタビューでキャラの死を使った感度ポルノは好きじゃないとか言ってたのに同じことしてるやん
あれなんだったんやろな
尾田くん昔のインタビューでキャラの死を使った感度ポルノは好きじゃないとか言ってたのに同じことしてるやん
198: ねいろ速報
サッカーで言ったらキングカズか?
206: ねいろ速報
今のジャンプでいちばん売れてる作品ってどれなんや
207: ねいろ速報
スリラーバーグとかテービーバックやめたらまだマシやった説
187: ねいろ速報
デビュー前の短編とか独立性の高い作品ばっかりやし漫画でやりたいことが多いからそれを全部ワンピースにぶち込んで長くなっちゃってるってるんやろな
コメント
コメント一覧 (117)
anigei
が
しました
もうワンピース一本でいくしかないのは本人もわかってるやろ
anigei
が
しました
天才といっても普通の人にとっての苦行を繰り返しこなしてこれたからだと思うけど
anigei
が
しました
ただ作品が長く続けば良いってことは全くないだけで
ストーリー一旦締めてから外伝とか描いてれば批判も少ないだろうにね
anigei
が
しました
読者が付いてくるかは別の話だけど
anigei
が
しました
ワンピに全アイディアぶち込む方針にしたからいいって感覚らしいけど、魚人島とかドレスローザとかはルフィ達を軸にする制約なければもっと面白くなったんじゃないか
anigei
が
しました
これだけ連載してこられたことは本当にすごい
でも確実に面白くはなくなっている、ということでおk?
anigei
が
しました
何やかんや文句言いながらもニカや天竜人がどうこうの話についていけてるって事は、最低でも100巻以上は何かしらの手段で最新を追ってるわけだし、そんなどハマりしてる奴が「長い」と騒いでも「でもお前、100巻以上楽しんでるじゃん」としか思わん。
ニカ知ってる奴は長さで批判する権利は無い。
anigei
が
しました
→ゴッドバレーで天竜人3人がどしゃぶりの雨の下で普通に立ってる
少なくとも尾田先生の日本語と記憶力は真面目にヤバくね???
anigei
が
しました
俺なら飽きて他のはじめるわ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
・名声がある
・継続している
・代わりになる人がいない
・社会に良い影響を与えている
この全てを満たせる人は本当に少ない。現代の偉人だよ
anigei
が
しました
長年の睡眠不足とプレッシャーが彼を変えてしまった
anigei
が
しました
作者だけでなく編集とかの周りの人間にも責任あると思うわ
ストーリーめちゃくちゃなのもそうだし、漢字の間違いくらい指摘して修正してやれよって感じ
anigei
が
しました
正直になれよ信者さんも
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
作者が60になるまで完結しなさそう
anigei
が
しました
コナンは推理モノで長期連載してるから意味わからん
anigei
が
しました
昔はワンピース面白い、感動ってさんざん言ってたのに少し画力や表現力に衰えがみえたら総叩きかよ。
恥ずかしいと思わないのか?
今までなんだかんだワンピースみてきただろ?
みたことあるだろ?何様なんだ!?
anigei
が
しました
なんだその人生は!!!なさけない!
anigei
が
しました
anigei
が
しました
いつまで経っても終わらないままオチを人質にして読ませようとするし
その内容もドンドン崩壊するし怒る読者も増えるだろ
年金かよ
anigei
が
しました
当たり前だけど漫画描く力も衰えるんだなって
anigei
が
しました
anigei
が
しました
作者も死ぬかもしれんし最初から読んでる世代の読者も死ぬかもしれん位に長い
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
でもあくまで努力賞
anigei
が
しました
anigei
が
しました
凡人なら気狂うだろ
anigei
が
しました
「ずっと面白いかどうか、質が高いか」とは別の質問であるべき。そしてこれは個人的な価値観の域を出ないのであまり意味のない質問。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
今はもう何が描きたいのかよく分からん
anigei
が
しました
コメントする