名前:ねいろ速報
ナオちゃんがアホすぎるくらい良い子なのは分かるんだけどぶっちゃけ秋山さんも負けないぐらい優しいよね
IMG_3578

名前:ねいろ速報  1
ラストはどうするんだろ
切りの良いところで終わるのかなあ


名前:ねいろ速報  2
アキヤマはだいぶんナオに引っ張られてると思うの
いいコンビなんよ

名前:ねいろ速報  3
秋山さんにほぼ利益ないけどナオちゃんの為に頑張ってるからな…


名前:ねいろ速報  4
アニメ2クールらしいけどどこまでやるんだ


名前:ねいろ速報  5
椅子取りゲームまでやると足りなそう
感染ゲームまでだと余りそう


名前:ねいろ速報  6
ナオのことすきなん?


名前:ねいろ速報  16
>>6
ママみ感じちゃった


名前:ねいろ速報  7
ライアーゲームの深い闇だ…


名前:ねいろ速報  8
アキヤマの感情の吐露で2回も泣いてくれる良い女だよナオちゃんは


名前:ねいろ速報  9
この闇ってなんのことなの?


名前:ねいろ速報  12
>>9


名前:ねいろ速報  13
>>12
今連載中の続編を読んでくれ
スレ画のシーンからそのまま始まる


名前:ねいろ速報  22
>>13
続編やってるの!?


名前:ねいろ速報  10
ここまでやったとしてこれやったらは?って言われそう


名前:ねいろ速報  11
キノコいる?


名前:ねいろ速報  15
3対3の敗者復活戦が短くてわかりやすくてそれでいて見せ場あって好きなんだよね


名前:ねいろ速報  17
続編なんてやってたんだ…


名前:ねいろ速報  18
続編は単行本が出たら見る予定
滅茶苦茶楽しみだわ


名前:ねいろ速報  19
fu6750234
ナオちゃんとアキヤマってほんと…
キテるよねえええええ!!!


名前:ねいろ速報  44
>>19
でもこれ半分ぐらいフクナガのこと言ってるよなって


名前:ねいろ速報  61
>>44
フクナガの気持ちを話した上で「やっぱりアキヤマさんって女の子の気持ちに鈍感ですよね」って言ってるから
ここは100%ナオちゃんの私情入ってるだろう


名前:ねいろ速報  20
一旦終わりですでの一旦が長すぎだろ続編出るまで!!


名前:ねいろ速報  24
fu6750261

名前:ねいろ速報  26
>>24
随分…


名前:ねいろ速報  27
>>26
そんなことスレ画のコマ見ても俺思ったこと今まで一度も無かったのにナオちゃん成長しすぎてる…


名前:ねいろ速報  29
なんか…顔の変なところが長くなったな…


名前:ねいろ速報  30
スレ画で終わるの割と正気じゃなかったのでは?


名前:ねいろ速報  34
>>30
これがそうかはわからんが打ち切りでやむなくってケースはあるから…
ヤンジャンは長期連載の見切りの判断が早い方だとも思う


名前:ねいろ速報  35
>>34
一応単行本でちょっとフォローが入る
あくまでちょっとだからあんま意味はない


名前:ねいろ速報  31
ナオちゃんって…決めゴマよりちょっとデフォルメ入ったコマの方が…
かわいいよねえええええええ!!!!!


名前:ねいろ速報  37
>>31
キムラがハリモとグループの参謀なの気付いてたの先に言ってよってコマのむにゅーナオちゃん好き
- w -


名前:ねいろ速報  33
アニメでの少数決の必勝法聞いて仲間集め終わって秋山を呼ぶ時の秋山さん❤️がちょっと可愛すぎる


名前:ねいろ速報  36
たまたま連載見てあのLIAR GAMEがなんだこの終わり方と思ったけど続編やってるのか


名前:ねいろ速報  38
密輸は読み返してもよくわかんね…になる


名前:ねいろ速報  39
ドラマ版フクナガが頭をよぎり過ぎるけど普通にアニメも面白いよねぇぇぇえ!


名前:ねいろ速報  40
ちゃんと闇と戦う事になると作品の方向性変わってこない?


名前:ねいろ速報  41
最終回もラスト数ページで急にスレ画になるだけで途中までは大円団感出てたんよ


名前:ねいろ速報  42
原作でマジかってなったのはほんとに事務局に対してゲーム内から喧嘩売って決着つけた事


名前:ねいろ速報  45
>>42
我々の負けです!負債はチャラ!してくれるのありがたい


名前:ねいろ速報  43
原作フクナガはナオちゃんに振り回されまくってかわいい


名前:ねいろ速報  46
密輸から普通に仲間になるフクナガ


名前:ねいろ速報  47
こういう心理戦ゲーム的なアニメは毎クール1本はやってて欲しい


名前:ねいろ速報  48
闇と戦うのは加茂教授とかに任せておかない?


名前:ねいろ速報  50
どうなるか分からないけどちゃんと着地してくれるだけでありがたい


名前:ねいろ速報  52
一日中アキヤマを待ち続けるナオちゃんは異常だけどさぁ…
他の人も大概我慢強いよねええええええええええ


名前:ねいろ速報  53
ナオちゃんいないとアキヤマでもヨコヤに負けるから相性って大事


名前:ねいろ速報  56
既読だからついていけるけどアニメから入るとよくわからなくなりそう


名前:ねいろ速報  57
アキヤマは良い人だから


名前:ねいろ速報  58
今は裏切り者捜しやってるけど
これアキヤマかヨコヤか二人ぐるみの仕掛けじゃねえかな疑惑が拭えない


名前:ねいろ速報  60
ヨコヤがキレてる時は大体面白い


名前:ねいろ速報  67
>>60
フィジカル弱くてリアクションがでかくて思ったより人を操れてないからだいぶ面白いキャラになってる


名前:ねいろ速報  72
>>67
明らかにガタイいいヤツのディフェンスに向かってく気骨はあるよ


名前:ねいろ速報  62
アニメ序盤は主催者側全然リアクションしてくれなくて悲しくなる


名前:ねいろ速報  65
ナオちゃん序盤泣くこと多かったのに…
擦れちゃって


名前:ねいろ速報  69
アキヤマは母親殺した詐欺師許さないマンなだけで普通にいい奴だからな…


名前:ねいろ速報  70
まぁ経緯はどうあれ服役してたのも事実だからしっかりした働き口見つけるのも大変だろうし…


名前:ねいろ速報  71
別に闇の組織とかじゃないデスゲーム素人運営だからな…


名前:ねいろ速報  73
院卒っていうか院にいる時にマルチ潰したんじゃなかったか?


名前:ねいろ速報  75
アキヤマの性格と能力なら前科者だろうが活躍間違いないけど
まだムショ出たばかりだし親の遺産もねえからな


名前:ねいろ速報  76
序盤も序盤に考え出した借金増やしながら勝ち上がる戦法が普通に効いてくるの好き


名前:ねいろ速報  77
暴力行為禁止だけどヨコヤのタックルはセーフ


名前:ねいろ速報  86
>>77
「あんなもやしのタックルは暴力未満でしょ…」
「うーんセーフで!」


名前:ねいろ速報  79
椅子取りゲームでわたわたしてるヨコヤいいよね


名前:ねいろ速報  80
1stステージで出所したてのやつに掃除する条件とはいえ1ヶ月間部屋貸してくれる大家さんは良い人


名前:ねいろ速報  81
睡眠が足りなくて押し負けしてるヨコヤは大分面白かった


名前:ねいろ速報  82
この手のゲームでスタッフの皆さんが実質驚き役の観客なのは割と珍しい


名前:ねいろ速報  83
あの人ガタイいいし万全のヨコヤでも吹っ飛ばされてそうだよな


名前:ねいろ速報  84
ヨコヤを煽る時だけ的確に煽りすぎる…


名前:ねいろ速報  88
闇はともかく事務局は見たいもの見れた
主要キャラは成長した
サブキャラ達も借金はチャラと割とちゃんとやることはやってたんだなってこの前読み返して思ったよ
ただよんごくしゲームがあまりにもクソゲーすぎる


名前:ねいろ速報  89
やがて朝日が来て全て照らして


名前:ねいろ速報  90
>>89
早く朝日来いよ🌅


名前:ねいろ速報  92
15番カチグミすぎる…


名前:ねいろ速報  97
>>92
なんかめっちゃ飯食って帰った人


名前:ねいろ速報  106
>>97
あの人目線だと勝手に疑われて勝手に誘われて勝手に勝ち上がらされて勝手に裏切られてなんか知らんけど大金貰ってるから面白すぎるよね


名前:ねいろ速報  93
アニメのOPのMVが予想外の跳ね方しとる!


名前:ねいろ速報  99
>>93
面白いんだけどどうしてもラノアニを思い出してしまうのが玉に瑕のMV


名前:ねいろ速報  94
デスゲームみたいな空気出してるけど何もデスゲームじゃないのが珍しい


名前:ねいろ速報  95
>>94
俺が好きなデスゲームあんまデスゲームしてない
アクマゲームとか


名前:ねいろ速報  96
単にヨコヤがもやしって理由だけでもいいのに寝不足デバフを付けるのが面白い


名前:ねいろ速報  108
>>96
怪我してる眼鏡がすぐ横にいるのにわざわざゴツい女にぶつかりに行く判断力の低下を示す為にいるから…


名前:ねいろ速報  113
>>108
あれ最悪金渡せばよかったにそれしなかったからその辺の判断力奪ってるってのもある


名前:ねいろ速報  98
フヒヒ気が変わったもう一億よこせ


名前:ねいろ速報  100
透視できるなら人形わかりますよね?
支配力で勝ててはないですよね?


名前:ねいろ速報  101
モブ達の切羽詰まった感じも好きだよ
マッチョとか


名前:ねいろ速報  102
へー支配とか言っといて自分だけこすい勝ち方してるだけじゃないですかはーんほーん


名前:ねいろ速報  103
そういや運営に負わされた負債って返済方法とか期限の指定ってあるのかな


名前:ねいろ速報  109
>>103
なんかそこらへんふんわりしてるよね


名前:ねいろ速報  110
>>109
その辺は原作最後にどうするつもりだったのか明かされる


名前:ねいろ速報  104
感染ゲームでのヨコヤの方が凄いですよ…みたいな推しを隠せてないクリフジさん可愛くない?


名前:ねいろ速報  105
🐄🐄🐄


名前:ねいろ速報  107
アキヤマとの勝負には勝ってもナオちゃんには負けっぱなしだなぁ


名前:ねいろ速報  112
ナオちゃんがハゲにハゲさんって言ってるのシュールで笑う