名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 69
>>2
取り柄のお顔もグズグズ
もう誰も君のこと眼中に無いで
名前:ねいろ速報 3
良いとこ持っていきやがって…
名前:ねいろ速報 4
いつから現実だと思っていた
名前:ねいろ速報 5
あっけなさすぎるとは思ったけどなんだゆめか
名前:ねいろ速報 7
大体夢オチちょっと現実
名前:ねいろ速報 8
めっちゃ良い展開だと思う
名前:ねいろ速報 9
一人だけいい空気吸いに来やがったかあ…
名前:ねいろ速報 11
🐌🐌🐌
名前:ねいろ速報 12
ルシファーはこうなることも予知していたんか?
名前:ねいろ速報 14
ミハくんなら傷だらけの俺もこれはこれで可愛い!って言ってくれるって信じてるぞ
名前:ねいろ速報 15
ジャスト1分だ
いい悪夢見れたかよ
名前:ねいろ速報 16
ベルくん待ってたぞ
名前:ねいろ速報 17
怠惰超強ェ!!
名前:ねいろ速報 18
無限に株を上げていくなこの人気投票3位
名前:ねいろ速報 25
>>18
そんな順位高いのか…
名前:ねいろ速報 20
ヒロインすぎる
名前:ねいろ速報 21
同情する所はあったけど行動がヒーロー!
名前:ねいろ速報 22
やってることの規模が大分すごいな?
名前:ねいろ速報 29
>>22
いいだろ?単体で無限月読できるヤツだぜ?
名前:ねいろ速報 23
ベルくんナイス!
でも爪切れ!
名前:ねいろ速報 24
「極力」夢としてなかったことにした
ってのがちょっと嫌な予感する
名前:ねいろ速報 37
>>24
ミハイルの顔グズグズになってそう
名前:ねいろ速報 38
>>24
人命は失われた
多分ミハイルくんの顔はかなりダメ
あと核兵器とかそこら辺の世界の荒廃もある程度は?
名前:ねいろ速報 42
>>38
人命は失われてないよ
名前:ねいろ速報 48
>>42
一番大事なとこ予測変換で誤字した!
名前:ねいろ速報 27
なにが怠惰だこの働き者め
名前:ねいろ速報 28
ジャンプ作品はやっぱり友情なんすよ
名前:ねいろ速報 30
あっそ
名前:ねいろ速報 32
凄いけど大した戦力でない神父君が首魁の目の前で復活してもやばくね?ってちょっと思う
名前:ねいろ速報 33
もうごっこじゃねえだろ
ヒーローだよ
名前:ねいろ速報 35
どっかの即退場したポンコツ魔王とは違うぜ
名前:ねいろ速報 36
ヒーローごっこ
名前:ねいろ速報 39
ママが大氾濫起こしてるのは夢なのかなその前の現実なのかな
はじめからって言ってるし人命失われなかったって言ってるしママも夢か
名前:ねいろ速報 40
この漫画ほんとタイトルで刺してくるの上手いな
名前:ねいろ速報 43
しかし起こされて即死ね!!するの相変わらず雄々しいなこのファムファタル
名前:ねいろ速報 56
>>43
原初の女スパイ的な運命込みでも大分アレだけど
言動は割と直球だからそんな嫌いになれないんだよなイムリ…
名前:ねいろ速報 44
良かった…マモンが核に負けたのも夢だったか…
名前:ねいろ速報 174
>>44
現実だけどマモンの信奉者が全員死んでなかった事になったんで皆がまだマモン様サイコー!MAGA!!ってメンタル保ってるなら勝ち目あるぞ
名前:ねいろ速報 186
>>174
マモンくんと立花には荒廃した世界でも棍棒を売って逞しく生きてほしい
名前:ねいろ速報 45
困ったここまでできるとマモンがしょぼく見えてきた
名前:ねいろ速報 46
ミハイルは生きてても顔面崩壊状態とかかな
名前:ねいろ速報 47
やっぱ友達が助けに来る展開は何回やってもいいもんすね
名前:ねいろ速報 49
ベルくん規模がデカ過ぎないか?
名前:ねいろ速報 54
>>49
魔王だぜ?
名前:ねいろ速報 66
>>54
前に一回世界全てを対象にしたからな
名前:ねいろ速報 50
滅びは可能な限り夢の中に飲み込んだ
全てをなかったことにはできないけど
それでも人命は失われてない
って言ってるでしょ!
名前:ねいろ速報 52
即殺しにいくイムリキマってんな
名前:ねいろ速報 55
ちょっと赤面ヒーロー
名前:ねいろ速報 58
とはいえこっからどうすりゃいいんだろうな
巻き戻しとかじゃなくて復活なだけだから神父君の力も戻ってないし
名前:ねいろ速報 62
>>58
夢の中ならヒーローなんだぜ
名前:ねいろ速報 74
>>58
魔王と契約すれば魔力使えるからベルと再契約するか…
名前:ねいろ速報 153
>>74
リサが魔術を使えるようイムリに血をinしたからそれでイムリが魔力を得て神父くんとラブラブ契約するのかもしれん
名前:ねいろ速報 59
少しでも怠惰なとこ見せたら干渉できんのかよ…
怠惰の魔王だから妥当な能力だな
名前:ねいろ速報 60
世界の憤怒パワーが高まるのと同じくらい悲しみパワーも高まってるだろうからベルくんが超強化されるのもわかる
名前:ねいろ速報 97
>>60
世界に生まれてきたくなかったって想いが募れば募るほど強くなるって考えるとド直球に魔王してるよねベルくん
名前:ねいろ速報 61
はじめからで人命も失われてないからミサイルとかそこら辺は全部ない
ただ魔王たちも全員騙されていたっぽいんだよな
ベルゼブブは偽物っぽいけどまあいいやって感じだったし
名前:ねいろ速報 64
やたら啖呵切ったり基本はハンサムガールだからなイムリ…
名前:ねいろ速報 65
なんだかんだでイムリがジョシュの事大好きなのブレないのがいいよね
名前:ねいろ速報 67
サタンにも効くんだ
名前:ねいろ速報 68
出来ることの規模で言ったらルシファーの次にすごくないかベル君
名前:ねいろ速報 70
信じてたぜ怠惰!!!
名前:ねいろ速報 71
世界を夢に沈めようとした奴だからマジ強いんだよね怠惰
名前:ねいろ速報 72
2話前にはもうカタツムリ待機してるからミハくんとの戦闘中にこっそり展開してんなこいつ
まあじゃないと神父くん救えないタイミングではあるか
名前:ねいろ速報 73
ごっこと言うには随分頑張ったじゃないか
名前:ねいろ速報 75
そういやベル君前回も全世界規模だったな
名前:ねいろ速報 77
めどいです…
名前:ねいろ速報 78
お話の本筋には関係ない部分だけど
ガチガチに悪魔憎んでるエクソシスト的には魔王パワーで悲劇回避ってどうなんだろうな
名前:ねいろ速報 83
>>78
綺麗事言ってる場合じゃないよお
名前:ねいろ速報 79
ミハイルとの戦闘中ならアモンは負けか
名前:ねいろ速報 80
規模だと案外蝿がそこまででも無いんだよな
名前:ねいろ速報 92
>>80
ネフィリムがやばい
名前:ねいろ速報 82
ちょっとこの展開は予想外&めちゃくちゃ嬉しい
名前:ねいろ速報 84
怠惰が勤勉ってのは間違った俗説にある安息日に働く事を怠惰って言ってるアレかね
名前:ねいろ速報 87
ハエは気づいてて暴れてたってことか
名前:ねいろ速報 103
>>87
どうせ夢ならわざわざ対処するのも面倒だし
名前:ねいろ速報 108
>>103
夢の中でもご馳走にあり付けるなら嬉しいからな…
名前:ねいろ速報 238
>>108
もう一回食べれるドン!は暴食としてはそれはそれでおいしいもんな
となると元神父くん死なないだけでまた同じくらい被害出るんじゃないか
名前:ねいろ速報 88
もしかして親友なのでは?
名前:ねいろ速報 91
ジョシュ君は七つの大罪の八人目だからな…
名前:ねいろ速報 105
>>91
悲嘆と怠惰合わせて7大罪の怠惰だっけ?
名前:ねいろ速報 93
PVで思い出したけどそういやもうほぼ最終決戦だったな今の話
名前:ねいろ速報 94
これでまたアモン殿が負けることが出来るぞ!
名前:ねいろ速報 96
世界崩壊レベルの事象を夢で包み込むってとんでもねぇことやってんな…
名前:ねいろ速報 99
幻術だ
名前:ねいろ速報 102
作品からしてその通りなんだが
PVのラスボスをラッシュさせてみました感が気持ちいいぜ
名前:ねいろ速報 104
記憶残ってるなら大破壊と大洪水とポストアポカリプスとマモンが仕組んだ男女間対立の記憶自体はあるの大分嫌な世界だな…
滅びるよかマシだけど
名前:ねいろ速報 107
結局全部幻術だった
名前:ねいろ速報 121
>>107
幻術というか起こってしまったことを全部夢だったことにしたというか
名前:ねいろ速報 127
>>121
イザナミだ
名前:ねいろ速報 111
気付いたら手にカタツムリが這ってるのこわい!!
名前:ねいろ速報 112
はじめから夢って言ってるからベルゼブブが暴れてるのも夢かもしれない
名前:ねいろ速報 113
あまりにも世界終わりすぎててそらそうなるかって展開予想そのまま来たな
名前:ねいろ速報 124
>>113
とはいえ思った以上に幻術の規模と精度が高くてびっくりした
名前:ねいろ速報 115
働きすぎだろ…
名前:ねいろ速報 116
>ルシファーには幻術が通用しないからいないってことかな
そもそも負けたから大人しくしているねって約束だしな
ただルシファーの予言だと大虐殺は起こるはずなんだよな
名前:ねいろ速報 134
>>116
あっちのは神がやるんじゃなかったっけ?
名前:ねいろ速報 117
ハエおじと色欲ババアは質が低いとか言ってたのはただの偽物だからあんまり乗らなかったけどまあいいかって感じだったのか
となるとひっくり返されたところで積極的に敵対するわけでもないしママは海が無事なら敵対する理由も消えるからだいぶ楽になりそう
名前:ねいろ速報 118
よかった出落ち担当と化したマモンくんも夢だったんだ…
名前:ねいろ速報 123
かわいくなったネフィリムが!
かわい!くない……!
名前:ねいろ速報 125
まるでマモンがただただ雑魚さを露呈しただけみたいじゃん
名前:ねいろ速報 128
>>125
ママも最強生物の格落としっぱなしだからセーフ
名前:ねいろ速報 129
>>128
絡め手使わない奴相手なら程々以上に強くて復活スピード異常だからクソ厄介だよ
名前:ねいろ速報 140
>>128
言うほど落としてるか?
とりあえず化け物感は増してるけど
名前:ねいろ速報 142
>>128
最強の部分は揺らいでないから…
名前:ねいろ速報 126
なんなら夢と現実曖昧にしただけだから起きてはいる
名前:ねいろ速報 131
世界の終わりにUSA!USA!するだけの男
名前:ねいろ速報 132
ジャンプの能力でいうなら大嘘憑きか
名前:ねいろ速報 136
>>132
無限月読では?
名前:ねいろ速報 143
>>136
最初からだし鏡花水月じゃない?
名前:ねいろ速報 133
これもう怠惰がヒロインだろ
神父君を抱いて良いぞ
名前:ねいろ速報 137
シンプルに凄え力だ…
名前:ねいろ速報 138
最初から夢だったんじゃなくて後から夢にするっていう実質過去改変能力あんの強すぎない?
名前:ねいろ速報 171
>>138
世界大戦を無かった事に出来たのも全部ベル島さんのおかげじゃない…!
名前:ねいろ速報 141
人命は失われなかったけど世界自体はズタボロのままか
名前:ねいろ速報 146
>>141
核落とされまくって大洪水起きた世界で生きろって大分キツくないかな
名前:ねいろ速報 155
>>146
人減ってないからこれからは世界中で大飢饉発生だ
ガチの弱肉強食起きそう
名前:ねいろ速報 144
全部夢なら多分一番いい思いしたのはアスモデウスだと思われる
あいついっつも勝ってんな
名前:ねいろ速報 145
頑張りすぎだろこの怠惰…
名前:ねいろ速報 147
ルシファーはどう動くんだろ
名前:ねいろ速報 151
サタンの人望ちょっと無いね
名前:ねいろ速報 156
>>151
ちょっとかな…
名前:ねいろ速報 166
>>156
もともとベルくんはイムリとサタンのこと邪魔だなあいつらって思ってたから…
名前:ねいろ速報 152
世界中に津波起こしてるから破壊の規模としては核ミサイルよか大きいかも知らんぞママ
名前:ねいろ速報 340
>>152
津波のエネルギー量に比べたら核ミサイル程度カスみたいなもん
名前:ねいろ速報 154
この世界に神父くんいてよかったなぁ!!!
名前:ねいろ速報 157
一体いつから現実だと錯覚していた?
名前:ねいろ速報 158
マモン君最大のウリは現代社会における再生の速さだからな
名前:ねいろ速報 160
ベルくん目線だけどジョシュを救うって過程を挟まなければマジで人類終わってたんじゃないか怠惰編
名前:ねいろ速報 180
>>160
ただベル自身独善ではあれど人が生きることへの苦しみにかけてる情けは本物だから何かしらアクションを起こした可能性もなくはないと思う
誘導もしてたカスなんだけどそもそもだからこそ神父くんのことだって助けたわけだし
名前:ねいろ速報 161
怠惰最終戦の「君はあまりヒーローごっこは好きじゃなかったけど最後に一緒に遊ぼうよ」の寂しさが好きだったから最後のコマとタイトルが嬉しいわ
名前:ねいろ速報 162
分かっててやってそうな人達を除くとその…ママがけっこうアレだな!
名前:ねいろ速報 163
ラッパが鳴っちまったよ…
名前:ねいろ速報 191
>>163
終焉のラッパが逆転演出のファンファーレになっちまったなぁ!
名前:ねいろ速報 164
この魔王達ですら太刀打ち出来ないのがルシファーでそのルシファーすら勝てないのが主
主よ貴方はまだ黙っておられるのですか?
名前:ねいろ速報 165
ルシファーって本人がやる気出せば他の大罪相手にしても基本勝てるんだろうか
名前:ねいろ速報 170
>>165
あいつだけ天使の力持ったままだから他の魔王は誰も勝てない
名前:ねいろ速報 173
>>170
最も神に近き者である以上話にならんほど差はある
というか実際ルシファー編でも総掛かりでも主が介入するまで一切勝負にもなってないし
名前:ねいろ速報 168
うーんこれは友達
名前:ねいろ速報 169
というか最大戦力だった神父君がその辺のモブレベルの強さな今
マモンがまっとうに暴れたらかなり詰みに近いと思うよまともな状況なら
名前:ねいろ速報 172
こういうところで外してこないから好きだこの漫画
名前:ねいろ速報 178
>>172
部分部分で趣味は悪いけど露悪に寄っても酔ってもない感じが好き
名前:ねいろ速報 179
>>178
世界破滅RTAはレギュレーション違反で無効です!
名前:ねいろ速報 175
ママは精神性が上位存在すぎる
名前:ねいろ速報 193
>>175
過程はどうあれ人間が作ったもので海が汚れたならその責は人間が負うべきだよね?って精神性はまあ神様
名前:ねいろ速報 181
神父くんの力ないとどの魔王も単体で脅威すぎる…
名前:ねいろ速報 185
>>181
神父くんの次に強いマルコwithレアですらサタンinダンテに殺されてたっぽい描写を見る限りマジで猫の世界すぎる
名前:ねいろ速報 187
>>185
マモンとか他と比べて多少弱い代わりに復活早いの多少弱い部分がほぼなくなってるのと同義だからね今…
特に待ってやる義理もないし
名前:ねいろ速報 182
ママにもミカエルの剣を持ったサタンならギリギリ勝ててそのミカエルすらルシファー(ルシフェル)からしたらだいぶ格下という時点でまあパワーバランスは察してほしい
名前:ねいろ速報 188
>>182
四大天使の一人がベルゼブブにボロ負けして結界封じ込めが限界じゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 184
世界に絶望が満ちて生に対する悲観的な考えが蔓延する程強くなる魔王って書くとラスボスの風格があるなベルくん
名前:ねいろ速報 194
>>184
あぁそうか人類のこんな現実無くなればいいいのにって気持ちが力になるのかベルフェゴール…
名前:ねいろ速報 217
>>194
そっか今のベルってめちゃくちゃバフかかってる状態か
名前:ねいろ速報 190
大事なものを失うはイムリと先生の大事な者2人じゃないかって予想はだいぶ的中してそうな気配は出てきたな…
名前:ねいろ速報 192
あんだけカタツムリ出して夢オチの匂わせしてたからわかってはいたんだが
「面倒だったんだ」で怠惰の答え合わせするの鳥肌立った
名前:ねいろ速報 200
>>192
ここではっ!となるの漫画が上手すぎる
名前:ねいろ速報 195
蝿おじがまあいいかってなってたのは面倒になってたのかもしかして
名前:ねいろ速報 199
>>195
どうせ夢でもうめ…うめ…も覚えてるしなってのもありそう
名前:ねいろ速報 196
完全に終わってた状況をギリギリセーフぐらいまでに戻せたのはちゃめちゃにすごいな
名前:ねいろ速報 198
>>196
ほんとにセーフ?
名前:ねいろ速報 202
>>198
誰も死んで無いらしいからセーフだね
名前:ねいろ速報 210
>>198
ほぼ滅んでたのが死亡者0は現時点ではセーフすぎる
この後どうなるかはわからんが…
名前:ねいろ速報 197
ママはむしろ怒ったのです!!でメイルシュトロームで文明ボロボロに出来るのわかったからマモンくんは完封やろ
名前:ねいろ速報 204
>>197
地球という規模から見たら核兵器ですら顔にできたニキビ程度の大きさでしかなくそんな大きさの7割を占めるのが海だからね…
名前:ねいろ速報 201
全て夢にしても記憶そのままなら女ヘイトかつてないレベルだからマモン君の強さおかしなことになると思う
それはそれとしてまた出落ちだとおもうけど
名前:ねいろ速報 203
マモンくん初敗退のときママにお仕置きされてるからな
名前:ねいろ速報 205
死んで生き返るって聖人の条件…それもとびきりの
名前:ねいろ速報 212
>>205
悪魔と堕落した神父君はそもそも条件以前にその…
名前:ねいろ速報 206
怠惰って怖いね…
名前:ねいろ速報 207
まあ…蝿が気づいて萎えてたしね
でも絵に描いた餅だって全力で食いに行きたいもんな
名前:ねいろ速報 227
>>207
暴食すぎる
名前:ねいろ速報 208
他の魔王たちや全世界の人間たちも細かい部分は面倒になってたから崩壊までフルスロットルだった感じ?
名前:ねいろ速報 209
久しぶりの再会だから汗かいてるベル君かわいいね
名前:ねいろ速報 213
なんかハエおじが一番得してそうでムカつく
名前:ねいろ速報 214
マモンくんは搦手使いまくったら海汚染しまくったり出来そうだけど
本人が少年漫画気質だからな…
名前:ねいろ速報 239
>>214
ママは人間から力を得てる魔王と違ってただの純粋なるパパ謹製最強モンスターだから海汚染しても激怒するだけで弱るわけではないと思う
名前:ねいろ速報 215
クソデカ問題提起と滅びの記憶と男女間対立の記憶は残るのだとしたら大分嫌だな…
名前:ねいろ速報 216
この展開なら失うのはイムリとベルかな
名前:ねいろ速報 219
>>216
今死んでもベルは結局復活するんじゃ
名前:ねいろ速報 222
期待は裏切らず予想を裏切る話作りが上手すぎる
名前:ねいろ速報 223
元神父君は奇跡で蘇ったわけではなく
悪魔が仕組んだ罠で夢を見せられてた大勢の内の一個人です
名前:ねいろ速報 224
サタンがこの横槍を想定してなかったとは思えんのよね…
名前:ねいろ速報 231
>>224
邪魔はあるだろうけどどれぐらい力使うかなって考えじゃね
多分これ一発に今の顕現分全ツッパしてそうではある
名前:ねいろ速報 226
もし死にはしないことだけが残るならリサは世界への復讐なんて出来ずにただ女性が辱められた結果だけが残るとかそんなことはある?
名前:ねいろ速報 229
>>226
守る変えると建前だけでも言ってた庇護対象からNOを突きつけられるってのはちょっとありそうだな
名前:ねいろ速報 228
ルシファー戦のマモンといいやっぱりこういう展開はテンション上がるわ
名前:ねいろ速報 230
ただどうやって倒すんだろうな…
名前:ねいろ速報 232
サタンが欲しいのが憤怒の感情なら全員生きてて気持ちだけ残ってるから最高なんじゃないの
名前:ねいろ速報 234
>>232
狙い通りか
名前:ねいろ速報 233
わざわざイムリ起こして神父くん起こすように促してるから多分ベルもだいぶ負担あったんだと思う
名前:ねいろ速報 235
サタンはまだママ戦以外力使ってないしサタンとしても介入しないと約束したルシファーと介入すらしない主がいないからここで皆倒れてくれるのがベストではありそうなんだよね
名前:ねいろ速報 236
ここまでサタンの計画のうちなのかオリチャー発動中なのか
名前:ねいろ速報 241
>>236
いつもしたり顔で分かったようなニヤケヅラ晒してるからわかんねぇ…!
名前:ねいろ速報 243
>>241
チャートに「ここで多分ベルが何かしら行動起こすだろうから死ぬほど頑張る」って書いてあったら笑う
名前:ねいろ速報 251
>>243
オリチャーばっかなのをチャートって言わないのよ!
名前:ねいろ速報 237
ベル君て何だかんだ友達だしさすが父親やってた悪魔だよね…
名前:ねいろ速報 242
>>237
やっぱ恋愛がテーマの一つである漫画で既婚者は強えぜ!
名前:ねいろ速報 245
>>242
待ちな
サタンも既婚者だぜ
そして自分の血の系譜をハニトラ要員にしてる
名前:ねいろ速報 240
傲慢もなんか横槍入れたりすんのかな
あんま興味なさそうな気はするけど
名前:ねいろ速報 244
滅び自体もできるだけ夢の中に放り込んだって言ってるから人命以外もある程度は無かったことになってるだろう
どれくらいかはわからんが…
名前:ねいろ速報 254
>>244
人命は失われてない!は断言してるから人間はまるっと投げ込んでると思うし重傷でも死人はないんじゃないか?
建物とかインフラは1000分の1まで軽減してもまだズタズタな気はするけどベルを信じよう!
名前:ねいろ速報 246
一旦全部食うのが蠅のおっさんだもんな…
名前:ねいろ速報 247
単純な幻術では無いよね
核戦争や洪水は実際に現実で起こってその被害だけを夢に隔離した感じ?
名前:ねいろ速報 253
>>247
幻術というより後からアレは夢の出来事でしたってしてる感じだし現実改変に近い
名前:ねいろ速報 248
ルシファーをあそこで説得しておかないと神父くんも全魔王の誰も一切勝ち目はないけど説得したことで神父くんは力を失って世界は滅びかけてるというどうすりゃよかったんだよすぎる
名前:ねいろ速報 249
ママの大津波って核よりやばいよね
名前:ねいろ速報 264
>>249
数十メートルの津波で人と街が滅んで塩害で土地が死ぬう!
名前:ねいろ速報 250
滅びるには滅びたんだね世界
名前:ねいろ速報 252
ルシファーってここまで見えてんだよな
名前:ねいろ速報 257
>>252
わざわざ時間使って神父君煽りに行ってるから
全部描いた絵通りかどうかはともかくある程度想定はしてると思う
名前:ねいろ速報 256
イムリが起きるまで復活とネタバラシをとっといたのすごい意識してますよね
名前:ねいろ速報 258
vsママがチャートの山なの割と酷いと思うぜサタン復活RTA
名前:ねいろ速報 259
魔王も大体全員フル充電されたからここからどうなるか
名前:ねいろ速報 262
>>259
ここから魔王どうにかするパワー無いと大分どうしようもないんだよな人類…
名前:ねいろ速報 272
>>262
まあパパがラッパならせば別に魔王が充電されていようがされていまいが無に等しいので…
名前:ねいろ速報 260
無かったことにする規模と期間が桁違い過ぎない?
名前:ねいろ速報 263
>>260
いいだろ…?
魔王だぜ…?
名前:ねいろ速報 261
ナルトのイザナギみたいに都合の悪いことは夢!って感じにしたのか
名前:ねいろ速報 265
>>261
イザナギ+無限ツクヨミ+思考誘導
名前:ねいろ速報 266
僕の少年が復活したのはいいけど言うて彼に力はないんだよな…
名前:ねいろ速報 276
予知夢見せてると予想してたが実際に起きてたのかよ
そして5日目だからベルくん顕現できたと
次の日になったらルシファーも地上に出てきちゃうんだなぁ
名前:ねいろ速報 277
神は助けてくれるものより試練を与えるものノ側面の方がデカいだろうから
ヤバい時に助けてー!も効果薄そう
名前:ねいろ速報 281
いや最初から悪魔だけ消してくれれば良いんスよ神様…
名前:ねいろ速報 285
>>281
原罪だから…
名前:ねいろ速報 286
>>285
試練無いと人間すぐ堕落するし…
名前:ねいろ速報 282
ママの津波普通にビルより高かったから沿岸部はとか言ってたけどそんなレベルで済むのかな…
名前:ねいろ速報 288
>>282
1国の沿岸部じゃなくて大陸の全体で見た時の沿岸部だろうから…
名前:ねいろ速報 289
神話やルシファーのアダムとイヴの話からしてもそもそもこんな程度で死ぬ時点で人類は主が産み出した時点からめちゃくちゃ穢れて弱体化してるっぽいからその意味でも主は介入しないと思う
名前:ねいろ速報 290
人いる限り復活するんだからもっと根本的な何かがないと…
名前:ねいろ速報 291
🍎食うやつが悪いよー
名前:ねいろ速報 292
リサの顔見た瞬間ためらいなく死ね!で頭ぶん殴れるイムリのメンタルが強すぎる
名前:ねいろ速報 294
>>292
正直それは他責の強さのような
イムリもこのミッションの最重要事項を担ってた訳で
名前:ねいろ速報 295
>>294
こういう時にたくましいというか頼もしいよなイムリって…
名前:ねいろ速報 303
>>295
素手じゃなくて凶器攻撃でいくのはさすが悪魔…
名前:ねいろ速報 309
>>303
ちょくちょく思ってたんだけど
リサって言ってる事の壮大さと章ボス的な立ち位置の割に
ダメージはイムリの燭台とかミハイル弓とか全部きっちり食らうのなんかシュールなんだよな…
名前:ねいろ速報 297
>>294
恋人殺した張本人前にキレたの見て他責じゃね?って言えるのこええよ
名前:ねいろ速報 293
サタンの想定通りならへえ…で済まさないだろうからベルフェゴールの協力はだいぶ計画外なんじゃねえかな
名前:ねいろ速報 296
色々ありすぎだし好き勝手言われまくってるからそろそろ元神父くんキレるんじゃないか
名前:ねいろ速報 298
父も神父くんに力与えたりしてるじゃん?
名前:ねいろ速報 300
>>298
あそこまで人間性と青春捨ててなおギリッギリ魔王1人に対抗できる程度なの大分厳しい…
名前:ねいろ速報 299
1児のパパはこんなに有能なのに万物のママは…
名前:ねいろ速報 302
流石一人だけ世界滅ぼす直前まで行った魔王は違うな…
名前:ねいろ速報 304
即断で殴ってから死ねって言うの好き
名前:ねいろ速報 307
じゃあもう一回同じ事するわってされて覆せる目が思い当たらない
名前:ねいろ速報 313
>>307
でももう一回やるのって面倒じゃない?
名前:ねいろ速報 320
>>313
怠惰無敵か?
名前:ねいろ速報 321
>>313
一瞬でもこう思ったら怠惰の魔王に付け込まれるの酷い
名前:ねいろ速報 310
バーガヤーガの力をここまで溜めたのは先代でジョシュくんを弱くしたのはサタンとイムリだしでリサ本人は何にも成していないどころかサタンの手駒にしかなってないっていう状況がサタンの作戦なんかなって気がする
名前:ねいろ速報 311
結局あんま悪いことはしてないなベル
名前:ねいろ速報 314
核もう一発!への対抗手段無いし
よかったねとはなるけどこっからどうすんだろうとも同時になる
名前:ねいろ速報 315
死体を処分するのが面倒だったのくだりすげえ好き
名前:ねいろ速報 316
>>315
展開自体はまあそうなるよなって感じだけどそうあってなおうまく描いてくれるのが良い
名前:ねいろ速報 324
>>316
こういう最適解取らなかったことに対してちゃんとした理由用意されてるのいいよね…
名前:ねいろ速報 344
>>324
前回の時点でカタツムリで予想できていた展開ではあるけど答え合わせのしかたが気持ちいいわ
名前:ねいろ速報 317
核兵器使われたあとの世界って抑止力ないしまたぶっ放しちゃうよね
名前:ねいろ速報 318
>>317
というか一回滅ぼされた記憶あるなら魔女の家に向かって何のためらいもなく…
いや通常兵器効かんか
名前:ねいろ速報 323
この5日間だけでなくこれまでの犠牲者もみんな復活とかありません?
めちゃ強シスターとか教皇とか
名前:ねいろ速報 325
>>323
見たいよな
魔女の格好してる教皇
名前:ねいろ速報 326
怠惰でトドメ刺さなかったのも主の預言があるからですともできちゃうからやっぱ主はダメだわ
名前:ねいろ速報 327
本当に面白いなこの漫画…
名前:ねいろ速報 328
諸々ふわっと無事なのはいいんだけど
ここから神父くんもとい少年がバーバヤーガぶっ飛ばせる気もしないしどうすんだろ
名前:ねいろ速報 332
>>328
現実的なラインだとこっから何らかの方法でパワー注がれるか怠惰パワーでリサ大幅弱体化とかか?
名前:ねいろ速報 329
めっちゃ面白いからアニメ化してほしいけど絶対良くない広まり方する気がするぜ!
名前:ねいろ速報 330
相変わらずサブタイを出すタイミングがかっこいい
名前:ねいろ速報 331
次の日にルシファーも出てくるのかね
どういう理由で出てくるのか全然想像もつかん
名前:ねいろ速報 333
じゃ、じゃあトランプもどきも…?
名前:ねいろ速報 334
僕の少年以外のエクソシスト的には魔王に命を救われたってどうなのよ
名前:ねいろ速報 335
世界中の全員が世界が滅ぶ記憶持ちかぁ…
名前:ねいろ速報 350
>>335
これが黙示録ですか
名前:ねいろ速報 336
いま外の世界がどうなってんのかよく分かんね
巨視的にはほぼヤーガ襲来前の世界に戻るってことでいいのか?
名前:ねいろ速報 342
>>336
人的被害がないなら破壊はほぼなくなってそうな気はするけどどうなんだろうね
てかそうじゃないととても人が生きられるような状態じゃない…
名前:ねいろ速報 337
バーバヤーガ編終わっても男女間の対立がえぐいことになりそう
まあおそらくそのままサタン編なんだろうけど
名前:ねいろ速報 339
ベル本当にずっといい役回り過ぎる...
名前:ねいろ速報 343
>>339
友達だからな…
名前:ねいろ速報 341
夢のヒーロー
名前:ねいろ速報 345
ミハくんは顔どうなったの…?顔だけ食われた状態から戻せなかった感じ?
名前:ねいろ速報 347
ミハイル君は串刺しと全身喰われて手が無傷ってのも変な話じゃないか?
名前:ねいろ速報 348
ライン越えの発言を連発するけど女性ファンそこそこいそうな気もするマモン君
名前:ねいろ速報 351
全部夢でしたで終わらせるんじゃなく
全部本当だったけど今俺が夢だった事にしたったわは相当良い落としどころの付け方だと思う
過去が無駄になった感覚がないし影響力でかすぎて魔王として風格がある
名前:ねいろ速報 352
マジでヒーローじゃない?
名前:ねいろ速報 353
マモン様と立花無事?
名前:ねいろ速報 354
世界滅ぶやり方で世界を救ってしまった
名前:ねいろ速報 355
とどめ刺さない展開に怠惰絡めたの上手い…
名前:ねいろ速報 357
本当にかっこいいよ…

コメント
コメント一覧 (19)
ベルくん、本当に良かったな…
ネフィリムとして一言言わせてもらおう
すばあしー!!!
anigei
が
しました
下らん言語干渉はよく知らんが
元々、地母神や地球、自然
というのは凄く激しい一面のあるものだ。女性のヒステリーそのものだよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
「夢を挟んでおいたよ
"世界は破滅していなかった"
夢が、現実に視えているか?」
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
お前夢の中で魔女になってただろ!と、魔女にならなかったのにいじめられた!が発生するのは確かに………。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
カタツムリ🐌
anigei
が
しました
魔王じゃなくて、完全にヒーローや
anigei
が
しました
怒り続けるの疲れてめんどくさいもんな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする