名前:ねいろ速報
第3弾DLC楽しみだね
IMG_3616


名前:ねいろ速報  2
何言ってんだおめえと思ったらなんだと…


名前:ねいろ速報  3
2の話じゃなくて今からこっちのDLCを!?

名前:ねいろ速報  11
>>3
2は未プレイで…


名前:ねいろ速報  4
10年経って更に出てくるとは


名前:ねいろ速報  5
3から4の橋渡しか


名前:ねいろ速報  8
実はドラマの後も新クエストをちょろっと追加している


名前:ねいろ速報  9
2027年は忙しそうだ


名前:ねいろ速報  10
ウィッチャーえらいこっちゃすぎる


名前:ねいろ速報  12
サイバーパンクの方も新アニメの後にDLCやりかねんからな


名前:ねいろ速報  13
何年前のゲームだと…
えっデマじゃない!?!?!?!


名前:ねいろ速報  14
『ウィッチャー3 ワイルドハント』新作拡張パック「追憶の調べ」発売決定⚔️
リヴィアのゲラルトと共に、新たな旅に出よう!
完全新作となる『ウィッチャー3 ワイルドハント 追憶の調べ』は @Fools_Theory との共同開発作品です。
PC、Xbox Series X|S、PlayStation 5向けに2027年発売予定。


名前:ねいろ速報  15
詳細は今年夏以降公開⏰
新コンテンツの追加に伴い、『ウィッチャー3 ワイルドハント』および「追憶の調べ」を快適にお楽しみいただけるよう、システム要件を更新します。これらの要件は、次回アップデートより適用されます。
https://x.com/cdprjp/status/2059561509534212139 []


名前:ねいろ速報  16
ゲラルト多忙すぎるだろ


名前:ねいろ速報  18
またあの独り言が聴けるなんてたまらん


名前:ねいろ速報  19
10年前のゲームの最新DLC


名前:ねいろ速報  20
血塗られた美酒のアニバーサリーやるんだへーとか思ってたら斜め上すぎない!?


名前:ねいろ速報  21
4の発売時期って発表されてたっけ?


名前:ねいろ速報  22
やまじーがうんざりするほどの台本を!?


名前:ねいろ速報  23
んえーまた一からやらないとじゃん


名前:ねいろ速報  25
えっ先週で11周年!?


名前:ねいろ速報  26
Skyrimも10thアニバーサリー出してたがアプデでMOD使えなくなってそこそこ大変だったんだよな…


名前:ねいろ速報  27
久しぶりだなゲラルト


名前:ねいろ速報  28
今3のDLC!?!?!?!?


名前:ねいろ速報  29
グウェントに追加カードはきますか?


名前:ねいろ速報  31
血塗られた美酒が10年前…?


名前:ねいろ速報  33
ドラマネタも入れてくんのかな


名前:ねいろ速報  34
今更DLC!?!?
山路さん収録したの!?!?!


名前:ねいろ速報  35
小説新刊のネタも入れてくる?


名前:ねいろ速報  36
またゲラルトの知ってる知らないキャラが!


名前:ねいろ速報  37
MOD入れまくってるけどまともに動くのだろうか…


名前:ねいろ速報  44
>>37
アップデート来たらmodなんて入れ直しだろう


名前:ねいろ速報  38
4が出るからそっちへのネタ振りも盛り込んだものになるんだろう


名前:ねいろ速報  39
4に繋がるのかな


名前:ねいろ速報  40
イェネファーの声どうなるかな


名前:ねいろ速報  41
何年前のゲームだっけ…?


名前:ねいろ速報  42
マジ!?!?
まだトゥサンの途中でなんか積んじゃってる
モンクレーンの連中を生かさず殺さずで稼ぎまくってバグってきた


名前:ねいろ速報  43
Switch版持ちだけどこういうのってハブられるもんなんだ……


名前:ねいろ速報  47
>>43
推奨スペック更新するのにそんなもん考慮してたら開発負担だから待つだけ無駄ですな


名前:ねいろ速報  45
ずっと作ってたの!?


名前:ねいろ速報  49
流石に次世代機版のみかな


名前:ねいろ速報  50
どうせならやり直したくなってきたけどヘビーすぎるんだよなこのゲーム


名前:ねいろ速報  60
>>50
シリ死んで二人に振られたのがガチ凹みしてDLC遊べてないまま積んでる…
けどいい機会だしやり直すか


名前:ねいろ速報  52
山路さんというか声優ってみんないつまで元気か分かんないからね


名前:ねいろ速報  53
本編声カスカスなのにDLC入ったらやまじさん急にハキハキ喋りだすのかな…


名前:ねいろ速報  54
操作も忘れてるし今からやり直すか
ちまちまやってたら丁度終わるくらいには出るかな


名前:ねいろ速報  55
最高級のDLCだ!


名前:ねいろ速報  232
>>55
(何回目だ)


名前:ねいろ速報  56
アプデはPS4でももらえる?


名前:ねいろ速報  63
>>56
旧世代期の名前はないわ!


名前:ねいろ速報  59
俺ももう一周やる必要あるかなと思うけど
このゲーム本編クリアだけで100時間かかった記憶あるんだ…


名前:ねいろ速報  64
えーめちゃくちゃ嬉しいんだけど
こんな追加される事あるんだ


名前:ねいろ速報  72
>>64
任天堂信者を可哀想だと思わないの?


名前:ねいろ速報  65
なんか翻訳の人がとんでもなくいい仕事したから
日本人が過不足なく運良く遊べてるんだよね
その辺の洋ゲー見てみろよ


名前:ねいろ速報  66
流石にトゥサンほどの規模はないかな


名前:ねいろ速報  67


名前:ねいろ速報  69
あいつらの世界冬に覆われてるのをなんとかしたいとかだった気がするから苦手なんだよ


名前:ねいろ速報  70
原作ネタは盛り込めそう


名前:ねいろ速報  73
ハゲよ去れ▽


名前:ねいろ速報  74
PCでずっとほったらかしだけどデータのこってるかなぁ


名前:ねいろ速報  76
血まみれ男爵やり直すたびにどうしようか悩む


名前:ねいろ速報  84
>>76
血まみれ男爵そのものもとんでもないクソ野郎だからなぁ…


名前:ねいろ速報  88
>>84
でも彼が荒れたのも奥さんが浮気したのも戦争が悪いんすよ


名前:ねいろ速報  78
10年も前のゲーム機をいつまでも使ってるのは使ってる方が悪いぞ…


名前:ねいろ速報  86
>>78
あの…Switch2…


名前:ねいろ速報  92
>>86
まず本編を2エディションにする所から始めなきゃならんだろうし…


名前:ねいろ速報  80
グウェント新デッキ!


名前:ねいろ速報  81
このドップラー人間の擬態ヘタクソだなぁ


名前:ねいろ速報  85
んもー


名前:ねいろ速報  87
来年発売だし再プレイするいいタイミングなんだよね


名前:ねいろ速報  89
今出すってことはまぁ4に繋がる話をやるんだよな


名前:ねいろ速報  91
流石に吹き替えも鬼籍に入られた人ばかりだな…


名前:ねいろ速報  99
>>91
エムヒル皇帝がまさかの崩御…


名前:ねいろ速報  93
PS5で遊んでたけどPC版で出直そうかな


名前:ねいろ速報  94
確かPS4版のデータとPS5版のデータって共有してないんだよね?
またもう一周はきついよぉ!!


名前:ねいろ速報  105
>>94
この流れだと別に最初からDLCやれるだろ
トゥサンも新規データでやれたし


名前:ねいろ速報  118
>>94
アカウント連携で共有できるよ


名前:ねいろ速報  95
本編やったときからPC変えたけどsteamってセーブデータ残してくれるんだっけ…?


名前:ねいろ速報  96
ワイルドハントの連中兜してたらかっこいいのに
兜取ったら全然かっこよくないのが嫌い


名前:ねいろ速報  97
PC版進めるか…


名前:ねいろ速報  100
今更トゥサンまでやり直しは何日かかるんだろう


名前:ねいろ速報  101
4は単にウィッチャールート後だと思ってたけど他になんかあるのかな


名前:ねいろ速報  102
噂話かと思ったら公式に発表されたばかりなのか


名前:ねいろ速報  104
あぁイェネファーもあっちゃんだったか…


名前:ねいろ速報  106
すげぇ面白いけど本腰入れてやるとなるとすげぇ疲れる作品


名前:ねいろ速報  107
セーブデータ無事だった
また冒険できるのを楽しみにしてるよゲラおじ


名前:ねいろ速報  108
ワイルドハントは
自分とこ寒いから攻め込んできた異世界のエルフでしかないんだよね


名前:ねいろ速報  117
>>108
なんか得体の知れないやつ…からの仮面ショックで誰このおっさん


名前:ねいろ速報  110
グウェントカードコンプリートでもどうだ?


名前:ねいろ速報  111
DL版を買っておけばよかった…


名前:ねいろ速報  112
4は2028年かなー


名前:ねいろ速報  113
また最初からやり直すか…今度こそメインクエとDLCクリアせな…


名前:ねいろ速報  115
怪物が黙らされててダメだった


名前:ねいろ速報  116
ミニ映像だけど5年くらい前の記念ムービー凄い好き
今でもたまに見返すくらい皆幸せそうで好き


名前:ねいろ速報  119
ワイルドハントはキモエルフ顔のおかげで心置きなく悪としてぶっ殺せるから


名前:ねいろ速報  120
DLC以外はバグに耐えながらやったからもう一回最初からやってみるかなぁ


名前:ねいろ速報  121
すげぇ面白いけどもう一回やるとなると無職でもすげぇ時間が吹っ飛ぶ作品


名前:ねいろ速報  122
その辺のサブクエすらなんか凝ってるし思い返しても作り込みイカレたゲームだったな…


名前:ねいろ速報  123
サイバーパンクはやったけどウィッチャーはやったことないから始めるいい機会かもしれん


名前:ねいろ速報  124
鏡の達人が1番底知れないオーラ持ってる


名前:ねいろ速報  135
>>124
本編長いから2周目やるとこんな序盤にいたのかこいつ…ってなるGOD


名前:ねいろ速報  125
あんまり共感されないけどダンディリオンが気に入ってる


名前:ねいろ速報  136
>>125
コイツいないウィッチャーの世界とか考えたくないよ!


名前:ねいろ速報  140
>>136
すっげえ陰鬱!


名前:ねいろ速報  126
正史はシリがウッチャーになったルートでいいんだろうか


名前:ねいろ速報  144
>>126
4の主人公がウッチャーのシリだからそう


名前:ねいろ速報  146
>>126
ウィッチャー4に関してはインタビューでどのエンドにもリスペクトを払うしどのエンドからの分岐かは今の段階では答えられないって言ってるね


名前:ねいろ速報  127
外注してるし新作1本分ぐらいあったりするのか


名前:ねいろ速報  128
三姉妹のデザインすっごいキモくて相容れない怪物って感じで好きなんだよな


名前:ねいろ速報  129
グウェントやろうぜ


名前:ねいろ速報  204
>>129
😐


名前:ねいろ速報  130
当時としてはノヴィグラドの作りこみは狂ってるし
今見てもすごいわ


名前:ねいろ速報  131
これぐらいのオープンワールドRPGを遊びたいけど他にない


名前:ねいろ速報  132
そうか…一部声優変更があるかもしれないのか…


名前:ねいろ速報  134
あのボリュームで翻訳が完璧なのがすごかった


名前:ねいろ速報  142
>>134
DLCの温室の謎解きは頑張りすぎだろ…


名前:ねいろ速報  137
山路さんは元気なんだけど他がね…


名前:ねいろ速報  138
ええと…えらいこっちゃー


名前:ねいろ速報  139
イェネファー…


名前:ねいろ速報  141
3初見プレイヤー「誰コイツ馴れ馴れしい前作のキャラかな?」
シリーズのプレイヤー「誰コイツ馴れ馴れしい小説版のキャラかな?」
小説版も追ってるプレイヤー「誰コイツ」


名前:ねいろ速報  143
そう皆さんご存知として登場したこのキャラ
シリーズ初搭乗!


名前:ねいろ速報  145
最後のアプデ(3回目)した会社だ
面構えが違う


名前:ねいろ速報  147
ドラマだと名前違うから戸惑ったけど馴れ馴れしさですぐ誰か分かったダンディリオン


名前:ねいろ速報  148
別に名前ついてないっぽい廃村彷徨いてたら陳情が叶って偉い人が来るんだってー!みたいな文書見つかったり異様だった


名前:ねいろ速報  149
シリも4では吹き替え変わるんだっけか


名前:ねいろ速報  159
>>149
沢城先輩じゃなくなるの!?


名前:ねいろ速報  153
ウィッチャー3やり直そうかな…
前は英語ボイスでやったから次は吹き替えでやろう


名前:ねいろ速報  156
山脈に行った方の男爵と再会できたりしないかな…


名前:ねいろ速報  157
イェネファーもエムヒル皇帝も新録聞けないなんて信じらんねぇ


名前:ねいろ速報  158
イオルヴェスの出番は欲しいなぁ


名前:ねいろ速報  166
>>158
1と2であんなに出番あったスコイア・テルの連中が3で地味過ぎた…
いやもう民族どうこうより国家間の問題になってたからしゃーないけど


名前:ねいろ速報  160
>出来る
>できるよ
>レベルも高い状態になる
情報感謝
これはまた始めるしかねぇな


名前:ねいろ速報  161
シリ出てくるのかな


名前:ねいろ速報  164
よっしゃ対抗してスカイリムもDLC(verアップ)出すぞ!!!


名前:ねいろ速報  165
エムヒルのあの嫌な奴と偉い奴で貫禄ある声って意外といないからなぁ


名前:ねいろ速報  167
新作作ってるのにこっちも出すのか…
凄い忙しそうだな…


名前:ねいろ速報  169
ヴェセミルがケイアモルヘンで死んだの割とショックだったよ


名前:ねいろ速報  177
>>169
恋してた貴族のおばあちゃん...


名前:ねいろ速報  181
>>177
差分もしっかり


名前:ねいろ速報  203
>>181
推奨レベル未満でケィアモルヘン前にDLC1行った思い出


名前:ねいろ速報  193
>>177
知らない貴族だ
マジかよクエスト見逃してる...?


名前:ねいろ速報  202
>>193
盗賊ミッションのオークション会場のベランダ辺りにいた覚えがある


名前:ねいろ速報  173
12やってるおじさん居たのか


名前:ねいろ速報  174
グウェントが面白いのが悪い


名前:ねいろ速報  183
>>174
グウェントでもやらないか


名前:ねいろ速報  175
〜▽


名前:ねいろ速報  176
10年も経つと鬼籍に入られる方もいるわな


名前:ねいろ速報  187
>>176
田中敦子さんはまだそんな歳じゃなかったからなあ…


名前:ねいろ速報  178
本編100時間DLCで+20時間x2くらいだな


名前:ねいろ速報  179
やだやだ葡萄園に引き篭もりたい


名前:ねいろ速報  180
門を潜ってソウルキャリバーの世界に行ったり
モンハンの世界にいったりして帰ってきたら
新しい舞台が増えてるおじさん


名前:ねいろ速報  188
>>180
原作からして異世界ある設定だし
ポータルで失敗で知らない場所にたどり着く設定だからコラボに便利すぎる


名前:ねいろ速報  184
ストーリー覚えてないけど男爵がかわいそうだったのは何となく覚えてる


名前:ねいろ速報  185
原作も読むのだ
高品質中世戦火ファンタジーを摂取できるぞ!


名前:ねいろ速報  186
翻訳のすごい人は健在か?


名前:ねいろ速報  189
ネトフリのやつはなんか3、4話見たけどやめちゃった
イェネファーが魔女になる経緯とかっぽかたが


名前:ねいろ速報  199
>>189
自分はシーズン1までは我慢して見たけど
時系列が滅茶苦茶すぎてリタイアしたな


名前:ねいろ速報  191
ネトフリ版はオリジナルみたいなもんだし見なくてもいいと思う


名前:ねいろ速報  192
最終アプデなんてなんぼやってもいいですからね


名前:ねいろ速報  194
ワイン農場でのんびり過ごさせてあげてよ


名前:ねいろ速報  196
ダンロンとかもだけど
軽率に大御所使うなら次回作はいないものと考えないと


名前:ねいろ速報  198
えっマジでもう操作覚えてないよ!?


名前:ねいろ速報  201
4にもゲラおじ出てくるらしいからまだ隠居させないよ


名前:ねいろ速報  206
俺はウィッチャー3博士だ
大体のことは答えられる


名前:ねいろ速報  233
>>206
ワイルドハントはシリ捕まえて何したかったの?
大いなる霜対策?


名前:ねいろ速報  244
>>233
穴を塞ぎたかった


名前:ねいろ速報  207
今度はスケリッジデッキ縛りみたいなクソ大会作るんじゃねぇぞ


名前:ねいろ速報  208
メインを除いて一番印象に残ったキャラは最高級の剣だ!の人
なんか言わなくなったと聞いて地味にショックなんだが


名前:ねいろ速報  215
>>208
不評だったからまた言うようになった


名前:ねいろ速報  209
そもそも遊んでた頃はクラウドでセーブデータ残ってる時代だったかな…


名前:ねいろ速報  210
ウィッチャー助けてくれ!ドラゴンが出たんだ!
間違いなくドラゴンだ!退治してくれ!


名前:ねいろ速報  221
>>210
正直に答えたら報酬減らされたからチクショウ!


名前:ねいろ速報  229
>>221
は?フォークテイルなにそれ
ワシはドラゴン倒してこいって言ったんだが?
ドラゴン倒してないから報酬減らすかんな


名前:ねいろ速報  211
トゥサンの絵画みたいな綺麗な世界からまたジメジメした陰鬱な世界になるのかな?


名前:ねいろ速報  213
俺の中のウィッチャーは10周年記念トレーラーで終わったから…


名前:ねいろ速報  216
グウェント取り逃がしだけは
デュエリストのプライドが許さなくて攻略見てコンプした
なんか山とかに落ちてる…


名前:ねいろ速報  217
DLCの新マップ行った時に青空が綺麗で感動した
というかメインのマップが陰鬱すぎる


名前:ねいろ速報  223
>>217
チュートリアルのマップ終わってさぁ本格的オープンワールドだ!って所から
首吊り死体


名前:ねいろ速報  218
これでグウェントの新しいデッキがでるぜ!


名前:ねいろ速報  219
いきなり3からやったら知らない知り合いばっかりだった


名前:ねいろ速報  220
また街中での痰吐き音が聞ける…


名前:ねいろ速報  224
PS4版は100円でPS5版にできるから
Switch版は…うん


名前:ねいろ速報  225
気になってたゲーム
もしや始め時なのでは…


名前:ねいろ速報  241
>>225
セール毎にこの世の終わりみたいな安さになるからウィッシュ入れて待つといい


名前:ねいろ速報  228
最高級のDLCだ!


名前:ねいろ速報  230
ドラマはカヴィル降りてから見てないんだよな…


名前:ねいろ速報  231
セーブデータあるけど改めてまた最初からやりたくなってきた


名前:ねいろ速報  235
操作覚えてねぇって…


名前:ねいろ速報  237
ラドヴィッドが小物になってて残念だったな3は
地味にゲームシリーズ皆勤賞なのに


名前:ねいろ速報  238
フラグの立て方がおかしかったのか見る事が出来なかったキーラ串刺しルートにもう一度挑戦してみようかな


名前:ねいろ速報  239
次世代機版でかなり快適になったけどさらに改善されるのかな


名前:ねいろ速報  240
ファストトラベルが結構不便だったから自動採取とオイル自動化も含めてMOD入れた


名前:ねいろ速報  242
凄い!クリアしても全然これっぽちもスッキリしない!!ってなること多くて逆に感動する


名前:ねいろ速報  243
トリスとイェネファーどっちの流派だ?


名前:ねいろ速報  249
>>243
魔女はちょっと…シャニで頼む


名前:ねいろ速報  254
>>243
両方だ


名前:ねいろ速報  265
>>243
どっちもいい女だったから決められないよ〜ってなった
エラいことになった


名前:ねいろ速報  245
雑魚PCだから出来なくなると辛い
自動アプデ切っとくか


名前:ねいろ速報  246
せっかくだし1からやり直してみるか
男爵の辺りまたやる羽目になるけどやり直してみるか


名前:ねいろ速報  247
4につながる話ならシリの出番もありそうだけど
中の人はどっちになるんだろうなあ


名前:ねいろ速報  250
ゲラおじは4に出てもやっていいのは演劇と浮気とグウェントだけだぞ


名前:ねいろ速報  251
>>250
毎回恒例酒飲みもいいよ


名前:ねいろ速報  252
初めてプレイしたオープンワールドがこれで良かった…


名前:ねいろ速報  256
なんだかんだ遊ばずに4買おうかなぁとふんわり考えていたけど…よくも機会を作ってくれたな…


名前:ねいろ速報  258
要求上がるのは嬉しいけど不安もあるな…
もってくれよオラの5700X…!!


名前:ねいろ速報  259
善意で恋人の遺骨を元カレに届けたら化けて出た恋人が元カレを殺した...


名前:ねいろ速報  261
鏡の達人が好きだけどもう出ないで欲しい


名前:ねいろ速報  262
大型DLC第一弾だっけ
あれの貴族を生かすか殺すか凄い悩んでたんだよなぁ
結果的に貴族の方は救いようもないクズだったから鏡のタツジンに捧げた


名前:ねいろ速報  312
>>262
あれ全部オルギエルドが悪い事だからな…


名前:ねいろ速報  263
決戦前に飲み過ぎてバカみたいな事し出す野郎ども


名前:ねいろ速報  264
細かいとこ全然覚えてないからやるなら1からやり直すか…


名前:ねいろ速報  267
結構弱いよねウィッチャー…
怪物どころか隙見せれば農民にもやられる


名前:ねいろ速報  269
新しいマップに行くのかヴェレンでの話なのかどっちだろう


名前:ねいろ速報  270
ウィッチャー4出して


名前:ねいろ速報  275
>>270
出るから待っとれ


名前:ねいろ速報  271
ゲラルトとの生活を妄想しちゃうトリス可愛いよね...


名前:ねいろ速報  272
シリーズファンとしてはイネェファーなんだけど
3から始めた人にはトリスが魅力的に見える


名前:ねいろ速報  288
>>272
ゲームだけの知識だとむしろイェネファーが3からいきなり出てきた女というか
記憶喪失をいい事に貴方は私と恋仲だったのよ❤️する赤毛女はさあ…


名前:ねいろ速報  274
ちょっと興味本位で触って予想以上にボリューム凄くて終わってなかったゲームだ
気合い入れてやり直すかなぁ


名前:ねいろ速報  276
みんな!
“霊薬”キメろォォ!


名前:ねいろ速報  284
>>276
種類多過ぎてよく分かんね!


名前:ねいろ速報  278
怪物に優しいウィッチャーだとすべての変異薬取れないんだっけ


名前:ねいろ速報  280
トリスなんか悪いところあったっけ?
やったの昔すぎて覚えてないわ


名前:ねいろ速報  293
>>280
ゲラルトが記憶なくしたのをいいことに自分のものにしようとしてた


名前:ねいろ速報  281
鏡の達人がチュートリアルから出てた事に気が付いてゾクっとした


名前:ねいろ速報  282
正直あのPV見た後にDLCだと若干蛇足に感じてしまいそう


名前:ねいろ速報  285
4への導線だろうな
謎を残す終わり方にしそう


名前:ねいろ速報  286
うっふ〜ん!私達女魔術師よ〜ん!夜中にいたずら電話するわよ〜ん!


名前:ねいろ速報  289
上級吸血鬼怖すぎるよこの世界


名前:ねいろ速報  290
マルガリータは魔女の中だとまともだったような気がする


名前:ねいろ速報  292
リヴィアのゲラルトだけ覚えてる


名前:ねいろ速報  318
>>292
馬レースの時に愛馬だからローチという名前を付けてるのではなく
自分にとって馬は皆ローチだって会話好きだった


名前:ねいろ速報  294
イェネファー割と一途なんだけどな


名前:ねいろ速報  295
また最初からやったら100時間コースやで


名前:ねいろ速報  299
>>295
でもたのしい


名前:ねいろ速報  324
>>299
折角だしこの機会に1から再プレイするか…!


名前:ねいろ速報  303
>>295
果たして100時間で終わるかな


名前:ねいろ速報  296
デトラフもだいぶ強かったけど更に強いの出てしまうの


名前:ねいろ速報  297


名前:ねいろ速報  301
まだクリアしてない・・・


名前:ねいろ速報  302
キーラとかがマシに見えるくらい邪悪な魔女いたよね…


名前:ねいろ速報  305
ゲームでの魔女絡みは2やると3での扱いも納得というか…


名前:ねいろ速報  306
>結構弱いよねウィッチャー…
>傾斜を下っていこうとしたら死んでる


名前:ねいろ速報  307
猫流派付けてひたすら弱攻撃&ステップでクリアしたけどもっと印使いこなせばカッコよくて戦えたんだろうか


名前:ねいろ速報  308
PSストアでリークしちゃったから本発表の前に公式でポストしちゃえは本当に日本企業とは感覚が違うというかCDPRっぽいノリだ


名前:ねいろ速報  309
steamで買いなおして最初からまた遊ぶかぁ!


名前:ねいろ速報  310
まだでんの?!


名前:ねいろ速報  311
マップの?を埋めないと気がすまない症候群の人にとっては地獄のゲームだから気をつけてな


名前:ねいろ速報  313
これSwitch2エディションも出してDLCはそっちでってことだよね?


名前:ねいろ速報  314
何年越しだよ


名前:ねいろ速報  316
DLCでたよ!って言われても素の凍結盗賊団ぶっ殺しておわったおわったとかいうのも長くてそのセーブで再開しても何も覚えてないよ


名前:ねいろ速報  317
ディクストラさぁ酷いよ
なんで俺に嘘ついちゃうの?悲しいじゃん
もう殺すしかなくなっちゃったよ


名前:ねいろ速報  335
>>317
理想だけ崇高なデブ


名前:ねいろ速報  343
>>317
ディクストラ割と好きだったから戦ったらあのまま殺せちゃったのかなり悲しかった
てっきり命乞いしてくるもんだと


名前:ねいろ速報  319
>猫流派付けてひたすら弱攻撃&ステップでクリアしたけどもっと印使いこなせばカッコよくて戦えたんだろうか
グリフィン流楽しいよ


名前:ねいろ速報  320
オイル自動塗りmodが無かったらクリア出来なかった


名前:ねいろ速報  321
ニューゲーム+からニューゲーム+できるようにならないかなぁ


名前:ねいろ速報  322
ラドヴィッド「魔女はクソ」


名前:ねいろ速報  332
>>322
やりすぎて引かれるのは確かだが2でのやらかしとラドヴィッドのトラウマ考えるとまぁ…ともなる何とも言えない感情


名前:ねいろ速報  323
重装備なパワープレイは流石に出来ないかな


名前:ねいろ速報  325
>>323
熊流「おっす」


名前:ねいろ速報  328
>>323
熊流派?そんな周回難易度高いやつじゃなきゃ大丈夫だろ


名前:ねいろ速報  326
またイチからやり直すかぁ!するにはボリュームがありすぎる


名前:ねいろ速報  327
せっかくだから小説読むか


名前:ねいろ速報  329
人気があると10年経ってもDLCが出る!


名前:ねいろ速報  331
これもしかしてステプレかSGFで発表する予定だった?


名前:ねいろ速報  333
>>331
公式発表前になんか出てたの?


名前:ねいろ速報  340
>>333
と思ったらそういうことか…
https://x.com/cdprjp/status/2059579149166301247 []


名前:ねいろ速報  349
>>340
わんわん可愛い


名前:ねいろ速報  394
>>340
目玉発表の一つだっただろうに…
まあしょうがないか


名前:ねいろ速報  339
>>331
トゥサン10周年記念の放送予定があった


名前:ねいろ速報  345
>>331
本来は明日の10周年特別放送で発表する予定だったと思われる
リークしちゃったからか公式アカウントでもう発表した


名前:ねいろ速報  334
寄り道スルーしてメインクエだけ進めれば100時間は切れるかな…?


名前:ねいろ速報  336
あれ?ウィッチャーってスイッチにも出てたよね?DLC遊べないの?


名前:ねいろ速報  337
このゲームで受けるはクエン前提なるから…


名前:ねいろ速報  338
グウェントすべ


名前:ねいろ速報  341
ゲラルトの吹き替えほんとに好きなんだけどゲラルトの声優さんって他作品だと意外とゲラルトっぽく喋らないんだよね


名前:ねいろ速報  344
>>341
そうかな…


名前:ねいろ速報  342
ラドヴィッドのトラウマはしょうがないにしても結局未来であの都便利だったのに差別火刑の聖地になるしやっぱクソ


名前:ねいろ速報  356
>>342
2でいたぶるために目玉くり抜きなんて中途半端なことしないでしっかり殺しておけばよかったのに…とは思う


名前:ねいろ速報  346
結果的にエグめのサプライズは起きたか…


名前:ねいろ速報  347
古いゲームのDLCだから控えめな発表なのかと思ったけど
本当はもっと大々的に発表する予定だったのか…


名前:ねいろ速報  350
状況証拠だけどケィア・モルヘンでの飲み会で友人の彼女と寝たってランバートの台詞はウィッチャー1でのトリスの可能性があるんだよな…


名前:ねいろ速報  353
普通に冒険するにもすげー時間かかるからどこでも重量制限解除とファストトラベルのMOD使うのは許してほしい


名前:ねいろ速報  354
多分ディクストラの言い分も正しいんだろうなぁと思いつつロッシュ死なせたくないから殺すね…になる


名前:ねいろ速報  366
>>354
文字通り命の恩人だからなロッシュ…


名前:ねいろ速報  355
難易度最高にすると酔っぱらいとの殴り合いが一番キツいの変わってないのかな


名前:ねいろ速報  357
🐺流派
🐱流派
🐍流派
🐻流派


名前:ねいろ速報  362
>>357
🐓流派


名前:ねいろ速報  369
>>357
終わりだねこの流派


名前:ねいろ速報  376
>>357
カタツムリ流派は?


名前:ねいろ速報  358
3だからしょうがないけど俺の知らない知り合いがいっぱいいてあんまり覚えきれない


名前:ねいろ速報  359
リマスターして


名前:ねいろ速報  364
>>359
したじゃねえか…


名前:ねいろ速報  361
グウェントで出てきた人だ!で沢山の知らない人にも親近感覚えるの凄く良い解決策だと思う


名前:ねいろ速報  365
ディクストラはケイアモルヘンの決戦に駆け付けてくれない真の仲間じゃないから...


名前:ねいろ速報  368
伝説級の装備結局作ってないから作っておこうかな


名前:ねいろ速報  370
何年も前にノヴィグラドに行ったあたりでやめちゃったな
最初からやり始めるか
でも長いんだよな…


名前:ねいろ速報  371
決戦に参加してくれたロッシュに恩があるからこっちに味方するね…


名前:ねいろ速報  372
ディクストラおまえはカードゲームの中で永遠に生き続けるのだ
スパイポイー


名前:ねいろ速報  373
重量制限解除Modだけは入れたい
あれないとやる気にならない


名前:ねいろ速報  377
>>373
あとは高所からの落下ダメージ無効も入れたい


名前:ねいろ速報  384
>>377
高所っていうか低所落下でもなんかデカいダメージ入るのは流石に…


名前:ねいろ速報  374
ディクストラは憎めない奴だけど憎めない奴止まりだから…
男爵もそうだった


名前:ねいろ速報  375
ゲラルトならどっちの選択肢もあるなっていう絶妙さがあった
シリにそういうのができるかなって不安もある


名前:ねいろ速報  379
装備だけなら蛇流派がカッコいいけど効果付いてないんだよな


名前:ねいろ速報  380
ノーマルで掲示板とか無視して突っ走った初見時でも30時間とかかかった
何年かしてからデスマーチでやり直して掲示板とかの依頼こまめにこなしてやってたら100時間くらいかかった


名前:ねいろ速報  381
次回作はオオヤマネコ流派だっけ


名前:ねいろ速報  382
ディクストラはむしろ急に気ぶり爺になる方がおかしかっただけだから…


名前:ねいろ速報  385
なんだったら街中の坂からぴょんしたら死ぬからな


名前:ねいろ速報  386
グウェントが面白いのってカード揃いだしてからなんだよなぁ
序盤だとひたすら面倒


名前:ねいろ速報  393
>>386
謎のエルフ強すぎる
ナーフしろ


名前:ねいろ速報  387
割と綺麗に完結したのに何やるんだろう


名前:ねいろ速報  388
続きは続編で!ってならないのだけ祈るわ
どうせやるけどね


名前:ねいろ速報  389
ファストトラベルもいちいち看板探さないと行けなくて地味に大変だったな


名前:ねいろ速報  390
ビックリした
ウィッチャー4じゃなくて3にDLCが来るのかと思った


名前:ねいろ速報  392
>>390
3にDLCがくるんだよ!


名前:ねいろ速報  396
>>390
合ってるから皆びっくりしてる


名前:ねいろ速報  391
このおっさん化物退治してるのに足腰弱いんだよな…


名前:ねいろ速報  395
ウィッチャーか…ハナクソの方がまだ面白い


名前:ねいろ速報  397
グウェントの方も人増えてくれ
今でもそこそこいるけどさ
やっぱり盛り上がってた頃が恋しい


名前:ねいろ速報  399
グウェントをやらないか?


名前:ねいろ速報  404
>>399
🤨


名前:ねいろ速報  405
>>399
(無言で頷く)


名前:ねいろ速報  400
謎のエルフはヒーローカードだから墓地から回収も出来ないのマジ強い


名前:ねいろ速報  402
プレイしたときはグウェント完全スルーしたなそういや
思い出すためにやり直すか


名前:ねいろ速報  406
今日うっかり溢したから明日の番組で何話すかもう内容がないじゃないの


名前:ねいろ速報  411
>>406
元々別企画のあとにサプライズだろうから大丈夫でしょ


名前:ねいろ速報  412
>>406
グウェントの話でもしないか?


名前:ねいろ速報  407
3のグウェントは偵察ゲーだったけどオンラインゲームの方のグウェントは違うんだろうか


名前:ねいろ速報  408
グウェントの一言で誰も彼も勝負師の顔になる


名前:ねいろ速報  409
このゲームやると山路和弘のファンになるよ


名前:ねいろ速報  415
>>409
そのあとウィッチャー婚した夫婦のチャンネル登録するよ


名前:ねいろ速報  410
俺のおとり北方諸国デッキが通用するのか頼み


名前:ねいろ速報  416
>>410
そこで新テーマ縛りの大会をひとつまみ…


名前:ねいろ速報  413
まぁ他所じゃなくて単に自爆しただけマシか…


名前:ねいろ速報  414
>>今日うっかり溢したから明日の番組で何話すかもう内容がないじゃないの
>グウェントの話でもしないか?
>(無言で頷く)


名前:ねいろ速報  417
なんか会社の業績よくないからDLC出すとかいう噂あったよな
マジだったか


名前:ねいろ速報  423
>>417
本編あんな安売りするから…
セールの時正気とは思えない安さになりやがる


名前:ねいろ速報  418
マジか…
今から2週目でもやるか


名前:ねいろ速報  419
ゲラルトがずっとぼやいてくれるから探索もクエストも面白いんだよな


名前:ねいろ速報  420
贅沢言わないから血塗られた美酒ぐらいのボリュームは欲しい


名前:ねいろ速報  421
2000円くらいで頼む


名前:ねいろ速報  422
コラボで転移門通らなきゃいけないのに転移が嫌いなのあざといおじさん


名前:ねいろ速報  424
セールの時に買うと2000円くらいだっけ?
それで冗談抜きに100時間以上遊べるもんなこのゲーム