名前:ねいろ速報 3
いいですよね聖剣
名前:ねいろ速報 9
>>3
装飾がキュートですよね
名前:ねいろ速報 4
勇者に命を救われた…つまり魔王か
名前:ねいろ速報 60
>>4
そうなら呪いをまき散らすな!
名前:ねいろ速報 5
めっっっちゃ
いい子だな…
名前:ねいろ速報 6
いいですよね聖剣さん…
名前:ねいろ速報 7
カリィバちゃんが想定外にチョロかった
名前:ねいろ速報 10
>>7
でもよぉ…こんなに勇者一行への愛が溢れててメシも安かったら仕方ないんじゃ…
名前:ねいろ速報 12
>>10
でもよぉ…
名前:ねいろ速報 8
ぶよぶよに隠れて蝿の複眼部分とかありそうだなあ
名前:ねいろ速報 33
>>8
むしろ元魔王軍なのにぶよぶよついてるのなんなの
名前:ねいろ速報 38
>>33
無差別に呪ったのかな
動物にもついてるから人間だけを目標にしたわけじゃないのは早い段階でわかってはいんだよね
名前:ねいろ速報 13
ほらきた!
名前:ねいろ速報 14
カリィバの方がのめり込みそうな気配がする
今の事態が解決するのかわからんけど
名前:ねいろ速報 15
予想通りだけどちゃんと面白いのは腕だなぁ
先週タバコと給料からメニューの値段おかしいと言われてたのも当たってた
名前:ねいろ速報 16
漫画が上手い
名前:ねいろ速報 18
>>16
作者さん
やってたでしょ?
名前:ねいろ速報 32
>>18
本誌経験者だって1話から言ってんだろ!
名前:ねいろ速報 35
>>32
あ!やってたわ!
名前:ねいろ速報 17
カリィバさんが秒で絆されてて吹く
名前:ねいろ速報 19
ちゃんと善意のファンで安心した
魔族が全員カスというわけではないのかならあのクソ魔王は何で…
名前:ねいろ速報 20
みんな人生をリトライする漫画なんだな!
名前:ねいろ速報 21
変なやつなのは事実ではある…
名前:ねいろ速報 22
ブヨブヨの下は魔族の角かぁ…
名前:ねいろ速報 23
セカンドライフを謳歌しようとしてるだけなのに…
名前:ねいろ速報 34
>>23
>セカンドライフを謳歌しようとしてるだけなのに…
世界中に呪いを撒き散らして死ぬけど残った人たち大丈夫?
名前:ねいろ速報 24
詐欺展開なんだろ?と思わせて良い人と思わせて元幹部
転がされ方が気持ちいい
名前:ねいろ速報 62
>>24
元幹部なのに勇者一行が知らないのおかしいからなんかその辺に仕込みがありそうだよね
名前:ねいろ速報 25
逆に元魔王軍の方が改心してそうで安心する
名前:ねいろ速報 27
うす汚い元魔王軍め!
名前:ねいろ速報 28
魔族だから物価も分かんないってことなのか騙す目的なのかまだ判断付かないな…
名前:ねいろ速報 29
自分の生き方を生きられなかったって言い方的に魔王の命令には強制力があったのかな?
名前:ねいろ速報 30
いいよフック効いてるよ!ヒット漫画になれるよ!
名前:ねいろ速報 31
捕えてみれば名うての魔族であった
名前:ねいろ速報 36
いつ本性表すんだと疑い続けながら読んでたけど
「元魔王軍の大悪党」な上で勇者ファンカフェやってるって事は
じゃあ本当にいい子として頑張ろうとしてるんだなって気持ちになってくる
名前:ねいろ速報 37
味方のはずの魔族にも効くんだなぶよぶよの呪い
魔王コイツマジもんのカスだな?
名前:ねいろ速報 44
>>37
1話見返したけど全生命体って書いてあったからな…マジで嫌がらせでしかなさすぎる
名前:ねいろ速報 39
よかった…勇者カフェだからって理由で石投げてきたわけではないんだね…
いやよかったか…?
名前:ねいろ速報 40
ドリトライの正統後継者と呼ぶに相応しい作品だと思う
名前:ねいろ速報 48
>>40
そしてこのブヨトピアは雲母坂盾の技術を全て受け継いだ正統後継者である
名前:ねいろ速報 54
>>48
その定型で本当に全部継承してたらむしろ駄目だろ!
名前:ねいろ速報 53
>>40
どことなくヘンテコさのあるコメディ感とか異種族ヒロインとか
ボンコレの正統後継者な部分も感じる
名前:ねいろ速報 41
でもウザいだけで言うほど害なくないブヨブヨ
名前:ねいろ速報 46
>>41
ただでさえストレスが溜まってるときに更に増えるんだぞ
くっそ不快だよ
名前:ねいろ速報 42
毎回引きがしっかりしてんなこの漫画
早く来週になれ
名前:ねいろ速報 45
カリィバさん自認女なんだ…
名前:ねいろ速報 47
なんか店員ちゃんうすらデカくない?
170以上ありそう
名前:ねいろ速報 49
>>47
やっぱデカく見えるよね…席着いてからその印象が強くなったけど
名前:ねいろ速報 50
ほらきた!
名前:ねいろ速報 51
どうしても邪推してたせいでえっ欠点こんだけでいいのか!?ってなるなった
名前:ねいろ速報 52
全窓を割る勢いの投石は気合い入りすぎだろ!
名前:ねいろ速報 55
いいですよね聖剣さん…ってカリィバのことまでバレてる?
名前:ねいろ速報 59
>>55
聖剣が意思を持ってることはわりと有名だったのでは?
名前:ねいろ速報 56
靴の中に雨水入ってるような状態が頭の上で続くと考えると最悪だと思うブヨブヨ
名前:ねいろ速報 57
パワハラ魔王だったかもしれん…
名前:ねいろ速報 61
剣のレプリカ見て聖剣さんって言うのは珍しいかもな
名前:ねいろ速報 63
魔王軍側の人間?もブヨブヨがつくってどうしようもないな
名前:ねいろ速報 64
幹部とも言われてないというか悪党としか言われてなくない?
名前:ねいろ速報 74
>>64
ブヨブヨの位置がすっごい角生えてそうな場所だったから…
名前:ねいろ速報 65
元魔王軍ってことは魔族か何かなのか?
よく人間の国に入り込めたな
名前:ねいろ速報 79
>>65
ブヨブヨで隠れてるから?そういや対立構造とか戦後どうなったかの話まだやってなかったんだな
名前:ねいろ速報 66
器物損壊だよ!
名前:ねいろ速報 67
魔王様すっごいパワハラ気質で倒して貰って助かったんです…みたいな
名前:ねいろ速報 68
実際毎週え!?ってヒキ作ってるの週刊の経験活きてる
名前:ねいろ速報 69
トイレのドアとほぼツライチの高さだから相当デカいぞこの娘
名前:ねいろ速報 70
死に際にブヨブヨ撒くとか性根がね…
名前:ねいろ速報 72
魔王討伐後初めて礼言われたって重くない?
討伐後ブヨブヨ無くせないか手段探してた頃にすら言われてないんだろ?
名前:ねいろ速報 80
>>72
まあ魔王討伐とブヨブヨ発生が同タイミングだからあんま言う気にはならなかったんじゃないかな…
むしろ報奨金あげただけ偉いのかもしれない
名前:ねいろ速報 91
>>72
これ数年続けてたからな…
名前:ねいろ速報 73
値段の安さに気を取られがちだけどワンマンでやってるカフェで営業時間11時間もかなりやべーぞコイツ
名前:ねいろ速報 78
>>73
元魔王軍のなせるタフネスなのかもしれない
名前:ねいろ速報 75
このままビヨンドのメンタル改善されてくと最終的に髪型戻って正体バレする訳か
名前:ねいろ速報 77
勇者一行って他にもいたよね?
名前:ねいろ速報 90
>>77
あとふとましい僧侶娘がいた
名前:ねいろ速報 81
カリィバちゃんしか今まで理解者居なかったわけだから
つまりヒロインの座が危うい
名前:ねいろ速報 92
>>81
シュッ
名前:ねいろ速報 82
店潰されてコンビニで働く流れになるのかな
名前:ねいろ速報 83
パフェ2人でシェアとかもっとイチャイチャしろ
名前:ねいろ速報 84
魔王軍幹部を攻撃する市民は命知らずじゃない?
名前:ねいろ速報 86
タバコ一箱650でこのメニュー単価は良い子すぎんだろ…
名前:ねいろ速報 88
>>86
駄菓子価格!
名前:ねいろ速報 93
>>86
駄菓子みたいな価格設定!
名前:ねいろ速報 101
>>93
ん取本
でり当
すたは
けくお
ど無金
︙い
名前:ねいろ速報 87
勇者時代に戦った相手だったりしないのかな…?
名前:ねいろ速報 94
>>87
だいぶ太ってるから分かってない?
名前:ねいろ速報 105
>>94
まぁ魔王軍ちゃんから見たビヨンドはそうだとは思うけどビヨンドはどうなんだと思って
名前:ねいろ速報 89
元魔王軍だけれど勇者に救われた経験から
人類に憎まれている勇者一行を献身的に慕うわたし…
名前:ねいろ速報 95
ただのエエ子じゃねぇぞ…
名前:ねいろ速報 97
元魔王軍ならこれでも戦うと強いんか
名前:ねいろ速報 98
石はやりすぎだろ石は!
名前:ねいろ速報 99
1話のOLがあの時勇者が魔王を倒していればってこぼしてるから
もしかしたら世間的には魔王は呪いを撒いた上で逃げて勇者が討ち損じたと思われてる可能性もある
名前:ねいろ速報 100
勇者側が覚えてないから間接的に関わったのか当時と見た目が違うのか
名前:ねいろ速報 102
コメントにもあったけど肩書きが元魔王軍だから信頼できるのバグすぎる
名前:ねいろ速報 116
>>102
こんないい子なの絶対罠だろ→元魔王軍?じゃあ平気そうだな…
名前:ねいろ速報 104
石投げなくてもそのうち潰れるだろ
名前:ねいろ速報 106
>>104
お金はひたすらあるか生み出せる能力かもしれん
名前:ねいろ速報 108
>>104
飯食わなくていいワンオペ前提だとしても家賃すら払えなさそう
名前:ねいろ速報 107
カリィバ普通に自認女なの…?
名前:ねいろ速報 111
飲食店やってる人からするとダンピングまがいの競合他社は石投げたくなるな…
名前:ねいろ速報 112
魔王軍にも被害が及んでるとか魔王復活の残党とかもろくにいなそうだな
名前:ねいろ速報 118
ガントレット要る?
名前:ねいろ速報 119
商品の安さもさることながら店や内装の費用どうしたんだ
名前:ねいろ速報 120
ガントレットパフェ凝りすぎだしデカすぎんだろ…
これ今の物価だと1800円はするぞ
名前:ねいろ速報 121
見返りを求めずに戦ってはいたがそれはそれとして国からの報奨金はたんまり貰ってたしちゃんとした価格でやろうぜ
名前:ねいろ速報 122
ブヨブヨを強いるみたいに支配も強いていたのかもしれん
名前:ねいろ速報 123
一人二人じゃなくて集団が極太石投げつけるのは殺意高すぎだろ…
名前:ねいろ速報 128
>>123
10人くらい居てマジで殺意がすごい
名前:ねいろ速報 134
>>123
まあ魔王軍なら本当の殺し合いしていた相手なんで殺意で済んでるだけ穏当とまで言える
名前:ねいろ速報 124
ただの魔族じゃねえぞ…
名前:ねいろ速報 125
>>124
土間族…
名前:ねいろ速報 126
勇者に救われたというだけだと直接面識があるとは限らないよな
あっちのヒエラルキーで虐げられてた弱小魔族で魔王が倒れて体勢が崩壊したから結果的に救われたとかかもしれないし
名前:ねいろ速報 127
聖剣のこともちゃんと把握してるみたいだけど単純に情報公開されてるだけなのか本物見たことあるのかどっちだ
名前:ねいろ速報 129
魔王軍視点で悪党なのか人類視点で悪党なのかで話変わってくるな
名前:ねいろ速報 130
魔王軍時代に村一つ滅ぼして住民の生首並べてたとかしてたかもだし…
名前:ねいろ速報 167
>>130
そこまでしてきた相手に石投げるのは覚悟決まりすぎだろ…世間的には勇者も行方知れずなのに
名前:ねいろ速報 131
カフェの資金源がまともじゃなさそう…
名前:ねいろ速報 132
魔王軍相手にこいつら怖くねーのかって思ったけど
よくよく考えたら1話からして勇者相手にデモやってる連中だったわ
名前:ねいろ速報 133
やらかしたけどさあ礼一つ無いとかそりゃ引き篭もるわ
名前:ねいろ速報 135
勇者相手にデモするのも警官相手にデモするのも同じよ
名前:ねいろ速報 136
やっぱり強えぜ集団心理
名前:ねいろ速報 137
この量の投石同時にするのはもうちょっとした戦だよ
名前:ねいろ速報 138
よく見たら投石が雨のように降り注いでて殺意が高すぎる…
ねぇこの世界の民草…
名前:ねいろ速報 142
>>138
ブヨブヨが憑りついたせいで安易な不安やストレスの捌け口を選んじゃう社会になったのかなって
名前:ねいろ速報 147
>>142
それこそ主人公が本当にやりたい人助けをせずに安易にたばこに逃げてたしな…
名前:ねいろ速報 139
気軽に石投げるって事は抵抗してないって事だから信頼できる
名前:ねいろ速報 140
凄い勢いで石投げまくったけど
もしかして客として入った二人を心配しただけか?
名前:ねいろ速報 141
>>140
心配1割嫌がらせ9割じゃない?
名前:ねいろ速報 143
>>140
中に客いるの分かってて投げてたらそれこそ怖いよ!
名前:ねいろ速報 144
ストレスが可視化される社会は思ったよりだいぶメンタルキてそうだな
名前:ねいろ速報 145
強制従軍とかさせてたら魔王軍も可哀想だし…
名前:ねいろ速報 146
勇者が役に立たないから魔王軍は私刑するしかないだろ…
名前:ねいろ速報 148
営業開始まで待ってたのは嫌な奴らだな
名前:ねいろ速報 149
魔王軍だったかぁ
名前:ねいろ速報 150
最後っ屁にこんな大規模な呪い振り撒けるって魔王どんだけ強かったんだ…
名前:ねいろ速報 159
>>150
ビヨンドが極めてまともな勇者であったからには相対する魔王も
それに応じた強さと邪悪さがあったという説得力よ
名前:ねいろ速報 151
でもなぁここまでで魔王軍のキャラ魔王しか見てないからなぁ
名前:ねいろ速報 152
魔王の残党が暴れてたのなら数年頑張った時に倒してそうではあるけどな
名前:ねいろ速報 155
>>152
大人しい無害な残党だから石投げられるんだろ?
名前:ねいろ速報 160
>>155
正体バレてて生活できるうえに店を出せてるのなら国や街の審査通ってそうってのはあるよね
正体隠してた可能性も勿論あるけど
名前:ねいろ速報 153
常にブヨブヨが身体に付き纏ってる中で怒りの的になりそうなのが目の前にいたら…ってのはどうしてもなあ
名前:ねいろ速報 154
ただのクソ市民じゃねぇぞ
何度でも心の卑しさで立ち上がり迫害に進む
ド級のクソ市民ドクソ市民だ!
名前:ねいろ速報 157
>>154
こいつらなら魔王倒せたろ
名前:ねいろ速報 176
>>154
でもクソ市民が迫害に走るのも仕方ないというか理由があってわかってしまうんよな
世界をこんなにした魔王の一味はそりゃ許せないってなるんよ
名前:ねいろ速報 156
よくないですね
名前:ねいろ速報 158
まあ殺し合いしてた相手の幹部がのうのうと自分の街でカフェ始めたら排斥したくなるのはわからんでもない
名前:ねいろ速報 161
カリィバちゃんが本当に魅力的なんよ
ぜったいできるぅ!って何だよもう
泣いたよ
名前:ねいろ速報 162
でもエルフとか普通に居るし…
名前:ねいろ速報 163
円陣はドリトライ味を感じた
名前:ねいろ速報 165
しかしクソ可愛いなこの元魔王軍
名前:ねいろ速報 166
そもそも国方針では勇者は偉業達成扱いで迫害対象じゃないから
それ相手にもやらかしてる時点で元から民度がカス
名前:ねいろ速報 169
>>166
数年何もせず暮らせるだけの報奨金貰ってんだからそりゃそうよな
名前:ねいろ速報 168
元魔王軍なら逆に裏は無いいい子なのか
名前:ねいろ速報 170
>>168
元魔王軍以上の裏はあんま作れなさそうだからな…
いい子がなぜいい子なのかの表はまだまだ全然掘り下げられそうだけど
名前:ねいろ速報 171
魔王討伐後に初めて感謝されたって…
名前:ねいろ速報 172
流石に状況的に国には許されてる元魔王軍だと思うが…
名前:ねいろ速報 173
ブヨブヨって今の所邪魔で見た目が嫌以外の実害は出てないのかな
名前:ねいろ速報 179
>>173
ネガティブになると増えるし未知の物体が常にまとわりついてるストレスすごいと思うぞ
名前:ねいろ速報 174
カリィバちゃん泣けるんだ
名前:ねいろ速報 175
毎話展開のフックがうめえ…
名前:ねいろ速報 178
本業が別にあってカフェは道楽なんかな
名前:ねいろ速報 181
>>178
生きるのに金が必要ないタイプの魔族なのかもしれん
名前:ねいろ速報 184
>>181
つまり食べ物以外の物を食料にしてるんだな
きっと精気とか吸ってるんだ…!
名前:ねいろ速報 182
>>178
めちゃくちゃ早いし食べ物が幻術かも
名前:ねいろ速報 180
魔王も憎い仕留め切れなかった勇者も憎い
名前:ねいろ速報 183
「元魔王軍の大悪党なんだぞ!」
名前:ねいろ速報 185
ただ善意でも価格破壊の無償奉仕すると周辺店舗にとっては割と害悪ではある
名前:ねいろ速報 186
勇者のディティールが細かいから想いは相当深そう
名前:ねいろ速報 190
当たり前だけどやっぱ魔王の呪いは敵味方関係なく全員に散ったんだな…って
名前:ねいろ速報 191
好きになる奴大体でしょうねってなる奴おすぎ!
名前:ねいろ速報 194
ストレスの可視化は相手の事情や都合を鑑みれるのは良いことではあるんだろうが
基本的に仕事絡みってどれだけ可視化されようとすまねぇ…にしかならないんだよな
名前:ねいろ速報 195
SNSが悪いよSNSが
名前:ねいろ速報 197
>>195
ブヨブヨを落とすには手軽
使い方あれだとブヨブヨが簡単に増えるだろうけど
名前:ねいろ速報 198
ほらきた!
名前:ねいろ速報 199
健気すぎて男が毒されるタイプだったりして
名前:ねいろ速報 201
まあ正妻はカリィバちゃんだろうからこの子もなんかデカい欠点あるんだろうけど
名前:ねいろ速報 202
現状の勇者に心底幻滅するとかそういう枠かな…
名前:ねいろ速報 205
カリィバちょっと嫉妬してたのに…
名前:ねいろ速報 207
勇者のこと太ってるから気づかなかったし
幹部も太ってるから気づかなかったのか
名前:ねいろ速報 208
>>207
元仲間の魔法使いも最初は気付かなかったしそうなんじゃない
名前:ねいろ速報 209
でも元魔王軍だからな
名前:ねいろ速報 210
魔族だから魔力で判断してるのかもしれん
名前:ねいろ速報 211
こんないい子にもブヨブヨ付いてるんだな
名前:ねいろ速報 212
というか魔王側にもぶよぶよつくのか
名前:ねいろ速報 213
17ページ目の店員さんなんかでかくない?
名前:ねいろ速報 217
一体どんな悪事を働いていたんだ…
名前:ねいろ速報 219
なんで元幹部なのバレバレなのか
名前:ねいろ速報 220
投石の勢い良すぎだろ!
名前:ねいろ速報 222
>>220
1個飛んできた次の次のコマでもう10個くらい画面にあって酷いシーンなのに勢いで笑ってしまった
名前:ねいろ速報 221
武器が必要なくなったり魔物の話とか無いあたり案外魔物とかにとってはブヨブヨの方がす壊しやすいのか…?
名前:ねいろ速報 223
ガントレットも伝説の武具的な感じなのかな
ガリィバちゃんか?
名前:ねいろ速報 224
なるほど
元勇者が元魔王軍とつるんで悪事を企んでると…
名前:ねいろ速報 225
ぶよぶよが嫌がらせの花火として最悪過ぎる呪いなのひでぇ
魔族にまで効力あるのかよ

コメント
コメント一覧 (19)
魔族側でも嫌われてたなら解放してくれた勇者に感謝しててもおかしくないな
っていうか人類サイドが誰一人感謝してないのが悲しいね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
作者のド級のリトライ成功だろこれ
anigei
が
しました
↓
よかった元魔王軍なら安心だ😊
anigei
が
しました
anigei
が
しました
チョコの塊?
anigei
が
しました
魔王の仲間になって滅ぼした方がいい気がする
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
本当にエクスカリバー(♀)ってコト!?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
女性形態についてもちゃんと自分の姿っていう自我があるんだなっていうか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
不動産などの不労所得があるとか、旦那が経営者とかで、趣味で店をやってるんだろう。客がほとんど0なのになぜか潰れない喫茶店みたいな。利益なんて0どころか、赤字でも一向に構わない。なぜなら本業の税金対策だから。土地も自分ので開業資金も貯金から出した、なんなら魔王軍からの持ち出しや横流し。
anigei
が
しました
コメントする