名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
スカイダイブシュートがギャグすぎる
名前:ねいろ速報 3
大友カルテッド西尾は…?
名前:ねいろ速報 4
青い信号いるんだ…
名前:ねいろ速報 6
>>4
ワールドユース編なんだから当然いるだろ
名前:ねいろ速報 5
中西!?
名前:ねいろ速報 7
若嶋津のキャッチかっこいいな
名前:ねいろ速報 8
森崎が体のどこかに以外のキャッチ出来るんだ
名前:ねいろ速報 9
森崎のあれまんまジノのじゃん!前作の地続きか?
名前:ねいろ速報 10
前作のキャラだけじゃなくイベントも引き継いでる可能性あるの熱い
名前:ねいろ速報 11
中西とか浦辺が日本代表に!?
名前:ねいろ速報 12
このゲーム森崎優遇しすぎだろ
名前:ねいろ速報 13
>>12
だって若林ばっかじゃ面白みにかけるし…
名前:ねいろ速報 14
>>13
若島津も別にいいしな
名前:ねいろ速報 15
小田和正いるじゃん
名前:ねいろ速報 16
なんか鈴村若林の声一段二段くらい低くなってない?
名前:ねいろ速報 18
新田は空手技身に着けてる?
名前:ねいろ速報 19
岬松山がパス技なの悲しい
名前:ねいろ速報 21
両方入れると岸田と赤井の区別付かなくなるだろ
名前:ねいろ速報 33
>>21
岸田!沢木!赤井!の流し髪トリオだ!
名前:ねいろ速報 22
これもしかして前作で作った各国の捏造選手も皆居る可能性が…?
名前:ねいろ速報 23
そりゃいるよ
サリナス入ったからケイジーニョはDFだけど
名前:ねいろ速報 25
前作の続きならアメリカチームが楽しみすぎるんだが
名前:ねいろ速報 27
WYだとアメリカには餓狼伝説のビリー・カーンみたいなやつがいたよね
名前:ねいろ速報 30
前作とアニメだけ見た人はあ…あの人当たりのよくさわやかなレヴィンが…ってなるのかな
今の時代調べたらすぐ出てくるし調べなくても舞い込んでくるから無理筋か
名前:ねいろ速報 31
>>30
実際ゲームやっただけじゃカルロスバーラとレヴィンはマジわからないと思う
原作も古すぎて読んでない人が多数いるのが前作販売後でもかなりいたし
名前:ねいろ速報 34
このスカイラブ…なにこれ?
何でかボール持ってる方が飛んで着地の衝撃波で相手吹き飛ばしてる?
名前:ねいろ速報 37
ヘルナンデスのスーパーセーブ使っててダメだった
名前:ねいろ速報 38
次藤が交通事故みたいな演出になっとる
名前:ねいろ速報 39
やべえ赤井と岸田の見分けつかない
名前:ねいろ速報 40
本間いるの地味に嬉しいけど他2人はいないんか
名前:ねいろ速報 41
スカイダイブはやっぱルール的にありなのか怪しいシュートだな…
名前:ねいろ速報 43
小田和正使えるんだ…
名前:ねいろ速報 44
23番くんはどうなったんだ?
名前:ねいろ速報 45
リアルジャパン7ってここだっけ
名前:ねいろ速報 46
浦辺が普通にいるからリアルジャパン7はまるまるカットかな…
名前:ねいろ速報 47
日向と火野の因縁もあるしまるまるカットはないんじゃないの
名前:ねいろ速報 48
石崎と三杉のポジション逆じゃない?
名前:ねいろ速報 52
>>48
2人ともDFだよ?
三杉はベッケンバウアーだし
名前:ねいろ速報 49
ちょいちょい兼役がいてだめだった
名前:ねいろ速報 50
後半誰だっけ…?ってなった
名前:ねいろ速報 51
石田を操作できるゲームってマジでない気がする
たたドリ除く
名前:ねいろ速報 54
メで本間小田中山は原作でもちゃんと代表にいたって言われててマジかよってなった
名前:ねいろ速報 55
アジア予選と本大会で微妙にメンバー違うから…
名前:ねいろ速報 56
ちゃんといる海外組が入って消えた面子もいる
名前:ねいろ速報 57
待って?
もしかして前作のあの森崎とジノの激熱イベントを正史として通ってきた世界線の森崎なのか…?
名前:ねいろ速報 59
良いですよね代表選手が都合よく用事入って欠席する葵のイベント
名前:ねいろ速報 60
やっぱり葵いるとユースらしさが出るな
名前:ねいろ速報 62
西尾は!?!?!?

コメント
コメント一覧 (9)
試合には絶対に出ないけど
anigei
が
しました
青信号が居るとユース感出るのはよくわかる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
小学生全国大会の花輪戦で負傷して石崎に取って代わられて以来、出番を殆んど失った西尾は立花兄弟を恨んでいい(トライアングルシュート後に落下してきた兄弟の片割れの下敷きになり負傷した為)
anigei
が
しました
石田も沢木も中学時代の代表候補に選ばれてから猿空間送りにされたから、再登場は地味に嬉しいな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする