名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
>>2
ろくに見るサイトないのにクソっスね
名前:ねいろ速報 57
>>3
旧アニメをどうこうするんじゃなくて新たに作るなら関係ないでしょ
適当な事言うな
名前:ねいろ速報 248
>>57
だからグラップラーのアニメ化権は向こうが持ってるんだろ
名前:ねいろ速報 4
武蔵編やるくらいなら最トーやって欲しかった
名前:ねいろ速報 5
せめて旧OVA観られるようにして…
名前:ねいろ速報 6
リメイクしたら神イントロをイントロだけで終わらせないで欲しい
名前:ねいろ速報 8
ゆうえんちや異世界烈海王の方がいいな
名前:ねいろ速報 9
格闘アニメは出来悪いイメージが強い
名前:ねいろ速報 10
>>9
?
名前:ねいろ速報 11
ぶっちゃけ昔の刃牙のアニメのリメイクは外人に物凄い需要あるだろうな
名前:ねいろ速報 12
アニメの全選手入場のワクワク感の無さ凄いよな
名前:ねいろ速報 13
最近見返したけどアライジュニアと烈さんボクシングの何これ感はあれど親子喧嘩編普通におもしれーなって
名前:ねいろ速報 14
ネトフリが旧アニメの制作会社に大金払って権利買い取るしかない
名前:ねいろ速報 15
OP映像とかグラップラー時代やりたさそうなのは分かる
名前:ねいろ速報 20
>>15
一番面白い部分だしな
名前:ねいろ速報 16
死刑囚編のOPの最大トーナメントと旧アニメの最大トーナメントはまるで別物
名前:ねいろ速報 17
親子喧嘩はヌルッと始まるのがホントいい
名前:ねいろ速報 19
昔の最トーは橋本真也がCVやったりしてたな
名前:ねいろ速報 21
武蔵編終わったら流石にグラップラーリメイクでしょ
動く宿禰と蹴速みたいやつなんているのか?
名前:ねいろ速報 22
真面目にアニメとして未だに一番出来いいの勝平版なのほんと面白い
名前:ねいろ速報 24
旧アニメ制作どこだっけか
名前:ねいろ速報 25
権利関係の揉めって旧アニメの制作会社が手放したがらない理由でもあるのか
対して収入無いだろうに
名前:ねいろ速報 26
でも藤原啓治声の克巳からしか得られない栄養があるんだ
名前:ねいろ速報 27
旧アニメの権利持ってる会社ってフリーウィルか?
名前:ねいろ速報 28
コラボ動画で新規によく作ってるし本当にそんな話あるか?
名前:ねいろ速報 29
ダイナマイト・トミー…
名前:ねいろ速報 30
まあ本当にインタビューで語られた話ならともかくウワサレベルだとそこまでやる気がないとか新作アニメにする方を優先とかだったりしない?って思ってしまう
名前:ねいろ速報 32
旧アニメは少年時代編までは良かったのに最大トーナメント編でいきなりグッダグダになって最終回が中割全然足りてなくて動きがコマ送りみたいになってて本当に酷かった
名前:ねいろ速報 35
旧アニメは最大トーナメント編から旧にキャラデザが変になる
名前:ねいろ速報 36
モデルがフリー素材に近い人達だけど斗羽とか猪狩そのまま出せるんだろうか
名前:ねいろ速報 40
>>36
死刑囚編やってるから猪狩は出てんじゃね
名前:ねいろ速報 37
長いし一気にやるのは無理そう
名前:ねいろ速報 38
アメリカの大統領はそのまま出るのに何故か日本の総理大臣はカットされたり別人になってたりするネトフリ版
名前:ねいろ速報 39
刃牙はガチで海外人気スゲーから1巻からちゃんとアニメ化したら普通に人気出るよ
名前:ねいろ速報 45
>>39
本当に海外人気あんのかみたいに言われてるのも見かけたけど国内だけの需要だと武蔵編までアニメ化できたと思えない…
名前:ねいろ速報 48
>>45
当時はネトフリで非英語コンテンツのランキングに入った唯一のアニメだったからな
名前:ねいろ速報 41
親子喧嘩は結局勇次郎が負けるシーン描きたく無かったんだろうなって
名前:ねいろ速報 43
>>41
それもあるだろうけど結局勇次郎より強くなれる刃牙の説得力は書けなかったんだろうなって
ピクルの時の落下でダメージとか勇次郎だと耐えれたと思うし
名前:ねいろ速報 44
>>43
このままだと本当に一生親子喧嘩やらないままズルズル続きそうだからもう無理でも今やるしかねぇ!って感情で描いたらしいからな
名前:ねいろ速報 46
>>44
それは英断だと思う
名前:ねいろ速報 47
親子喧嘩描いてる途中にもどっちを勝たせるか自分にも分からんって言ってたぐらいだから
名前:ねいろ速報 50
鉄拳8のホ参戦の報が鉄拳で過去1ばずってそう
名前:ねいろ速報 52
虎王とか勇次郎が驚くレベルの技をお出しして想像を超えてきたけどじゃあ勇次郎より強いかというとそれはまあ無理な差があってえ…
強さとは我が儘を押し通す事だという意味では勇次郎に味噌汁を作らせてちゃぶ台に座らせたところで刃牙の勝ちではあるんだけど…
名前:ねいろ速報 53
異世界烈海王やるなら1巻+2巻途中まではやるにしても1話に圧縮して欲しい
名前:ねいろ速報 54
配信された途端ネトフリのアニメランキングで世界トップになるんだから普通に海外人気あるでしょ
名前:ねいろ速報 55
勇次郎により強い力で勝つのは勝ちなのか?そんな表現でいいのか?みたいなことぐにゃぐにゃ考えてたみたいな印象だが
そのへんは俺は勇次郎より1つ強いんでよいで十分結論してると思うんだよな
名前:ねいろ速報 58
刃牙にどうやって勝たせるか苦心してるのはオリバもピクルもだった気がする
オリバにパワー勝ちするのはやり過ぎかと思ったらピクルにな普通にパワー負けしてなんかよくわからんバランスになっちゃったけど
名前:ねいろ速報 61
>>58
なんか途中から技術に逃げない真っ向からの殴り合いが真の強さみたいな方向に偏っちゃったよな
名前:ねいろ速報 60
勇ちゃんがあまりにも一人だけ強くなりすぎたからなぁ
名前:ねいろ速報 63
花山とオリバとピクルのパワーは誰が一番強いんだ…?
名前:ねいろ速報 65
>>63
花山と互角のピクルより強い武蔵より強い花山
名前:ねいろ速報 66
>>65
パワーキャラは上位互換が次々と出て上が更新されていく感じだけど
花山だけなんか幼年編からずっとパワーアップし続けてる感じがあるんだよな
名前:ねいろ速報 67
>>66
らへんのピクルはかなり弱体化してると思うし
花山は出てきた時によってなんか強さがめちゃくちゃ変動するし
オリバは初登場時からどんどん扱いが悪くなってくしでわからん
名前:ねいろ速報 64
旧アニメの部分を新たに映像化するだけでアウトならバキバキの炭酸水とか絶対アウトだしなぁ…
名前:ねいろ速報 68
その花山も武蔵とでは散々だったしなあ…
名前:ねいろ速報 69
ガーレンに瞬殺されてたのにね花山
名前:ねいろ速報 72
>>69
あれは克巳戦のダメージもあったからな
勝敗に言い訳はできないけど強さの優劣を考えるにはあんまり参考にならない
名前:ねいろ速報 70
オリバはパワーだけは最強みたいな感じで出てきたのに一気に扱いが…
名前:ねいろ速報 84
1780074329928.png-(14876 B)
14876 B
>>70
これが全部ワルい
名前:ねいろ速報 88
>>84
ピクルは勇次郎に技を使わせたのになあ…
名前:ねいろ速報 71
勇次郎に片手で負けさせられるのはなあ…
名前:ねいろ速報 73
実際の裁判結果は読んでも意味わからないからまとめ的なやつだけど
フリーなんとかが今も権利握ってて新たにアニメも作れないなんて話ではなくね?
それどころか旧アニメを自由にする権利も奪われてる
名前:ねいろ速報 74
最トーはジャックや独歩が真っ当に強かった時代だから好き
この2人は話が進む度にどんどん格が落ちてきてつらい…
名前:ねいろ速報 75
そもそも裁判の結果が出たのが2019年とかで比較的近年だからな
名前:ねいろ速報 79
>>75
まあだから水面下でもう企画動いてたりするかもね
名前:ねいろ速報 76
奪われたというか時間で失効したのでは
名前:ねいろ速報 77
ジャックはアライボコったあたりまではやはりバケモノだなって説得力があった
その後のおこぼれでボコる独歩と渋川はマジで情けなかった
名前:ねいろ速報 78
てかそんなことが起きてて裁判沙汰になってたの今知ったよすごいなやってたほう
名前:ねいろ速報 80
旧アニメもあのカエルみたいな顔になる作画の人の回とか好きなんだけどね
名前:ねいろ速報 81
ゆうえんちの影響かなんか強化された花田
花山一本背負いして一瞬でも失神に持ち込んでるの凄いよ
名前:ねいろ速報 83
>>81
失神してるかあれ?
名前:ねいろ速報 82
最トーはストロングイズビューティフルに説得力あったのが好き
名前:ねいろ速報 86
ネトフリが作る前に2回アニメ化してたけどどっちと揉めてるの?
名前:ねいろ速報 102
>>86
チャー研のNAC製の方じゃなくてあいねばぎばっぺんの方
単純にアニメ化時にアニメ企画会社と締結した権利が切れてるのにアニメ刃牙の配信やソフトやグッズ販売で金儲けしてたから作者がキレて販売差し押さえと損害賠償の請求した
名前:ねいろ速報 106
>>102
これで分かるから凄い
名前:ねいろ速報 87
遊園地の方の克己の兄ちゃん刃牙だと何してんだろう
名前:ねいろ速報 90
勝てとまでは言わないけどせめてパワーだけは勇次郎と互角であって欲しかったよなオリバは…
名前:ねいろ速報 91
今となってはだいぶマシなほうだけどヤイサホー戦もそんな面白くもなかったしオリバ
名前:ねいろ速報 94
武蔵編最後のすっくんのくだりやらずにマジでグラップラー時代の回想はじめてほしい
名前:ねいろ速報 95
ピクルと初遭遇した時の花山の評価が「初めての全力をぶつけていい相手」なんだよな
下手するとオリバより強い
名前:ねいろ速報 96
>武蔵編終わったら流石にグラップラーリメイクでしょ
>動く宿禰と蹴速みたいやつなんているのか?
>武蔵編最後のすっくんのくだりやらずにマジでグラップラー時代の回想はじめてほしい
こういうちゃんと読んでなくて取り敢えず新しいの貶して古い方持ち上げといたほうが通っぽいって浅い奴らばっかなのが終わってる
名前:ねいろ速報 99
>>96
動く宿禰とグラップラーリメイクどっちみたい?
名前:ねいろ速報 103
>>99
まぁ刃牙シリーズをちゃんと読んだ上で本当に新しいの貶して古いの持ち上げてるだけだと感じるならしょうがないが…
名前:ねいろ速報 107
>>99
動く宿禰の方が見たいな
というかあの話をアニメでじっくり見たい
名前:ねいろ速報 97
オリバに勝つってそういうことじゃないで負けた時点でなんだかなあとはなった
名前:ねいろ速報 98
そういえば昔やってたスカーフェイスって今まで一度も本気で拳を握ったことがない花山がついに…!って始まり方だったな
名前:ねいろ速報 100
花山は話で変動しすぎてなんだかな…
名前:ねいろ速報 101
カオス君は見たい
名前:ねいろ速報 104
武蔵編でも後半に出てきたしな花山
克己くらい強いのか?
名前:ねいろ速報 105
グラップラーより相撲編が好きなやつ初めて見た
名前:ねいろ速報 108
まじか
名前:ねいろ速報 109
こんだけいろいろ成功してる今こそやるべき再アニメ化だと思う最大トーナメント編は
名前:ねいろ速報 110
どの話だよ
名前:ねいろ速報 111
相撲>グラップラー
マジ?
名前:ねいろ速報 113
最初で最大のピークの初代宿禰と蹴速の戦いのシーンならあるいは…
名前:ねいろ速報 114
オチが瞬殺撃って分かってると見るモチベ無くなるのよね…
名前:ねいろ速報 115
ここは動くとこ見たいかも

『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報 116
独歩vs猛剣とかジャックvs宿禰とか割と近年では面白いバトルはある
名前:ねいろ速報 117
ジャック宿禰は面白いんだけど
相撲の面白さではないんだよな…
名前:ねいろ速報 118
こんな状況になるとネトフリや制作会社はギャグじゃない外伝ほしいだろうな
名前:ねいろ速報 119
当時賑わってた不祥事と八百長問題どうなったんだろうのほうが気になる
名前:ねいろ速報 120
10秒の密度やら完全に描けて無かったからな…
名前:ねいろ速報 121
餓狼伝やればええ
名前:ねいろ速報 122
拳刃も良いよ
名前:ねいろ速報 123
序盤でもう相撲描きたいって熱冷めたんじゃないかと疑ってる
名前:ねいろ速報 128
>>123
なんなら刃牙道のラストから実際にバキ道を連載開始までの間で冷めてたと思う
名前:ねいろ速報 124
描き始めたテーマに一瞬で飽きるの割と定番化してたしな
名前:ねいろ速報 125
試合開始の人に顎撃ち抜かれてるコラ好きだった
名前:ねいろ速報 126
パワーだけは最強で渋川剛気には相性負けするとかがよかったのにねオリバ
名前:ねいろ速報 129
オリバの負けなかったことにするリベンジ挟むのはやりすぎだろ!
名前:ねいろ速報 131
刃牙らへん今どうなってるのん?
名前:ねいろ速報 132
ここまでは熱あったと思うよ
名前:ねいろ速報 135
>>132
ここで描ききっちゃったのかな
名前:ねいろ速報 133
ボルダリングもよかったぞ
名前:ねいろ速報 134
花山だけ圧倒して終わるのああこいつ聖域なんだなってなる
名前:ねいろ速報 137
>>134
まあゆうえんちでも刃牙勇次郎花山は名指しで聖域だったはず
名前:ねいろ速報 138
宿禰編はどうも最初から宿禰のキャラがイマイチのれない感じだったのと
相撲に活をいれてやるみたいなノリじゃなくなって宿禰の当初の目的もやる雰囲気じゃなくなったな
名前:ねいろ速報 140
相撲編に関してはなんかバチバチの勢いに飲まれてやっちゃったんだと思う
名前:ねいろ速報 141
似たような横綱が出てきてから宿禰が突然黒くなった時は本当に何も考えずに描いてるなってなった
名前:ねいろ速報 142
最後予想の声多かった瞬殺で終わらしちゃうのがさあ…
名前:ねいろ速報 143
てか宿禰見てると武蔵の前にでてたピクルに勝つイメージが湧くような感じないな
順当に敵がインフレする印象あったけど宿禰だけは普通に武蔵よりは下ってのだけは確かだ
名前:ねいろ速報 147
>>143
四肢なり掴めば花山以上にそれが致命技になるはずだけどやらなかったな
名前:ねいろ速報 144
アライ編を思い出す「何も思いつかなかったんだな」感
名前:ねいろ速報 146
筆は乗らなかったが投げ捨てて別方向にいくこともできないまま進んだ感じ
名前:ねいろ速報 150
武蔵って本気なら勇次郎と同格か?ってレベルだけど宿禰は絶対に違うというか後半全部負けてる…
名前:ねいろ速報 151
良いところもないではないけど原人剣豪のあとに相撲アゲられてもなっていう印象がどうしても拭えなかったな…
名前:ねいろ速報 152
強い=ワガママを押し通す力なら親子喧嘩のラストって勇ちゃんが刃牙にワガママ通せなかったんだな
名前:ねいろ速報 182
>>152
何で母さん殺したの?に答えず逆ギレで喧嘩スタートして
認めたくなくて誤魔化しちまったって答えで終わって母の話の決着にも一応なってたんだねあれって
名前:ねいろ速報 153
武蔵は読み直すとかわいそ…って
名前:ねいろ速報 160
>>153
刃牙が明確にその辺に嫌悪感示してくれてて主人公してたのが地味に好き
名前:ねいろ速報 154
「自分から逃げるやつと勝負は出来ない」とか言い出すラスボスの時点で何か嫌な感じだったよね
名前:ねいろ速報 155
相撲編の悪くはないって所も正直過去の二番煎じみたいな描写がほとんどだよな
名前:ねいろ速報 156
相撲編からの流れでジャック編やるなら花山には勝たせといてやってほしかった
なんかもうお流れになってるじゃん
名前:ねいろ速報 158
宿禰はギリいい
蹴速要る?
名前:ねいろ速報 159
相撲やりだしたのはバチバチの影響だけじゃなくて現実で業界との交流増えてたのも理由にあるとおもう
親子喧嘩してるころからちょくちょく巻末コメントで相撲の話してた
名前:ねいろ速報 161
ピクル→相撲→武蔵のほうがインフレ的にもよかったな
名前:ねいろ速報 163
>>161
相撲いる?
名前:ねいろ速報 164
>>163
ピクルよりも前の方がいいんじゃねぇかな
名前:ねいろ速報 166
>>163
……
まぁ宿禰という題材自体はそこまで悪いネタでもない気もする
名前:ねいろ速報 171
>>166
宿禰で古代の継承者出してから超古代の原人とか武蔵復活とかになるならまぁ…ってくらい
名前:ねいろ速報 162
今でも本部の弟子はガイアじゃなくてノムラの方だと思ってる
名前:ねいろ速報 165
そういや相撲やりだした頃って現実でも暴行事件とか角界で問題あった頃だっけ?
名前:ねいろ速報 172
>>165
それきっかけで相撲やるって言いだしたんじゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 168
真面目にやったら面白かったと思うよ相撲
名前:ねいろ速報 170
達人と独歩ちゃんだけボロボロになっちまって…
名前:ねいろ速報 173
環境利用と本部の実践武術が同じものって言われると認めたくないけど確かに近いか…
名前:ねいろ速報 174
武蔵と相撲同時進行とかのほうが面白かったのかな
武蔵の格が高すぎて無理か
名前:ねいろ速報 176
アライも正直無くていいけどやったし相撲もやるんだろう
名前:ねいろ速報 178
なんだかんだイツメンとの団体戦やってたのは一瞬面白かったよ相撲
名前:ねいろ速報 179
相撲に鉄槌を下す話はどうなったんだよ
最後に横綱がみんなを連れて掃除しにいくエンドだろうと思ってたんだけどな
名前:ねいろ速報 180
最トーが今後もずっとリメイクされず
人知れず消えていっていいワケないだろォォッッッッ
名前:ねいろ速報 183
多分最初は本当に角界に対する文句で始めたんだろうけど途中で怒りとか熱冷めたんだと思う
名前:ねいろ速報 186
>>183
連載開始した頃には世間的にももう冷めてたしな
名前:ねいろ速報 184
最後はみんな掃除するから尊いんだ絆が深まるんだするってのもあったけど
そもそも途中でみんな気がいい連中ばかりだから言えばやってくれるだろってなってた
名前:ねいろ速報 185
何だかんだあの武蔵のキャラデザお出しできるの本当に天才だと思う
名前:ねいろ速報 187
宿儺と蹴速の動くところだけならわりと見たいよ
あと混沌君
他はいいや
名前:ねいろ速報 188
武蔵のキャラはオンリーワンで本当に良かった
武蔵は武蔵としてしか生きられないのもリアリティはあった
最後に倫理観の問題残して終わっちゃった
名前:ねいろ速報 189
今地下生活してるんだよなピクル
名前:ねいろ速報 191
なんとなんととかもそっとゆっくりとか可愛いキャラしてたと思う
名前:ねいろ速報 192
花山はメインやった漫画が2本もあるから…
結果は有耶無耶だけど
名前:ねいろ速報 193
キャラ変わったとか言われるけどなんだかんだ刃牙はずっと生意気でイイヤツなんだよな
名前:ねいろ速報 195
>>193
ただなんかちょっとスカした表情と態度がなんかイラッとくるだけでな
名前:ねいろ速報 205
>>195
勇次郎に似てきたよって言ってやりたいけど徳川が変なこと言ってたからやめたけでよお!ってなったの
名前:ねいろ速報 197
この頃の印象が強すぎる

『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報 201
>>197
ただこの頃も嫌な看守助けたり色々いい所もあるんだよな
名前:ねいろ速報 200
らへんでメインから外れた刃牙の魅せ方はかなり良かった
名前:ねいろ速報 202
特にそのへんのバキが印象強いイメージはなかった
名前:ねいろ速報 203
オリバがMr.アンチェインのくせに立場気にして全然喧嘩してくれないのも悪いから…
名前:ねいろ速報 204
二次創作みたいなスピンオフをどの程度真に受けるべきかはよくわからない
名前:ねいろ速報 209
新アニメも格闘アニメにしては動かないっていうか原作に色付けただけみたいな
名前:ねいろ速報 210
最トー終わってバキ始まった直後の刃牙に違和感あった
でもジジイ相手だしな…とはなるけど
名前:ねいろ速報 211
今のバキちゃんって結局武だけなら絶対勇ちゃんに勝てないし
ライバルと思った連中も基本的には格下(条件次第では負けるくらいの遊びはある)っていう
永遠のNo2って諦観と達観ある感じなんだよな
名前:ねいろ速報 212
もともと親父と戦えればいいだけがモチベだったし変節したわけではない
名前:ねいろ速報 213
>柳も幕張でかなりいいキャラしてるけど
名前:ねいろ速報 215
強いんだ星人の玩具にされてた武蔵の孤独に唯一気づいてたのも刃牙だしなぁ
名前:ねいろ速報 217
なんか浦安読んでると6~7人くらいいる気がする柳
名前:ねいろ速報 219
自由であるとは自由であるように呪われているという事であるの典型だと思うオリバ
名前:ねいろ速報 220
刑務所編は同室の連中とワイワイしてるのもなんか好き
名前:ねいろ速報 221
根っこは変わってないけどズールと猪狩との対決で影響うけて変わったよね刃牙くん
名前:ねいろ速報 223
アナウンサーの子?
名前:ねいろ速報 226
いっそ既存のキャラじゃない新キャラの物語みてえなって思ったけどそれってゆうえんちじゃんッ!
名前:ねいろ速報 235
>>226
新しめの新キャラがすっくんけっくん混沌くんだと思うと期待できそうにない…
名前:ねいろ速報 227
終わり方も爽やかだよね刑務所は
勝負自体はオリバの打撃がバキに押されるのが納得いかなすぎるけど
名前:ねいろ速報 228
今思うとオリバってファイターじゃないよな
名前:ねいろ速報 236
>>228
鍛えた筋肉が戦うためじゃないってのは好き
名前:ねいろ速報 230
現行外伝もそのうちアニメで観たいな
どれももち味が違うし
名前:ねいろ速報 232
この筋肉も実は闘うために鍛えたものじゃない
この身体はこのひとをこうするためにこしらえたんだ
とかオリバ周りはこの辺も好き
名前:ねいろ速報 233
体格差で言ったら幼年編の花山戦とかもそうなのにオリバの方はイマイチ納得いかない感じがするの何でなんだろうな
名前:ねいろ速報 240
>>233
ありゃ拳のぶつかり合いでも花山の小指を狙うとか小細工してたでしょ
名前:ねいろ速報 242
>>240
やっぱり男らしく小細工抜き真っ向から殴り合い方面に行くようになったのが最大の問題点だよな
名前:ねいろ速報 250
>>242
でも最大の仮想敵勇次郎を倒すための修行の闘いなんだから小細工じゃ無くて相手の土俵で戦わなきゃってなるのは仕方なくね?
名前:ねいろ速報 234
私だって限界さ…とかは好きだった
名前:ねいろ速報 237
オリバ戦は語り手が次々と変わるところとか鬼の顔とかパックマンとか面白いシーンがたくさんある
名前:ねいろ速報 238
勇次郎と飲んだ酒は味がしなかったわ~って本部が言ってるの好き
名前:ねいろ速報 239
>>238
ちゃっかりキャンディと酒の組み合わせを試してる本部
名前:ねいろ速報 241
やっぱオリバ編面白いよ
名前:ねいろ速報 243
鼻に手突っ込んだりしてるから殴り合いに分があったみたいな解釈は好き
じゃあ直前でマイケルが喚いてたのは何なんだよとは思う
名前:ねいろ速報 245
>>243
言ってることは正しいんだけど今更すぎるよマイケル…
名前:ねいろ速報 246
「あまりに筋肉量に差があるので気づかなかったよ」
名前:ねいろ速報 247
オリバってさよくある少年漫画のカマセになりがちなパワータイプのファンタジーを突き詰めた形の一つみたいなのだったのに
刃牙によくわからんまま押されて勇次郎には余裕で対応されて宿禰には背骨バキバキにされてカマせキャラになったのがかなりアレだなって
名前:ねいろ速報 249
でもハンドポケットの時のオリバはイカしてたよ…
名前:ねいろ速報 251
訴えたのにそのへんの権利は動かなかったんだ
名前:ねいろ速報 252
じゃあタフとか修羅の門とかエアマスターとかはぐれアイドル地獄変もやろうよ
名前:ねいろ速報 253
タフはアニメ化するにしてもどこやるんだ
名前:ねいろ速報 255
>>253
鉄拳伝でええやんけ
名前:ねいろ速報 254
エアマスターは東映以外でもやれる感じなんだろうか
谷仮面でいいよ
名前:ねいろ速報 256
エアマスターってバトルロイヤルやれなかったこと以外はかなり理想のアニメだったよね
名前:ねいろ速報 257
>>256
序盤のダルいの飛ばしてルチャさんから始めたり
話がそこまで行ってないのに悪いが1秒ねじ込んだのは良い改変
名前:ねいろ速報 258
鉄拳伝で序盤のあががっだのオソメ・ブラザーズだの1回目で全部終わらせてすぐクロちゃんを出せば良いと思われるが…
名前:ねいろ速報 259
オリバ編は勇ちゃんが俺だけ仲間外れかよって拗ねてたのも好き
名前:ねいろ速報 260
花山VSスペックがずっと最高だ
名前:ねいろ速報 261
異常に海外人気あるよね刃牙
名前:ねいろ速報 262
オンボロプロペラ機戦がめちゃくちゃ山場みたいになってたエアマスターアニメ
名前:ねいろ速報 264
アクションメインでなんとなくやってることわかるのは海外ウケでは重要だし…
名前:ねいろ速報 265
強さは全人類のロマンだよな…
名前:ねいろ速報 266
別に餓狼伝でもいいが…
名前:ねいろ速報 269
>>266
別の餓狼伝なら…
名前:ねいろ速報 267
まぁぶっちゃけ宿儺編やるくらいならなんとか旧バキやった方が絶対リターン大きいと思う…
名前:ねいろ速報 268
タフ・アニメも出来自体は普通にいいんだよね
名前:ねいろ速報 270
そんなに出来良くないって言われるバキのアニメだけどやっぱ声付くだけで面白さあるよ
名前:ねいろ速報 272
声優の熱演である程度は押し切れるとこある
特にバトルアニメは
名前:ねいろ速報 273
スペックの茶風林は最高だった
量が少ないんだよな~って愚痴るのかわいい
名前:ねいろ速報 281
>>273
キャステング全体的に良いよねなんか
ガイア村瀬歩なの意外だけど悪くなかったね
名前:ねいろ速報 274
動かし方はセンスというかうまい人じゃないとなんか動いてるだけだなってなるのは仕方ないので
声だけちゃんとついたら御の字みたいな
名前:ねいろ速報 275
次あったらサキヤマの声変わっちゃうのかな…
名前:ねいろ速報 276
改めて見返すと毒手の海王の人いい人だったな
名前:ねいろ速報 282
>>276
バキだから裏返ったけどそれ以外と当たってたら死屍累々じゃない…?
名前:ねいろ速報 277
アニメで見ると親子喧嘩編面白いなってなれて良かった
名前:ねいろ速報 278
範馬親子の声がなんかしっくりくるんだよね…
名前:ねいろ速報 279
刃牙アニメは全体ランキングでトップテンなのがヤバいんだよ
名前:ねいろ速報 280
大塚明夫の勇次郎は良いけど大塚明夫もだいぶ声が歳とってきた
名前:ねいろ速報 283
他の海王があたって毒状態になったらどうするんだろうなアレ
名前:ねいろ速報 284
あと20年くらいしたらリメイクするかな
名前:ねいろ速報 285
神イントロッッッッ!
名前:ねいろ速報 286
そういや御老公の声変わったんだよな…
麦人もう81歳だし限界なのか…
名前:ねいろ速報 287
さすがに相撲編をアニメで面白くできると思えない
名前:ねいろ速報 288
麦人昔は独歩やってたよね
名前:ねいろ速報 289
ネトフリの刃牙アニメって正直あんまりクオリティ高くないけどここまで人気出たので
最トーをやってくれたらさらに伸びるポテンシャルを感じる
名前:ねいろ速報 293
>>289
武蔵編終わったら一旦続きやらないでグラップラー時代と異世界烈に行って欲しい
名前:ねいろ速報 291
麦人って30年以上前からジジイの役やってたな
名前:ねいろ速報 292
初めて認識した時点でゼーレのオッサンだったしな…
名前:ねいろ速報 294
死刑囚編アニメのときのOP内でやってた最トーダイジェストはいい感じに動いてたと思うけどOPだしな…
名前:ねいろ速報 295
それこそ旧アニメはいい感じに動いてたような記憶
名前:ねいろ速報 296
ネタで武蔵編くらいまでは面白かった扱いになるとか言われてたけどマジでそうなりかけてるな
名前:ねいろ速報 297
なんなら死刑囚編だって当時は結構文句言われてたけど気づいたら消えてた
名前:ねいろ速報 298
前から何この体型ってなって続かない
スレ画も何このポーズ
名前:ねいろ速報 303
最トーの最新アニメは炭酸水のCMなのかな…


コメント
コメント一覧 (9)
anigei
が
しました
みたいな感じになるけどグラップラーリメイクに入って貰えるとキレイにフェードアウト出来るのでとてもいいと思う。
anigei
が
しました
声のイメージは未だに旧アニメだわ
旧アニメだと少年時代から始まるから
原作一巻読んだ時なんだこれ???ってなった思い出
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
昔の最大トーナメントは色々不満あるけど、おせえぞチャンプが無いのが一番の不満
anigei
が
しました
コメントする