名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 13
>>6
次回、先輩を葬るで変な笑い出た
名前:ねいろ速報 8
鶴パイにげてーーー!!!!
名前:ねいろ速報 9
背後から刃物で刺す直前の構図なんよ
名前:ねいろ速報 16
>>9
素早く背中から刺す!
抱きしめてキス!
首を刺して心中!
ヨシ!
名前:ねいろ速報 10
次回、第111話『先輩を葬る』は6月7日(日)配信予定!!
名前:ねいろ速報 14
>>10
これがふつうの軽音部のサブタイかよ…
名前:ねいろ速報 15
厘ちゃんのアバレが1コマで終わった!?
名前:ねいろ速報 22
>>15
厘ちゃんの内面を語らせる時ではないから…
名前:ねいろ速報 17
ふつうの軽音部
第111話「先輩を葬る」
名前:ねいろ速報 18
あそこからでもフォロー入れる神はいい人間だな…
名前:ねいろ速報 27
>>18
まあ中学時代人の悪口というか冷笑で一緒に盛り上がってた友達を呼んだら変な感じになるの
ちょっと想像したら分かったよねはそうだからな…
名前:ねいろ速報 19
俺の久米ちゃんがダークサイドに落ちなくて本当に良かった
ありがとう、神…😇
名前:ねいろ速報 20
レイハさんが後方理解者になっててダメだった
名前:ねいろ速報 21
でもね厘ちゃん
先輩のほうが上手く神を降臨させられるんだよ
名前:ねいろ速報 23
>>21
だから葬る必要があったんですね
名前:ねいろ速報 24
鶴先輩が黙って葬られるだけのはずもなく…
名前:ねいろ速報 50
>>24
読んだ感じどっちも決定打が無いんだよな
厘ちゃんのは危険すぎて鶴先輩が手出し出来ないだけだが
名前:ねいろ速報 25
あそこで泣いちゃうあたりやっぱり久米ちゃん自己嫌悪できるタイプの陰だから優しい子だよ
名前:ねいろ速報 28
鶴先輩殺人事件が始まる
名前:ねいろ速報 29
これもう一人の友達も高校デビュー成功してるんじゃ…
名前:ねいろ速報 40
>>29
演劇の世界も相当厳しいがどうかな…
名前:ねいろ速報 49
>>40
てっきり陰な理由で今回来なかったのかと思ってたけど
高校デビュー宣言してるからむしろ成功して陰友達とはもう会いたくなくなった可能性も
名前:ねいろ速報 30
最後のコマ通りすがりに刺してくやつじゃん
名前:ねいろ速報 32
神はこの世にただ1人
信じて
名前:ねいろ速報 36
>>32
えっ…いや違うけど…
名前:ねいろ速報 33
反省したからヨシ!
いいのかそれで
名前:ねいろ速報 34
何だかんだ鶴先輩も好きになったからここで死亡退場はいやだな
名前:ねいろ速報 35
鶴ちゃんが神を降臨させられるからってそんなに憎いのか…
名前:ねいろ速報 43
>>35
鶴先輩は人の傷口抉るやり口だから…
名前:ねいろ速報 37
アカメが斬るのサブタイかよ
名前:ねいろ速報 38
神はいい感じに自分で葛藤克服したけど想起させておいて周囲の傷は全然据え置きじゃない?
名前:ねいろ速報 39
厘ちゃんがどんな鶴ネタを持ってるか分からないけど
描写的に鶴先輩が持ってるネタの方が破壊力強くて返り討ちに会う未来しか見えない
名前:ねいろ速報 41
思ったよりあっさり終わっ…てない!ってなる最後の一コマだった
名前:ねいろ速報 42
はとっちこれ完全に吹っ切れた…?
私にはそう見えないけど…
名前:ねいろ速報 46
>>42
レイハのレス
名前:ねいろ速報 47
最後刺されるやつじゃん
名前:ねいろ速報 48
吹っ切れてはいないけど受け止めて気持ちの整理まではできたんじゃないかな
名前:ねいろ速報 51
レイハさんが後方理解者面すぎて吹いた
名前:ねいろ速報 52
鶴先輩俺の高校でもクラスに1人はいたくらいの普通の感じなのにあんまり厘ちゃんに変なことされても困るわ
名前:ねいろ速報 53
吹っ切れたというか整理した感じだよね
名前:ねいろ速報 54
俺なら許せない…
名前:ねいろ速報 55
もう一人の友達は演劇に本気になるより演劇部内の恋愛に本気になったとかありそう
名前:ねいろ速報 57
バンドメンバーと喧嘩して友達やめようとしてる俺が恥ずかしくなってきた
名前:ねいろ速報 59
>>57
🥁は大切にしろ
名前:ねいろ速報 58
やっぱ神はクラウザーさんに似てるよ…
名前:ねいろ速報 61
最後のページで突然サスペンス始まりそうになったけど大丈夫?
名前:ねいろ速報 62
今の厘ちゃんのレベルでスムーズに鶴先輩を葬れるとは思えないが…
名前:ねいろ速報 63
すでに壊れていて他人の青春しか感じられなくなってそうな鶴先輩を追い詰める事なんてできるのか?
名前:ねいろ速報 65
神の言う通りに仲良くしとけ
名前:ねいろ速報 67
神もだんだん自分が神であることを受け入れ始めてない…?
名前:ねいろ速報 71
>>67
えっ
いや
違うけど…
名前:ねいろ速報 68
次回「先輩を葬る」は鶴先輩を葬るとミスリードさせて
厘ちゃんの旧友っぽい子が実は厘ちゃんの先輩だったとかありそう
名前:ねいろ速報 69
先
輩
を
葬
る
名前:ねいろ速報 70
これ鶴先輩のことじゃなくて
なんか死んだっぽい雰囲気出てる昔の知り合い?が「先輩」なんじゃない?
それで本当に心から決別して葬るんじゃない?
名前:ねいろ速報 72
サブタイ詐欺の可能性もあるし…
サンキューピッチでも死ななかったし…
名前:ねいろ速報 73
でもやっぱそこそこダルい奴だよ久米ちゃん…!
名前:ねいろ速報 77
>>73
ダルい奴とダルい友情育んでたのは神だし…
名前:ねいろ速報 79
>>73
まあでも別れる時は応援してるよって言いはしたけど実際に高校デビューされてたらそれはちがうじゃん…ってなる気持ちはわかる
名前:ねいろ速報 74
神はひとりだと宣言してるし葬るのは過去の信仰対象か
名前:ねいろ速報 75
厘ちゃんの魅上コラとか見たら寝込むかもしれん
名前:ねいろ速報 76
前後の曲も何やったか気になるけどまぁ今回は一曲だけメインに添えた方が良いのも分かる
名前:ねいろ速報 78
久米ちゃんとの関係はあとは時間が解決してくれるよ
名前:ねいろ速報 80
友達は基本ライブを見にこないものと思え
名前:ねいろ速報 88
>>80
つーかすごい仲良い間柄でも部活の試合とか本番に誘うってのが基本ないと思う
キリがないし来てくれても構ってあげられないし
名前:ねいろ速報 81
入部するの知ってたって今明かすのかよ
名前:ねいろ速報 82
逮捕者出すのはダメだろ
名前:ねいろ速報 83
神はいっぱいいるって否定すんのそこかよ!?とはなった
名前:ねいろ速報 84
このライブ鷹見が見てたら拗れてただろうな…
名前:ねいろ速報 85
現時点で勝てる算段あるのか?
名前:ねいろ速報 86
これで鶴先輩が久米ちゃん1人で来るよう差し向けてたとかだったら
いよいよもってライン越えだから葬られても仕方なし
名前:ねいろ速報 89
一神教の部分を否定してるだけで神であることは認めつつあるな
名前:ねいろ速報 90
ライブ見に来てくれるやつなんかバンドマンしかいないからどんどん内輪のサイクルになっていく
名前:ねいろ速報 92
神であることを否定しなかった!!
名前:ねいろ速報 94
ちが…他の人の神を否定しちゃだめだよって言いたくて…
名前:ねいろ速報 95
もうしばらくヤサグレたはとっちが見たかったです
名前:ねいろ速報 96
神はこの世にあなた1人だから…
名前:ねいろ速報 98
>>96
違うよ!?
名前:ねいろ速報 99
俺なら許せないかも
名前:ねいろ速報 101
あんだけ神神神神言われててマジで何なのそれって話に一度もなんないのかな
名前:ねいろ速報 109
>>101
今回の厘にはちょっとイラッとしたな
なんか何時まで言ってんねやとか思っちゃった
名前:ねいろ速報 102
厘ちゃんもしかして代わりの神探してたのか…?
名前:ねいろ速報 103
厘ちゃんの神ネタがあれギャグじゃなかったらホラー展開になっちゃうだろ…
名前:ねいろ速報 104
神が桃彩と一緒にモール見て帰らなかったのも不穏だ
疲れてそれどころじゃないだけかも知れないけど
名前:ねいろ速報 105
まあ鶴先輩は分かってるみたいだしそのうち言ってくれるだろ
名前:ねいろ速報 106
数志がこんなイケメンに描かれてるの初めて見た
名前:ねいろ速報 107
今回神が歌った歌すげえ良い歌だな
名前:ねいろ速報 112
>>107
もっとチバの歌声を聞いていたかった…
名前:ねいろ速報 108
久米ちゃん本当に曲聞かずに帰ってたとは…青春やね…
名前:ねいろ速報 110
みんな何かしらの闇を抱えてんの普通の高校生にしては荷が重すぎる…
神:両親が離婚、中学時代のイジメ、旧友との別れ
彩:失恋からの自己嫌悪
厘:明らかに問題がありそうな過去描写
桃:恋愛許さないウーマン
鷹:兄貴が失踪
水:友人がトクリュウ
田:何かに呪われてる
名前:ねいろ速報 113
>>110
これ都市伝説先輩の登場人物でいいでしょ
名前:ねいろ速報 111
久米ちゃんとはもう会わないから会っても1回くらいでフェードアウトするだろう
環境が変わっても友達で居続けられる程の好きの熱量はお互いに無いよね
名前:ねいろ速報 114
>>111
サブタイトル「繋がりは続く」
名前:ねいろ速報 115
神はこの世にあなたひとりだから
名前:ねいろ速報 121
>>115
もう二度と会えないけど忘れないで
名前:ねいろ速報 116
タメの割にはなんかスカされた感じ
名前:ねいろ速報 117
友だちで居続けたい熱量がなかったらわざわざ今日はごめんなんてメッセージ送らないよ
名前:ねいろ速報 118
これが鶴先輩を見た最期でした…
名前:ねいろ速報 119
振り返れば奴がいるエンド
名前:ねいろ速報 120
最後のコマでキリッキリッって感じのホラーなBGMが聞こえる

コメント
コメント一覧 (15)
anigei
が
しました
っていわれる神に笑う
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ネットで趣味友が出来れば少しは元気になれる
anigei
が
しました
鶴vs幸山つまらん
anigei
が
しました
一曲歌っただけでスッキリしましたはご都合すぎるって
anigei
が
しました
anigei
が
しました
はとっちが久米ちゃんにそんなに嫌われないかも?と安心する一方で、久米ちゃんが一層辛い想いをしてるかも?と思ってしんどくなる。はちっちが救わなくていいけど、誰かが久米ちゃんを救っておくれ。
anigei
が
しました
牧田は何やってるんだ? 厘&鶴見じゃない、鶴劇場なんて、絶対がぶりつきで見たいだろ。2人が接触する時は必ず同席しろ。女帝だって見に来てるというのに、他に何の予定があるんだ?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする