名前:ねいろ速報
男だったら
IMG_3871

名前:ねいろ速報  1
はい


名前:ねいろ速報  2
「俺はルー一人でよかったんだが・・・」

名前:ねいろ速報  4
左が来た時点で一気に二桁だしな


名前:ねいろ速報  6
エルフのテクが…すごすぎたのか
パワー


名前:ねいろ速報  8
>村長って
簡単に言うと
限界だった


名前:ねいろ速報  10
それよりも孤独なところに嫁が


名前:ねいろ速報  11
ハイエルフ組がね…


名前:ねいろ速報  12
なんかさらっと流されてるけど開拓初めてからルー来るまで意外と時間経ってるよね?


名前:ねいろ速報  14
>>12
一冬越して2回目の冬になる手前だね


名前:ねいろ速報  13
そろそろフローラ子供できないかな


名前:ねいろ速報  17
ちっちゃい姿だと自重するの偉すぎるなと思った


名前:ねいろ速報  18
創造神も応援してくれてたから


名前:ねいろ速報  20
なにせ村長は健康な肉体を持ってるからな!健康だから老化ももの凄くゆっくりだし健康だから2年くらい塩取らなくても問題なかったし健康だから子供を産ませられない種族もいない!


名前:ねいろ速報  23
健康いいなぁ…
お嫁さんも羨ましいけ


名前:ねいろ速報  25
フローラとかラスティとかそういうのとは別枠かと思ってた相手にもしっかり手出してるというか出されてるのがなんかいいよね


名前:ねいろ速報  26
ティゼルが産まれねぇ!!


名前:ねいろ速報  29
本来なら数年はかかるアニメの範囲が一年どころか数か月で進行してるのでティゼルチャンスは全然ある


名前:ねいろ速報  37
相手の種族しか生まれてないから相手の願望の強さとかもあるのかも知れない


名前:ねいろ速報  40
まともなゲームを…


名前:ねいろ速報  42
>>40
続きはG123で…♥


名前:ねいろ速報  43
すざけんあ!


名前:ねいろ速報  44
ソフトハウスキャラに作って欲しい
作って欲しかった


名前:ねいろ速報  46
ゴブリンは神の子…!?


名前:ねいろ速報  48
この世界ゴブリンは確認されてないので


名前:ねいろ速報  52
>>48
ソフトハウスキャラならハラミボディだよね


名前:ねいろ速報  58
>>52
作中で出てくる場所が高レベル地帯ばかりなせいでこういう低級魔物は出番無いよね


名前:ねいろ速報  49
卵から孵る前から追っかけられてる嫁さんが怖い!に対してまずは文通しようね!できる偉大な村長


名前:ねいろ速報  54
>>49
あんなのもう諦めるしかない案件だから出来る限り状況を良くしようねはナイスアシストだよな…


名前:ねいろ速報  73
>>54
最近だと夫婦間の仲も良くなってるっぽいよね


名前:ねいろ速報  50
だって何言った所で通用しなさそうだったし


名前:ねいろ速報  53
畑を広げるとイベントが起きてヒロイン増えるってキャラでよくあるゲームでやりたかったってなるんだよな


名前:ねいろ速報  57
安定的ハーレム運用には
竿が無敵じゃないとダメなんだなぁ


名前:ねいろ速報  60
ドラゴン周りの設定がだいぶ巣作りドラゴン


名前:ねいろ速報  63
アニメはルーがとても大切に扱われているのが素晴らしいポイント


名前:ねいろ速報  65
実際一夜で何人くらい相手してるの村長


名前:ねいろ速報  67
ヤー様がかわいそうだよねぇ!


名前:ねいろ速報  68
ヤー様が何したってんだよ


名前:ねいろ速報  71
村長がその気ないのに周りが押せ押せで子ども作ろうとしてるのネタっぽくしてるの実は辛い
主人公が乗り気じゃないと苦痛に感じるっぽいなハーレム好きでも


名前:ねいろ速報  74
長の勤めだからしょうがないね


名前:ねいろ速報  77
>>74
あの人数に耐えれない身体だったなら手加減されてたが
不幸にも耐えれる身体だったから皆容赦ない


名前:ねいろ速報  86
>>77
元々増やした理由が1人じゃ耐えられない2人じゃ耐えられないだし報いだね…


名前:ねいろ速報  75
いるよゴブリンって小鬼種族で普通の魔族の一員


名前:ねいろ速報  87
>>75
ただ文化習慣が独特のせいで馴染めないから一部で隠れ住んでる
その習慣のせいで結構面倒臭いこと言ってきて困る話がある


名前:ねいろ速報  83
ルーの反応から
一人の時は昼も夜もなかったと考えられる


名前:ねいろ速報  90
ザブトンはどうやって子供産んでるんだ…?


名前:ねいろ速報  93
これ全部村長の子なの!?


名前:ねいろ速報  96
ハイエルフちょっとめんどい
天使糞めんどいし村長死んだ後にたぶん権力集め始める


名前:ねいろ速報  97
村長全員の名前覚えてるのかな


名前:ねいろ速報  104
>>97
まずは蜘蛛の子の名前を考えなきゃ


名前:ねいろ速報  100
クワが回復アイテム扱いになってるじゃん


名前:ねいろ速報  101
村長人間ではないだろうしデミゴッドに近いから相手の種族の子供が出来るがハーフでは無くワンランク高い種になっているんじゃない子供


名前:ねいろ速報  102
漫画しか知らないけど村長って死ぬの?
寿命は普通なのか的な意味で


名前:ねいろ速報  111
>>102
本当に緩やかではあるが老化してるというのは作中にあるのでいつかは寿命は全うできるはず
ただ「はず」であって実際どうなるかはわがんね…


名前:ねいろ速報  113
>>111
生きてるうちに神格得そうだしな


名前:ねいろ速報  105
原作だと20年経ってるってのが一番驚きかもしれん
村長老けた?


名前:ねいろ速報  107
神人族は権力闘争しないと永遠に眠りについちゃうし…


名前:ねいろ速報  110
最近コミックにすこやかが輸入されたらしいな


名前:ねいろ速報  112
村長はインフェルノウルフの個体の区別がつくんだから実の息子娘なんて余裕だろう…


名前:ねいろ速報  118
文官の子たちも結局手出したんだ…


名前:ねいろ速報  119
村長が死んだら万能農具って創造神に返却されるのかな
それまでに村長なしで村の運営が回るようにしないといけないのか


名前:ねいろ速報  129
>>119
まあ村長いなくてもザブトン1人居れば勢力的に最強だし…


名前:ねいろ速報  120
山エルフの子供こんなに生まれてたんだ


名前:ねいろ速報  125
>>120
それでもヤー様に居ないってのがひとつのネタなので


名前:ねいろ速報  121
文官たちは貴族社会的にはむしろ手を出さない方が失礼に当たるので…


名前:ねいろ速報  126
村長すげえとしかなってないぜ


名前:ねいろ速報  128
最序盤のルーの「私一人だと体が保たない」もそういうアレだしなぁ


名前:ねいろ速報  131
ヤー様は何が悪いんだろうなあ


名前:ねいろ速報  132
もしかしてめちゃくちゃ平和な大奥や後宮物なんじゃないか


名前:ねいろ速報  133
全部妖精女王が悪いよ~


名前:ねいろ速報  136
>獣人の男の子3人は
そんな余裕ないし自分達と比べて村長やっぱすげぇ!ってなったよ


名前:ねいろ速報  140
村長は自認ヒューマンだけど周りからは神の使いくらいの格だからな


名前:ねいろ速報  144
全然のんびりしてないけどまぁええか…


名前:ねいろ速報  145
何やかんやで長命種にクラスチェンジしないのかな村長


名前:ねいろ速報  148
ハイエルフの三人、リア、リゼ、ラファが妊娠した。
俺の子だ。
まあ、古い仲だからなぁ。
妊娠発覚で、ハイエルフたちは冬の間だというのにお祭り騒ぎだった。
男の子を望んでいる空気だが、俺としてはどちらでも構わない。
無事に生まれてくれれば。
少し遅れて、鬼人族メイドのアンの妊娠も発覚した。
当然、俺の子だ。

こんな感じのサクサク妊娠


名前:ねいろ速報  149
ハクレンが一番子供産んでいるんだ…