名前:ねいろ速報
数発殴られたらすぐ死ぬのとロード時間長いのが不満だけど面白かった
続編出そうな終わり方だったし次が楽しみ

名前:ねいろ速報 1
オンライン接続が頻繁に切れるんだけど海鮮の問題だろうか…
名前:ねいろ速報 5
>>1
自分もなるしなんならバーコードハゲのゲームの時からなるからIOIが悪い気がする
名前:ねいろ速報 15
>>5
向こうの鯖の問題かぁ
まぁプレイ中に中断されるから気になるくらいで特に不都合はなかったからいいんだけどさ
名前:ねいろ速報 3
ゲームとしても007としてもマジで名作だと思ったからこそロードの長さとフリーズがPS5proでも起こるのはもっと頑張れ!とはなった
007のゲームとしては本当に好き
名前:ねいろ速報 4
PCで大体21時以降にやってるけど切れたことねえな…
名前:ねいろ速報 6
MI6ですらその組織の正体を掴む事ができない…誰この亡霊とでも言うべきだろう!
名前:ねいろ速報 7
自分も今日クリアしたけどストーリーモード以外ちょっと腰重いな
名前:ねいろ速報 8
オンライン要素あるんだこれ
名前:ねいろ速報 9
7番目の候補生…いわば007か!
名前:ねいろ速報 10
>>9
あら私のラッキーナンバーね
内緒よ
名前:ねいろ速報 11
はいはいまた過去の00が敵ね
と思ってたら目まぐるしく展開が変わる
名前:ねいろ速報 12
銃撃ち尽くす!銃投げてテイクダウンする!銃拾ってまた撃ち尽くす!
名前:ねいろ速報 14
チャプタータイトルがだいたい過去作オマージュだけとTIME TO DIEはあまりにも直球過ぎる
名前:ねいろ速報 16
どうでもいいけどこれヒロインはグリーンウェイですよね?
名前:ねいろ速報 17
ボンドカーきた!
…MI6出る前にオシャカになった
名前:ねいろ速報 20
6なのか7なのかハッキリして
名前:ねいろ速報 21
腕治ったグリーンウェイ強すぎ!だったからあまりにも悲しかった
名前:ねいろ速報 23
009カワウソ…
名前:ねいろ速報 24
まだ片割れ殺したくらいだ
結構時間かかるな
名前:ねいろ速報 31
>>24
予想より結構ボリュームあってビックリした個人的には
名前:ねいろ速報 26
銃撃戦が始まると途端にあっさり死ぬ俺のボンド
名前:ねいろ速報 29
銃撃戦が始まるとQウォッチ起動するだけでも時間がゆっくりになるから止まってる標的に標準合わせるのはそれでやるといい
名前:ねいろ速報 30
こういうタイプのアクションだと普段はステージの誘導迷わないんだけど
これは結構迷子になったんだよなぁ特にウェブ本社
名前:ねいろ速報 33
すげぇ!007のお約束だ!
で笑いと感動が同時に来たシーン

名前:ねいろ速報 34
ボンド捕まりすぎだろ!
名前:ねいろ速報 35
>>34
それは映画から毎回そう
名前:ねいろ速報 36
テーテテテ!
名前:ねいろ速報 37
PVでスパイに必要なのは仲間…って候補生たち映してたのに爆速で全滅なの笑う
いや笑えないんだけども
名前:ねいろ速報 39
なにげにストーリーのチャプター選択から好きな場面からやれるのが気配りの達人を感じる
名前:ねいろ速報 40
面白かったけど初ボンドだから007あるあるとか元ネタとかは分からなくてちょっと悔しい
名前:ねいろ速報 48
ノータイムトゥダイの実績取った後のステージ名がタイムトゥダイなのはちょっと笑い誘ってる
名前:ねいろ速報 51
モンローこれ絶対死ぬ奴じゃん…って思いながら進めてた
名前:ねいろ速報 54
>>51
思ったより爆速で死んだ
候補生もほぼ全員フェードアウトした
名前:ねいろ速報 52
ロボットが追いかけてくるところこれ絶対怖いやつじゃ~んと思ってたら急に玉転がしが始まる
名前:ねいろ速報 53
>>52
あれ指示したところからまっすぐやるやつかと思ったらターゲット指定したら障害物避けてしっかり潰しに行くのに2026年を感じた
名前:ねいろ速報 55
Qのラボで敵に対し大暴れはゲームだからこそできた最高のシチュエーションだと思う
名前:ねいろ速報 57
タイムトゥダイ(ステージ風景は黄金銃を持つ男)
名前:ねいろ速報 58
タクシムは今後も更新されるみたいだからそれがオンラインコンテンツだと思えばいいのかな
名前:ねいろ速報 59
続編あったらあの候補生が敵になるんだろうなぁってのはなんとなくわかる
名前:ねいろ速報 61
>>59
やはりスペクターに入ってMI6に復讐か…
名前:ねいろ速報 62
ボンドの人生って意外とおつらいんじゃないか
名前:ねいろ速報 64
>>62
ここは映画に関してもわりとそう
一番やりたい放題してるムーアボンドですらわりとそう
名前:ねいろ速報 63
ナッシュだっけ消えた奴
名前:ねいろ速報 65
ハゲのテイストを感じつつも007らしくなってて面白かった
でも耐久力とかはハゲのままにしないで…
名前:ねいろ速報 67
>>65
ホテルの殺し屋双子追うところの殺し屋のムーブが露骨にハゲで笑うんだよね
名前:ねいろ速報 66
あの雪山で殺しのライセンス出てなくても普通に柵から落としてるんですけどこれ死んでますよね
名前:ねいろ速報 68
やっぱりアンチャみたいに日本語音声が欲しい…
日本でもっと売れねえかな!
名前:ねいろ速報 70
007はゲーム何作かと映画はゴールデンアイぐらいしか見たことないけど楽しめる?
ハゲはシリーズずっとやってる
名前:ねいろ速報 73
>>70
めちゃくちゃ楽しめると思う
ハゲをカジュアルにした上で派手にドンパチできてムービーパートも気合い入れてるって感じだから
名前:ねいろ速報 71
見失う度に服装を変える殺し屋…これどこかで
名前:ねいろ速報 72
昨日から初めて今ちょうど砂漠の船内でドンパチやってる所だけど
ハゲみたいに遠くの敵一発ダウン取る事出来ないし銃撃戦になるハードル高いしそもそも弾数少ないしで出来るだけステルスでなんとかしてねというメッセージを感じる
名前:ねいろ速報 74
わりと差し迫りつつある問題になってきてる気がする大作ゲームの日本語抜き
名前:ねいろ速報 75
ちょくちょくバーコードハゲ要素が染み出してきてない?
名前:ねいろ速報 77
ハッタリが8人くらいに効いて悠々と抜けたらその先に見張り属性いて
結果10人くらい殴り倒した俺はスパイだよ
名前:ねいろ速報 78
ハゲはスクエニローカライズ前は日本語音声なしだったので2で無くなってもまぁ飲み込んだけど007みたいなでかいIPは吹き替え合っても良かったんじゃないかと思う
名前:ねいろ速報 81
慣れると格闘が一番強い気がする
名前:ねいろ速報 82
修羅場を乗り越えた後で市民が普通にいるところに出てきてそれは無茶があるだろって言い訳で去っていくボンドにボンドを感じる
名前:ねいろ速報 85
ムービーの入り方や場面転換がすごく映画っぽいよね
名前:ねいろ速報 88
>>85
訓練所のチュートリアルでバシバシ場面切り替わるパートほんとすごいと思う
名前:ねいろ速報 91
>>88
映画の訓練シーンをゲームにしたの初めて見たからテンション上がったわ
名前:ねいろ速報 86
ちょっとびっくりするくらい面白かった
ゲームとしても面白いし物語としても面白い
名前:ねいろ速報 87
ヒットマン3も5年色々継ぎ足しながら動かしてるもんな…
名前:ねいろ速報 90
>>>海鮮の問題だろうか…
>向こうの鯖の問題かぁ
なんかダメだった
名前:ねいろ速報 95
ダイナミックトランクケースポイ捨てしなかったらみんな殺せてたのに…
名前:ねいろ速報 97
正義の味方故にイタズラハゲより自由度低いけど正義の味方だから物語に引き込まれる
ボンドが色んな意味でイケメンすぎる
名前:ねいろ速報 100
意外とめんどくさい爆弾に巻き込む3人とか
みんな来てくれ!
名前:ねいろ速報 101
最終ミッションのQが良かった
ちゃんと消灯してくれてありがとう…
名前:ねいろ速報 103
いやあんな大仰な量子コンピュータでコアだけでOKなんかーい
名前:ねいろ速報 104
頑張って戦闘やテイクダウン無しで切り抜けられるとプロのスパイ感が出る
あっ(殺しのライセンス)
名前:ねいろ速報 105
いけすかない上官がピンチに助けに来て敵をスナイプしまくるのいいよね…
名前:ねいろ速報 106
なんかヒットマンみたいなゲームしてるなと思ったらヒットマン作ってたところのゲームなのか
名前:ねいろ速報 108
>>106
ヒットマンネタ結構多い
ちなみに海外ではMI6にどっかでみたことあるハゲが紛れてるって噂になってる
名前:ねいろ速報 109
心拍数下がっとるはよ行けされたあとに
心拍数上がっとるはよ行けされてちょっと笑った
名前:ねいろ速報 115
グリーンウェイが見つけた光だからな…
コメントする