名前:ねいろ速報
1780194379177
https://x.com/i/status/2060907364694503646
名前:ねいろ速報  1
メビウスまんま出してるからスポンサーJTか


名前:ねいろ速報  18
>>1
煙草のイメージアップ狙いか

名前:ねいろ速報  20
>>18
下がるだけだろ…


名前:ねいろ速報  2
やば…

名前:ねいろ速報  3
きたない


名前:ねいろ速報  4
シンプルに部屋が汚い


名前:ねいろ速報  6
作画いい…力入ってんな


名前:ねいろ速報  8
だいぶ可愛い声なんだな


名前:ねいろ速報  10
これが美少女動物園ってやつか…


名前:ねいろ速報  11
アニメや漫画で喫煙シーン出す事にどんどん厳しくなってる今のご時世で直球でやれるんだな


名前:ねいろ速報  14
>>11
喫煙シーンやれなかったらこの作品アニメ化する意味無いし


名前:ねいろ速報  12
直球すぎて逆にセーフかもしれない


名前:ねいろ速報  13
ちゃんと踏み込んでるな…
そうでないとやる意味無いとは言え


名前:ねいろ速報  15
絵面きたねぇ~


名前:ねいろ速報  16
ヤクねこは放送してもいいのか


名前:ねいろ速報  17
ヤクの無理して生きてる感のある声はなかなかいい感じ


名前:ねいろ速報  22
マジで見た目だけなら最高の美人なんだが…


名前:ねいろ速報  25
>>22
これに常識をぶち込んだら…


名前:ねいろ速報  24
妹子ちゃん早く見せろ


名前:ねいろ速報  26
7月かあ~


名前:ねいろ速報  27
でも獣人だしなぁ…


名前:ねいろ速報  30
作画が良いしパッと見はゆるふわした感じだからNHKで放送出来る可能性も秘めている


名前:ねいろ速報  31
静江も出してくれ


名前:ねいろ速報  32
これはビタミン剤じゃ


名前:ねいろ速報  33
カンサイたくさん見せてくれるならありがたい


名前:ねいろ速報  34
作画いいから余計に汚い


名前:ねいろ速報  36
なんでこんな作品がこんな良い作画でアニメ化されてるんだよ…憤死しそう


名前:ねいろ速報  38
>>36
ちっち先生…お盆にはまだ早いですよ…


名前:ねいろ速報  37
さっさと成仏しろ


名前:ねいろ速報  39
ヤニネコ憤死マンがすでにいるのが感動するにゃ


名前:ねいろ速報  40
この作品に関してはそこまで原作を再現しなくていいんじゃねえかな…ってなる


名前:ねいろ速報  44
ゾクねこ見たいぞ


名前:ねいろ速報  45
贅沢言うと全員あと3オクターブくらい低い声の女にしてほしかった


名前:ねいろ速報  46
この勢いでみいちゃんもアニメ化してほしい


名前:ねいろ速報  50
作画のやる気がおかしい


名前:ねいろ速報  51
ブルーレイでたら憤死した方の墓前に供えてあげるべきだと思う


名前:ねいろ速報  52
タバコよりヤク大丈夫なのかこれ…


名前:ねいろ速報  56
>>52
よくて全画面モザイク
おそらく放映禁止


名前:ねいろ速報  53
映画やドラマの無法っぷり見るにこんぐらいまだまだやろ


名前:ねいろ速報  54
超大手配信の有名海外ドラマでもお気軽にヤク決めてるから問題なし


名前:ねいろ速報  55
低予算のクソアニメだろうなと思ったら作画が良くて逆にビックリだよ


名前:ねいろ速報  60
たった一度の過ちで…人が人を…


名前:ねいろ速報  61
わかってはいたことだが大家さんのキャスティングが完璧すぎる


名前:ねいろ速報  62
カンサイの髪色ピンクがかった紫だと思ってた


名前:ねいろ速報  67
本編でもヤクネコのヤクは「ふけばいいから…」扱いで無かったことになりつつあるのに地上波で逃げないのかよ!!まじかよ!!


名前:ねいろ速報  69
何でこんなにクオリティ良く作ってるんだ…


名前:ねいろ速報  70
作画いいせいで臭気が画面を貫通してくるのはいいんだろうかコレ


名前:ねいろ速報  71
今のご時勢は人種差別要素も怖くない?


名前:ねいろ速報  72
これ予防薬ですよ!?そう言ってるじゃないすか


名前:ねいろ速報  74
言葉があれだけどこの原作で覇権目指してるのかという気合の入りよう


名前:ねいろ速報  76
やくはもうやってない(はず)だから


名前:ねいろ速報  82
>>76
ラーメン屋…


名前:ねいろ速報  77
制作の上の方に異常ヤニねこ愛者がいて
その人が参加してるなら俺も俺もと馳せ参ずるのにゃ


名前:ねいろ速報  78
今の時代そんなストレートなヤク描写いけるんだってなった


名前:ねいろ速報  79
ヤク描写で放映出来ないほうが穏当じゃないか


名前:ねいろ速報  80
地獄にいったあいつに見せてやりたかった…


名前:ねいろ速報  81
ちっち先生も地獄で喜んでるよ


名前:ねいろ速報  83
ちっち先生が生きてたら憤死してただろうなってぐらい作画が良い


名前:ねいろ速報  84
ちっち以外も話題になるといいな


名前:ねいろ速報  85
ハートフルとは一体…


名前:ねいろ速報  86
おさとう準拠の度合いが強い感じ


名前:ねいろ速報  87
汚さへの完成度高いよ…


名前:ねいろ速報  88
もう12巻も出てたんだ


名前:ねいろ速報  89
不衛生さとかそのへんスポイルしたら意味ないからなあ
この作品


名前:ねいろ速報  90
これがこんだけ行けるのなら
忍極もこのくらい突き抜けて頑張って欲しかった…


名前:ねいろ速報  91
ヤク描写ストレートにやるじゃん


名前:ねいろ速報  92
ヤニねこの部屋の中の汚さがキツい…


名前:ねいろ速報  93
汚さのリアリティがある


名前:ねいろ速報  94
なんでこんなクオリティ高いんだよ!!!


名前:ねいろ速報  95
めちゃくちゃ絵キレイじゃん


名前:ねいろ速報  96
色ついた汚え部屋見ると大家にいくらサービスしても足りねえわと思ったら


名前:ねいろ速報  97
なんか…面白そうだな


名前:ねいろ速報  100
きれいな作画で汚いものを本気で描く
誰がそんなことしろつった


名前:ねいろ速報  102
なんかヤニねこって癒やしっつうか
ヤニねこでしか得られない栄養あるよね


名前:ねいろ速報  103
これメビウスの販促アニメ?


名前:ねいろ速報  109
最近は欲に対して全力でアクセル踏む作品の方が人気でるからな
下手に綺麗に取り繕わなくて良い


名前:ねいろ速報  110
日常アニメこそ作画リソースをつぎ込むべきって持論があったんだけど手のひら返しそう
部屋がきたない汚すぎる


名前:ねいろ速報  111
これマジでJT?


名前:ねいろ速報  115
アニメ見てこれからタバコ吸ってみようという人にメビウスは向いてるしな
ガンダムでいうとジムみたいというか


名前:ねいろ速報  131
>>115
ジムに乗りたいやつなんていない


名前:ねいろ速報  117
これでええんか夏吉…


名前:ねいろ速報  120
タバコの減産はもう規定路線だからネガキャンのためにスポンサーになったとか


名前:ねいろ速報  121
JTスポンサーについたから予算が潤沢なのか!


名前:ねいろ速報  123
ヤンマガに封ず!されてからよくもまあここまで…


名前:ねいろ速報  124
他じゃもう描けなくなったシーンとか描写とかやれるから
作る方はすごく楽しいのかもしれない


名前:ねいろ速報  128
このクオリティで静江描く気か…


名前:ねいろ速報  130
一番やべーヤクねこがキャラクター紹介の2番目にいるって正気か?


名前:ねいろ速報  133
汚すぎる風呂場の角…どこに力入れてんだよ


名前:ねいろ速報  134
どこを取ってもロクなところにお出しできそうにないこれにここまで力入れてええんか…?


名前:ねいろ速報  136
黄色いのは多分口臭のほう…


名前:ねいろ速報  139
海外で流行りそう


名前:ねいろ速報  140
チェインスモーカーキャッツ!


名前:ねいろ速報  141
ちなみに今日は世界禁煙デーだ


名前:ねいろ速報  142
これ放送して大丈夫なやつ!?


名前:ねいろ速報  147
ちっち…地獄で見てるか…


名前:ねいろ速報  149
作画が良すぎて汚い


名前:ねいろ速報  151
タバコをペロキャンにされるようなご時世でようやっとる
ネトフリ限定じゃないとかもようやっとる


名前:ねいろ速報  152
配信できない国のほうが多そう


名前:ねいろ速報  154
まあサンジを見てタバコ吸い始めるやつはいてもヤニねこを見てタバコ吸い始めるやつはいないだろうから…


名前:ねいろ速報  156
>>154
でもヤニねこ見てるとタバコ辞めなくてもいいかなって気持ちにはなる


名前:ねいろ速報  155
配信される国で銘柄変えてみてほしい


名前:ねいろ速報  159
>>155
注射のシーンも国によって変わるんだ…


名前:ねいろ速報  157
獣人は差別してもギャグになるからズルいよな


名前:ねいろ速報  160
アルねこが変な声の人ってぐらいしかわからんかった
新人さん多めな感じ?


名前:ねいろ速報  163
無駄に作画がいい…
いやこういう作品だからこそやるといいのか


名前:ねいろ速報  164
商売なんだから良いことに無駄なんてないだろ!


名前:ねいろ速報  165
ヤクの「先輩…働かないんすか?」の言い方好き


名前:ねいろ速報  168
メビウスって元マイルドセブンだっけ


名前:ねいろ速報  170
>>168
だからめんどくさいおっさんとかはマイセン呼びする


名前:ねいろ速報  169
きれいだけどきたない


名前:ねいろ速報  171
ヤニねこがアニメ化許されるならすみれちゃんと夜鷹もアニメ化しろ