名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 4
一度余計なもん経由して回想入るな
名前:ねいろ速報 21
>>4
ティンバーはランド派?シー派?
名前:ねいろ速報 24
>>21
これじゃないわ
名前:ねいろ速報 5
相変わらず見開きの使い方が上手いな
画力とは違う漫画力を感じる
名前:ねいろ速報 6
最初はただ貴重なリスナー仲間を逃さぬ…ってだけっぽいな
名前:ねいろ速報 8
梟森君
名前:ねいろ速報 9
直前のコマまでミメイの方を向いてもなかったから思わず掴んでしまった感が際立つ
名前:ねいろ速報 10
>>9
うなポテの表情も良いな変に赤面や汗みたいな表情が無いのが
名前:ねいろ速報 12
うなポテスカート短くないかうなポテ
誘ってんのか
名前:ねいろ速報 13
会う前から運命の人じゃん
名前:ねいろ速報 15
初めてラジオ聞いて救ってくれたのがうなポテとか運命の人じゃん…
名前:ねいろ速報 16
あの日選んだ道のなっち何があったんだよ…
名前:ねいろ速報 20
>>16
上京してきたのかな
名前:ねいろ速報 28
>>20
地元(たぶん関西)では大ウケしてたんだよね
名前:ねいろ速報 18
がんばれ♥がんばれ♥
名前:ねいろ速報 19
あの日選んだ道のところにもちょこちょこ挟まるうなポテ好き
名前:ねいろ速報 22
思ったより運命の出会いだったな…
名前:ねいろ速報 23
エビってバレー部だったんだな...
なんか明言されてた気がするけどいつだっけ
名前:ねいろ速報 25
22歳で喫茶店のマスターになってるのはだいぶ謎の経歴なのでなんらかの設定があるとは思われるがなっちのことまでやるような漫画かどうか…
名前:ねいろ速報 27
ちょくちょく言われるけどやっぱ若干の少女漫画感あるなこの二人の関係性
名前:ねいろ速報 31
今まで割と努力の天才あじがある表現されてたけど流石にキャパがあったんだね
そして思ったより不器用だった...
名前:ねいろ速報 32
素直に応援してるうなポテ可愛すぎんか
名前:ねいろ速報 33
巻頭カラーで狙いすましたような良い回持ってきたな
名前:ねいろ速報 66
>>33
こういうのできる作家はすげえな
名前:ねいろ速報 34
そういやうなポテの正体は若手芸人だとかなんとか噂されてるって設定だったけど年齢明かされてんじゃん
名前:ねいろ速報 41
>>34
年齢偽るくらいはするだろって思われてるってことでは
ずっと年齢引っ張るかもわからんし
名前:ねいろ速報 35
サムワンヘルツがジャンプで良かった
これが青年誌だったら学校のランクを下げることで家族から責められる展開だった
名前:ねいろ速報 38
>>35
ジャンプラだったら二人とも親が毒親で逃げ場としてのラジオにされてるところだったな…
名前:ねいろ速報 36
あれもしかしてミメイ君が初めて聞いたときにうなポテも初めてネタ読まれたんか
名前:ねいろ速報 37
愛媛愛媛だね
名前:ねいろ速報 49
>>37
俺は森ふくじゃないから一人ツッコミがなければ分からなかった…
チクショウ…俺が森ふくじゃないから…
名前:ねいろ速報 39
現実のラジオネームでもボブサップとか光浦靖子(偽物)とかいるけど14歳ってのもネタだと思われてたのかな
名前:ねいろ速報 40
リスナーにしてみたらこのネタで14歳は嘘だろ…ってなってたのかも
名前:ねいろ速報 42
まあ深夜ラジオ聴いてて大喜利投稿してくる14歳とか現実味ないしな...
名前:ねいろ速報 43
ミノが喉を通らないはなんだ…?
名前:ねいろ速報 45
>>43
ホルモンは元々飲み込むタイミング難しいでしょってツッコミ待ちのフリ
名前:ねいろ速報 47
>>45
そんなもん緊張してなくても中々喉通らんだろっていうツッコミ待ちのボケ
名前:ねいろ速報 48
>>47
コンディション関係なく飲み込みにくいでしょ
名前:ねいろ速報 44
アニメでやったらここで区切りそう
名前:ねいろ速報 57
>>44
ルーキー戦で俺たちの戦いはこれからだ!?
名前:ねいろ速報 54
うなポテの曇る顔見たくねぇな…
名前:ねいろ速報 55
えびちゃん前3ポイントだったけどルーキー戦参加してるのかな
名前:ねいろ速報 58
結果的に空回りだったとはいえ中3の少年には重すぎるよな…
名前:ねいろ速報 62
クワガタザウルス好きだったんだけどうなポテが全然すぎてアンチになりそう
名前:ねいろ速報 63
どのタイミングで名字呼びから名前呼びになったのかな
名前:ねいろ速報 65
>>63
待って本紙追えてなくて単行本なんだけど
今ってうなぎさんじゃなくてポテトちゃんなの!?
名前:ねいろ速報 67
>>65
うなぎ・ポテトじゃないよ
名前:ねいろ速報 75
>>67
うな・ぎポテト…?
名前:ねいろ速報 82
>>75
清・少納言みたいな…
名前:ねいろ速報 64
今週は人の姿をしていたうなポテ
名前:ねいろ速報 69
ミメイ側のラジオ好きな理由はわかったから
うなポテが夜更かししてた理由も知りたくなるな
名前:ねいろ速報 72
なんか最近思うんだけど
自認うなポテの声優ラジオに投稿読まれまくって有頂天の人いるよね
俺なんだけど俺のことなんだけど
芸人ラジオでは読まれたことないんだ
名前:ねいろ速報 73
まさか互い同士が救いになってるパターンとはね…
名前:ねいろ速報 74
半Pみたいな概念は芸人ラジオだと大きい
名前:ねいろ速報 76
正直今回で最終回入るのかと不安になるくらいに「根幹」の話されてビビった
名前:ねいろ速報 77
ミメイ君はもうダメだ…
もうなに考えてもうなポテが混入してしまう…
名前:ねいろ速報 80
ホルモンはよく焼きで
名前:ねいろ速報 83
若干若いうなポテも良いな
名前:ねいろ速報 84
う・なぎ・ポテト?
名前:ねいろ速報 85
蝉の大喜利がよくわからんかった
名前:ねいろ速報 86
>>85
蝉は普通うつ伏せだろ
名前:ねいろ速報 92
>>86
セミが仰向けになってるときは死にかけ
名前:ねいろ速報 88
セミが仰向けだと死んでるかトラップだし…
名前:ねいろ速報 90
だからコイツらまだ生きてるのか!ってツッコミ待ちだと思う仰向け


コメント
コメント一覧 (15)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
もしかして次に来るマンガでは?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
何が違うんだろ?前髪が短い?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする