名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ただでさえ無理矢理気味な回復役だったのに退場が割と早い…!
名前:ねいろ速報 51
>>3
話数的には中盤の終わりくらい?
そのあと回復いないのに無茶しすぎだろ徐倫
名前:ねいろ速報 4
最優先は徐倫なんだろうけどエルメェスにもすぐに懐いていて可愛い
名前:ねいろ速報 5
ファイルーズあいの立てたスレ
名前:ねいろ速報 6
プッチもここまでFFが成長してるとは思いもよらなかっただろうな
名前:ねいろ速報 7
ケンゾーじじいのところで退場したかと思った
名前:ねいろ速報 8
取り立て人弱すぎるスタンドなのに自信満々過ぎるだろと最初見た時はは思ってたけど見返す時はFFキャッチボールの上達はええな…と成長を喜ぶ親の様な気持ちになる
名前:ねいろ速報 13
>>8
マリリンマンソンって本体普通に攻撃したら負け扱いで金持ってかれるんじゃない?
アニメだとキャッチボールしながらボコったから倒せたけど
名前:ねいろ速報 9
辛い事が多かったのは確かだろうけどその中に確実に楽しかった思い出があるのいいよね
名前:ねいろ速報 10
でも殺されたうえに肉体乗っ取られたエートロが可哀想じゃない?
名前:ねいろ速報 12
>>10
それはそれ
これはこれ
名前:ねいろ速報 57
>>12
凶悪犯のブタなんてどうでもいいだろう
名前:ねいろ速報 11
DISCの番人やってた数年はまったく思い出せないのに徐倫と出会ってから今までは何もかもが鮮明に思い出せるって台詞好き
名前:ねいろ速報 15
マリリンマンソンってヤダヤダヤダヤダヤダ落としても拾い直したらセーフにして翌日まで持ち越してもセーフにして!!!!!!!そんで勝ったら報酬三倍にして!!!!!!!って駄々こねたら通るのかな
名前:ねいろ速報 25
>>15
引け目を感じた瞬間取り立てられるぞ
名前:ねいろ速報 39
>>25
ジョリーンがエレベーターの隙間から野球ボール取り返してキャッチボールが続行されてたことが判明したときのマリリンマンソンのやっべ早く取ったもん返さなきゃみたいな動き好き
名前:ねいろ速報 16
FFはよくこいつ味方にいられるなみたいなやつだけど6部の味方全員そんなやつだった
名前:ねいろ速報 17
エートロって話聞く限り監獄内で気弱だっただけで自分が悪だと気づいてないタイプのカスっぽいし…
名前:ねいろ速報 18
>>17
シザーハンズに憧れてて自分を攫って欲しかったけどそんな事件起きなくて逆に子供を誘拐したんだっけか
名前:ねいろ速報 19
エートロボディになってから急激にマスコット化する
やっぱ肉体に精神って引っ張られるのかな
名前:ねいろ速報 20
中身はキモいクリーチャーのくせに
名前:ねいろ速報 22
多分荒木が描き忘れただけなんだろうけど
一巡後にFFだけ合流しないのいいよね…
名前:ねいろ速報 24
>>22
神父がいないと生まれ様がない筈ではある
名前:ねいろ速報 60
>>24
それでもみんなを引き寄せるために降っていた雨がFFだと信じたい…
名前:ねいろ速報 58
>>22
あいつは所詮ミジンコで徐倫の仲間としてのFFという知性はDISCありきだからどうしようもない
だからさよならを言うわたしなんだ
名前:ねいろ速報 64
>>22
そうやって腐せば通ぶれると思ってるの直したほうが良いよ
名前:ねいろ速報 23
FFとの別れに立ち会えたのが徐倫だけってのがなんか好き
名前:ねいろ速報 27
元がモブとは言えとんでもないモブ顔
名前:ねいろ速報 28
FF生存!
名前:ねいろ速報 30
6部で一番可愛い
名前:ねいろ速報 35
>>30
ヘイッ!
名前:ねいろ速報 32
生きるということは
名前:ねいろ速報 34
好きなキャラ全員死ぬから6部嫌い
名前:ねいろ速報 44
>>34
そうか…エンポリオは好きになれなかったか…
名前:ねいろ速報 36
たぶん効率的に生き延びる戦術取ったらあそこで死んでないけど
それはF・Fではないからな
名前:ねいろ速報 37
一人称がちょっとづつ「あたし」になる系プランクトン
名前:ねいろ速報 38
6部のキャラって全員最初の時から徐々に変わってる気がする
名前:ねいろ速報 40
熱湯じゃない液体だったら案外なんでもいいやつ
名前:ねいろ速報 41
俺FF死んだときまだ傷口にいるプランクトンからめっちゃキモく増殖すんだろ?って思ってた
普通に全部の残機消費しきって死んだ…
名前:ねいろ速報 42
人間じゃないから最終回GSに居ないのはちょっと寂しかったな
名前:ねいろ速報 43
彼女がエドワード・シザーハンズに憧れていあいつに誘拐されたいと思っていたのを覚えているがそれは実現せず代わりに彼女は子供を誘拐することになった
名前:ねいろ速報 45
アナスイがFFの借りがあるからってウェザーVS神父にのっかるの凄く好き
名前:ねいろ速報 47
>>45
だが死んでいたオレを生き返らせてくれたもののためには命を懸けれる!
の台詞にはFFも含まれてるんだろうな
名前:ねいろ速報 46
回復っていうけど止血までだよね
名前:ねいろ速報 49
>>46
スタンドも成長するしね
それいったら徐倫の目直っちゃったし
名前:ねいろ速報 48
FFはどうして味方になってくれるのか不思議に思うようなタイプの男だが第6部の味方は皆そうだった
名前:ねいろ速報 50
水を熱湯にするスタンドが強いか弱いかちょくちょく議論になる
名前:ねいろ速報 54
>>50
調整次第じゃないかな
触れた生き物の体液を一瞬で熱湯にできるなら実質即死能力持ちになるし
名前:ねいろ速報 55
>>50
字面からほとばしるなんともいえなさに引っ張られそうになるけど
ジョジョのノリでこの手の能力が弱いわけもねえよな…って
使い手がねっとりとした口調で強味を語るシーンが見える
名前:ねいろ速報 61
>>50
簡単に言うと8部のスピードキングだろ
名前:ねいろ速報 66
>>50
クラッシュよりは強そう
名前:ねいろ速報 69
>>50
体内の水も操れるなら滅茶苦茶強いと思う
後は射程距離次第
名前:ねいろ速報 79
>>50
指先とかがボコボコグツグツしてて
何ぃぃぃぃぃぃ!!!!!あっちぃぃぃぃぃ!!!!!!!
みたいになる絵が見える
名前:ねいろ速報 52
FFはよくこいつ味方にいられるなみたいな動き好き
マリリンマンソンって本体普通に全部の残機消費しきって死んだ…
名前:ねいろ速報 53
ずんだもん
名前:ねいろ速報 56
強制相転移って考えると応用はききそう
名前:ねいろ速報 59
ジョリーンだけがFFに別れを告げる場にいられたというのは個人的には結構好きなんだ
名前:ねいろ速報 62
ゲンゾーやれたのFFだけじゃね?と思ってる
名前:ねいろ速報 68
>>62
能力の種が割れた後とはいえダイバー・ダウンで瞬殺だったろ
本人が勝手に方角を離れればいいなら徐倫やエルメェスでも抜け道は作れそうだし
名前:ねいろ速報 75
>>68
その種明かしまでに耐えられるかだな…
まあアナスイならなんとかするだろうけど
名前:ねいろ速報 63
多分荒木が描き忘れただけなんだろうけど
一巡後にFFだけ合流しないのいいよね…
名前:ねいろ速報 65
字面からほとばしるなんともいえなさに引っ張られそうになるけど
ジョジョのノリでこの手の能力が弱いわけもねえよな…
名前:ねいろ速報 67
仮に最後までFFが死なないままラストの世界まで行ったとしてもやっぱりそこにFFはいないのか?
名前:ねいろ速報 70
個人的にはジョリーンだけがFFに別れを告げることができたという事実がとても気に入ってる
名前:ねいろ速報 72
内面は忌まわしい生き物であるにもかかわらず
名前:ねいろ速報 73
最後に降った雨がFFでぇ…
名前:ねいろ速報 74
やっぱ肉体に精神って引っ張られるのかな
中身はキモいクリーチャーのくせに
名前:ねいろ速報 76
FFはなぜ味方になったのか不思議に思うようなタイプの男だが第6部に登場する味方は皆そうだった
名前:ねいろ速報 77
本人が勝手に方角を離れればいいなら徐倫やエルメェスでも抜け道は作れそうだし
体内の水も操れるなら滅茶苦茶強いと思う
名前:ねいろ速報 78
沸騰したお湯以外ならほぼどんな液体でも大丈夫だ
名前:ねいろ速報 82
凶悪な犯罪者豚のことなど誰が気にするだろうか?
名前:ねいろ速報 83
なるほど…エンポリオはお好きじゃなかったんね…
名前:ねいろ速報 84
FFはなぜ味方になってくれるのか不思議に思うようなタイプの男だが第6部に登場する
名前:ねいろ速報 85
スタンドも強くなるんだよ
そういえばジョリーンの目は固定されたんだ
名前:ねいろ速報 86
FFはどうして味方になってくれるのか不思議に思うようなタイプの男だが第6部の味方は皆そうだった
名前:ねいろ速報 87
心は体から大きな影響を受けていると思うたとえその内側が醜悪な生き物だとしても
名前:ねいろ速報 88
沸騰したお湯でなければほとんどどんな液体でも大丈夫だ
名前:ねいろ速報 89
第6部の登場人物たちは最初から徐々に変化してきたように感じる

コメント
コメント一覧 (2)
anigei
が
しました
スタンド攻撃を受けているのか
anigei
が
しました
コメントする