名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
もっとゴーコンとか春夏秋冬とか見ようぜ
名前:ねいろ速報 4
右下もまあまあ変な作品ではあるが…
名前:ねいろ速報 5
こめかみっ!も見ろ
名前:ねいろ速報 6
左上…なかなかスレ見なくて淋しい(語ることはない)
右上…最近スレ見かけるようになって嬉しい
左下…見てない
名前:ねいろ速報 8
>>6
(聞くに堪えないロシア語の罵倒)
名前:ねいろ速報 9
>>8
(他のアニメの実況スレにちょくちょく出現してる)
名前:ねいろ速報 10
クジマは何も考えずに見てると時々笑わせにくるので本当にちょうどいい感じ
名前:ねいろ速報 14
もう
ボルシチは
完成
しないのに
名前:ねいろ速報 15
クジマが突出して好きだな…
他がわるいんじゃない
俺がクジマのことを好きすぎるだけなんだ…
名前:ねいろ速報 18
予備知識が必要とか伏線を気にしながら見るとか
そういう気合がいらないアニメが毎クールあるとありがたい
名前:ねいろ速報 19
まっ探おもしろかったよね…二期やってほしい…
名前:ねいろ速報 20
その中だと空色ユーティリティは俺も観たよ
みなみちゃんかわいかったね…
名前:ねいろ速報 21
>>20
みなみちゃんいいよね…
うっかりフィギュア買うくらいには結構好きなアニメだった…
名前:ねいろ速報 25
クジマの声が癖になる
名前:ねいろ速報 26
未ルとかデリコズナーサリー(内容はともかく放送スケジュールが変)とか見てもいいのよ
名前:ねいろ速報 31
ヒプマイいいよね…
ギラギラのイケメンばかりだけど全然抵抗なく見れた
名前:ねいろ速報 35
>>31
女性向けアニメというより遊戯王5Dsのつもりで見るアニメだった…
名前:ねいろ速報 38
春夏秋冬はあんなに原作もアニメも気合いの入ったエモい感じのCMしてたのに蓋を開けたらサプライズミサイルが降ってくるような作品だとは思わなかったんだよね
名前:ねいろ速報 40
右下を鑑定士のオスケモにしたから俺
ドクストは変なアニメ分類じゃないから
名前:ねいろ速報 41
実際スレ立ったところで何語ればいいんだクジマ…
名前:ねいろ速報 43
>>41
クジマの可愛さについて語ってクダサーイ
名前:ねいろ速報 42
終末トレインとかすごい変だよ
でもただ単に変なアニメなだけじゃない真面目で誠実な愛おしさがあるよ
名前:ねいろ速報 47
>>42
4話くらいまで一気に見たけどひっきりなしに喋ってるよね
確かにああいう作品はあんま見ないわ
名前:ねいろ速報 44
クジマをみんな初回で何こいつ…ってドン引きしているのが面白いし引かなかった新がおかしい
名前:ねいろ速報 45
アーリャさん難民を受け入れろクジマ
名前:ねいろ速報 46
相手が分からないだろうと罵倒する言葉並べるのはとてもかわいさとはかけ離れたクソ害鳥だろクジマ…
名前:ねいろ速報 48
左下だけ見れて無くて内容がわかんない
名前:ねいろ速報 50
ニワトリ面白いけど語るとシモの話になりそう
この手のアニメでヒロインを雌鶏にしたのは凄いぞ
名前:ねいろ速報 130
>>50
ニワトリと同期でこめかみ来たのはなんなんだろう
72時間じっくり!
名前:ねいろ速報 51
アーリャさんよりロシア要素を活かしてて偉い
名前:ねいろ速報 52
クジマ普通に性格悪いからこそかわいい
名前:ねいろ速報 53
右上当たり回はマジで面白い
名前:ねいろ速報 54
肋骨は女神さまがむやみやたらと可愛いのがムカつく
名前:ねいろ速報 56
クジマのプルルクアアアみたいな鳴き声が好き
名前:ねいろ速報 62
ボルシチ作る回で諦めてカレールー入れるところで笑った
名前:ねいろ速報 65
クジマはまず第1話からして
流しそうめん台が二階まで届いていることを律儀に映すカットがシュールで面白かった
あと「やっぱりみんなで食べなきゃね」とクジマが話すところに和んじゃってな…
それもこれも快いBGMが頷く気分を誘ってくるのがわるいんだ
名前:ねいろ速報 66
今期の総合力で言うとゴーストコンサートが1番ヤバい
こめかみっ!よりヤバい
名前:ねいろ速報 88
>>66
何してんのかが分かると割とシンプルな話してるし展開は色々な意味で早いから思ったより面白いが
要所要所で変な脚本が存在感を示してくる奇作
名前:ねいろ速報 67
右上は映像技術が巧みな回があったり話で笑わせに来たり意外と水準高いな…?ってたまに思う
名前:ねいろ速報 69
千空も見てるけどこの括りなら右下に藍美ちゃん入れたい
名前:ねいろ速報 72
ドクターストーンも建設やロケットなどの製造スピードはおかしい
名前:ねいろ速報 73
右上は普通に良い話…良い話?お出しされて困惑した
名前:ねいろ速報 76
>>73
いい話のほうが変化球なんだよな…
名前:ねいろ速報 74
ここんとこ毎週あれ?1話飛ばしたかなってなるゴーストコンサート
名前:ねいろ速報 78
メイ食べは変なアニメとは違うんだろうけど1話からぬるっと飯食うアニメが始めるのはちょっと困惑した
名前:ねいろ速報 82
こんな事言うとウケ狙いだと思われそうだけど北斗の拳FS見て何だろうこの変なノリ…って思ってしまった
名前:ねいろ速報 83
霧尾ファンクラブまだ見てなかったらオススメしとく
名前:ねいろ速報 84
クジマは可愛いだけでお釣りが来る
名前:ねいろ速報 89
原作の話だとクジマも思ったより短いみたいで驚いたな
名前:ねいろ速報 93
>>89
全5巻らしい
アニメでも最後までやれそうだしやるんだろうか
名前:ねいろ速報 95
>>93
終わりが決まってるお話でもあったしそこまで気にならんのだけどね
アニメみたいな空気で淡々と続いて面白いよ
名前:ねいろ速報 92
作画・美術にも関心あるみたいだからプッシュしておくと
淡島百景すごかったよ
ぐりぐり動くといったそういう類の超作画でなく
隅から隅まで美意識が行き届いているというそんな作画だ
名前:ねいろ速報 94
クジマはあのポニョの人かぁ…って時の流れを感じずにはいられない…
名前:ねいろ速報 97
>>94
また変な人外やってる…
名前:ねいろ速報 96
嘆きの亡霊くらいは既に見てるかな…
名前:ねいろ速報 99
日本三国は王道の熱い作品って感じだけど世界設定がだいぶ変
BSだと月曜夜ニワトリ日本三国ルルットリリィが連続で来て気が狂う
名前:ねいろ速報 100
おっとこの際挙げとくだけ挙げとくが
主人公の画像でいまだにスレが建つという
あのアムネシアちゃんもチェックしておけよ!
名前:ねいろ速報 101
ブレイバーンとかまっ探に近いのは霧尾ファンクラブと終末トレインでユーティリティに近いのはルルリリとよにぞれだ(主観)
未ルはちょっと困惑するかもしれない
名前:ねいろ速報 102
俺はオタクに優しいギャルはいない!?をプッシュしておく
戸愚呂アニメでもなくラブコメ色つよつよアニメでもなく
気持ちのいい奴らばかりの優しい世界が広がるバーン様アニメだ
心が疲れてる時に見るといいですよ…
名前:ねいろ速報 103
観察日誌と魚いいですよ
名前:ねいろ速報 104
ルルットリリィもだいぶ変じゃない
名前:ねいろ速報 105
変なアニメ観たいならルルットリリィ見ろと言おうと思ったらもう挙げられててだめだった
名前:ねいろ速報 106
このアニメちょっとおかしくない?って毎回なるのは鑑定士
名前:ねいろ速報 108
ゆうこさん「私たちもAKB0048を薦めるよ!」
って書いてみて思ったけど眉毛監督前橋ウィッチーズには興味あるのかな…
名前:ねいろ速報 109
また一挙あったし満足街って狂ってるなあと再認識できました
名前:ねいろ速報 110
変なアニメでおすすめされない中村
名前:ねいろ速報 111
供犠くんと桜大門くんは俺の中で今季のナイスガイ2トップ
名前:ねいろ速報 115
今更アニメ化って意味ではライアーゲームはかなり変だよねええええええええええええええええ
名前:ねいろ速報 118
>>115
神の雫が同期に居るから何となく昔ドラマで受けた原作をアニメにしようとしてる動きがあると見た
名前:ねいろ速報 120
>>118
つまりあなたはこう言いたいのでしょう
喰いタンがアニメ化すると!
最近探偵物が賑わっているみたいだし!
名前:ねいろ速報 121
>>118
でも面白いからいいんだよ!
名前:ねいろ速報 116
と、永遠のユウグレ…
名前:ねいろ速報 117
中村くんは変といえば変だけど屈折していないというか
ベースは正調コメディだという印象ある
名前:ねいろ速報 122
この間聞いたんだけど
ネトフリでDr.ストーンを実写化する動きがあるらしいって嘘を今考えた
名前:ねいろ速報 124
薄らデカくてなんか不気味なだけで普通に可愛いからなクジマ
名前:ねいろ速報 126
ニディガ見ようぜ!
ごめん見なくていい
名前:ねいろ速報 127
スレ画千空外して藍美ちゃん入れたい
名前:ねいろ速報 128
右上は女神様がかわいい
名前:ねいろ速報 129
まあ千空よりかは藍美ちゃんの方が遥かに変だな…

コメント
コメント一覧 (6)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
しっかし、ネギ頭とかまだやってんのかよ。集英社は臭い
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする