名前:ねいろ速報
綾…素直になれてえらいぞ…
IMG_4289

名前:ねいろ速報  1
その時代のことすら腐し始めたら終わりだろう


名前:ねいろ速報  6
>>1
前回がクリスマスだからほぼ半年ぶりだ



名前:ねいろ速報  2
偉い久々の掲載に感じる


名前:ねいろ速報  35
>>2
約半年ぶり


名前:ねいろ速報  3
載ったのか


名前:ねいろ速報  4
久々すぎて有賀が最初だれかわからんかった


名前:ねいろ速報  5
有賀は凄いな…


名前:ねいろ速報  7
すっごい久しぶりのスレ画
再開していきなりこの漫画って感じだな…


名前:ねいろ速報  8
そうだぞ綾
野球はお遊びじゃないんだ


名前:ねいろ速報  9
エンジョイ勢でいたかった奴が遊びだなとか言うと虚しすぎるな


名前:ねいろ速報  10
え今週乗ってんの?
もうなんかフェードアウトしたんかと思ってたわ


名前:ねいろ速報  12
>>10
100話記念でなんか明るいLINEスタンプも発売されたぞ


名前:ねいろ速報  11
イガって今ファーストだっけ?


名前:ねいろ速報  13
テラフォがいつの間にか安定して月一掲載になってるからこれも多分いつかは…


名前:ねいろ速報  14
無失点に拘ってる理由ってやってたっけ?


名前:ねいろ速報  15
>>14
他人の夢を奪ったピッチャーは打たれちゃいけないから


名前:ねいろ速報  16
ナツオを殺してしまったから後戻りができなくなってる


名前:ねいろ速報  41
>>16
殺してしまった
まあそうだが


名前:ねいろ速報  17
休載してたのってなんか理由あったんだっけ?


名前:ねいろ速報  23
>>17
甲子園の最中はずっと載らないしWBCの間も載らないしで作者が野球好きなんでしょうねとしか


名前:ねいろ速報  32
>>23
じゃあ今週載ったの変じゃん


名前:ねいろ速報  18
綾パパ久しぶりに見た


名前:ねいろ速報  19
後ろ向きで走るはお遊びすぎる…


名前:ねいろ速報  20
何やってたのか忘れたぞ


名前:ねいろ速報  21
「全球スライダー投げてれば100%勝てる」が「直球だけで100%勝てる」って自認になってるのが怖い..綾瀬川の認識の100%ってバットに当たらない事だから
今球速どんだけ出てんだろ


名前:ねいろ速報  24
>>21
捕れるキャッチが居たことねえから判らねえなぁ…


名前:ねいろ速報  22
(時生とか他の投手じゃ勝てない)って正捕手が断言してるチームの空気が最悪です


名前:ねいろ速報  25
次の話来年…?


名前:ねいろ速報  29
>>25
違ったこれ去年の話か


名前:ねいろ速報  26
ワンナウツの渡久池みたいにピンチの時だけ登板させて全試合使うみたいな起用が綾瀬川の使い方の最適解なのにチームの方針が完投主義なせいで綾瀬川投げ終わった時点でチームも終わりみたいになってるのマジで良くないと思う


名前:ねいろ速報  27
まぁ小学生か中学生とはいえ世界一位になったピッチャーだ
世代ナンバー1といっても間違いではない


名前:ねいろ速報  28
チームに来た当初は「使いてぇ〜」って思ってたのに今では荷が勝ちすぎるから早く出荷してぇ〜になってるの良いよね


名前:ねいろ速報  30
試合の勝敗と高校の進路が関係ない次元の扱いになってるから中学編マジで何やるのか読めない
作者も分かってないのかもしれない


名前:ねいろ速報  31
凄い久々にヤスパパを見たってことは今日は木曜日でダイヤモンドの功罪が掲載されたのかな


名前:ねいろ速報  33
贔屓がド級の連敗始めて見る気無くしたんじゃないか?


名前:ねいろ速報  34
もうどんな話だったか細かいの覚えてねえな…


名前:ねいろ速報  36
フリーレンとかもそうだけどやっぱ連載は載ってなんぼよ
載ってなかったら内容も情熱もどんどん失われていくわ


名前:ねいろ速報  37
どんな状況だっけ?
現代は甲子園でぶっ壊れて終わるんだっけ…


名前:ねいろ速報  38
まじで読切からずっと周りはピッチャーは肘と肩が消耗品なことに言及してるのに
綾本人がその話題一切しないのはなんでなんだろう
だから複数ピッチャーが必要だし高校まであんま投げたくないみたいに考えそうなのに


名前:ねいろ速報  39
載ってんの!?


名前:ねいろ速報  42
ほぼこれのためだけにヤンジャン定期購読してた