名前:ねいろ速報
なんか

IMG_4146
名前:ねいろ速報  1
山元さんと四天王が後方師匠面し始めてる


名前:ねいろ速報  18
>>1
実際師匠じゃねーか!

名前:ねいろ速報  2
1話冒頭の孤独を抱えたひねくれ者はぐれ者は大抵格闘技にハマるって下りが織間に拾われるとは


名前:ねいろ速報  3
なんの問題もない記者会見しやがって…


名前:ねいろ速報  4
>>3
「織間さんはどうしてMMAをやってるんですか?」


名前:ねいろ速報  5
そのひねくれ者はぐれ者に剣心は入ってないんだよな…


名前:ねいろ速報  8
>>5
反則王子だって入ってないし…


名前:ねいろ速報  17
>>5
そういやひねくれてないのに人を殴る異常者なんだよな…


名前:ねいろ速報  27
>>17
ひねくれてたら人を殴っても異常じゃないみたいな言い方はよせ


名前:ねいろ速報  6
青葉のもてなしで本気の織間が見れるかどうか


名前:ねいろ速報  9
別に勝つ必要はない試合だし楽しませるだけ楽しませて普通に負けそう


名前:ねいろ速報  10
ケガしないことに言及したのフラグになってない?大丈夫?


名前:ねいろ速報  14
>>10
今までの実績があるだけにね


名前:ねいろ速報  11
既に蜂谷ぶっ壊した実績があるのがね…


名前:ねいろ速報  12
オリマーさんが青葉なんかに壊されるわけないだろ!
極められそうになっても筋力でぶっちぎってポイよ


名前:ねいろ速報  16
言わなきゃ有利なのにわざわざ先輩の顔立てるようなこと言うのがあざとい


名前:ねいろ速報  19
織間さんのアンサーに他選手の皆がすごく共感してるのに
たぶんぜったい拳心君は共感とかしないんだろうなって


名前:ねいろ速報  20
試合後爽やかに終わる事は多いけど試合前からこんないい感じの雰囲気になってるのは今まで無かった気がする


名前:ねいろ速報  21
ついに折るんか…


名前:ねいろ速報  22
>>21
おりまだけに…


名前:ねいろ速報  24
織間がチャンピオンの器すぎて今のところ楽しませられるかどうかすら見えない


名前:ねいろ速報  25
いろんな技を使えますってだけだと対処されて終わりそうだがどうなるんだろな


名前:ねいろ速報  26
丁寧な脳破壊の前振りを見せられている…


名前:ねいろ速報  29
MMA甲子園の同期三人が仲良いの地味に嬉しい


名前:ねいろ速報  30
今回ただ会見してるだけなのにかなりいいな…
織間さんの語りが作品テーマにも掛かってそうな代物だった


名前:ねいろ速報  31
かますやん


名前:ねいろ速報  32
質問に答えた後にきちんと察してる織間が偉いよ


名前:ねいろ速報  33
織間さん本当にいいな
それを楽しませる為に熱くなってるやつら全員もいい


名前:ねいろ速報  34
破壊フラグ立ってるけど織間さんは結果楽しめそうではある


名前:ねいろ速報  35
織間が実力的にも人格的にもちょっと完璧すぎる…


名前:ねいろ速報  36
拳心をどういう方向に持っていきたいかちょっと分からなくなってきた


名前:ねいろ速報  39
>>36
MMA甲子園決勝の鉢屋戦でも言われてたけど織間との闘いを超える盛り上がりを拳心戦で出せるかどうかがわからない


名前:ねいろ速報  40
>>36
最終的には今回みたいなはぐれもの達の輪に加えるべく丁寧に破壊していくんじゃねぇかな


名前:ねいろ速報  41
>>36
最初全く意識してない状態から目障りなやつになってそろそろ明確に敵認定してくれるんじゃないかなって


名前:ねいろ速報  42
ヨシ!今回の会見は平穏に終われたな!


名前:ねいろ速報  43
四天王も関わってるから楽しませるのが送り出すやつに渡す花束みたいになってきた


名前:ねいろ速報  44
この作品青葉がどういうやつなのか試合を通して対戦相手に伝える形が常だったけど
今回はそれまでの試合と会見でそこらへん消化して後はただ全力でぶつかっていくことになりそうだ


名前:ねいろ速報  45
今の段階だと拳心と青葉の戦う理由が拳心側に無さ過ぎるから理由を付けるための織間戦だと思うよ


名前:ねいろ速報  46
織間に話持ってかれてるけどMMAの同期3人仲いいな


名前:ねいろ速報  47
今回の織間見てると拳心なんかと最後に戦わなくて良かったなってなる
どっちが勝つにしろ退屈なまま終わるし十中八九織間勝つだろうし


名前:ねいろ速報  48
まさか織間さんの口から作品テーマが出るとは思わなかったし自認がそれなのも熱い