名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
おいおいあいつ死ぬわ
名前:ねいろ速報 12
>>3
まあ死んでもいいかこんなやつ…
名前:ねいろ速報 35
>>12
まあいずれ死ぬだろうけどまだ死なない気がする
名前:ねいろ速報 4
アスラくんが鬼強すぎてカス側視点で話が進むのう…
名前:ねいろ速報 6
アスラくんゴルゴみたいな枠になってんな
名前:ねいろ速報 16
>>6
幅作るのに失敗して暴力装置になって他がシナリオ担当になるの復讐モノではよくある
名前:ねいろ速報 7
兄弟のなんかほほえましい話から流れるようにカスな思い出がでてきて死んでよ〜としかならない
名前:ねいろ速報 8
みんなが警察何してんのって言うからちゃんと仕事してるところ見せました!
警察より動くの早い👹がいる…
名前:ねいろ速報 39
>>8
捜査してますよーとか言われても未成年が襲われまくるわその内一人が業を背負うことになるわで全然印象が良くならない〜〜〜
名前:ねいろ速報 9
ドアノックしてるの誰なの!?
名前:ねいろ速報 26
>>9
アスラくんでは無い気がする
名前:ねいろ速報 10
アケルナ
名前:ねいろ速報 11
コココ コン コンコン コココ コン
名前:ねいろ速報 38
>>11
ターミネーターかな?
名前:ねいろ速報 13
安心して読めるエンタメ
名前:ねいろ速報 14
この街安全だし
名前:ねいろ速報 15
流れるように万引きしているので根こそぎ死滅させるべきである
名前:ねいろ速報 17
あいつが初めて一人で万引き出来る様になってさぁ…をいい思い出として語るのがああ大丈夫ってなれて助かる
名前:ねいろ速報 21
>>17
人間とは種族が違うわ…
名前:ねいろ速報 22
>>21
極道の幼生
名前:ねいろ速報 34
>>21
フリーレンの魔族とかそんな感じだな
名前:ねいろ速報 49
>>34
忍極の極道のが近いんじゃないかな
名前:ねいろ速報 18
どんどん悪人裁いていくうちに線引きおかしくなって悪くない人まで地獄送りにするかと思ったら極悪人しか出てこねえ
名前:ねいろ速報 36
>>18
アスラくんがひどいことにならなくてよかったぁあ
と一瞬思ったがよく考えたら既にひどいことなってるな?
名前:ねいろ速報 19
相手がどんどん邪悪になっていくから線引きがおかしくなるのは邪魔する刑事を敵判定するのが唯一のパターンかなぁ…
名前:ねいろ速報 23
わるいやつは罪悪感もそうなっても仕方がない哀しい過去も無いのが思考の余地を省いてくれるよな…
善人がどうやって救われたらいいんだろう…ってだけにリソースを使える…
名前:ねいろ速報 24
確かに忍者と極道感はあるな
こっちは極道が超人的な力持ってないからさっくり死んでくれるけど
名前:ねいろ速報 25
母親が学童保育で働いてたが万引き小学生に手を焼いてたな
名前:ねいろ速報 27
この街治安悪すぎるでしょ
名前:ねいろ速報 37
>>27
この街安全だし…
名前:ねいろ速報 28
コココ コン
コンコン
コココ コン
名前:ねいろ速報 29
別れた方の刑事のおっさんがニヤつきながら鍵開けて入ってくるとかもありうると思う
名前:ねいろ速報 30
ココンコンココン
ココンコンココン
名前:ねいろ速報 31
コンコン
ココン
名前:ねいろ速報 32
コンコン
ココン
コンコゴン
名前:ねいろ速報 33
うるせえな…
名前:ねいろ速報 41
お兄ちゃんと電話してる奴だれだっけ?
名前:ねいろ速報 42
>>41
新キャラ
名前がナラクっぽいから地獄とも関わりあんのかな
名前:ねいろ速報 44
>>42
ナラクっぽいというかナラカが日本語になるときに訛ったのがナラクなんでわりと直球で地獄くんというお名前になってる
名前:ねいろ速報 51
>>42
以前に一回出てきてアスラくんがよそ見してる隙に服を汚したハトを殺してたっけ
名前:ねいろ速報 43
一応前に意味深にすれ違ったやつなので
アスラ君のライバルかな?みたいなやつではある
名前:ねいろ速報 45
この手の漫画のお約束みたいなもんだから仕方ないけど地域の治安悪過ぎ!
名前:ねいろ速報 46
警察がまあまあきっちり仕事しててこの治安のこの街終わってるだろ
名前:ねいろ速報 48
ポリ公がポリポリしすぎで血が出てると言われてもな…
名前:ねいろ速報 52
こいつは地獄に行っていい奴だからの承認が下りたらアスラくんがガチャする漫画だからな…
名前:ねいろ速報 105
>>52
ジャッジメントターイム!
名前:ねいろ速報 53
アスラくんはここまできても絶対に先制攻撃せず相手の出方を見て改心促してるのが本当に善の人間すぎる…
名前:ねいろ速報 55
同じ日に同じ地域で3件の強盗はルフィや栃木の一件みたく警察も本腰になるからもうスレ画がなんかやらなくてもお縄なのがひどい
名前:ねいろ速報 56
アスラくんずっと可哀相
名前:ねいろ速報 57
鍵を使い続けた末に何を支払わされるんだろうな…
地獄送りにされてる奴らがどうしようもないだけにアスラも最後は…ってオチになるなら救いがないなぁ
名前:ねいろ速報 63
>>57
こんな子供に本来地獄の獄卒だったり閻魔がやるべき仕事背負わせてたら本当に裁かれるべきは地獄の獄卒共だぜー!
名前:ねいろ速報 58
地獄送りでなんらかの代償背負ってるっぽいのに未だにおばあちゃんの教えを守り続けてるからな…
名前:ねいろ速報 59
アスラくん的には例えこのまま地獄の獄卒になったとしても満足しそうなところはある
周りは曇る
名前:ねいろ速報 60
おじさんはダークサイド以外では唯一真相にたどり着けるかもしれないポジションだけど
別に気付けても何か出来そうでもないな…
名前:ねいろ速報 62
>>60
アスラくんもうだいぶ蝕まれてそうだし手遅れ感ある
名前:ねいろ速報 66
>>60
多分孫か子供の仇の深層に辿り着くくらいじゃないかな
名前:ねいろ速報 61
アスラくんもナラカも質問から入るところは一緒か…
名前:ねいろ速報 64
アニメ化予定の作品を差し置いてアスラくんが1位なのは流石に吹くよ
名前:ねいろ速報 76
>>64
幼稚園は単行本売れてるから
大人対戦の人も言ってたけどPVより本が売れてるかどうかが大きい
名前:ねいろ速報 88
>>76
PVは長期休載があると落ちるからな
名前:ねいろ速報 65
オッサンより若い警察ちゃんのほうがメンタル的に助けになりそう
名前:ねいろ速報 67
アスラくんおばあちゃん(ボケ気味)と2人暮らしなの辛い
名前:ねいろ速報 68
アスラくんはどんな悪党にも絶対罪を償おうって説得するフェーズがあるのが好感が持てる
名前:ねいろ速報 69
アスラ君鬼つええ!このまま悪い奴ら地獄送りしていこうぜ!
名前:ねいろ速報 70
アスラさんが平和にしてくれるから大丈夫
名前:ねいろ速報 72
アスラくん鬼つえええええ
お友達もつえええええええ
名前:ねいろ速報 73
アスラ君は反撃し始めると一気に片が付くから好きよ
名前:ねいろ速報 75
警察のオッサンはアスラくんが地獄送りしていたんだ!と判明してもどう立件する気なんだろうか…
名前:ねいろ速報 77
>>75
鍵を刺したら鬼が出てくることを法定で立証しなければならない…
名前:ねいろ速報 97
>>77
刑事さんにやったけど出て来ませんでしたね
名前:ねいろ速報 95
>>75
ぎり監禁罪?
監禁?どこに監禁したんすかとなるけど
名前:ねいろ速報 78
門が開いて鬼が出てくる現象そのものは鍵の所有者と地獄送りの対象となった人以外にも見れるから
やろうと思えば法廷で立証出来るぞ!
名前:ねいろ速報 79
>>78
でも善人には刺さらない!
名前:ねいろ速報 84
>>79
………死刑囚に使うか
名前:ねいろ速報 81
アスラは面白いのでこのまま隔週で体壊さない程度に頑張ってほしい
名前:ねいろ速報 83
デスノートと違って明らかに悪人だけしか
地獄送り出来ないのでモヤモヤ感が無いのが好き
名前:ねいろ速報 85
でもきっと刑事のおっさんも地獄に送れちゃうんでしょ
名前:ねいろ速報 86
囚人に使えば冤罪で捕まった人や改心した人を選別出来るライフハック
名前:ねいろ速報 87
俺は刑事のおっさんは長年抱えてきた犯罪への鬱屈でアスラくんと共鳴してしまって
逆に青臭い新人女刑事の方が正義感を貫くって展開になりそうだと見てる
初登場の印象と逆になる感じで
名前:ねいろ速報 100
>>87
現在の実績の無さ的にはおっさんの方がアスラくんの協力者になって最後罪被るとかあってようやく活躍したくらいか……
名前:ねいろ速報 89
>定年まで現役でいようや
このセリフに裏切り者感を感じる
名前:ねいろ速報 90
アスラくんが捕まるとしたら文字通り剛腕となったあの腕で誰かを殺してしまったときじゃないかな
名前:ねいろ速報 91
前々から防御力は高かったけど鍵を使った影響が濃く出てきたのか拘束されても自力で抜け出せるようになったな…
名前:ねいろ速報 92
アスラ自身地獄に取り込まれることになっても助けられた2人が警察官なり政治家を目指して真っ当に世の中を良くすることをアスラに伝えられるくらいの救いがあって欲しいな…
名前:ねいろ速報 101
>>92
これでアスラ君に業が降りかかるようだと地獄の閻魔の職務怠慢が問われることになる
名前:ねいろ速報 93
アスラ自身が鬼となって地獄が顕現するくらいの阿鼻叫喚がみたいなぁ
名前:ねいろ速報 94
>>93
まあそもそも鍵くれたのって多分閻魔の後継者探しとかだろうし
最後は地獄の番人になるオチだと思う
名前:ねいろ速報 111
>>94
適性はあったかもしれないけど本人に積極的な意思ないのにやらせないでよ〜〜〜
名前:ねいろ速報 98
ヒナまつり世界みたく暴対法が無い日本なのかもしれない
名前:ねいろ速報 103
アスラくん自身はもう閻魔の後継者にでもなりつつある感じがすごい
名前:ねいろ速報 104
忍者と極道の極道だよね
人間と似た形はしてるけど別の種類の生き物
名前:ねいろ速報 106
特に理由の説明もなくアスラくん殴り合いに負けないから話が早いのは良い
名前:ねいろ速報 107
科学的に証明できないことは証拠能力がないので不思議なパワーの呪いで人を殺せる奴が実在しても無罪だよ
名前:ねいろ速報 108
あと可能性があるとしたら半グレと通じてる警察に捕まって法廷でその警察に鍵が刺さって立証できちゃうとかもあるのかな
名前:ねいろ速報 109
アスラ良くも悪くも警官からの事情聴取でも正直に鍵と地獄について供述するから結果的に疑われないライフハック
名前:ねいろ速報 116
>>109
アスラ捕まえたら極道どもが暴れるだけじゃね?是としていいの?
名前:ねいろ速報 113
理由の説明もないっていうか多分鍵の侵食が身体能力に影響してるのかな?ってくらいのニュアンスは感じる
名前:ねいろ速報 118
半グレ連中には全然向かって行かないのに主人公側にだけ向かっていくのはフィクション警察ではよくある
名前:ねいろ速報 119
大人とか警察が仕事し過ぎると膝ちゃんみたいな感じになる
名前:ねいろ速報 121
>>119
政権崩壊か…
名前:ねいろ速報 120
日本が兆しがあったとはいえ馬鹿犯罪者どもは殺しとけって空気になるのは流石にわからなかっただろうな…

コメント
コメント一覧 (4)
当然と言えば当然だけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする